現在の閲覧者数:
2014-04-15 19:30:00

加瀬亮生誕40周年記念!加瀬亮映画祭やりますよ~

テーマ:加瀬亮
昨日の記事でチラッと書きましたがtwitterのほうで加瀬亮マニアが集まって

今年の加瀬さんのお誕生日、11月9日に加瀬さんファンが集まって

お誕生日のお祝いを兼ねて出演作を大きなスクリーンで見ようじゃないか!という

加瀬亮マニア必見!最近加瀬さんが気になるんだよね~という方も必見!

加瀬亮映画祭大阪、十三のシアターセブンで開催しようと始動しております!

発起人、Yさんのブログ、スターばっくれにも詳細が記載されておりますが、

興味がおありの方はまずはこちらで参加表明のほうをお願いします!

もしtwitterのアカウントをお持ちじゃない方はこちらのコメント欄に

参加表明をしていただければ、私が責任を持ってYさんにお伝えしますので

どうぞお気軽にご参加ください!

#加瀬亮映画祭実行委員会 をクリックしていただければ

逐一情報がチェックできます。

たくさん人数が集まれば、個人の負担も少なくなるので、もし一人参加で

不安という方もいるかもしれませんがみんな加瀬さんが好き!という方ばかりなので

そんな不安は払しょくされると思います。

なかなか大阪で加瀬さんファンが集まるということ自体珍しい中、一緒に加瀬さんの

作品を大きなスクリーンで見れる機会はなかなかないはず!

古くからファンの方も最近ファンになった方も加瀬さんのお誕生日に

加瀬さんの出演作品を見るという素敵な時間を共有しましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-14 22:40:00

すっかり春ですが(^-^;

テーマ:日記
またまたご無沙汰しております(^o^;)
例年通り猛烈な繁忙期をなんとか乗りきったと思ったら、気が抜けた途端季節外れのインフルにかかり、これまた例年通り花粉が到来し、花粉症の薬と一緒に持病の薬を飲んだら尋常じゃない脈拍数で点滴を打たれたり、踏んだり蹴ったりの今日この頃です(^o^;)

私の病弱話はどうでもいいて感じなんですが、エンタメ関係はまぁ~~ご無沙汰というか、ほぼ興味を失っております(苦笑)
でも周りにかなり優秀な情報屋がいるので(笑)エリのよじゃのことも事前に知ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな感じのなか唯一韓国もので今、ハマってるのが「スーパーマンが帰ってきた」です!もちろんサランちゃんの可愛さにもメロメロなんですがタブロの娘さん、ハルちゃんの子供らしくないクールな姿にハマっております(^w^)

今の私を癒せるのは可愛い子供たちしかいないのかもて感じなんですが、最近ふとグループを脱退、解散してまで成功した人って、韓国では皆無に近いな~なんて思ったり。まぁ対して意味はないんですが情報屋からの小話ではどこのグループとはいいませんが年末にかけてまた色々とあるかもよ~て話です。ホントどこもかしこもて感じですね(^-^;

そんな状態だから余計西島さんとか加瀬さんに愛が片寄ってるのかもしれませんが1月に生西島さん見てきたんですがやっぱり超かっこよく、あのナチュラル感にノックアウトされました(笑)そして加瀬さんは今週から「続 最後から二番目の恋」にご出演されるので観てくださいね♪
また詳細は改めて書きますが加瀬さんのお誕生に加瀬さん出演作品をファンが集まって見よう!という企画が始動していますのでご興味のある方はTwitterで♯加瀬亮映画祭実行委員会で検索してみてください(^^)

今度はこんなに間をあけずにといいながら半年後とかに更新してる可能性もありですが更新するする詐欺にならないように、またすぐに更新しますね!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 11:47:00

すっかり明けましたがf(^_^;

テーマ:ブログ
お正月休み中に一回は更新しようと思ったのに更新できず今さら新年の挨拶をするのもなんだと思いますがf(^_^;今年もこんな私ですがよろしくお願いします(^^)

年明け早々ゆのちゃみのカンバックに色々と思うところもあったりしたんですが長くなりそうなのでとりあえず今日はこの辺で。

去年はおばあちゃんを失った喪失感にやっぱり苛まれていたところがあったんですが今年はもうちょっとアクティブに、韓国ものにももうちょっと目を向けて行きたいと思ってますのでまたミーハーに色々語りだしたら少しは元気になったな~と思ってやってください(笑)

今年のイベント初めは今週の日曜日に西島さんを見てくることなんですが、年初めが西島さんだなんて幸先いいわ~それも前に見に行った時よりかなりいい場所なので楽しみ♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-19 21:12:00

中秋の名月

テーマ:日記


とっても真ん丸なお月様、久しぶりに見た。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-07 11:00:00

鶴橋もシナペン対応しております。

テーマ:日記
昨日は有給を取って久しぶりに鶴橋に行ってきました。最近チャン・ドンゴンにハマってる母親のためにと、チャン・ドンゴングッズを探しに行ったんですがチャン・ドンゴングッズがない!SPYはあるのに!

大体俳優のグッズが少なくて、KPOP一色のところがあるんですがシナのグッズも前は全然なかったんですが最近のご活躍からかこんなものが!




ポケットティッシュケースらしいです。この他にも何故かメガネふきに、ストラップなど結構あったんだけどへ様、えりっくものが多かったかな~ちなみにコリアタウンに向かう途中の韓流SHOPというところが多かったので、シナペンの皆様、是非チェックしてみてくださいませ。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-01 23:44:00

久しぶりに

テーマ:日記
先週は久しぶりにちょこちょこ更新したらアクセス数が3倍に増えてて、未だに忘れず見に来てくださることに有難いな~と。
もうちょっと中身のあることを書かなければと下書きもしてるんだけどなかなかまとまらず、昔はもっと気軽にパパッと書いてたのにと思うと、やっぱりtwitterの手軽さに慣れすぎたのかもしれませんf(^_^;

まぁいいのか悪いのかわからないけど昔ほど韓国に対してパワーを向けてないところがあるのでね~昔のログとか読んでるとホントよく怒ってたとある意味感心する(笑)

でも10年近く韓国や香港、台湾のエンタメを見てきてたまにはいいたいこともあるときもあるのでスマフォからの投稿も覚えたし。またぼちぼち、あんまり期待されてないとは思いますが語っていこうかな~と思いますよ。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-30 23:39:00

仮面ライダーはやめなさい!

テーマ:写真で一言!
さてこの人だ~れだ?






正解はジェイチョウです。

台湾のカリスマと言われてますが最近激ヤセが心配されてるそうな。激ヤセも気になるけどこのサングラス、仮面ライダーにしか見えないんだけど!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-28 23:09:00

赤組さん家のまんねさん

テーマ:東方神起
最近短パン好きよね~例のヨジャの趣味か(爆)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 23:03:00

スマフォから

テーマ:ブログ
ちょこっと実験中。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-24 00:30:41

8月も終わりですが

テーマ:日記

1週間に1回程度は更新するつもりだなんて書いておきながら、すでに3か月も経過しちゃいました^^;

本当にご無沙汰で。最近twitterですらつぶやくのも忘れかけている有様なのになぜか

このブログのアクセス数が増えてるのが謎です( ̄□ ̄;)!!


この3か月何してたかな~と今、思い出してみると、6月に簿記3級の試験を受けて無事合格。

もともとおばあちゃんがいたころに仕事でもちょっとかじったことがある簿記でも勉強してみるかな~と

思ってちょっとだけ勉強してたんですけど、ちょうど簿記の試験前からどんどん容体が悪くなって

簿記どころではなく、おばあちゃんが亡くなってからは簿記なんて思い出しもしなかったんだけど

1周忌までに何か形になるものが欲しくて、学生以来かなり必死で勉強しました(;^_^A

今は2級の試験勉強も始めてます。


そうそう何気にシナコンにも行ったんです。幕張遠い~!とか言いながら(笑)

中国でライターとかやってる友達がたまたま日本に帰ってきてて、明日シナコン行くから行こう!

なんて言われ、ほぼ拉致られたような状態だったんですが行ってきました!

もちろんかのちびミヌ母も一緒に。

この3人揃ってコンサートを見ることって初めてだったんですけど、通訳が横にいたので

ほぼ兄さんたちのトークの内容もわかりかなり楽でした(笑)

まぁかなり遠いところでしたが久しぶりに兄さんたちの勇姿を見れてよかったです。


そして今月の8日でおばあちゃんが亡くなって1年が経ちました。

正直なところこの1年本当になんと表現したらいいのかわからない時間の流れで

早かったとも長かったともいえないんだけど、

時にはおばあちゃんの存在の大きさに失った悲しみも感じ、時にはほかの方から私たちの知らなかった

おばあちゃんの話を聞いて、改めて優しくて面白くてすごい人だったんだと感じた1年でした。

だからなのかもちろん話しかけて言葉を返してくれることはもうないけど、なんとなくそばにいる。

そう感じることができたからこの1年なんとかやってこれたのかもしれません。

この情けない孫にはまだ私が必要だと思ってるのかもしれないですね(笑)


1周忌の際に、お寺のお坊さんに言われた話として、人間は自分が何よりもかわいくて、

自分の親、自分の身内だから亡くなった時は悲しいのは当たり前だけど

御仏になった段階でただの魂になったのだから残された人間のための供養ではなく

魂を清らかに眠らせてあげることができる供養をしてあげてくださいと言われたんですよね。

確かにこの1年はおばあちゃんのためというよりも自分の後悔や想いを鎮めるための

供養だったような気がします。これからはおばあちゃんが少しでも安心してもらえるように

頑張っていくのが一番の供養なのかなと思っています。


twitterで今日が命日なんですって書いたらわざわざメールをくださったり、リプをいただいたり

こんな顔も知らない見ず知らずの老人の死を少しでも気にかけてくださったこと、

本当に本人も喜んでいると思います。あらためて心から感謝の気持ちを。


このお礼を書かなければと思いながらお盆もとっくに終わってしまったんですが

今度こそはもうちょっと間隔をつめて更新します(笑)

色々白組さん、赤組さん、オレンジ組さんのことで言いたいこともあるので。

ってまた言いたい放題なるような気もしますが^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。