現在の閲覧者数:
2016-01-17 20:00:05

どうか届きますように

テーマ:日記
新年一発目だ~!!
まずは・・・あけましておめでとうございます~!!

新年から2週間も経って何言ってんだ!?って感じもしますが、
今年もこういう挨拶をここで書けるのも嬉しいなと感じております。
もうほぼ稼働していないブログですがそれでも足を運んでくださっている方には
心からの感謝を申し上げます。今年はもうちょっと更新頑張れるといいな~とは
思うんですが、何か書きたいと心動かされるような出来事に出会いたいですね~
本年もこんな感じですがよろしくお願いします。

新年早々初詣で初めて大吉を引き当て、ウキウキだったんですが、個人的にちょっと嫌なことが
あった今日この頃、そしてSMAPの解散報道は自分が思っていた以上ザワザワしています。

去年から報道では何かしら変な動きがあるとか言われてましたが、まさか新年早々
こんな大事になるだなんて。大してSMAPのことを知らない私でさえザワザワしているのに
ファンの皆さんにとっては本当に落ち着かない日々を過ごされていると思います。

色々な情報が錯綜していますが、こういう騒動が起こるとファンの気持ちはいつも置いてけぼり。
事務所やメンバーのものでもあるけど、SMAPってファンのものでもあるのにね。
正直言って事務所内のパワーゲームなんて表に出すなよ!って感じ。

今回の場合とは違うかもしれませんが、例の5人の時を経験している身としては
今回のこと、他人事には思えないんですよね。

今、結局あの騒動って自分にとってなんだったんだろう!?と思うことがあるんですが
本当に出てくる情報に振り回された日々で、色々なことに一喜一憂したけど
やっぱり私はあの5人が好きだったんだな~と。だから振り回されて、泣かされもしたけど
楽しませてもらった想い出は今でも大事な想い出だとようやく思えるようになりました。
今の現状からこれから先また5人で・・・なんて思いは今はないけど、一時代一緒に過ごせたのは
感謝しています。

私の周りにもSMAPファンがいて、色々な意見を耳にしますが、今回の騒動を大喜利にしたり
メンバーたちの言葉だけを信じるという姿勢がすごいな~と。
SMAPファンの人で韓国系には興味がない人もいるかもしれませんが、今回の騒動は
韓国、中華圏でも話題になってて、すじゅのリーダーとぅぎも解散しないで!とインスタに
あげてくれたり、本当に多くの人たちがこの騒動を注目してるんですよ。
国を越えてSMAPという存在を尊敬してくれているし、大切に思ってくれている気持ちが
SMAPならびに今回の騒動の渦中の人たちに届きますように。
そしてこんなにも大切に思っているファンの人たちの想いが届きますように。
大人だから色々な選択があるという人もいるけど、当人たちの気持ちより大人の
事情で決断という形だけは絶対にやめてほしいと切に思います。



こんな風に自分たちの曲で泣ける裏側には私たちは知らない色々なことを
乗り越えたからこそだと思う。頑張れ~!!SMAP!!そしてファンの人たち!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

rocomocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■STAY…

ロコモコさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
20年以上SMAPファンの私、どうしても話したくて、コメントさせていただきます。
今回の件、メンバーの口から言葉をきくまでは静観していようと思った一人です。新聞やネットでの記事は、コロコロと変わるし、果たして真実なのかわからない。長年ファンやってるので、メンバーが一番ファンのこと大切に思ってくれてるのはわかるので…
この曲♪STAY♪の動画お借りしましたが、みてください。
http://youtu.be/ZFbrribR-sE

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。