現在の閲覧者数:
2011-10-17 00:15:04

ただ生きていてくれればそれでいい

テーマ:おばあちゃん
明けて今日はお祖母ちゃんの86回目の誕生日です。
でも今、そのお祖母ちゃんはここにはいません。

こんなことをここで書くのもどうしようかと迷ったんですが、おばあちゃん話は
ここでもよくしてたし、twitterなどでの発言で私自身に何かあったのかと
心配していただいていたので話すことにしました。

実は先週の月曜日お祖母ちゃんが救急車で病院に運ばれました。
ここ数か月目に見えて衰弱していってたのに頑として大きな病院に行くと言わず
本人を説得できないふがいなさにどうしようもない苛立ちや後悔を感じてたんですが
本人自身ももう限界に近づいてたようで覚悟を決めて病院に行きました。

そして今日、自分の誕生日に手術を受けることになりました。
年齢から考えて手術を受けさせることがいいのかどうかもものすごく迷いましたが
相変わらず口は元気で、ほんの少しでも可能性があるなら賭けてみようと思い
つらい検査を経て今日という日を迎えました。

おばあちゃんの可能性に賭けるとかきれいごとを言いましたが、
今のまま天国に送ってしまったら自分が後悔するのが嫌なだけなのかもしれません。
結局は家族のエゴなのかも。

でも入院して自分が一番苦しいはずなのに私たちの心配をし、看護師さんにまで
遠慮してしまう、いつも自分のことよりも人のことを優先させてきたお祖母ちゃんに
何の恩返しもできてないまま天国に送るなんてことはできません。

手術をしてどれくらいよくなるのかは未知の段階ですがお祖母ちゃんのことなので
やってくれると信じてます。どうか最高の誕生日プレゼントをと神様に願わずにはいれません。

なんだかものすごく個人的なことをつらつらと書いてしまったんですが
ここ数か月色々と混乱することが多かったのでそれを整理するために書いてしまったので
独り言として流してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-04 21:40:31

ファンの定義って難しい

テーマ:アメンバー
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-28 17:00:13

トニーアンファンミーティング お花&プレゼント企画の収支のご報告

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
1か月前の今頃は浮かれ気分とバタバタ感に追われてたんですよね。戻れるなら戻りたいな~
本当に遅くなりすぎて今更感丸出しですがとにさんのファンミでのお花&プレゼント企画の
収支のご報告をさせていただきます。

総勢私を含めて21名の方に参加していただきました。本当にありがとうございました。

まずはスタンド花。


$ロコモコの気まぐれAsian日記


こんな素敵なお花が贈れて、とにさんにもきっと喜んでもらえたと思います。
こちらのお花のお値段が24000円でした。

そしてプレゼントとしてフィギアを贈ったんですがそれがこちら。

$ロコモコの気まぐれAsian日記


まぁ似てるかどうかはビミョーですが^^;何かしらの記念にはなっていればいいな~と。
こちらはフィギアのお値段は8500円で+期日指定の料金が3000円で合計11500円でした。

思いのほかスタンド花の料金が抑えられたので余ったお金で楽屋花も贈らせていただきました。

$ロコモコの気まぐれAsian日記


楽屋花にはワインを飾ってもらうような形にしました。楽屋花は完全にお任せでワインも私は現物を見てなかったものでどんなものになるのかと思ったんですがスタンド花との雰囲気とあっててとっても素敵ですよね。
こちらの楽屋花はお花の価格は3000円でワインが1380円で送料が1290円の合計2590円でした。


ここまでで2000円×21名=42000円の予算で
スタンド花24000円+フィギア11500円+楽屋花&ワイン5590円=41090円で
そのほか
メッセージカードを入れるファイル 960円
プレゼントにつけたカード 150円
フィギアを入れた箱 630円
包装紙       420円
リボン       210円

色々含めた合計は43460円でした。

不足分は私と色々と相談に乗っていただいたり手伝っていただいたえびるさんとで負担させていただきました。
この場を借りましてえびるさん、本当にありがとうございました!

またこういう企画の主催が初めてで右も左もわからない私に色々アドバイスをしてくださった
SM☆SHペンのくろうさぎさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

そしてこの企画に賛同し、参加してくださった方にも心からの感謝を申し上げます。
何分初めてのことで参加してくださった皆さんにも色々とご心配をおかけしたことと思います。
皆さんにとって少しでもいい想い出になってくださったならこんなに嬉しいことはありません。

今回の企画にあたって色々と大変なこともたくさんありますが、今になれば本当にいい経験で
とにさんにも少しでも気持ちが伝わってくれたかな~と思うと感慨無量です。
それもこれもご協力いただいた皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました!
これにてとにさんファンミ企画を正式に終了とさせていただきます。
次回は・・・うひょくの時かな?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-14 21:30:25

これぞ本物のTOP STARだ!ファンミ ライブ&握手会編

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL

さっさとレポを完結させて収支のご報告をしないといけないんですが暑くてアチィ
なかなか動き出せなかったんですが、お盆の間になんとかしないと!と思い記憶を引っ張りだしたいと思います。

ゲームなどを終えて一度舞台から下がったとにさん、衣裳チェンジして出てきた1発目の曲は・・・「TOP STAR」
前半にとにさん直々から指導を受けたおかげでみんなでダンスした時のとにさんの満足そうな顔、忘れられないな~

次はなんだろう?と思ったら「MELODY」キタ~━━━(゚∀゚)━━━!!!


これもまさか日本で聞けるとはって感じだったんだけど、最初はスタンドマイクだったのが
拡声器パフォーマンスもきっちりやってくれるあたりにとにさんのサービス精神を感じる^^
話変わっちゃうんだけどこの歌でフューチャリングで出てたSATってどこ行ったんだろう!?
ちょうどこの頃ミヌの歌にもフューチャリングで出たりしてたけど最近まったく顔を見ないような・・・

続いては「日本に来る前の中国のファンミで披露できなかった曲をやります。僕の曲で好きな曲は?と後輩たちに聞くとこの曲を挙げる人が多くて、最近歌ってなかったんですけどこれからは大事に歌っていかなきゃと思います」と言って紹介された・・・「ユチュプラカチア」




まさかこれも日本で聞けるとは!って感じですよ!まぁ私が思うには口パクだった可能性が高いけどwww
それでもこのダンスを間近で見れただけで十分!とにさんね、思ってた以上に踊れるのよ!!
ってどんだけ踊れないと思ってたんだか(笑)
私は舞台から見て中央の左寄りだったんですけどとにさんが本当によく真ん前に来てくれる
ベストポジションだったんですよ!その場所で聴けたというのは本当にいい想い出ですね。
ちなみにこのMVの女の子はアフタースクールの女の子なのよね。名前知らんけど(笑)

「次は久しぶりにjtlの曲を歌いたいと思います。もう3人では歌えないけど
これからSM☆SHのみんなと歌っていければと」言って始まった「A bette day」
確かセゲ君とナル君がうひょくとまんねちゃんのパートを歌ってたと思います。



この映像はやたらとうひょくのテンションが高いですが(笑)まさかこの曲を聴けるなんて~と
泣きそうになってたら、とにさんの瞳にも光るものが。それみてまたウルウルしょぼん
この曲を歌ってた頃が一番色々な意味で大変な時期で、その時のことを思い出してしまうのかな~
なんて思うと、こちらもグッとくるものがありました。

ここから2曲はSM☆SH君が歌ったんだけど、ちょうど裏でスタンバイするとにさんが見えてモニターで
かわいい弟君たちの勇姿を見てるとにさんが本当にほほえましくて、こういう人が傍にいるSM☆SH君たちは
幸せだろうな~と思いましたよ。

とうとうラストの曲!という言葉にみんなでエ~!!コール。
最後はみんなで歌いたいと思います。小さいお子さんは知らないかもしれませんが、
と前にいた今回企画に参加してくださった方のお子さんに
とにさんが知ってる?と聞く姿がまたかわいかったんですが、もろろん知ってる!と言ったら
とにさんもうれしそうでしたね。
やっぱり最後は・・・「CANDY」念願だったこの曲で一緒に踊るという夢が叶っちゃいました!



本当にまさか一緒に踊れるなんて思わなかったことが実現しちゃっていまだに思い出しても感無量。
SM☆SH君たちと一緒に踊るとにさんも本当に楽しそうだったんだけどこの時も瞳にうっすら涙が。
ソロとしての活動もすごく楽しいんだろうけど、グループでやってた頃の時間というのは
とにさんにとっても何ものにも代えられない大切な時間だということがすごく伝わってきた。

もう大感動でしばし放心状態だったんだけど、やっぱりアンコールで出てきてほしい!という気持ちは
みんな一緒でアンコールやアンスンホコールが入り混じる中とにさんに「声が小さいよ~」と言われ、
みんな一生懸命アンスンホと叫んでたらとにさん再登場~!

「このまま終わるのは皆さん残念ですよね?僕もそうなのでもう1曲歌います!
でも本当に1曲だけですよ。僕は嘘はつきません(笑)」との一言でまたまた「TOP STAR」

練習の成果を見せてください!と言われみんなダンス頑張りましたよ!でもこの曲が終わったら本当に
この夢のような時間は終わっちゃうんだ~と思うと寂しさを感じながらも楽しみました。

最後にとにさんの挨拶のところで司会のユミさんのお誕生日のお祝いがあったのでとにさんの
ちゃんとした挨拶は聞けなかったんですが、SM☆SHのことをよろしくお願いします。と最後の最後まで
弟たちのことを思うとにさんにまた感動。本当に優しい人なんだな~とあらためて実感しました。

放心状態の中、握手会が始まり、またまた緊張してきて、何言おう?とか思って、
「ワイン気に入ってもらえましたか?」とか聞こうと思ったんだけど
自分の番が近づくにつれてまったくそんなこと言う余裕もなく、
順番がどうもとにさんが一番先らしいと分かった段階でもう緊張MAXですよ!

そしてとうとうとにさんが目の前に!!!何も言えずにキャ~としか言えなかったらとにさんが
「コマウォヨ、コマウォヨ」と2回言ってくれたの!!そして握手も後ろから流されかかったのを
2回ギュッと握ってくれて、もう感激で次、SM☆SH君たちと握手するのを忘れかかったくらい(笑)
でもSM☆SH君たちもそんな私に嫌な顔もせずちゃんと握手してくれて本当にいい子達だな~と感動。
それに感動して次の週の千里中央であったイベントに行こうと思ったんだけど結局行けず^^;
ごめんね~SM☆SH君たち。

これを書いていてまたあのとにさんの素敵な姿を思い出しました。
こんなに純粋にとにさんの素敵さにノックアウトされて楽しかったイベントって何年振りだろう?と
思うくらい本当に本当に楽しかったです!それもこれもとにさんのサービス精神や何年もあの厳しい
韓国芸能界で生きてきた人だからこそ成せる業かもしれませんがまた言いますが
とにさんは、本当に本当に素敵でした!文句なくこういう人がTOP STARと言える人だということを
ひしひしと実感しましたよ。色々大変なこともあったけどとにさんは少しでも喜んでもらえたのか
わかりませんが、私はとにさんにたくさんの想い出をもらいました。

今回お花やプレゼントにつけるカード用にメッセージを色々使ってしまい、
自分のメッセージカードはどうしよう!?と思ったんですが、ファンミが終わってから
自分が贈ったメッセージカードの言葉がまさに今の私の心境とぴったりリンクしていたので
恥ずかしながらここに載せたいと思います。

「日本に来てくださってありがとうございます。
大きな地震の後で日本に来ることを敬遠する方が多い中
来日していただけて本当に嬉しいです。

私たち日本のファンはずっとオッパのことを応援していました。
H.O.Tとして手の届かない星のような存在だったオッパを
JTLとして悩みながらも前に進もうとしていたオッパを
ソロとして一生懸命努力をして新たな魅力を見せようとしてくれたオッパを

オッパが楽しいときは私たちも笑顔になり、オッパ悲しいときは
一緒に涙を流すことしかできない無力な存在かもしれないけど
これからもずっと日本からオッパを見守り続けます!

デビュー15周年おめでとう!そして日本に来てくれてありがとう!
いつまでもオッパは私たちのTOPSTARです!」


本当に本当にとにさん、素敵な想い出をありがとう!1年に何回も来日してなんて言わないけど
1年に1回くらいはこういう場を持ってもらえると私の生きがいになるので来てほしいな~

その時は・・・また私も微力ながらとにさんが喜んでもらえるならなんでも頑張りますよ!!
だってとにさん、H.O.Tのメンバーはいつまでも私のTOP STARだから^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-08 19:00:37

これぞ本物のTOP STARだ!ファンミ トーク編

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
この1週間は何度時間を戻せたらな~と思ったかわからない1週間でした。
それくらい本当に楽しかったファンミなんですよね。
まぁそんな物思いにふけるなら早くレポ書けって話なんだけど(笑)
また細かくなりそうですが、よかったらお付き合いくださいませ。

羽田のお迎え後、しばし放心状態の中、そのまま川崎に行く組と都内に残る組に
わかれたんですが、私はファンミ前の疲れやとにさんのあまりのかっこよさにやられてしまい
一旦休まないことには無理!となり、ホテルでしばし休憩し川崎へ。

これまた会場のCLUB CITTAが川崎の駅から結構離れてて迷いながらもなんとか会場に着いたら
この1か月の私が苦心に苦心を重ねたものが待ってました!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


今回は白や黄色のお花でかわいらしく、TONYのバルーンをつけてほしい、TOPSTARという歌から☆のバルーンを
つけてくださいという注文だったんですが、とってもかわいくて、大満足!
見ていただいた方いかがだったでしょうか?お花を出してたのはうちだけだったので
皆さんお花バックに写真を撮ってくれたりしているのを見ると、
この1か月がんばってよかったな~と心から思いましたよ。

実はこのお花だけではなく、楽屋花やワイン、フィギアなどもプレゼントしたんですが、
その詳細は収支のご報告編で書きたいなと思います。

開演前には今回の企画に賛同してくださった皆さんとお会いでき、とてもうれしかったです。
あらためてご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

開演前には日本に住んでる韓国のファンの方ともお話しできたりしてすごく楽しい時間だったんですが
開演時間が近づくにつれて緊張。さっき生で見たのにまた舞台にいるとにさんを見るのとはまた違いますよね。

会場の中に入って自分の席に着くとあらためてステージの近さを実感。
もうすぐとにさんがそこから出てくるんだ~と思うとますます緊張。
スクリーンではTOPSTARのMVとユチュプラカチアのMVが流れ、
いよいよとにさんの登場を待つのみという緊張感、あの瞬間に戻りたい~!!とこれを書きながらまた思う(笑)

会場の興奮も最高潮の中、暗転し・・・TOP STARだ~!!!


丈が短めのジャケットに白パンツでとにさん登場~!!!
さっき空港でみた時とはまた違うオーラを放ち、やっぱり本物のスターだ~!!と感動。
でも最初みんな立っていいのかどうか戸惑ってたんだけど私は迷わず立った(笑)



これね、そんなに難しいダンスのように思わないかもしれないんだけど間近で見ると結構動きが細かいのよね。
そしてものすごいキレがイイ!!あんなに踊れるなんてとちょっと意外だったんですが
本当に真ん前にとにさんがいる、あのH.O.Tのとにさんが手を伸ばせば届きそうなところにいる!
この感動は今まで体験したことがない感動で言葉では語りつくせない色々な想いがよぎりました。

結構ハードなダンスなので曲が終わったらとにさんもちょっとお疲れ(笑)
そこに今回のMCのユミさんが登場~!でもいまだに目の前にとにさんがいるという
現実にしばし圧倒されてました。
とにさんはいつもの素敵なスマイルで最初の挨拶は日本語で来るか?と思ってたんだけど
韓国語でトニーアンです!でもこれが心地いいの!いや普段はここぐらい日本語で来いよ!
とか思う激辛の私ですがとにさんは別次元の話!
いや、とにさんだけじゃなくシナの兄さんたちも日本語なんてしゃべれなくてもファンが理解しようとしますから(笑)
これが韓国の人のイベントに来たな~とちょっと懐かしいような心地いい感じでした。
でもこの意味がわかるのは第一世代ファンだけだと思いますが(笑)

ダンスをして汗をかいたとにさんはティッシュのようなもので汗を拭き拭き。
それを投げてくれ~!と思った変態チックな私(笑)
MCのユミさんが日本にはハンカチ王子という人がいるんですよ~と言ったら僕はティッシュ派です!と
ティッシュの素晴らしさを滔々と話すあたりにベテランの余裕が。ティッシュはコリアンスタイルらしいです(笑)

経歴紹介で今年デビュー何年目?という話で、この前イ・ジフンさんともその話になったんですよ~
って言ってたんだけど、まさか最近エリとラブラブなジフンの話が出るとはとちょっと意外で
このつながりにも萌えを感じる(笑)

ここでとにさんといえばH.O.TとのことでH.O.Tの話を。
デビュー当時はみんながゆったり乗れる車なんてなくてとにさんとカンタはトランクの中に入ってた話は
よくテレビでもしてましたが、カンタがトランクの中でおならをしちゃって、
死にそうになったとキッチリオチをつけ、これは秘密にしといてくださいというところあたりはさすがです(笑)
トランクの中に入ってたけど当時1位街道まっしぐらな時だったのでスターオーラ全開で
トランクの中になんていませんでしたよ~という顔でファンの前に出てたらしいです。

これも聞いたことある話だったんだけど、カンタの家にひじゅんと一緒に泊まった時、
スケジュールに間に合わせるためにCANDYの衣装を着て地下鉄に乗ったら絶対気づかれると思い
3人で隅っこのほうにいたら女子高生がH.O.Tに似てるね~って本物ですから!

と、またしてもきれいにオチがついたところでTOPSTARの話。この振付がかわいいですよね~
教えてもらっていいですか?ということでとにさん直々のダンス指導。
まさかうひょくよりも先にとにさんにダンスを教えてもらうことになるとは!と思いつつ
しっかり勉強させていただきました。後でこのダンスを一緒に踊ることになるかもしれないので
しっかり覚えておいてください!との社長のご命令ならばちゃんと覚えておきますとも!

とにさんのすごいところて、韓国語でもわかりやすい言葉を選んで話してくれるのよね。
そして通訳さんが後ろよりも横に来てと、さりげない気遣いがすごい。
そういう気遣いができるからこそ、今まで第一線で活躍できたんだなとあらためて実感。
そして今の後輩たちをどう思いますか?との質問に
「実力があってすごいと思うし日本でも人気があることは誇らしい気持ちになる。
でも韓国では日本に行けば誰でも人気が出ると思っている人もいるのも事実で、そういう考えは僕は間違っていると思う」

との答えに思わずその通り!!と言いたくなっちゃいました。
未だに中国ではものすごい扱いをされて、まさにTOPSTARなとにさんがいうからこそ重みが違う!
最近のブームに踊らされている連中並べて聞かせてやりたいぐらい(笑)


ここで〇☓での質問タイム!これはかなりファンの力で誘導されたものもあるけど

・自分は美男子だ・・・〇でしょう!だってH.O.Tだもん!
・自分はモテモテだ・・・・これも当然〇でしょうね!
・好みのタイプは年下よりも年上だ!
 (これは会場では☓の雰囲気でしたが〇を出してくれたことに一応年下の者としては軽くガッツポーズ(笑))
・結婚するならお金持ちがいい・・・これは☓。そりゃCEOですもんね~
・無人島に連れて行くなら不細工な女子よりきれいな男子・・・これは☓
(ここで〇を挙げてくれてたらそれはそれで別の楽しみ方があったんだけど(笑)
・女性で最初に目が行くのは顔より胸だ・・・☓だそうです。
(こういう質問は韓国ではなかなかないから新鮮だったらしい。日本でもあんまりこういう質問はしない(笑))
・肉よりも魚が好き・・・☓だそうです。っていうか今まで濃い質問だったのにいきなりこれって^^;

一つ一つの質問に場の雰囲気を読みながら答えるあたりはさすがでした。

次の企画はとにさんの体力測定。ここでかわいい愛弟子SM☆SHの登場~!
この時とにさんがSM☆SH君たちの間に入って一緒にSM☆SHです!ってポーズ取ったところがかわいすぎた!
でもやっぱりアニュハセヨ~H.O.Tイムニダをあの5人で見たいよね~とふと思う。

でも今回初めてのSM☆SH君たち、思っていた以上にかわいくて、何よりとにさんのことが大好きなのが
にじみ出てるんですよね!とにさんの日本ファンミーティングおめでとうございます~!
と日本語でいうあたりが泣かせるじゃないか!いい子だ、いい子だと眺めていたら
単純な体力勝負じゃなく若干笑いも入ったお題、「フラフープをしながらドラえもんの絵を書く」
なんて面白くならないわけがない!

対戦相手はほぼ同年代のセゲを選ぶのかな~と思ったらジェリー。
確かとにさんのサポートについたのはナル君とヒロ君だったような。
とにさん張り切ってフラフープを回そうとしますが・・・1回で撃沈(笑)
対するジェリー君はうまい具合に回せていたのを見て焦ったサポートのナル君とヒロ君が
手で回しだし、とにさん腰だけ回してドラえもん書くの巻(笑)

ジャッジはお客さんということでどっちがうまいか拍手で判定だったんだけど、
そこは社長のペンミですから!とナル君かヒロ君が言ってくれたので圧倒的にとにさんの勝ち~!!
個人的にはフラフープをまわしながらというところはおいておいて絵はとにさんのほうがうまかったような・・・
結果的にファンの力で買ってしまい、ちょっと照れくさそうなとにさん。
圧倒的に勝ってしまい今度SM☆SHのファンミでゲストで出たら同じことを
今度は自分がやられるんだろうな~とぼそっとつぶやいていました(笑)

2回戦は・・・リンボーダンス対決では本当な年代が近い(笑)リダを選びたそうだったんだけど
そこは盛り上がりのことを考えて、マンネを選んで対決!

でもなかなかとにさん柔軟性があって意外と成功していくのでちょっとびっくりしたんだけど
95センチで力つきてしまいました。
この後リダもやってみろよ~ととにさんに勧められて挑戦するものもあえなく撃沈(笑)
この時のゲームでは成功した後にさりげなく腰を気遣うそぶりなどを見せて笑いをはさみながらも
本当に楽しそうだったんですよね~なんかやっぱりグループ出身の人って基本じゃれあうことが好きですよね!
そういうじゃれあってる姿を間近で見れるのは本当に幸せでしたよ。

この後は抽選で選ばれた3名がとにさんと2ショット写真を撮れるプレゼントコーナーだったんだけど
まぁこういうことは当たったためしがなくて大して期待もしてなかったんだけど
一人関係者ぽい人が当たった時は、ちょっとそれはどうなの!?と思いましたが、
全体的にだれることがなく飽きさせない進行で本当に楽しかったです。

この後ライブがあるんですが、ちょっと長くなりすぎたので2回に分けます。
っていうかこんなに細かく書いててちゃんと書き終えることができるんだろうか^^;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-04 19:00:56

これぞ本物のTOP STARだ!空港お迎え編

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
1週間ぶりに自分が作ったうちわを持ち出し、先週に戻れないかな~と物思いにふけっております。
本当に今でもあれは夢だったんじゃないか?と思っちゃうくらいまさかあのとにさんを目の前で見れて
一緒にCANDYを踊れたのは一生の想い出ですね。その割には一向にレポを書こうとする気力がなく^^;
今回不参加だったちびミヌ母さまから毎日のように催促メールが届き、そろそろ自分の記憶力も曖昧になりそうなのとやっぱり何かしら残しておきたい!との思いからようやく重い腰を上げて書き始めます!
でも絶対長くなりそうなのと記憶違いなどもあると思われますがよかったらお付き合いくださいませ。

今回のイベントは自分の中では初めてづくしで、何より初の生とにさん、そして初のファンからとにさんへの
プレゼント企画の主催者としてこれまで参加してきたイベントでは過去最高なぐらい色々な話満載なんですが
今回初の空港でのお出迎えというのをしまして、まずはその話からしようかと。

とにさんの来日情報は直前まで二転三転していて、最初は28日に前乗りするんじゃないかという話で、
どうせならお迎えしないと!と思い、早い便を予約したの失敗したかな~と思ったら2日くらい前に
やっぱり当日入りという情報をキャッチし、ますますテンションが上がり当日は5時半くらいに
起きようと思ってたのに5時には目が覚めていたという、
まるで遠足が楽しみすぎて早く起きる子供のようでした(笑)

11時ごろにとにさん羽田着という話だったのが1本早い便に変更され、10時に羽田と言われ
全然余裕で間に合うのに、気ばっかりせってしまってきっと変な人間だったでしょうね。

伊丹から羽田に到着し、すぐに国際線へ移動を開始し、ここがよく見るお出迎えの聖地か~と
感慨にふけっていたら意外と人がいて、ひょっとしてみんなとにぺん!?とか思ったら
次の日千葉でのフェスのために同じ便で色んな人が来日したんですよね。
特に超新星のファンが多かったな~でもスターって書いたもの持ってたらトニペンだと勝手に錯覚する私(笑)

そして10時になりみんなそわそわしだしたら・・・・キタ~!!!
みんなキャ~!!!でもあれ?ちょっと大きすぎる^^;と思ったら超新星のソンジェでした。
かっこよかったけどあ~ソンジェか~って感じ。自分が興味がない人にはあ~で終わる(笑)

またまたキャ~!!!今度こそとにさんか!?と思ったらSupreme teamのサムDでした。
ソンジェよりはサムDのほうがテンションあがったのは百点満点でとにさんと共演してたから(笑)
でもすごいニコニコしながら出てきたサムDに好感度UPでしたよ。

あとはRAINBOWの子たちや確か大国男児も通ったような・・・基本自分の興味がない人にしか
反応しないのはそれだけ純真なとにぺんだということで。って私、うひょくペンなんだけど(笑)

10時の到着の便で来日してるはずなのにまったくとにさんが出てくる気配がなく。
ひょっとして乗ってなかったのか?いや同じ便で韓国ペンも来てるのでそんなはずはない。
じゃあ別の出口で出たか!?と色んな不安がよぎりだとした時、今度は本当にキタ~!!!

これが本当の意味での初生とにさんだったんですがオーラハンパない!!!
近寄りたいんだけど近寄れない!!!これがH.O.Tか!!と色んな思いが交錯しながら
夢中でとにさんの後を追っかけてました。

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記


エレベーターで待ってるとにさんをなんとか激写!!私たちが一斉にキャ~!!と
追っかけだしたからかまったく関係ないペンも一緒に動き、とにさんはみんな自分のペンだと思ったのかな~
もうそんなことよりとにさん見つめるのに必死で、いや~これは思ってた以上にすごい人だわ~と感動。
本当にオーラがハンパないのよ!!これが時代のトップに立ってきた人のオーラなんだな~と鳥肌立った。
エレベーターが来てこれでもうとにさん行っちゃうのか~と思ったら・・・

ロコモコの気まぐれAsian日記


下に行くはずが上に上がってきちゃったみたいでちょっと気まずい感じのとにさん(笑)
まぁ私たちにはラッキーだったんだけどね。

エレベーターの後を追っかけ、車に乗り込むところまでバッチリみれたんだけど、
ちょっと表情が硬いのが気になったんだけど、あとでとにさんの昔からのペンの方に聞いたら
とにさんちょっと緊張してたみたいで、それ聞いてまたまた私も緊張。
でもそれ以上に2時間近い出待ち&とにさんの圧倒的なオーラでとにさんが行ってからはすっかり放心状態。
この後ファンミまで持つのか私!?というの中・・・ファンミ編へ続く!

っていうかこれ書いてるだけどあの時の興奮を思い出してきた。
そうそうとにさんを見送ってから入ったお店の店員さんが韓国の人で私たちが白い風船を
持ってるのをみてH.O.Tの誰が来たんですか?って聞かれたのでとにさんですよ~と言ってあげたら大興奮!
私も会いたかった~!って言ってる姿を見たらやっぱりとにさんは大スターなんだな~と実感。
そんな人にこれから会いに行っちゃうんですけど!と思ったら本当に夢なんじゃないかと思った。
こうやって書いてみて、写真を見たら夢じゃなかったんだとあらためて実感しております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 13:37:34

よかったら土曜日遊びませんか?

テーマ:ブログ
ここ数日ファンミの準備にあたふたしておりまったくファンミが終わった後のことなんて考えてなかったんですがファンミの次の日、ちょっと時間あるんですよ~ていっても4時の飛行機なので3時くらいまでですがよかったらお昼とかしませんか?なんて。

よかったら私のアドレス知ってる方はメール、またはコメントいただければ嬉しいです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 23:50:34

本当に~!!!

テーマ:アメンバー
2011-07-19 23:42:41

・・・

テーマ:アメンバー
2011-07-19 22:54:12

トニーアンファンミ応援 お花&メッセージ企画に参加していただく皆様へ

テーマ:日記
とうとうファンミまで10日になりバタバタ感がピークなんですが
私、ツイッターではメッセージの締め切りを言ってたとは思うんですが


こちらではまだだったのであらためて。

メッセージの締め切りは7月22日(金曜日)でお願いします!

そしてお花企画に参加いただく方はお名前を入れさせていただきますので
プレートに記載するお名前と表記(漢字、ひらがな、アルファベット)などをお知らせください!
こちらの記事にコメントいただいても構いません。
私にしか見れないよう設定していますのでよろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。