現在の閲覧者数:
2010-10-20 22:00:07

原点回帰もいいものだ

テーマ:台湾
うゎ~このカテゴリー使うの久しぶりかも!

最近ジョセフに癒されたり、ヴァネのドラマ見て台湾ドラマもやっぱりいいな~と思ったり台湾回帰しつつあります。
ま、一番の理由はK-POPのゴタゴタに嫌気が差してるところがあるんですけどね(爆)

この前友達が台湾に行くというので、まったく台湾エンタメに興味がない子に現地で売れてるCDを
適当に買ってきて!と言って困らせたんですが^^;適当に買ってきてもらった割にはこれが結構いいラインナップで
中でもこれがかなり気に入った!



昔はジョリン好きだったんですけど、ジェイと別れたあたりから音楽性も迷走し始め、
どんどんパクリもひどくなり(爆)離れてたんですけど・・・いいじゃん!
相変わらず衣装もダンスも色んな意味ですごいけどね(笑)結構聞いてると癖になる感じです。
しかしこの前ジェイのコンサートにジョリン出たって話があるけど戻ったの?
ジョリンがかなりジェイが好きで好きでたまらない感じだったからその可能性も十分あるのかもしれないけど
なんとなく歌手として吹っ切れた感があるからこのまま進むと面白いかもと思うんだけどね。

久しぶりの台湾回帰も新鮮でいいものだ!何よりゴタゴタしてないのがいい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-08 21:31:09

たまには台湾エンタメのことも書かないとね

テーマ:台湾

やっぱりMカ間に合わなかった。。。なのでまたまたこれから見えラジに挑戦です!て今日は見えラジの日だよね!?ちょっと不安ですがうにょチェックにいそしみます^^


最近はトンシナうにょ一色のこのブログ(笑)それ以外の情報も集めているには集めているんですが、なかなかピン来るものがなかったんですが今日はこれはと思う台湾関係の情報を。


まずは来年とうとうご対面を果たすジェイのインタビューが「CREA」に載っているようです!電車の広告で知って買いに行きたかったんですが、今日は間に合わなかったので明日にでもチェックしてきます~☆


そしてこれはちょっと驚いたんですが小美ことマイクハー君「有閑倶楽部」第6話に出演するようです!アラブの石油王の王子役らしいんですが、本格的に小美の日本進出が進んでるかんじですよね~ただこれいっそのことF4を出してみるのも面白かったかも。でも小美を持ってくるところがなかなか先読んでるかんじはしますがね。このドラマ、赤西君が好きなので一話だけみてそれっきりだったんですが^^;小美が出るなら見ないと!定期的に小美小綜ブームが自分の中で起こるので今回もその再来なるか!楽しみです♪


ちょろっとスーの話題も出たのでスーのことも。ケンちゃん、太極拳のチャンピオンになったそうですね!いつの間に太極拳を!?と思ったんですが、体の調子を悪くしてから太極拳をはじめてチャンピオンにまでなっちゃうなんてすごいじゃないですか!運動神経的にいえばヴァネのほうが身体能力高さそうだと思っていたんですが意外とケンちゃんもすごいんですね。御見それしました^^そしてスー来年東京ドームでコンサート!?なんて噂があるようですが、おいおい大丈夫!?なにもそんな大きなところで大勝負しなくてもと思うんですが、いつの間にそんなにスー迷は増えていたんでしょうか^^;なんだか私が好きになったころってもうすっかり遠い昔のような気がしてならないです(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-24 18:45:24

ワンリーホンの話題を書こうと思ったのに結局ジェイにいっちゃうとは^^;

テーマ:台湾

ワンリーホンのことを書こうと思って中華サイトで色々調べていたらこんな情報が!ジェイ・チョウ来年2月東京でコンサート!?一応本決まりなのは、11月10日の台北と11月24日の上海だけで日本はまだ決定ではないようなんですけどやっぱり大阪来ないか。。。「ぷいぷい」のトラウマがあるのかも(笑)もし大阪に来てくれたら空港まで迎えに行こうとまで思っていたんですけどね~まぁまだ色々本決まりじゃない部分もあると思うのでひそかに期待はしているんですがどうなるかな。コンサートに日程が出ているということは新譜発売もあの発売日で決定なのかな。それにしてもジェイさん、一体いつ曲作っていたんだろう。あの尋常じゃないスケジュールの合間に曲作っちゃうジェイはやっぱりすごい!


リーホンのことを書くつもりがジェイネタになってしまったすみません^^;リーホンも新しいアルバムが出て大ヒットしているんですよね~休んでいる間にそのアルバムが届いて聞いていたんですがさすがと思わせる完成度でした。タイトル曲「改変自己」をどうぞ☆


リーホンらしい聴きやすい曲ですよね。ジェイに出会う前までは台湾の歌手といえばリーホンが頭に浮かぶくらいよく聴いていたんですが、今も好きは好きなんですがちょっときれいにおさまりすぎてるかな~と。もうちょっと挑戦的でもいいかな~なんて思うんですが、このMVでの髪型は別の意味で挑戦的ですね(笑)


歌手だけじゃなく俳優としてもトニーさんと共演した「色戒」で評価が高まったんですが、おととい香港でプレミアがあったそうでわがトニー殿は参加できなかったようなんですが、そこに突然チャン・ツィイーちゃんがサプライズゲストとして出席してビックリさせたとか。でもこれで注目がツィイーちゃんに行ってしまって新人女優で今回の主演に抜擢されたタン・ウェイちゃんの立場がなかったようで、ツィイーちゃんと一緒に写ってるタン・ウェイちゃんの写真が超こわい~^^:女優同士の火花が散っている感じで横にいたリーホンちょっとかわいそうだったな(苦笑)それにこの映画の主題歌てっきりリーホンが歌うんだとばかり思っていたら監督がファンのジャッキー・チュンになっていたなんてこれまたちょっとお気の毒f^_^;でもアルバムもヒットしてるし、役者としても評価が高まったんだから本人は喜んでいるかもね。てやっぱりジェイに目がいってから明らかにリーホンに対しての自分のテンションの違いがかなりありすぎかも(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-05 20:30:20

今度はF4、ジェイ・チョウ、マイク・ハーにレイニーヤン、小綜など台湾明星情報を書きまくり

テーマ:台湾

ブログを再開させてから色々な方から、おかえりなさい!おめでとう♪なんて言っていただけて本当にうれしいです(^-^)ただ自分の好きなアジアのエンタメを書いているだけなのに、皆さんの生活に少しでも何かを残せていたのかな~と思うと、ブログをやめずに続けてきてよかったと思います。正直に言って今回のお休み期間中にやめようかと思ったりもしたんですよ~でも戻れる場所があるていいな~と今、強く思います。だからこの場所を大切にこれからもこんな私ですがよろしくお願いします♪


実は今回の再開に際して私の周りでも微々たる人間しかこのブログの存在を知らないんですが、その限られた一人、東京で記者をやっている友達からも再開おめでとうメールをもらったんですが、そのメールの内容にちょっと感動したので一部ここで紹介を。


「ブログ再開したようでよかったね\(~o~)/こんなにアジアのエンタメを仕事じゃなく広く深く追い掛ける人はあんまりしらないよ~だからこそプロじゃない立場のロコモコだからできることがあると思うからがんばって(^^)vミーハーに拍車をかけていってもらわないとこっちも色々話し甲斐ないよ~(笑)キャ~キャ~いいながら聞いてくれるのなんてロコモコぐらいなんだから。これからもミーハー道究めていってくださいな(^O^)/」


なんかこのメール、すごくうれしかったんですよ~ただの素人の私が色々知ったかぶりをしながら書いてるんじゃないかと思われることもあったりして、落ち込むこともあったんですが、でも私は自分の好きなことしか書けないし、プロじゃないのでなんでも知っているというわけではないので御了承を。でもこんな私がアジアのエンタメーティメントの楽しさを皆さんと少しでも分け合えればと思いますので、これからもミーハーな私をよろしくお願いします♪

昨日は「香港」の情報をまとめて書きましたが、今日は台湾編です☆なんでもかんでも首を突っ込みがちのようも気もしますが、プロの記者にも太鼓判を押されたミーハーなんで(笑)これからもこの調子で行きますよ~(^^)v

我是F4的迷と中国語で書いてみたんですが、最近シナ東方神起に浮かれていたんですが、またF4熱急上昇中です☆それはこのゴタゴタでなかなかみれなかった「ABCDEF4」の日本盤DVDを最近やっとみてやっぱりいいな~と思っちゃったんです(^-^)大陸版をすでにみていたんですがやはり日本語字幕がついてるのとついてないのとは違って、スーたちの何気ない会話にかなり癒されました☆







やっぱりこのころの4人好きだ~!今ももちろん好きなんですよ!ビジュアル的にはどんどん洗練されて、かっこよさを増しているんですが、このころの4人の空気感というか大人になる前で洗練されすぎてない感じがいいんですよね~またこんなふうに仲良く揃ったところがみたいよ~と思ってまたスー熱をあげようとしていた時に・・・公式FC解散て。。。実質一年半の活動で一応更新していたんですが、一度もFC系のイベントに参加できず(苦笑)F4 everは永遠じゃなかったのね。。。わかりますよ~個人活動が増えた今、4人としてのFCは意味をなしてないのかもしれませんが、世界初の公式FCとして設立したんだから4人が帰る場所として残してほしかったな~と思うんですよね。仔仔迷と言ってきましたがもちろん仔仔も好きだけどF4としての4人が一番好きなんだと実感していたので余計ショックが大きいな~なんかこの個人FCの設立の裏には今の日本でのF4人気を利用しているのかな~なんて思ってみたり。これからもう4人揃うことはないのかな~ビジネスだけの関係だとしても、4人の原点はF4なんだということは忘れないでほしいです。そうそうケンちゃんのソロコンサートがもう決まっているとか。でもF4 ever解散前に一度くらい日本で4人でコンサートやってくれるほうがいいのに。。。と思うのは私だけでしょうか。この件は今、記者の友達に色々と探ってもらっているので何かわかったらまた書きますね。


ジェイへの愛も忘れてませんよ~ただ最近のジェイの行動範囲の広さにはいささか取り残されがちになっていますが(苦笑)そういえばもうすぐチャン・イーモウ監督作品の映画の公開もありますよね~『傷城』と公開時期がかぶらないといいけど。公開にあわせてまた色々なイベントに顔を出してくると思うので、今回はいつもファッションにこだわりがあるジェイのファッションチェックでもしてみましょうか!なんせジェイ迷なんでピーコさんばりに毒舌は吐けませんが(笑)ジェイのファッションもなかなか突っ込みがいがあるので(笑)色々チェックしていこうと思います~☆



スーツ着ながらアイロンあててる人なんてはじめてみた(笑)こんなにかっこよく決まっているのに誰がこんなことさせたんだろう~でもまぁこのくらいはノーマルなほうですよ。



この写真は先日母校を訪れた時のもののようですが、このファッションはいつものジェイて感じですよね~なのに時々スゴイファッションをして驚かせてくれるジェイも好きだよ~



これは先日行われた金馬奨のときのジェイなんですがこのパンツの幅の広さはいいんでしょうか??(笑)まぁ親子役を演じた秋生さんもこういう授賞式ではかなり個性的なファッションなので、それに対抗するくらいじゃないとね~それにしてもダボダボ(苦笑)


チャン・イーモウ監督作品の主題歌を歌うことになったジェイ様、その新曲『黄金甲』のジャケ写がこんな感じなんですが映画の雰囲気にあわせていいと思ったんですが・・・・



出た~!!ジェイの本領発揮だよ~(笑)これは新曲でのMV撮影の衣装なんですが、曲がロック調なのでこんな感じになったようなんですがそれにしてもすごいな~もうこれを着こなせるのはジェイ様しかいないな~


ジェイで遊んじゃったかんじがしますが(苦笑)新曲に映画公開に楽しい話題が続きますね~こうなったら次は来年また日本でコンサートをやってくれることを熱烈希望です☆☆

巷では第二のF4なんていわれている現在人気急上昇中の台湾のグループ飛輪海(ファーレンハイト かなり人気のようですね~私の周りのスー迷が最近このグループに流れていっていてそんなにいいんだ~とは思ったんですが、まだ私には未開の地ですね~その飛輪海のメンバーがこちらです☆



う~ん。確かに美形のイケメンぞろいですね~でもまだ堕ちはしないかな~なんか完成しすぎているかんじがするんですよね~スーはまだ未完成てかんじに惹かれていたのもあったので。でもまた色々みたらはまっちゃいそうな気はしますがね(笑)


そうそう私の大好きなレイニーちゃんの新ドラマが決まったようで、また『惡魔在身邊』で素敵なカップルを演じたマイク・ハーこと小美との共演だとか。これはうれしい~!!小美レイニーちゃん本当お似合いなんですよ~今度はどんなドラマなのか今から楽しみです☆



日本でも『イタズラなキス』などが放送されて人気急上昇中のジョセフ・チェン(小綜)がファンミを日本で開催したんですよね~こちらに遊びに来ていただいた方にもファンミに参加されていた方がいてとてもよかった!との感想をいただいたんですが、私も小綜に会いたい~!!やっぱりかっこいいんでしょうね~実は友達に小綜に似ている人がいるんですけど、やはり本物にかなうものなし!(ごめんよ~友よ~(苦笑))いつか会える日があるといいな~でも思うんですがファンミとかは中華系の明星のファンミのほうが楽しそう☆☆韓国のスターのファンミはブームということも影響しているのかもしれませんが、どんどんファンとの距離感が広がっているかんじがするんですよ~やっぱりファンミは大掛かりなものよりもアットホームなかんじがいいな~華流というブームが来ているのかどうかはまだわからないんですが、あまりファンと明星の距離感がないファンミをこれからも開催して欲しいな~と思います。


あ~書けた!!もう色々書きたいことがたまっていたんですよ~実はまだあるんですが今日はやめておきます(苦笑)記者の友達が昨日の記事を見てちょっと飛ばしすぎじゃない??と言われてしまったので(;^_^Aやっぱり飛ばしすぎかな~久しぶりに色々書くのでちょっと戸惑っている部分もあるんですよ~皆さん読みにくくないですか??もし読みにくかったりしたらいつでもいってくださいね~あ、でも私のミーハーに関して何か言われても治す自信はないですけど(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-26 00:30:43

F4やジェイ・チョウだけじゃない台湾明星には魅力がいっぱい☆☆

テーマ:台湾
いよいよ今日はシナのコンサートなんですが、たぶん生シナをみちゃうと一週間くらい使い物にならなくなるのは必至なので(笑)そうなるとシナのことばかり書きそうなので、その前にシナ以外のことを書いておこうかな~と思います。何のことを書こうかな~と考えていて久しぶりにF4のことにしようかな~と思ったんですが考えてみるとうちのブログて台湾明星はスージェイ・チョウチェン・ボーリン君のことが多いんですよね。確かにこの3組が大好きだからということもあるんですが、皆さんご存じのとおり私のミーハーはこの3組にだけにとどまらず、実は他に好きな台湾明星もたくさんいるんですよ~なのでこの3組以外にも魅力ある台湾明星のことを書いていこうかな~と思ってます(^-^)やっぱりアジアは人材の宝庫なんですよね!そんな宝の山を見逃すわけにはいかないのがロコモコなんです(;^_^Aスーが好きになって他の台湾明星も気になるようになった方やスー以外にはまだ興味がわかないと思われる方にも少しでも楽しんでもらえるといいな~と思います^^

今、台湾明星の中で個人的に一番好きなのが羅志祥(ショウ・ルオ)くんなんですが、彼は歌や演技だけじゃなくバラエティの司会も務めるなどマルチな才能で大人気で台湾の中居くんなんて言われたりもしているようですが本人もSMAPが好きでコンサートにも行きたいとよく言っているんですよね~初めてみた時は一瞬仔仔に似ているかもと思ったたんですがショウ君のほうが仔仔よりも器用だなという感じがするんですよ。それはデビュー後も下積みの時代が長かっただけに色々な経験を積んでいるからだと思うんですがこんなにかっこいいのに親しみやすいキャラクターで、司会を担当する番組ではかぶりものもいとわないある意味芸人根性が備わった人です^^ある時は戦隊もののヒーロー になりある時はちびまるこちゃん風のズラをかぶり 、それでも飽き足らずアキバ系のオタク風青年 を演じてみたり色々な面を持ってるんですよ(笑)でもね、お笑い系だけじゃなく歌っている時は本当にかっこよくてダンスもうまくてこのギャップがいいんですよ~ファーストアルバム『SHOW TIME』 で得意の日本語でラップまでしているんですが、ショウくん一時期日本で番組に出ていたこともあって日本語のレベルはかなりのもので、日本でも人気がでるといいな~と思っています。なんせこのキャラは日本人好みですよ~そしてこのルックスも武器に日本でも人気が出てほしいと思っちゃうんですよね。


日本ではスーたちとペプシのCMで共演中なので知っている方も多いと思うんですが台湾の歌姫蔡依林(ジョリーン・ツァイ)のこともちゃんと紹介したことがなかったと思うんですが、ジェイの元カノとかそういういわれ方で片づけられるのはもったいないと思うほどジョリーンの音楽性は高いと思っているんですよね!J-POPにもK-POPにもないジョリーンの音楽性やかわいさは日本人の私から見ると新鮮でまさにC-POPの女王だと思っているんですが、ジョリーンも日本でコンサートしてほしいな~ジョリーンの曲を聴いたことがない方には先日ベスト盤が出たのでそれをおススメしますよ!ジェイとラブラブの頃の曲もありますがジョリーンの成長の歴史が聴けるので私もかなりリピートで聴いちゃっています(;^_^A


プライベートでも仲がいいショウくんジョリーンがデュエットしたのが『真命天子』 なんですが、この曲もかっこいいんですよ~なによりこの二人の雰囲気が合っているんですよね~そんなこともあってプライベートでも噂されてましたが、まぁ中華マスコミは何でも書くのが仕事なのでしょうがないと思うんですが、事実ならお似合いだと思いますよ~でもショウくんジェイとも友達なのでそれはないでしょう!と思っているんですがどうでしょうか。


小美ことマイク・ハー君も好きなんですよね~甘いルックスなんですが男っぽい役をやらせてもなかなかかっこよくて好きなんですが小美はこの華流ブームのなかであのヨン様の事務所といち早く契約したんですよね。でもその割には日本での露出が少ないけど(苦笑)まぁ本国台湾でもまだまだ大人気で台湾での活動で手がいっぱいで日本までと考えられないのかもしれないけどIMAXと契約しているだけに日本でもヨン様並みの人気を獲得する日が来るのかな~


そんな小美と大好きなレイニーちゃんが共演した『惡魔在身邊』スカパーでの放送が決まったようです!これかなり面白いドラマなのでおススメですよ~『流星花園』がお好きな方なら楽しんでもらえると思います^^小美が最初出てきたときの髪形は『流星』でのを彷彿とさせますよ~そしてレイニーちゃんの百面相状態の色々な表情が楽しめるので必見です☆


ピーターくんも本当忙しいですよね~中華サイトに行けば必ずピーターくんの話題があるほど大忙しですがかっこよさは健在で最近は大人の色気もかんじさせてくれますよ~また日本の作品にも出てほしいな~でも忙しすぎですよね(苦笑)


そして最後は昨日の『イケメン塾』にも登場したディラン・クオくんなんですが、やはり台湾俳優 速水もこみち似で検索をかけてきてくださる方が多いようでして、ぜひこの機会にクオ君の名前を覚えていただけるとうれしいです^^もこみち君よりも甘い顔だちだと思うんですが、『門魚』でのディランはもうかっこいい♪の一言ですよ~スタイルもいいのでアクションをやらせてもはまるんですよね~そしてこのルックスはラブストーリーにもピッタリでこれからクオ君の出演作が続々と公開されると思うんですがぜひ色々なクオ君の一面を知っていってほしいですよ♪


なんか本当にズラズラと自分の思いを書いてしまいましたが、実はまだまだ好きな人はたくさんいるんですがちょっとマニアックな話になってしまう可能性大なのでやめておきました(笑)やっぱり台湾芸能界も人材の宝庫なんですよね!スージェイだけじゃなく台湾芸能界には才能豊かな人が多いのでますますミーハーに追いかけちゃうんですよ(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-20 18:30:20

ワン・リーホンのコンサート忘れてた。。。

テーマ:台湾

花粉症にやられて寝込んだり、忙しくしているうちに昨日大阪で行われたワン・リーホンのコンサートのことをすっかり忘れてました(-。-;)チケットを取っていたというわけじゃないんですけど、前にチケットまだ若干余裕がありますみたいなのをどこかのサイトで見ていてすっかり安心していたらコンサート昨日だったんですよね~あ~やっぱり春のせいかボケボケですよ(苦笑)リーホンジェイ・チョウにはまる前よく聞いていたので行きたいな~と思っていたんですが最近やっぱりジェイのほうに目を奪われちゃって(;^_^A日本でのコンサートは2年ぶりだったらしいのでかなり盛り上がったんでしょうね~でもチケットが8500円はやっぱりちょっと高いな~とか言いながら行ってないんだからてかんじですよね。


F4コンサートも終わっちゃってなんか気が抜けているところがあるんですよ~去年の今頃はスーたちが4人で来日して写真集発売記者会見をして大阪にケンちゃんが来て大騒ぎだったのに今年は静かで物足りないです。。。何か盛り上がりそうなことはないかな~結局東方神起のコンサのチケットも獲れなかったし、はじけたいんですけどね~まぁブログでは十分はじけちゃっていると思いますが(笑)何か楽しいことはないですか?花粉症が吹っ飛ぶくらいのて皆さんに聞いてみる優柔不断な管理人です(苦笑)


今日もネット新聞に記事を掲載してもらいました。今日のテーマは日本のドラマや小説をリメイクする韓国映画界のことです。ここ で読めますのでもしよかったら読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 20:02:59

バービー・スー(大S)のインタビューが聞けます☆

テーマ:台湾
最近F4関係の目新しい情報があまりなくてちょっと寂しいんですよ~まぁ相変わらず台湾では仔仔大Sは追っかけられているみたいですがそういう情報ばかりで迷がうれしい!!と思えるのはなかなかないんですよね~そんな中大Sが来日したときに文化放送のラジオ番組で単独インタビューに答えたという情報を手に入れて探してきましたよ~ここ 大Sのインタビューが聞けますよ!『戦神』や日本版の『花より男子』のこと、キムタクなども語っていて面白いですよ~今週の月曜日から1週間限定で聞けるらしいのでできるだけお早めに聞いてみてください♪大Sが来日した時は結局『笑っていいとも』だけでしか動く大Sを確認できなかったんですけど、インタビューではかなり長く色々と答えています。仔仔とのことで大Sに対しても色々と複雑な思いがあったときはありましたがやっぱり私、大S好きなんですよね~なのでインタビューはすごくうれしかったです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 22:26:22

明日『笑っていいとも』にバービー・スー(大S)出演

テーマ:台湾
もう少しで忘れかけていたんですが明日の『笑っていいとも』バービー・スー(大S)が出演するんですよね~写真集の宣伝だと思うんですけど、どのコーナーに出るのかな!?それともエンデイングにちらっと出るだけだったりして。うわ~なんかそんな予感がする。。。でも期待して待っていますよ~大Sは握手会以外にもその他のメディアには出てくるのかな~生で見れないのでせめてテレビで見たいんだけどな~仔仔をあそこまで夢中にさせちゃう大Sを是非みたいです~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-25 21:23:35

バービー・スー(大S)来日

テーマ:台湾
昨日ツタヤの本売り場で大Sの写真集を発見!!表紙もすごくかわいくて中身もいいだろうな~と思わず買っちゃいそうになったんですけど、これからの出費のことを考えるとさすがに手がでませんでした(泣)日本での写真集が発売になった大Sが来日するようですね~昨日F4.TVからのメルマガに書いてありました。そして12月2日には『笑っていいとも』にまで出演するとか。でもいいとも大Sが出れるようなコーナーあったかな~韓国系のスターなら草なぎくんと盛り上がりそうだけど、どのコーナーに出るのかな~!?大Sin笑っていいとも楽しみです♪だいたい来日した海外スターがいいともに出るとビックリするようですよ。あんな番組は他の国ではないそうです。それもお昼の生放送だし。でも日本通の大Sならいいとものことも知ってるかも。台湾ではバラエティー番組にはよく出演しているしなれたものかも。大Sに関しては仔仔とのことが報道された時は腹も立ったこともありましたよ~あそこまで見せつけなくてもとも思ったし仔仔が何も見えなくなってるともってやきもきしたこともありましたが、本当は大Sが大好きなんですよ~かわいくてきれいだし。もう最近は素直に応援したいな~と思えるようになりましたよ。台湾のほうではまだこの2人のことを追い掛け回しているようで妊娠説まで出て大Sも嫌気がさしてるみたいなので日本で少しリフレッシュできるかも。大Sのサイン会が12月3日に渋谷パルコであるようですね!大阪なら行ってる可能性大だと思うけど東京だからな~これだけ仔仔が夢中になる大Sを一度みてみたかったな~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-16 20:05:01

ジェイ・チョウ新アルバム『十一月のショパン』11月1日発売

テーマ:台湾
最近はK-POPに加えて聞きまくっているのがジェイ・チョウのCDばかりなんですが、そんなジェイの待望のNEWアルバム『十一月のショパン』11月1日発売に発売されるようです。待ち望んでいた新譜なんでかなり楽しみ~♪♪ジャケットはベネチアで撮影されたそうでかなりかっこいい仕上がりになっているとか。でもこれも日本盤は出るのかな~!?ワン・リーホンのNEWアルバムも日本盤が出たけどかなり遅かったような。。。。でも日本盤だと日本語訳があるのが魅力だし~でも多分日本盤が待ちきれなくて台湾盤を買う可能性が高いと思う(笑)それくらいジェイにはまっちゃったんですよね~でも秋は仔仔の日本盤のアルバムを皮切りにF4のCDがいっぱいでるし、そして『インファナルアフェア』のBOXも出るしまた節約生活が始まりそう(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。