現在の閲覧者数:
2010-10-03 17:00:35

えらいマニアックなところをついたな~

テーマ:韓国ドラマ
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン^^;もう10月ですね~
どうも10月は自分の中で相性が悪いみたいで、おばあちゃんの誕生日月は
おばあちゃんも家族もなんだかんだと体調崩すことが多々でバタバタしてしまうかもしれないですが
お付き合いいただければありがたいです。

さて、そんなわけでずっとバタバタしてる中、朴君のドラマを1話みてやっぱりユアインとジュンギ君のほうに目が奪われちゃったという有様なんですが、視聴率も上がってきてるようですし、ぼちぼち見ようかな~と思います。

もう1本、気になるドラマがありましてそれはピ君の「逃亡者」なんですが関西スーパーの文字に
本当に大阪で撮影していたんだな~と。



大阪で撮影っていうんで通天閣とかそういうところで撮影すると思ってそれならうちから近いし見に行きたい!とか思ってたんですけど、そういう撮影があった噂すら気かず、どこで撮ってたんだろう!?と思って調べたら・・・河内長野市!
大阪人は知ってるでしょうけど、結構マニアックなところで撮ってたんだね^^;
出演者も豪華だし、ちょっと見てみたいんですが一番の本命はやっぱり今週スタートの「SPEC」なんだけど(笑)
1話先行の試写会でも好評だったみたいですし、皆さん見てくださいね~と結局は加瀬亮で終わる(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-20 22:00:59

水木は忙しくなるぞ~!!

テーマ:韓国ドラマ
最近まったくと言っていいほど連続ドラマを毎週見る習慣がありません^^;
1月ドラマでいれば「宿命」だけなんだかんだと言いながら見たかな~
めっちゃメロドラマ丸出しで、話がむちゃくちゃなんですけどなんとなく見た。

パソコン壊れてた間にたまってたドラマを見ててまたまた台湾熱がちょっと来てる感じなんですが
最後まで見続けられるかどうかは不明(爆)「クリスマスに雪は降りますか?」も最初ははまったんですがどんどん話が訳がわからない方向に進みだし、断念。

根気がないというかドラマを見続ける元気がないというかって感じなんですが、
久しぶりにこれは見たい!と思っているものが2つあります!

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


チョンジョンミョン除隊後初の復帰作、「シンデレラのお姉さん」
ファンミの件ではちょっとどうなの!?と思うところはありますがやっぱりジョンミョン好きドキドキ
この瞳がね、いいんですよね~そして久しぶりにドラマ復帰のムングニョンちゃん、こちらはドラマデビューのテギョン君となかなか豪華!テギョン君が意外と大きな役なのにちょっとビックリしたんですけど!グニョンちゃんが好きな野球選手の役なんですってね~ラブラインにも参加するみたいだし、なかなか楽しみ♪ディザーもあります。



ジョンミョン見れるだけでいいわ(笑)3月31日から放送開始です!

そして今、唯一毎週見てる「善徳女王」でのピダムですっかりスターダムにのし上がったキム・ナムギルの最新作「悪い男」も超気になってます!早速ディザーもあがっておりますね~




お~日本ですね!ってそれだけかい!(笑)まだこれだけではなんともいえないけどいい男2人の画は目の保養(笑)ただこのドラマで一番の心配が・・・ハンガインちゃん!だってかなり大根だから(爆)
私の中では韓国の下手な女優3本の指に入る方なんで(苦笑)これがヘギョちゃんならな~もっと楽しみなんだけど。どういうスチュエーションで日本がキーになるのかそういうところも楽しめるかも。
ちなみに「善徳女王」最初は断然ピダムだったけど後半にかけてオムテウンがグングン来ております^^

「悪い男」は5月26日開始なんて話なんですがこの2つとも水木ドラマなんですよね~
水木は忙しくなるぞ~!!でも最後までちゃんと見れるかどうかは私にもわからないけどね^^;

と書きながらJJさんのドラマも木曜日だと今、気づいた^^;ますます見続けられるかわからんな(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-05 22:30:22

もうはまってる(笑)

テーマ:韓国ドラマ
実は今日まで休みだったんですけど、頭痛がひどくてほぼ1日寝てました(爆)
まぁ代休で8日も休むのでいいんだけど。この休み中にどうしてもこなさないといけないことがあって。
それはドラマを消化することなんですけど、先行放送でみた「美男ですね」はなかなか面白くて、続きが気になったんだけど録りだめてるものを見ないといけないのに、今、韓国で放送中のドラマに手を出しまして^^;
字幕がないので頭の中で韓国語のボキャブラリーのなさを実感しながらもこれがかなり面白い!!

なんのドラマかといいますと「サンドゥ学校に行こう」「ごめん愛してる」「このろくでなしの愛
」「ありがとうございます」
の作家の最新作「クリスマスに雪が降りますか?」なんですけど、この人の作品は私の中でははずれなしなので今度の作品も面白いだろうな~と思ってチラッと見たら・・・ドツボにはまった(笑)

このドラマの主役は軍から帰ってきたコ・ス君ハン・イェスルちゃんなんですけど、
コ・ス君「ピアノ」「グリーンローズ」も見たけど、かっこいいとは思ったんだけどそんなにはまりもせずだったんですが、やっぱりこの作家のマジックにかかったのか超~かっこいいんですけど!!

そしてハン・イェスルちゃんも今まではコメディ色が強いと思ってたんですけど新境地開拓な感じでなかなかいいですよ!ただ声がメロにあんまりはまらないので少し損してる感じはするんですけど、大きな瞳から流れる涙がきれいなんですよね~

大まかな内容は高校生の頃お互い好きだったのに別れないとしょうがなくて、8年後にまた再び出会って愛し合うようになるというありがちなストーリーをこの作家さんにかかればかなり奥が深くなるんですよ~








1、2話までは子役が話の中心なんですけどこのハン・イェスルちゃん役の女の子が「善徳女王」のトクマンの子役でこの子がまたうまいんですよね~そしてコ・ス君役の男の子が少し前はまっていた「キムチチーズスマイル」に出てたキムスヒョンだったというのにも驚き!!最近ヨン様の事務所に入ったことでも話題になってたけどこの子がまたガラッとイメージが変わったんですよね。「キムチチーズスマイル」はオムギジュンさんといいイ・ヒョジン君といいなかなかの人材の宝庫だったんだね。今話題のソウちゃんも出てたし。キム・スヒョン君もこれから要チェックですよ!

話をコス君に戻しますが、超かっこいいでしょう!「ありがとうございます」のときはヒョギにどはまりしましたが今度はコス君にはまりそうな予感なんですが・・・もうはまってるな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-09 15:30:45

とうとう韓国版F4参上!

テーマ:韓国ドラマ

またまたこんなこと書くとご心配おかけしてしまうだけなんですが、声が出ません(苦笑)

もうかれこれ1ヶ月近く風邪を引いてるんですが、とうとう喉にきました(^o^;)

ロクゴイベントでうにょ~と叫びすぎたところもあると思うんですが、昨日から喉がすごく痛くて

今日、朝起きてみたら声が出なかったショック!今は少し出せるようになってきたんですが、せっかくの約束も

キャンセルし、しゃべれないんで、またまたネットの海に漂っています。

となると今日は色々更新しまくりそうですが、1ヶ月近く風邪が治らないって、どんだけ虚弱体質なんでしょうか(苦笑)でも大丈夫ですよ~って大丈夫に聞えないかもしれませんが^^;皆さんもお気をつけください。


そんなわけでこういう日は情報収集に限るということでせっせといろんな記事を読んだり、韓国サイトに行ってたら、とうとう韓国版「花より男子」の撮影が始まったようで、リダのファンカフェに撮影風景の写真が上がってました!




こちらが道明寺役イ・ミノ君。ちゃんとパーマかけたんですね~ちゃんと道明寺ぽくなってる!まずは合格点かな。




そして美作あきら役T-Maxのキム・ジュン君美作ってヴァネのイメージが強すぎて一重じゃない!となにも一重じゃないといけないわけじゃかったんですが若干変な感じもしたんですよね^^;でもなかなかきれいな横顔で素敵じゃないですか!ただこの写真見たら超新星のソンジェに似てるな~と思ったんですが似てませんか?




そして私の天使(笑)ボムくんです~!あいかわらずかわいいの~ラブラブこの子の笑顔には汚れがないのでイイ!!西門役ですが、どんなボム君が見れるんでしょうね~それにしてもホントかわいいドキドキってしつこいでしょ(笑)




花沢類役リダさんです~!なんか一人だけこんな写真しかなかったんですが^^;日本版の類さんは私的にはを超えてない!と思っていなかった分リダさんには期待してるところもあるんですよね~ビジュアル的には申し分ないし、後はどういう演技を見せてくれるのか。期待しておりますよ!


どうも写真の風景からして、藤堂静香が留学するのを見送るシーンだったようです。藤堂静香役ハン・チェヨンちゃんもいましたから。とうとう撮影が始まったということは放送開始が近づいてるのかもしれませんが、ドラマ制作前に色々盛り上がっていただけに本編がどうできあがるのか楽しみです。こうなると日本、台湾、韓国の「花より男子」を見比べてみるのも面白いかもしれないですね~まずはまた台湾版から見だしてみようかな~また出てきた瞬間にキャ~!って言って声がますます出なくなるかも(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-03 20:05:16

結局まだまだ韓国ドラマの世界から抜け出せない

テーマ:韓国ドラマ

毎週のお楽しみだった『愛に狂う』終わっちゃって虚無感(;-_-+なんでこのドラマ、16話完結だったんでしょうね~韓国は20話完結が普通なのにあと4回みたかったな~ゲサンミヨンさんともに素晴らしかったんですよ☆この余韻があるうちに非公開のほうで祭りだ~!!と思っているんですが内職作業がなかなか進まなくて(^o^;その代わりにうだうだ話でお茶を濁す形になっているんですが、非公開のほう更新しましたのでパスお持ちの方は遊びに来てください(^-^)

『愛に狂う』どんわん主演ドラマ『愛する人よ』も終わっちゃって、ちょっと韓ドラお休みしようかと思ったんですが、ここにきてまたまた韓ドラ中心生活になりそうで特に水・木ドラマがおもしろい!!ジェヒくんハン・ガインさん主演の『魔女ユヒ』はラブコメ系でみていて楽しい感じだし、チャン・ヒョクの復帰作『ありがとうございます』ヒョギがめっちゃかっこいい~!!んですよ。今までもヒョギかっこいい~♪とは思っていたんですが、軍隊での二年によって色気が出てきてまぁ~みていてかっこいいんです!ドラマの内容もヒューマンドラマてかんじでいいんですよ~このドラマを作っているのが『サンドゥ』を作ったスタッフと一緒らしいのでドラマの作りもしっかりしていてみていて安心できるかんじです。そして『宮』で王子シンドロームを起こしたチェ・ジフンくんの復帰作『魔王』もおもしろそうなんですよね~でもこれは一気見したいな~と思って今はちょっと我慢して放送終了後に一気にみようかなと思ってます。なんとなく今までの韓ドラとは一線を画すかんじで日本のドラマで革新的な作りだった『ケイゾク』と雰囲気が似ている感じなのでみるのが楽しみです。


『魔王』はまだ見てないんでなんとも言えないですけど、『魔女ユヒ』『ありがとうございます』ともに甲乙つけがたいかな~男優のかっこよさでいえばジェヒ君好きなんですが今回はヒョギに軍配が。ジェヒ君の髪型がね~どうもね(苦笑)でも『魔女ユヒ』フニデニス・オーなど男前揃いで目の保養にはバッチリです☆なんかどういう視点でドラマみてるのかて感じですが(笑)韓国語がわからなくても気楽にみれるのは『魔女ユヒ』かな。ただハン・ガインさんの演技力に若干の心配がありますが(苦笑)でも今のところなかなか楽しくみています。


水・木ドラマだけじゃなく実は金曜日もリアルタイムでドラマをみることになりそうで、それがの韓国ユン・ソナさんドラマ復帰作『恋人よ』なんです。このドラマ、日本のドラマのリメイクで大好きな作家さんの野沢尚さんの作品なのでチェックしないと!と思ったんですが、ここまでうまく再現したな~と思うほど原作にそっくりで、原作ファンとしてはうれしかったです。鈴木保奈美さんが演じた役をユン・ソナさんが演じて、岸谷五郎さん役をオ・ユソンさんが演じているんですがオ・ユソンさんがイイんです!日本では『チング友へ』『チャンピオン』で有名でしたけど、それ以降はなかなか大活躍とまでいかなかったんですがここ最近はドラマにも活躍の分野を広げて、なかなか渋みがあっていいんですよ~このドラマもチェックしないと!これで韓国ドラマどっぷりの生活はまだまだつづきそうです(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-03 23:30:17

今日はお酒に狂わずユン・ゲサン主演ドラマ『愛に狂う』にはまり狂う^^

テーマ:韓国ドラマ

深夜に書いた記事を読み返したら酔っ払い丸出しの記事でお恥ずかしい限りです。すみませんでした(;´▽`A``やっぱり飲みながら書いたらダメですね~今日はさすがに反省して禁酒しました(苦笑)本当は今日も休日出勤を無事終えやっと一週間が終わると思うと飲みたいところなんですが最近の自分の荒れ様に対しての母親からの視線が恐いので今日はお酒に逃げず、最近の一週間のお楽しみ『愛に狂う』に逃げます~(-^□^-)


一週間のお楽しみなんて書いてる段階でどんわんのドラマはどうなったんだ!?て感じなんですが、見ているのは見ているんですけど、どうも入り込めなくて(苦笑)どんわんはいいと思うんですけどかなりストーリー展開に無理があるというか、一体何がしたいねん!!の連続なんですよね~そういうふうに感じるドラマを字幕ナシで見るのは結構つらいものがあるかと。でもどんわんすごくいいんですよ!これはファンじゃなくてもそう思うと思うんですが、見終わった後に疲れちゃう自分がいるんですよね(苦笑)


その点『愛に狂う』も切ない系ではあるんですけど見終わった後に早く次もみたい!!て思うんですよ~久しぶりのゲサンが本当によくて、ここ最近ゲサン関係の情報ばっかり追っちゃう自分がいます(;^_^A


ゲサンが好きすぎてg.o.d時代のゲサンまで追っかけてゲサンだけじゃなくソン・ホヨンまではまっちゃうといういつものパターンでして、H.O.Tにはまったときと似ているんですが今、一番夢中なのがg.o.dが赤ちゃんを預かって育ているという「g.o.dの育児日記」という番組を字幕付を無料で見れるところを見つけちゃったので帰ってきてそれをみながら飲むのが最高の楽しみなんですよ~g.o.dのメンバーが赤ちゃんに振り回されながらも一生懸命かわいがる姿にほのぼのさせてもらってます^^そこでもゲサンを一番に追っちゃうんですがg.o.dのメンバーもそれぞれ魅力があるんですよね~H.O.Tもそうでしたけど知れば知るほど魅力があるので目が離せなくなります。でもこのグループも一応活動休止という形だけど解散に近い状態だからな~なぜここ最近の私は解散したグループにばかり惹かれるのでしょうか(苦笑)たぶん現役のグループの応援て時に気苦労もあるじゃないですか。その点変な話ですけど解散したグループは一応グループとして完結しているので、ハラハラすることもないという安心感がいいのかもしれないですね。でももちろん今も活動していてほしかったな~とも思うんですけどね、矛盾してますけど(;^_^A当分ゲサンに夢中になることは間違いさなさそうです^^;


上の段までは『愛に狂う』を見る前に書いていたんですが、今、ドラマが終わりました~!!もう~早く続きがみたい!!!ゲサン演じるチェジュンイ・ミヨンさん演じるチニョンにどんどん惹かれていってとうとう今日「サランへヨ~」が出ました!でもこの二人、チニョンの婚約者を事故で殺してしまった加害者と婚約者を亡くした被害者という立場なので惹かれあっちゃいけない二人なんですよ~だからこそ切なくて、切なくて。。。。早く続きがみたいな~






とうとう自分の気持ちを告白したチェジュン。これからどうなるんでしょうか。ゲサンて顔的には全然好みじゃないんですが(苦笑)たたずまいが美しいんですよ~これはウヒョク加瀬さんにも通じるかも。ゲサンも素晴らしいんですがイ・ミヨンさんもさすがって感じでどんどん引き込まれるんですよね~あ~早くみたい!!明日が楽しみだ~^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-12 00:11:16

『宮S』のSE7ENくんかわいいな~

テーマ:韓国ドラマ

いや~かわいいわ~♪♪あ、みなさん、こんばんは(^O^)

何がかわいいかというと『宮S』SE7ENくんなんですよ~

昨日に引き続き『宮S』見たんですが今回は一度も回線が途切れる事無くみれました☆今回は自分が王室の血を引く人間だなんて知らずに中華店で働くSE7EN君演じるカ・フが宮中に入って皇太子教育を受けていく過程で幼なじみの宮中で働くスニと再会したり、SE7EN君のライバルになりそうな同じ皇太子候補のイ・ジュンと出会って、全然タイプの違う二人がこれからどうなっていくのかおもしろそうなんですよね~

そして宮に入った日に出会ったパク・シネちゃん演じるお嬢様セリョンに一目惚れしたかんじのSE7EN君がこれから幼なじみのスニともどんな風に関係が発展していくのかかなり楽しみ☆それにしてもかなりSE7EN君かわいいですよ~

3ヵ月前にラ・ラ・ラのPVであんなに生々しいシーンを演じていた人と同じとは思えない(;^_^Aこれは来週も楽しみ♪

でも来週はどんわん主演ドラマ『愛する人よ』の放送も待ってるし、『宮S』に夢中になっている場合じゃないと思いつつ今週は『宮S』の余韻を引きずりそうです(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-11 00:09:05

SE7EN主演『宮S』見ました☆

テーマ:韓国ドラマ

もう明けて昨日になっちゃったけど『宮S』見ました☆久しぶりのリアルタイムドラマ視聴はさすがに疲れました(苦笑)何回ブチブチ回線が切れたか(苦笑)でもこんな時のために今回は釜山放送局と光州放送局2局のウィンドをあけておいたので、前半は釜山放送局がよく見れたんですけど、後半は光州しかつながらなくて両方つないでおいてよかったな~と思いましたよ。


そして肝心の内容なんですが、オープニングから『宮』に雰囲気が似ていて、最後のテディベアまで同じだったのでやっぱり意識していないといいつつも『宮』の流れはくんでるな~て感じです。でもSE7ENくんがとにかくかわいい~♪♪思っていた以上に王子役が似合っていましたよ~^^セリフも少し聞き取れたんですがなんせブチブチ回線が切れるものでちゃんとした内容は追えなかったかも(苦笑)でもこれは見続けられそうな感じがします。全然ドラマの内容と関係ないところでツボに入ったのがドラマ前半はSE7ENくんは中華料理店の店員で出前をやっていてSE7ENくんが持っている出前持ちにSE7ENくんの似顔絵が入っているのがかわいいな~と思ったり、クラブっぽいところで踊るシーンがあるんですけどそこではさすがSE7ENくん!という感じのダンスを披露したり、そしてセミヌード!?も披露していましたよね!?初回からSE7ENくんの持ち味を生かしたドラマになっていたと思いますよ。そしていよいよ宮の王子として宮中に入って、王子服に着替えた姿がまたかわいくて萌え~となっちゃいました☆明日も楽しみです♪でもこれだけ回線が切れるということは見ている人が多い証拠だと思うんですけど、視聴率的にはどうかはわかりませんが私的にはSE7ENくんの初回の演技、合格だったと思います☆☆あれだけファンの人を悩ませたんだからいいものに仕上がっていないとというプレッシャーもあったと思うんですが、なかなか面白いドラマになりそうだからSE7ENくんファンとしても前回の『宮』ファンとしてもこれからも楽しみにしています☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-22 12:30:00

ピ(RAIN)、ソン・へギョ主演ドラマ『フルハウス』ついに日本上陸!?

テーマ:韓国ドラマ

最近家に帰ってくるとそのまま倒れこむように寝ることが多くて、メールやコメントのお返事が遅くなってすみません(苦笑)母親からはそんなにひどいなら頭痛のもとを検査してきなさいといわれるんですが頭部の検査てトンネルみたいなところに入ってレントゲンとられるんですよね!?なんか嫌だな。。。でもシナジニも検査受けたし受けようかな~てジニが受けたら受けるんかい!てつっこみは大いに受け付けます(笑)まぁもうちょっと様子を見てます。私は絶対ストレスからだと思っているんですがそのストレスのもとはなかなか振り払うことはできないのでね~(苦笑)気長に付き合っていくしかないかな~と思っています。


そんな状態なので色々情報もたまっていく一方なんですが、生へギョちゃんをみてますますへギョちゃんのことを好きになってしまったのでこのことは書いておかないと!大好きなピ(RAIN)くんソン・へギョちゃんが主演したドラマ『フルハウス』がついに日本上陸なんて記事がありましたが、KBSワールドではすでに『フルハウス』が放送されたのでついに日本上陸という言葉はちょっと違うかもしれないんですが、今回の記事には地上波で『フルハウス』が放送されるかもしれないとのこと。でも本当かな~このドラマ、版権問題がかなりややこしいらしく、以前聞いた話では日本テレビが版権を買ったなんて話があって今すぐにも放送があるなんていわれてもう2年近く時間が経ったかも。そうこうしている間にKBSワールドが開局されてこちらで放送があったので、もうこれでDVD化されるかな~と思っていたらここにきて地上波で放送されるかもなんて話があって一体どこが結局放送するの!?て感じなんですが、このドラマすっごく面白いので地上波で放送してもらいたいとの気持ちがあるんですが中途半端にカットとかされて魅力が半減しちゃうのも・・・・とも思うし、なかなか複雑ですよ。この主演の2人が本当にかわいいのでたくさんの人に見てもらいたいとの気持ちは強いんですけどね~『フルハウス』の監督が日本版用に今、編集中というインタビューを読んで、あのままで十分面白いのにと思うんですが日本はCM放送分の時間をどうしてもカットせざるおえないことがありますからしょうがないのかなとも思うんですが、韓国ドラマのラブコメNO.1だと個人的に思っているので魅力を半減させずに多くの方に楽しんでいただきたいな~という気持ちが強いんですがどうなることやら。カットするならDVD発売時にはメイキングや未公開映像を入れてもらいたいと思うほどこのドラマ大好きなんで関係者のみなさん~よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 20:30:39

ソ・ジソブ主演ドラマ『ごめん、愛している』のDVD8月2日発売

テーマ:韓国ドラマ
久しぶりにHMVをのぞいたら、いよいよ5月から関東地域で放送が始まるソ・ジソブssi主演の『ごめん、愛している』のDVD-BOXが8月2日に発売されることがわかりました!やった~!!これは本当に待ち望んでいただけにすごくうれしい!!それも日本版は未公開シーンを含む完全版だけにうれしすぎる!!このドラマで完璧に能面扱いしていた(笑)ジソブssiにはまっちゃったのでこのDVD化でますますジソブにはまる人たちが増えることを期待しています☆本当にこのドラマはおススメですよ~今まで観てきた韓国ドラマのなかでは1.2を争うくらい好きなドラマなのでたくさんの人に見てほしいな~それにやっぱりジソブssiの熱演はスゴイ!の一言です。ジソブssiの表情ひとつひとつが本当に切ないんですよ~BOXなんで価格はちょっと高めなんですがこれは絶対買う!と前から決めてました☆でもこれからの仔仔『silence』『白色巨塔』などのF4発売ラッシュのことも考えると本当に貯金しないと(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。