現在の閲覧者数:
2006-03-14 16:00:41

オダギリジョーは韓国でも大人気

テーマ:日本人俳優
『時効警察』が先週の金曜日で終わっちゃって寂しいんですよ~あのゆる~い感じのオダジョーが気に入っていたので(^-^)久しぶりにドラマでオダジョーが見れたのもうれしかったし。ドラマも終わっちゃって、当分またオダジョーを見れないんだろうな~と思っていたんですけど意外なところで見れました!『メゾン・ド・ヒミコ』が韓国で単館上映ながらも大ヒットしているのをうけて初めて来韓したようです!韓国でも人気のあるオダジョーは大歓迎されていたようで朝鮮日報 の記事でもその人気ぶりが伝わってくるんですけど横断幕のピキピキピッキて何??(笑)大木こだま・ひびきさんのチッチッチーとは関係ないのかな(笑)この前の日韓のコンサートの時のV6のベテラン6のプラカードも面白かったけど韓国のファンの方の思いは十分伝わってきましたよ。やっぱり韓国の人にもオダジョーのかっこよさはわかるんですね~日本の俳優さんで結構長く好きなのはオダジョーだけなんですよ。ドラマでこの人かっこいい~!!と思ってから結構長いな~『さんま御殿』とかに出ていた時もこの人なかなか頭が良くて的をえたコメントをするな~と思ってますますファンになったんですけど、完全落ちしたのは黒沢清監督『アカルイミライ』をみてなんですよ~もともと黒沢監督のファンだったので楽しみにしてたんですけどこの映画のなかでの繊細な演技でやられちゃいました(^_^;それから出てるものは全部みてます。『メゾン・ド・ヒミコ』もいい映画だったのでこれが韓国で受け入れられたのはうれしいな~最近日本の芸能人の来韓ラッシュのようで『NANA』中島美嘉さん成宮くんも韓国に行ったようですし、『パッチギ』の公開のために井筒監督も行ったらしいですね!韓国エンタメも好きだけど日本の芸能人も韓国で人気が出てくれるのはうれしいです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-06 11:57:31

赤西くんお誕生日おめでとう♪♪

テーマ:日本人俳優
最近はお誕生日のお祝いの記事ばっかり書いて、ネタがないのでは!?と思われているかもしれませんが、そうじゃないんですよ~(;^_^ただやっぱり好きな人の誕生日はお祝いしたい一心なんです!それに赤西くんの誕生日は7月4日で2日もおくれてしまっていてかなり乗り遅れてる感アリアリなんですけどね(^-^;それでも書きたくなるのはやっぱり自分の中で赤西くんが高まっています。赤西君お誕生日おめでとうございます!!21歳になったんですね~『anegoアネゴ』赤西くんに出会ってから、あのやさしい雰囲気と男らしいかんじにすっかりやられてしまいました(^^ゞ弱冠21歳でどうしてあれだけの雰囲気を持つことができるんだろうと思いますよ!本当にこれからますます期待しちゃいます♪またドラマに出てほしいな~今年一年が赤西くんにとって幸せな年になりますように☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 12:13:18

『anego アネゴ』で赤西くんに完全におちた

テーマ:日本人俳優
最近『anego アネゴ』赤西くん演じる黒沢くんに出会ってからかなり赤西くんが気になってしょうがなくて、『anego アネゴ』も途中から見だしてもっと早くからみておけばな~と思ってたんですけど、友達が1話からビデオに撮っているということで今日の最終回に向けて復習のためにも借りちゃいました☆もう1話から黒沢くん最高~!!特にアネゴがお見合いしてその相手とうまくいきそうなのを知って、酔っ払ってしまって、アネゴが結婚しちゃうのをいやだ~て言うところなんてかわいすぎる♪♪もう完全に赤西くんにおちました(;^_^Aもうこれは自分の性格からしておっかけちゃうな~(苦笑)とうとうジャニーズまで手をのばすとは(;-_-+韓国、台湾、香港だけでもいっぱい、いっぱいなのに。。。そうは思いつつも追い掛けちゃうミーハーな管理人です(;^_^A『anego アネゴ』は今日でいよいよ最終回。黒沢くんアネゴはどうなるんでしょうか!?原作ではすごい終わり方だなんて噂もありますが、個人的にはやっぱり黒沢くんアネゴに幸せになってほしいな~☆ていうか赤西くんをもうちょっと見ていたいんで延長してほしいなんて勝手なことを思うくらい赤西くんにハマってます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-16 18:43:30

今週の『anego アネゴ』の赤西くん

テーマ:日本人俳優
熱にうなされながらも、10時になったら自然と『anego アネゴ』にチャンネルをあわせている自分に相当赤西くんにハマリ始めていると自分でも自覚し始めました(;^_^Aでもやっぱり赤西くんいいんですよ~!!ついに自分のアネゴへの気持ちに気付いてアネゴにプロポーズしようとする赤西くん演じる黒沢くん。なかなか気持ちをいいだせなくて遠回しにプロポーズしようとするんだけど、アネゴはあまり本気にしてなくて、最終回はどうなっちゃうんだろう~てかんじです。でもこのドラマもっと早くから見ておけばよかった。。。今期のドラマでずっと続けてみてるのが『タイガー&ドラゴン』だけだったけど、『anego アネゴ』もここまでおもしろかったとは思いませんでした。赤西くん見たさに見始めたけどドラマ自体もしっかりした作りでどんどんハマってしまった(*^_^*)やっぱり日本のドラマもチェックしとかないといけないかも。でもね~韓国、台湾のドラマや映画をチェックするだけでも結構いっぱいいっぱいなんですよ(T_T)でも今回の赤西くんみたいに日本にもやっぱりかっこいい人もいるしな~自分の好きな人を見つけることに関してはかなりグローバルな視野を持ってるかも(^^ゞていうかグローバルいうよりもただ単にミーハーで目ざといだけなんですけどね(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-10 13:09:32

KAT-TUNの赤西くんが気になる

テーマ:日本人俳優

最近は日本の俳優にあまりピンとこなくて、韓国や台湾、香港の俳優にばかり目がいってしまってたんですけど、実は最近日本で気になる人が出てきました!それは・・・KAT-TUN赤西くんです!!去年のクリスマスのドラマで深田恭子ちゃんと共演してるのをみて、この人かっこいい~と思ってたんですけど、それから他のアジアのスターに気をとられていて『ごくせん』を見てあの時の人だ~!!と思ってやっぱりかっこいいなとは思ったんですけど、最近たまたま見た『anego アネゴ』で、篠原さんの後輩の新入社員を演じる赤西くんがかっこい~!!スーツ姿がすごく似合っていて赤西くんみたさにこのドラマ最近見ています(^^ゞこんなことなら最初からみておけばよかった(>_<)演技もまだまだ初々しくて、そこがまたいいんですよね~母性本能をくすぐるかわいいかんじとクールで男らしいかんじが同居している人だなーと思います。

久しぶりに気になる日本の人がジャニーズの人だなんて、自分でもただのミーハーじゃん!!とも思いますけど、やっぱりいいんですよね~♪♪これでまたハマっていくかもと思うとちょっとコワイですけど、やっぱりいいな~!!ていうかもうすっかりハマってるかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。