現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-11 23:12:30

当たり前のことが当たり前じゃない

テーマ:ブログ
今日で東日本大震災から4年ですね。
あらためて亡くなられた方のご冥福と、
被災された方に1日も早い心から安らぐ日々が戻ることを心から祈っています。

4年前の今日、私が何をしていたのかはあまりよく覚えてないんですが、亡くなったおばあちゃんが氷川きよしのコンサートを観に行っていて、その途中で地震が起こって、ファンは戦争もくぐり抜けてきた人が多くて、それほどの動揺はなかったけど、きよしのほうが動揺してたとおばあちゃんが言ってたのを思い出します。

そんなおばあちゃんもその1年後にこの世からいなくなるなんて、当時の私は考えてもいませんでした。当たり前のように存在してくれる大切な人が突然いなくなってしまう悲しみ。当たり前だと思うことが当たり前ではない、それをあらためて感じる今日という日を忘れないように。自分への自戒も込めて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-14 23:55:00

アメンバー申請に関してのお知らせ

テーマ:ブログ

先ほどの記事がアメンバーさん対象の記事だったことで何件か申請を

していただいている方がいるんですが、

基本申請を許可させていただいているのは今までtwitterやコメントなどで交流があった方のみです。


できれば申請画面にてメッセージなどでtwitterのIDやお名前、

一言メッセージなどをお知らせいただければ幸いです。


※続々とアメンバー申請をしていただいているんですが基本ブログ、twitterなどで5回以上

交流を持った方のみに申請を許可させていただいています。

できればメッセージなどでお名前やtwitterIDなどでお知らせいただかない方には

申請を許可できませんのでご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 11:47:00

すっかり明けましたがf(^_^;

テーマ:ブログ
お正月休み中に一回は更新しようと思ったのに更新できず今さら新年の挨拶をするのもなんだと思いますがf(^_^;今年もこんな私ですがよろしくお願いします(^^)

年明け早々ゆのちゃみのカンバックに色々と思うところもあったりしたんですが長くなりそうなのでとりあえず今日はこの辺で。

去年はおばあちゃんを失った喪失感にやっぱり苛まれていたところがあったんですが今年はもうちょっとアクティブに、韓国ものにももうちょっと目を向けて行きたいと思ってますのでまたミーハーに色々語りだしたら少しは元気になったな~と思ってやってください(笑)

今年のイベント初めは今週の日曜日に西島さんを見てくることなんですが、年初めが西島さんだなんて幸先いいわ~それも前に見に行った時よりかなりいい場所なので楽しみ♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 23:03:00

スマフォから

テーマ:ブログ
ちょこっと実験中。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 13:37:34

よかったら土曜日遊びませんか?

テーマ:ブログ
ここ数日ファンミの準備にあたふたしておりまったくファンミが終わった後のことなんて考えてなかったんですがファンミの次の日、ちょっと時間あるんですよ~ていっても4時の飛行機なので3時くらいまでですがよかったらお昼とかしませんか?なんて。

よかったら私のアドレス知ってる方はメール、またはコメントいただければ嬉しいです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-08 22:00:56

さぁ6月です!

テーマ:ブログ
さぁ6月です!っていってももう8日も過ぎちゃっていますがまたまたご無沙汰で。
twitterを見てくださっていた方ならわかると思うんですが、この1ヶ月も色々ありまして。
精神的にもズドンと落っこちゃっていたり、先週ここでもおなじみのおばあちゃんが
ころんで怪我をしちゃいまして。それも昔、怪我したほうの足を怪我しちゃって
一時期は歩くこともできずだったんですが、昔からそうなんですけど歳の割には回復が早いんですよ~
今日から少し歩けるようになり、お風呂好きなのにお風呂に入れなくてイライラしてたのでお風呂に入れたら
かなりスッキリして少しずつですが回復してるのでまたすぐに自分の足で飛び回ることもできるでしょう。
twitterのほうでは色々励まし、お見舞いの言葉をいただいた皆さん、ありがとうございました!

休んでる間にも色々ありましたがドームも国技館もまったくスルーなのが自分でも気持ちいくらいで(笑)
国技館関係では言いたいこともあるんですが、ま、これもスルーですか・・・ね!?
昨日twitterで聞きたいと言われたんですが、もうちょっと溜めといて爆発しようかと(笑)
今、うひょくがカンバックしてくれたことが自分の中でかなり精神安定剤になっていて
ムカッとしてもうひょく見ればスッキリするんですよね。うひょく様、様です。

色々ありながらもうひょくという精神安定剤があったおかげでなんとか乗り越えれている今日この頃、
もう一つの私の精神安定剤と言えば・・・トニーさん!あ!香港のほうのトニーさんです。
韓国のとにさんも私にとっては癒しですけど^^
6月といえば・・・トニーさんのお誕生日ですよね!って韓国のとにさんもお誕生日なんですけど^^;

過去に3回ほどトニーさんのお誕生日に際して動画を作っていたのを覚えてくださってるでしょうか。
今年もやろうかな~と思いつつ、自分一人で作って完成させるより皆さんの協力があったほうがいいかもと
思いつつ、どうしようかな~と迷ってます。
もしメッセージを募ったら送ってくださる方がどれくらいいるのか教えてもらっていいですか?
それによってどうするか判断したいと思っています。
よかったらトニー迷の皆さんのご意見お聞かせいただければありがたいです。

ちなみに以前作った動画がこちらです。

2007年がこちら。


去年がこれです。



もし皆さんからメッセージをいただいたら2007年の時のような感じで入れさせていただこうかなと思っています。

これは本当に自己満足以外の何ものでもなく、わざわざここで発表するほどのものでもないような気もしますが
喜んでいただける方がいるならがんばろうかな~と。人に背中を押されないとやる気を出さない私です(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-23 21:30:07

ライサンよりもこっちでしょう!

テーマ:ブログ
2人でライサン歌うってことを聞いてからものすごい憂鬱だったんだけどこの日のミューバンは
600回記念ということでテウとホイさんとデニーの3人だけど久しぶりに歌った「嘘」やっぱイイ!!



ゲサンとリーダーもいれば最高だったんだけどね~
何年か経ってこういう風に歌ってくれさえくれれば十分なのに。
何も今じゃなくてもいいんじゃないの?と思うのは物分りの悪いペンなんでしょうね。
ただようつべのコメント欄の2人のライサン大絶賛コメになんでここまで色んなものが変わっちゃったんだろうと溜息。同じグループを好きだったはずなのにいがみ合うことが彼らを守ると思ってる人が多いことにそう簡単には戻れないんだなとまたまた痛感。

何を言っても未練たらしくにしか聞こえないと思うんだけど、
早く色んな感情が浄化されてスッキリしたいものです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-11 22:34:57

言葉も出ない。。。

テーマ:ブログ
阪神大震災を経験した時、天災はいつ我が身に降り掛かるかわからない。と身を持って実感しましたが、時間が経つにつれそんなことも忘れそうになるのが人間なのかもしれませんがやはり忘れてはいけないんだと今回の地震で実感しています。

大阪もかなり揺れて自分がめまいを起こしてるのかもと思うくらい気持ち悪さを感じるくらいの揺れだったんですが震源地の宮城県は本当に凄まじかったでしょうね。阪神大震災の時もあまりに突然の経験したことない揺れに、最初の揺れよりも時間が経つにつれて恐怖が増してきたのを覚えています。だからこそ今も余震に怯えていらっしゃる被災地の皆さんのことを思うと言葉も出ません


どうか一人でも多くの方が早く普段どおりの生活に戻れることを願い、亡くなられた方のご冥福を謹んでお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-27 22:06:03

今、会いに行きます

テーマ:ブログ
映画じゃなくとにさんの新曲にかけて(笑)

明日、いよいよ久しぶりに東京に行きます~!!生加瀬さんに会いに!+会いたかった方に!

加瀬さんに会うのは去年のプールの舞台挨拶以来なので約1年ぶりですね。SPEC撮影中なだけに加瀬さんにとってはかなりハードスケジュールの中の舞台挨拶なだけに大変でしょうが丸坊主の瀬文に会えるの楽しみ~☆

今回は日帰りで滞在時間も短くてお会いしたかった方も限られてしまい残念なんですがまた来ますのでその時は遊んでいただければ。皆さんに聞いてほしいこといっぱいあるし(笑)

今日はろくなことがなかった日なので明日は素敵な想い出がいっぱいできますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-21 23:01:49

今日からまた

テーマ:ブログ
ありとあらゆる毒を吐き若干飽きてきたので今日からまた鍵解除します~!それでちゃんと画面左サイドに表示されるかと。

楽しみにしてくださってる方がいるのかはわかりませんがまたよかったらお付き合いくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。