現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-02 11:57:58

言葉も出ない

テーマ:韓国女優

YAHOOのトップページを見たらチェ・ジンシルさん自殺とあって大きな衝撃を受けました。


アン・ジェファンさんの自殺に関してチェ・ジンシルさんも色々と騒動に巻き込まれていると


いうのは知っていたんですがここまで追い詰められていたとは。。。。


まだお子さんも小さいのに突然お母さんを亡くしたショックを考えると言葉が出ません。


本当になんでこんなことになったのか、ここ最近の韓国芸能界は思いもよらない方向に行っている


ような負の連鎖がこれ以上続かないことを願ってやみません。


心からチェ・ジンシルさんのご冥福をお祈りします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-26 21:00:00

がんばってなんて言葉はつきなみだけど

テーマ:韓国女優

女優のチャン・ジニョンさんが胃がんになったということが公表されましたよね。

でもこの公表の過程って自分で告白したのかマスコミ公表なのかよくわらないんですが

もしマスコミ発なら病気という個人的な問題がマスコミによって発表されるって個人情報という点から

言っても問題があると思うし、色々憶測で記事を書くことで彼女をますます苦しめるようなことに

ならないでほしい。病気になったというだけでも重いことなのに外野の雑音が気力を失う原因にならなければと思いますよ。何より彼女は「菊花の香りという映画で胃癌患者の役をやってるだけに、色々病気に対しての知識もあると思うし、敏感になっているところもあると思うのでそっと見守っていてあげてほしいな。


今は前向きな気持ちでがんばっているそうなのでがんばってなんて言葉はつきなみだけどがんばって病気を克服してまた元気な姿を見せてほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-16 00:30:42

よじゃにもちゃんとミーハーレーダー働いてるよ!

テーマ:韓国女優

あくまでなむじゃ中心のこのブログですが、かわいいよじゃも大好き!ってそっちの趣味じゃないですよ(笑)

同性から見てもかわいい♪♪と思える人ってやっぱりいいんですよね!

そういうわけで今回はなむじゃだけじゃないよじゃにもミーハーな私がお送りする大好きな韓国女優のご紹介を。

唐突な感じですがちょっと余裕が出てきたらやりたかったことをすぐやっちゃうのが私です(笑)

私の場合韓国だけじゃなく香港、台湾、中国にも手を広げているんですが、今回は韓国編。

香港、台湾、中国へと続くかは気分次第ということで(笑)





ただいま「Bad Love」が日本で絶賛放送中でこのドラマの主演女優、イ・ヨウォンちゃん。実は私、彼女と同じ年で誕生日まで一緒なんですよ~って思いっきり自分の年齢カミングアウトしてしまった(笑)今まで誕生日が一緒な有名人は知っていたんですが、年まで一緒で同じ女性の人はヨウォンちゃんが初めてで、一気に親近感が湧いて好きな女優さんの仲間入りに。もちろん演技もうまいのでいいな~と思ったんですよね。そうそうオダジョーがキム・ギドクの「非夢」の相手役は最初ヨウォンちゃんだったのが「Bad Love」の撮影が押しちゃってダメになったんですよね~オダジョーヨウォンちゃんの共演も見たかったな~こんなに若くてきれいなヨウォンちゃんすでに結婚して一児の母だなんて同じ日に生まれてもこうも運命が違うとは^^;




結構通好みな感じですがスエちゃんも好きなんですよね~一見素朴な感じですが、うちに秘めている芯の強さみたいなものに惹かれます。対照的な2つの写真を見比べてみてもまだまだ隠された一面があるような感じですよね。もうすぐ映画も公開されるようなのでそのスエちゃんも楽しみだな~





「ノンストップ」えんでぃが恋焦がれるというファンにとってはうらやましすぎる役を演じたハン・イェスル嬢も好きです!完璧なスタイルできれいな顔立ちなんだけど、近寄りがたい感じがしないんですよね~そういえば去年の何かの授賞式で歌を披露した際にヌーブラが取れちゃったことがありましたが、そのときも後で笑い話にしていたのでとっても好感が持てました。「ファンタスティックカップル」での崩れっぷりを見ても、気さくで明るい性格なんだろうな~と思いますよ。



ヨウォンちゃんのところでも出てきましたが、ヨウォンちゃんが出れなかった「非夢」のヒロインに選ばれたイ・ナヨンちゃんも前から好きです!ナヨンちゃんをはじめてみたのは4さま主演の「愛の群像」でだったと思うんですが、当時からきれいさは際立っていたのでこの子は大物になる!と思っていたらどんどんスターへの階段を駆け上がっていっちゃって自分の勘が当たったことにニンマリ(o^-')bとってもきれいなのであえてちょっと崩れちゃってるナヨンちゃんの写真をアップしてみたんですがやっぱり何させてもかわいいな~



とってもきれいなウェディング姿のハン・へジンちゃんもいいですよね!ハン・へジンちゃんを初めて見たのはビン君主演の「フレンズ」ビン君を好きな女の子役で出ていて、当時深キョンの巨大化が激しい時期だったので^^;へジンちゃんのほうがかわいいじゃん!と思ったのが始まりです。そしてクムスンでのかわいい演技もよかったですよね~恋人のナオルが入隊中ですが、本物の花嫁姿を見れる日もそう遠くはないでしょう。





ここ最近ダントツで大好きな女優さん、それがイ・ダへちゃん!ヒョギ主演の「不汗党」でもかわいい姿を見せてくれているんですが、やっぱりダへちゃんといえば「マイガール」を忘れちゃいけませんよね!コメディアンヌの才能を存分に発揮させたこのドラマで一躍時に人になったダへちゃんなんですが、もうホントかわいい♪♪表情、しぐさがツボに入りまくりです^^ソン・スンホンさん主演の「エデンの東」のヒロインにも選ばれたようで、今後の活躍がますます楽しみです。





そして大トリは・・・やっぱりソン・へギョちゃん!!唯一この中で生で見たことがあるのがへギョちゃんで、初めて韓国の女優さんで大好きになった人なので思い入れは格別☆☆最近事務所が変わってビン君と一緒の事務所になったんですよね~ここはぜひとも「秋の童話」以来の共演をはたしてほしい~!!絶対この2人が出たらヒットするでしょう!ぜひみたいな~そんなへギョちゃんの次回作はビンつながりなのか(笑)ヒョンビン君とのドラマに、チャンチェンとの共演作も待機中と大忙し!新たなへギョちゃんの姿を楽しみにしています^^


うちのブログってダントツでなむじゃばっかりで、これじゃいかんな~と思いながら数ヶ月間はまたまた男前なむじゃに夢中になり(笑)やっとよじゃのことも書けてよかった!私の場合、一人には絞れないし、アジアのエンタメとして好きなので女の子にも目が向くんですが、たまにはなむじゃだけじゃなくよじゃにも目を向けてみるのも楽しいですね!ミーハーレーダーはよじゃにもどんどん働かせていきますよ^^











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-12 01:31:11

チョン・ダビンさん安らかに

テーマ:韓国女優
チョン・ダビンさんの死を聞いてからかなり心がざわついている。特別ファンというわけではなかったけど同世代でこういう形で死に急ぐ人はイ・ウンジュさんに次いで2人目で同じ2月ということで本当に衝撃が大きかった。『愛に狂う』に出ているユン・ゲサンを観て、ゲサンと共演した『兄嫁は19歳』での母親が死んで、預けられた知人に子供の頃、駅に置き去りにされてもたくましく生きる主人公を生き生き演じていたダビンさんの姿が思い出されて堪らなくなった。

今も韓国は彼女の死の真相を追い続けているのがとても虚しく感じる。だって色々詮索してももう永遠にわからない答えだから。残された人間にとって明確な理由を知りたがる気持ちはすごくわかるがそれは故人の家族やまわりの人だけが許される権利だと思うので興味本位で他人が詮索するようなことではないように思う。

人間誰だって闇の部分は持っていてその闇の部分は知られたくないと思う人は多いだろう。その気持ちが強かったからこそ誰にも相談できずに自ら命を絶ってしまったと思うから。今は静かに天国に送ってあげてほしいと切に願う。これ以上故人を傷つけないでほしい。もう十分彼女は傷ついたんだから。

国も住む世界も違うけど同世代の同じ女性として彼女の孤独が少しわかるような気がする。でもそれはわかったような気がしているだけかもしれない。彼女にとってとてつもない苦しみだったんだと思うけど、やっぱりこんな形でいなくなくなってほしくなかった。今、残された人間にとってできることは彼女の笑顔や彼女が残してくれたものをちゃんと心に留めてときどき笑顔の素敵なチョン・ダビンという女優がいたと思い出してあげることしかないように思う。本当に切ないな。。。最近若くて才能あふれる人の死が多すぎるよ。。。自ら命を絶った人は天国に行けないなんて話もあるけど神様、十分苦しんだ彼女の気持ちをわかってあげて天国に送ってあげてください。今はただただ安らかに天国に行けることを祈るのみです。心から御冥福をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-10 20:44:33

チョン・ダビンさんまで逝ってしまうなんて。。。。

テーマ:韓国女優

昨日関西では深夜にイ・ウンジュさんの遺作『スカーレットレター』が放送されていて、やっぱりウンジュさん演技のうまさやウンジュさんが逝ってしまってからもうすぐ2年だな~と思うと、感慨深いものがあって、本当にもっとウンジュさんの演技を見たかったな~と思っていたんですよね。そして今日なんとなくふとレスリーのことを思い出して、やっぱりウンジュさん同様もっとレスリーの姿をみたかったな~と思っていただけに、今、このニュースを聞いてかなりの衝撃を受けました。


『屋上部屋のネコ』『兄嫁は19歳』などのドラマで有名なチョン・ダビンさんが自殺したそうです。今、韓国のサイトもまわってきたらこの話題でもちきりで、それだけ韓国に大きな衝撃が走っています。原因については事務所との関係や仕事がうまくいってなかったなどさまざまなことが言われていますが、真相は永遠に本人にしかわからないことでしょう。もうね、こういう記事は書きたくないんですが、死後に報道がどんどんエスカレートするのでレスリーウンジュさんのときのように死してなお故人を傷つけるようなことがないことを祈るばかりです。


ダビンさんの出演作をたくさん見ているというわけじゃないんですけど、一般的には『屋上部屋のネコ』のイメージが強いと思うんですが、個人的には『ノンストップ』にでていた時のダビンさんの印象が強くてダビンさんが出ていたときの『ノンストップ』キム・ジョンファさんチャン・ナラちゃんなど美少女系のキャストが多い中で三枚目的な役柄をこなしているダビンさんが素敵だな~と思っていたんですよ。『ノンストップ』の放送途中にそのキャラを買われて『屋上部屋のネコ』に大抜擢されたようですが、どのドラマでもダビンさんは元気でニコニコしている明るいキャラを演じることが多かったけど、本当の彼女は自分の弱さを人に相談できずに内にためこんでしまうタイプだったのかもしれないですね。だからこそこういう形で死を選んでしまったのかも。自分と同世代なだけに彼女の葛藤が少しわかるような気がして言葉にならないです。まだまだこれからが期待できた女優さんだっただけに本当に本当に残念でたまりません。今は心から安らかに天国に送られることを願うしかないです。心からご冥福をお祈りします。やっと自分自身も立ち直れてきたときにこのニュースはショックが大きいな。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-11 00:10:05

ソン・へギョちゃんとチャ・テヒョンくんに会ってきました☆☆

テーマ:韓国女優

いや~透明感、かわいい♪♪という言葉はソン・へギョちゃんのためにあると思うくらいへギョちゃんかわいすぎる~♪♪明けてもう昨日になるんですが大阪で『僕の世界の中心は君だ』の試写会があり、チャ・テヒョン君とソン・へギョちゃんの舞台挨拶に行ってきました☆6時30分からの舞台挨拶に私が会場に着いたのが1時で約5時間待ちましたが待った甲斐がありましたよ~席は前から5列目くらいのど真ん中、写真撮影OKだとは知らずカメラを持って行ってなかったので携帯のカメラでパチパチととりまくりつつ、へギョちゃんのかわいさを堪能しましたよ~本当にかわいい♪♪4年も応援し続けた甲斐がありました!!もう感動でその後の映画も『セカチュー』のリメイク版ということでさほど期待してなかったんですけど、日本版の『セカチュー』をちゃんと見たことがなかったので(恥)なかなか思っていた以上に面白かったです。前半は笑いどころが多くて、でも後半にかけて怒涛のように泣き路線にいくのはどうかとも思ったんですが、映画の前の舞台挨拶でへギョちゃんのかわいさに大満足で映画に対してはいつものように突っ込みどころを探すこともなく(笑)程よい余韻に浸れました。そして肝心の舞台挨拶なんですがへギョちゃんテヒョンくんがどんなことを話したかほとんど覚えてません(苦笑)それくらいへギョちゃんを撮影することと目にやきつけるのに夢中でした。携帯のカメラで撮ったのであまり画像はよくないですが皆さんにも少しでもへギョちゃんのかわいさを味わってもらいたいと思いまして色々アップしますね~☆


生テヒョン君もよかったですよ~待っている間テヒョン君ファンの方とお話してすごく楽しく時間を過ごさせていただいたんですが絶対生のほうがテヒョン君はいいと言っていて確かにそうかも。お肌がツルツルでキレイでした☆☆でも連日のハードスケジュールからかいささか疲れが見えましたが生テヒョンくんもよかったです♪♪


そしてなんといってもへギョちゃん本当にかわいい~♪♪お肌ツルツルで色が白い~!!そしてすごく細いんですよ~今、次の映画の撮影のためにダイエットをしているからだと思うんですが本当に細くてかわいいんですよ~なんか生で見れたことに大感動で今は胸がいっぱいです。でもニコニコ笑顔のへギョちゃん、舞台去り際にも笑顔で手を振ってくれたへギョちゃんの一つ一つのしぐさが今にもよみがえってきます。本当に生で会えてよかった~今度はファンミしてくれないかな~もう一度会いたいよ~


今回こんな幸運に恵まれたのもいつも本当にお世話になっているぼちさんのおかげです♪♪ぼちさんの幸運に大感謝ですよ~この場を借りてぼちさん本当にありがとうございました!!今回の写真はクリックしてもらうともう少し鮮明に見れると思うのでよかったら見てください☆☆そしてお持ち帰りは自由ですのでもしお持ち帰りしちゃいたいな~と思う方はどんどんお持ち帰りしちゃってください^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-10 00:30:37

いよいよ今日ソン・へギョちゃんに会いに行ってきます♪

テーマ:韓国女優

いよいよ今日ですよ!4年間会いたいと思い続けてきた憧れの韓国の女優ソン・へギョちゃんに会えるのは。試写会に参加できるとわかってからは『フルハウス』をもう一度見直し、『秋の童話』も少し見て準備万端なんですがなんか生で会えるのがいまだに信じられないんですよね~でもへギョちゃんの顔を見たら泣いちゃうかも。やっぱりへギョちゃんから始まったアジアのエンタメ好き好き生活なので原点というかこの4年間の自分のミーハーの変遷(笑)を思い出して泣いちゃいそうだな~実は今日は午後から歯医者に行くと言って早退して試写会に行くんですよ~でも歯医者もちゃんと行きますよ!だけど正直言って歯医者どころじゃないかも(笑)へギョちゃんかわいいんでしょうね~かなり楽しみ☆☆なんで同性の女優にそこまで思い入れがあるのと妹には言われましたが、うまく説明できないんですけどやっぱりへギョちゃんウォンビンは原点なんです!!この2人から始まってF4シナ東方神起そのほかたくさんの大好きな人ができたのでこの2人がいなかったらこうやってブログをやっていることもなかっただろうし生活が変わっちゃったんですよね~それはいい意味でですけどね。あ~ドキドキですよ♪今回やっぱり競争率が高かったようではずれちゃった方も多かったようなのでその方の分も生へギョちゃん堪能してきます☆☆またレポ書きますね~てあんまり冷静にレポかける自信がないんですけど(笑)それでもいいと思ってくださるなら書きますね♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-21 14:30:27

チャ・テヒョン、ソン・ヘギョが舞台挨拶をする『僕の、世界の中心は、君だ。』の東京試写会の応募方法

テーマ:韓国女優
ソン・へギョちゃんが大阪に来ると知ってから大阪での試写会参加方法を色々探しているんですがまだわからないんですよ~公式HPにも出ていないので自分で色々探してみたんですが見つからなくて。もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。でも東京での舞台挨拶が行われる試写会の参加方法はわかりました!ここ で東京での試写会の応募が始まっています!締め切りまであと1週間なので参加をお考えの方はお早めに。あ~へギョちゃんにやっぱり会いたいな~大阪でへギョちゃんに会える機会なんてなかなかないと思うのでぜひ会いたいですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-19 12:00:06

チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ『僕の、世界の中心は、君だ。』のPRのために来日

テーマ:韓国女優

昨日のの来日決定もうれしかったんですが個人的にはそれ以上に気になることがありまして、以上に気になることなんて私にしては珍しいんですがその気になることとは・・・大好きなソン・へギョちゃんの日本公式来日が正式決定したことそれも大阪にも来る!!ことなんです。『セカチュー』のリメイク作『僕の、世界の中心は、君だ。』のPRのために来日することは前々から知っていたんですが、日本のスポーツ紙や朝鮮日報 の記事を見るとわが地元大阪にも足を運んでくれることが決定したようで、これは絶対会いたい!!と思っちゃったんですよね~東京でのプレミアと記者会見だけならテレビやネットでへギョちゃんの姿を見て楽しんでいたと思うんですが、大阪まで来るとなると会いたい!会いたい!会いたいです!!通り越してここまでへギョちゃんに会いたいのはやっぱりアジアのエンタメが好きになった『秋の童話』の主演女優で自分にとってウォンビンへギョちゃんは色々好きな人がいる中でも別格というか原点なんですよね~いつか会いたいな~と思い続けて早4年、『秋の童話』を見てなかったらF4もきっと知らなかったし、ここまでディープな世界にはまることもなかったと思うんですよね。だからこそへギョちゃんへの思い入れは格別で念願の公式初来日、それも大阪に来る!となると舞い上がってしまったんですよ~まぁ試写会に当たらなければここでこんなに舞い上がっていることも無駄になると思うんですがやっぱり会いたいな~の来日以上にへギョちゃんに会いたいと思うのは私にしては珍しいことだと思うんですがそれだけやっぱりへギョちゃんは特別です。の来日は9月なので仔仔の来日と比較したほうがいいのかもしれませんが、仔仔と比較すると・・・う~ん。。。今のところ五分五分かな(笑)でもへギョちゃんは大阪に来てくれるのでね~仔仔も大阪に来てくれるとまた形勢逆転しちゃいそうなんですが(笑)今のところやっぱりへギョちゃんに会いたい気持ちが強いのでがんばってなんとか試写会当てないと!あ!そうだチャ・テヒョンssiにももちろん会いたいですよ~でもやっぱりお目当てはへギョちゃん!て思い入れ語りまくりですみません(苦笑)でもここでは男性スターのことは思い入れたっぷりに時には暴走しがちに(笑)語っちゃうのでたまには女優さんのことも書かないと。だけど結局ミーハーにはかわりないんですがね(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-17 19:00:12

『私の名前はキム・サムスン』主演女優キム・ソナ来日

テーマ:韓国女優

『私の名前はキム・サムスン』を見てかなり経つんですがここで話題にしようと思いながらすっかり時間が過ぎてしまいました(苦笑)そんなことをしていたらWOWOWで『サムスン』が放送されるようで主人公のサムスンオンニことキム・ソナssiが来日してトークショーをしたんですね。このトークショー参加された方のレポを読むとかなり面白かったようですね~ソナssiは中・高を日本で過ごしていたので日本語はベラベラで得意の日本語でかなり観客を爆笑させていたとか。行きたかったな~ソナssiの人柄が伝わってくるようなトークショーだったんでしょうね。このドラマ韓国では50%を超える視聴率で去年の大ヒットドラマでかなり面白いのでおススメですよ!ソナssiの相手役のヒョンビンがまたかっこいいんですよ~ノンストップの頃から比べると本当に大人っぽくなりました。ヒョンビンも来日するなんて話があったんですがどうなったんでしょうね~最近公の場にあまり出てこないので日本に来てほしいな~今、日曜の9時から放送中の『おいしいプロポーズ』をちょっと見たんですけどこのドラマ『キム・サムスン』と似てないですか?設定もサムスンはパテシエでしたがこのドラマはシェフなんですがオーナーの年下男の子と恋に落ちるかんじが似てるな~と。サムスンのほうが笑いの要素が多かったですがあまりにも設定が似ているのでビックリしましたよ。でもやっぱり個人的にはサムスンのほうが好きですけどね^^『私の名前はキム・サムスン』まだご覧になっていない方はソナssiが増量してまでの大熱演とヒョンビンのかっこよさが堪能できるので機会があったらぜひ見てみてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。