現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-29 21:30:01

2日遅れですがトニーさんお誕生日おめでとうございます~!!

テーマ:トニーレオン



ご無沙汰しております。毎度この時期は地獄の忙しさなんですが
どうしても忘れてはいけない日が。

6月27日は私の永遠に愛おしい人、トニーレオン様のお誕生日でした!
2日遅れましたが生日快楽~!!お誕生日おめでとうございます!


誕生日と言えば私のへたっぴ動画なんですが今年は少し遅れちゃいましたが何とか完成させました!
よかったら周杰倫の「千里之外」に乗せてご覧ください♪




いかがだったでしょうか?今年は自分の好きなトニーさん満載でちょっとバラバラな
感じもするんですが^^;
この動画の醍醐味って色々なトニーさんが見れることなんですが、
この忙しいさなかにいい癒しをいただきました^^

どうかこれからも健康で私たちに素敵な演技を見せ続けてください。
そして黒沢清監督作への出演が何とか実現することを祈って。
本当にトニーさん、お誕生日おめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-27 00:00:20

トニーさん~お誕生日おめでとうございます!

テーマ:トニーレオン
$ロコモコの気まぐれAsian日記


今日6月27日は・・・私の永遠に愛しい人、トニーレオン様のお誕生日です!!
あらためてトニーさん~生日快樂~!!
トニーさんのお誕生日と言えば最近恒例化しつつある私の下手っぴ動画の発表なんですが
今年も多くのトニー迷の皆様にご協力いただきなんとか完成させることができました。
この場を借りてご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!
うだうだしゃべるよりもまずは見ていただいたほうがいいと思うのでそれでは見ていただきましょうか!

今年もバックミュージックは周杰倫「菊花台」に乗せてご覧くださいませ♪



どうでしたでしょうか?まだまだだな~と思うところもありますがご協力いただいた迷の皆様の
メッセージのおかげで完成度を上げてくださったと思います。
YOUTUBEの映像よりも実際の映像のほうが幾分か画質がいいのでそちらで見ていただきたいな~と思い
DLできるようにしました!こちらにアクセスしていただいてダウンロードボタンをクリックしていただいたら
ご自宅のPCで見れると思います^^

もともとこの動画作成は自分の自己満足から始まったことが喜んでくださることが嬉しくて
あまりセンスがないのに有頂天になって作っちゃってるところもあったかもしれませんが、
この動画作成期間は本当に自分が心底トニー迷なんだな~と実感させてもらえる大切な時間になっています。

過去、未来ともども後世にまで語りつくせる素晴らしい作品をたくさん残してくれるトニーさんの
迷になれたことが本当に嬉しいし、誇りです。どうかこれからも体に気をつけて、素晴らしい作品を
たくさん私たちに見せてください!トニーさん本当にお誕生日おめでとうございます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-06 21:30:10

本当に実現するかはあの人次第

テーマ:トニーレオン
実は昨日、午前中に貧血で倒れ掛かりまして、さっさと早退したんですが、
途中で元気になってこんな時間に帰れるのなんていつぶりだろうと
ちょっとテンション上がってずっといけなかった「アウトレイジ」を見に行って
その残虐さにまた気分悪くなって帰って来た私です^^;

「アウトレイジ」評に関してはまた別で書きたいんですけど、久しぶりに映画館で映画みて
映画といえばトニーさんだな~と思い、トニーさんの最新情報などを追ってたら
来年2月にイートンシン監督作でニコ嫁ことセシリアと共演という話があるそうなんですが
問題は・・・ウォン・カーウァイだな(笑)大体「一代宗師」の撮影終わるのかって話なんだけど^^;
一応セシ周辺の話を総合してみるとトニーさん出演で話は進んでいるみたいなんですがどうなることやら。

でもここぐらいでウォンカーウァイが撮るトニーレオンとはまた違うトニーレオンを見たいのよね~
ここ最近はめっきり寡作俳優になっちゃって、昔みたいに1年に3,4本も出てほしいとは言わないけど
1年に1本くらいはみたいのよね~そしてイートンシンがトニーレオンをどう撮るのかというのも興味があるし。

「アウトレイジ:つながりというわけではないですが北野武がトニーレオンを
どう撮るのかとかも見てみたいんですけど!
それだけ魅力的な俳優だということが世界中が知ってると思いますが、
どんどん新たなトニーレオンの見せていってほしいと思いますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-27 14:00:07

トニーさん生日快樂!

テーマ:トニーレオン
ロコモコの気まぐれAsian日記



はい!お久しぶりです!なんだかこの3日間は忙しかったりあんまり体調も思わしくなかったり色々あったんですが昨日、明日はトニーさんのお誕生日なのにこれではイカン!と思いまして、まったく何もない状態から昨日1日でお誕生日映像を作りました~!!付け焼刃的な感じもしますが私のトニーさんへの愛がちゃんと伝わればいいな~と思っております^^それではまたまた今年もジェイチョウの曲に載せてどうぞ☆




去年みたい皆さんからメッセージやリクエストをいただいていないので出来に関しては
まだまだだな~とは思ってるんですが1日で作った割にはまだいいほうかと。自画自賛です(笑)
毎年こういう映像を作ってると自分が好きな有名なシーンがかぶっちゃうことが多いので今回は割とみんな見逃しそうだけど自分が好きなシーンを中心に作ってみました^^特に「非情城市」のカメラの設定を自分でして写真を撮る何気ないシーンが凄く好きなんですよね~こういう映像を作ってると本当に役者トニーレオンの素晴らしさを再実感できると同時にやっぱり大好きだ~!!と叫んでしまいます^^

去年のようにmixiの皆さんを巻き込んでの大掛かりなお祝いではないですが毎年こういう形で
お祝いできることを心からうれしく思うし、ますます円熟味を増す演技を見せてくれるトニーさんの幸せを心から祈っています!あらためましてお誕生日おめでとうございます~!!

ちなみにトニーさん中華版ツイッター微博を最近はじめたんですよね。それがここなんですがそこでも
今日のお誕生日に際してこんな写真が!


$ロコモコの気まぐれAsian日記


キャ~素敵~о(ж>▽<)y ☆ケーキの「tony」の文字がかわいすぎなんですけど!!
今年で御年48歳というのにこのかわいさをキープできるのがトニーレオンなんですよ♪
もうこれだけで疲れも吹っ飛びました!やっぱり私は心底トニー迷です('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-14 21:30:43

いかにトニーさんしか見てないかってことですよ。

テーマ:トニーレオン
最近遊びに来てくださっている方は私の持病を知らないと思うんですが私、持病もちなんです。
病名は・・・トニーレオン好き好き病(笑)やっぱりね、たまに発作が襲ってくるんですよ~トニーさん好きだ~て(笑)
韓国のとにさんのことだと思われた方もいるかもしれないんですが、もちろん韓国のとにさんも不足気味なんですが、久しぶりに来たわ、この感覚。

決して忘れてるわけじゃないんですよ、トニーさんのことは。
ただここ数ヶ月一連のゴタゴタにすっかり労力を取られてしまってね、精根尽き果てていたというか。
でもやっぱりトニーレオンは不足させちゃいかん!お薬飲まなければ!
久しぶりのお薬はこれなんてどうでしょうか?




今考えればカンヌの主演男優・女優賞獲っちゃってるコンビが出てるんですんもんね~
っていうか久しぶりに見たらリュ・スンボムさんも出てることに初めて気づいたんですけど^^;
いかにトニーさんしかみてないってことですね(笑)スンボムさんも好きなのよ~って説得力ないかな(^▽^;)

久しぶりに見ましたがやっぱり豪華!この3人ですぐにでも映画を作ってほしいほどの完成度で
何回見てもうっとり。やっぱり定期的なお薬が必要だと痛感しております^^

それですね、あと1ヶ月ほどでトニーさんのお誕生日なんですが去年は皆さんのご協力のおかげで
いい思い出になったんですが今年はどうしようかなと。一人でこそっとお祝いするのもいいかな~
なんて思っているんですが、久しぶりに色んなトニーさんを見たらちょっとうずきだしてる感じもするんですが
もし内緒でやっても褒めてほしくてここにアップすると思うのでそのときは思いっきり褒めてください(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-25 20:30:32

目新しい女優はいないのか!?

テーマ:トニーレオン

ここ最近めっきり韓国一色なこのブログですが、また徐々に香港・台湾ネタも書いていければと

思っているんですがその第一弾にとっても久しぶりな感じですがトニーさんネタを。


トニーさんの最新作でウォン・カーウァイ最新作「一代宗師」なんですがヒロインがツィイーちゃん

決まったとか。一時期コンリー姐さんで決まりみたいな話も聞いたんですがツィイーちゃんか・・・

正直言って目新しさがないな(爆)いや、嫌いじゃないんですよ、ツィイーちゃん

でもまたこのパターンか~ってちょっと想像できちゃうのがね~

新鮮味という点でもったいないと思っちゃうんですが、確かに香港・台湾の女優でなかなか

存在感がある人って最近出てきてないのも事実なんでしょうがないかなとも思うんですが

じゃあトニーさんの相手役で誰がいい?と聞かれればやっぱり私はマギーかな~

見てて安心感があるんですよね。またこの組み合わせで見てみたいな~と思うんですが

その前に久しぶりにトニーさんが見たくなってきた(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-27 12:00:29

トニーさん生日快樂!

テーマ:トニーレオン

ロコモコの気まぐれAsian日記


  クラッカーまずはトニーさん、47回目のお誕生日おめでとうございます!ケーキ


約1ヶ月前からトニーさんのお誕生日に際し、メッセージ&リクエストの募集をさせていただいて、ようやくこの日を迎えれることを心からうれしく思います。本当にね、この1ヶ月色々ありましたよ~最初は順調に進んでいた映像作成もやはり仕事に忙殺されてあきらめようかと思ったときもありましたが、たくさんのファンの方からの励ましのおかげでこの日を迎えられました。毎度のごとく1週間前になって優柔不断病が再発したり、PCがフリーズしたりもしたんですが、昨日も4回フリーズしたんですけどその後からはものすごくスムーズに進んでやはりトニーさんは奇跡を起こす人なんですよね!私の長い前置きは置いておいて(笑)早速映像を見ていただきましょうね♪またまたジェイ・チョウの曲ですが、とっても心地のよい「青花瓷」をバックにこちら でご覧ください☆


いかがだったでしょうか?必ずしも皆さんに満足していただけるものができたとは思っていないんですが、メッセージをいただいた皆さんのトニーさんへの想いが映像の完成度を補ってくれたのではと思っています。今回ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました☆あらためて私のほうからお礼メールを送らせて頂きますので少し待っていてくださいね♪こちらの映像だとどうしても画質が落ちてしまうので今年もDLできるようにしました!こちら でダウンロードのボタンをクリックしていただければ勝手にDLできると思います。またおととしの映像も手元においておきたいとおっしゃってくださる方が多かったので、こちらのほうも再度アップしました。こちら でDLできますのでよかったらどうぞ☆


この映像作成の裏話もしたいんですが、まぁそんなよた話より^^;今日はトニーさんと同じ時代に生まれ、お誕生日をお祝いできる幸せを感じるほうが最優先だと思うのでこの映像が少しで助けになれれば

私もうれしいです^^本当トニーさん、お誕生日おめでとうございます!遠い日本からあなたのご活躍をいつもこれからも心から祈っています☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-06-01 22:00:53

トニーさんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

テーマ:トニーレオン

さぁ6月です!6月になったということで正式発表させていただきます!

6月27日はトニーさんのお誕生日ということで2年前にトニー迷の皆さんにご協力いただいて

こんな映像 を作ったことがありました。

これがいつの間にか私の知らない間にmixiのほうでも取り上げていただいて、

2年越しで思いがけない喜びをもらったのでやっぱりやるっきゃないかな~と思い、

先月末から密かに準備していました。


今年も美的センスがない私ですが、2年前のように映像を作ろうと思うんですが迷の皆さんに、

美的センスのない私の映像を少しでも完成度を上げてもらえるようご協力いただければと思い


トニーさんのお誕生日に関してメッセージを募集します!


メッセージは一言でもかまいません。想いのままに書いていただければと思います。

参加してもいいよという方はこちら にメッセージを送っていただけますでしょうか?

もしアメーバのIDお持ちの方はプチメでもかまいません。エキサイトの方は鍵コメで送っていただいても

いいですよ~ただの素人が作った動画にメッセージが載るだけですが、お祝いしたいという気持ちが

少しでもある方のご参加をどんどんお待ちしております☆


そしてもしよければメッセージ以外にどの動画を使ってほしいとかのリクエストも受け付けさせていただきます。

前回の映像で結構有名どころの素材は使っちゃったのでどうしましょう!?と思ってるんですよね~

皆さんが思い入れのある作品などを教えていただければ、なるべくご要望にお答えできるようにしますので

よかったら教えてくださいね♪一応締め切りは誕生日2日前くらいまでと考えていますが

また最終の締め切りはおってお知らせさせていただきます!気軽にご参加いただければと思っています^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-02 21:00:26

どうしましょう!?トニーレオンに夢中です

テーマ:トニーレオン

夢のようなひと時から無事帰還。何から書けばいいんでしょうか、レポ書こうと思ったんだけど

覚えてることといえば・・・トニーさんの素敵な笑顔ドキドキドキドキドキドキだけなんですけど。


ちょっと落ち着いて冷静になるために今日の出来事を時系列に。


トニー迷としてはお恥ずかしいんですが、ここ最近忙しさからあまり情報も追っかけてなく、

ただ公開がもうそろそろなんで来日するんだろうな~とは思ってました。でもまた東京だけだろうし

平日だったら到底無理とあきらめていた部分が大きく、テレビとかでお顔が見れればそれでいいやと

思っていたんですね。


そしたら今日トニー迷の友達から、「一応知ってると思うけど今日トニーさん大阪来るね!」とメールが

来まして、それ見たとたん大パニックですよ!!そんなの知らない!と友達に情報を聞いて

大阪厚生年金でJAPANプレミア、そして今日の5時に道頓堀川で「十万本の矢の船」イベントなるものが

あるとのこと。プレミアは行けなくてもせめて一目でいいからお顔が見たい!と思いまして

仕事も早退(爆)だって仕事どころではありませんよ~!!

多分見てないと思いますが、会社の皆様申し訳ありませんでした(苦笑)


もうそうなると早く行かなければ!と思い、イベント1時間前には道頓堀に。

その時点でもかなりの人が集まっていたんですが、多分何があるのかもちゃんと知らないまま見てた人も多数^^;それも「レッドクリフ」は知っててもトニーさんのことを知ってる人はかなり少なかったかと。金城さんは知ってる人多かったんですけどね。


関係者が多そうな場所に何かがある!と思って待つこと1時間。直前になってひょっとしたらこの場所じゃ見えないんじゃないか!?と思い、動いてホントよかった~!!最初の場所では鳩しか見えませんでしたわ^^;


移動した直後十万本の矢を象徴する船が登場~!!



ロコモコの気まぐれAsian日記


最初見た瞬間はなんじゃこりゃ~!!でしたよ(笑)イメージ的には遊覧船みたいなのにトニーさんご一行が手を振りながら来るもんだとばっかり思ってましたから。またこの船、中は結構狭かったんじゃないかな~狭そうなところにいるトニーさんを想像しながら今か今かと登場を待ってたら・・・・




ロコモコの気まぐれAsian日記


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!もうね、言葉なんて出ない。生で見れる日が来るなんてと感激が先立って、ずっとトニーさんの顔を見ながら泣きそうになりました。とってもとっても素敵な笑顔で見てるだけで幸せで。頭の中真っ白。いろんな人にあってきたけど、こういう感覚は初めてでした。


船が来たと同時に白い鳩が飛ばされ、イベントがスタート。まずは市長の挨拶があったんですが大阪市民ですが市長、早くトニーさんを!と思っちゃってすみません^^;市長の挨拶からジョンウー監督の挨拶、そしてトニーさんだったと思うんですが本当に頭真っ白で何はなしたか覚えてません(苦笑)ひと時も目を離したくない!それだけでした。




ロコモコの気まぐれAsian日記


トニーさんに釘づけで写真もトニーさんしか写ってなくてすみません^^;リンリーチンさんもすごくきれいだったんですよ~そして日本語がお上手!!ビックリするほどでした。そして金城さん初生金城さんもそれはそれは超~かっこよくあの瞳の力は本当にすごい!!日本ではやっぱり一番知名度が高いのでみんな金城さんを見てたところはあるんですが、男の人からもかっこいい~と言われていたのはやっぱりすごいですよね~そしてチャン・チェン。去年以来の生チャンチェンも本当にかっこよかったんですが、すごく控えめなんですよね。トニーさん金城さんを立てるような感じがいい人だな~と。自分のファンはいないと思っていたのかもしれないけど、劉備の旗を持ってる人もいたくらいちゃんとチャンチェン迷は大阪にいますよ!



イベントではどんな未来を出演者の皆さんは願いますか?との問いに市長がジョンウー監督に大阪を舞台に映画を撮ってもらいたい。なんて言ってましたが「東京攻略」の林探偵主演の「大阪攻略」なんていかがでしょう?大阪滞在中はぜひともお世話係に立候補したい(笑)どんどん痛い奴になってすみません^^;


ロコモコの気まぐれAsian日記



あ~もう素敵☆☆☆こんなトニーさんを大阪で見れるとはね~イベントに関しては正直言ってあの会社が桜送り込んで、その人たちが一番いいところでみれたり不満はあったりもしたんだけどこのトニーさんで帳消しだ!!やっぱり私はトニー迷だと再確認した時間でした。あ~また会いたいよ~




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-16 21:00:43

ものすご~くトニーレオン不足

テーマ:トニーレオン
トニーさん迷の方にお聞きしたいんですが突然トニーさんに会いたい!と思うことってありませんか?
もちろん生身のトニーさんにお会いできればいいんですがそうはいかずそうなるとトニーさんの映画を見たくなるんですよね~昨日の私がそれでして加瀬さんの「ありふれた奇跡」が楽しみ!といいながらその前に久しぶりに「無間道」見ちゃって^^;それだけじゃ飽き足らず「HERO」のメイキング見て残剣かっこいい~!!なんて叫んでいましたよ(笑)

なんでメイキングかというと素のトニーさんってなかなか見れないのでメイキングだと本当に素の姿が見れていいんですよ~特に「HERO」のメイキングは若干ドキュメンタリータッチになっているのでマギーの誕生日をお祝いしているトニーさんとかかわいい姿が見れてツボ満載☆

「無間道」もあんなに好きなのに今回ちょっと遠のいていて、久々だったんだけどやっぱりすごいわ~
何一つ欠けることのない完璧な映画だと思いますよ。もしまだご覧になったことがない方がいたらぜひ!パズルの一こま一こまが見事に組み合わさって、最後にこんな映画だったんだ~とはっきりわかる映画なんですよね。あのキャスト、あのスタッフが揃ったことも奇跡だし、香港映画の底力みたいなものを見せ付けてくれた偉大な作品です。

最近K-POPにのめりこみすぎて、以前は香港・アジア系の映画毎日1作は見ていたのがここ最近見れてなかったけどやっぱり見ないとな~でも一番見たいのはトニーさんの最新作ですけどね♪

この「無間道」の主題歌もしびれるのよ~!



引き返せない男の宿命が歌詞になっていて、またこれを主演のトニーさんアンディ兄さんが歌う!ってところがやっぱりイイ!案外トニーさんの歌もいけてるでしょうにひひちなみに「無間道2」ビヨンドが歌う「長空」も好きだったりします。



渋い!これは生で聴いたことがあるのよね~スティーブン・ウォンショーン君とのデュエットって形だけど。
今考えるとやっぱり大阪にショーン君が来てくれて生で見れたってすごいことよね。

本当に何から何までここまでお気に入りの映画は後にも先にも出てない!それくらいいい映画でそしてやっぱりトニーレオンは素晴らしい!という結論でトニーレオン不足が解消された感じニコニコ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。