現在の閲覧者数:
2015-01-15 20:30:04

思っている以上に・・・らしい。

テーマ:日記

珍しくあんまり日にちが空かないで更新♪

すっかりXにハマりまくっている今日この頃なのに、韓国系のエンタメを生業にしている友達、

20年近く韓国エンタメを見守り続けている有名なおねーさん(笑)とお正月休みに

毎年恒例の新年会があり、また毒気満載の言いたい放題のただの毒吐き会なんですが

最近情報を自分ではあんまり追わないんですが、まぁ~~やっぱり色々あるようで(爆)

すでに表に出始めてることまだ出てないことはじめ、相変わらずだな~って感じ。


中でも最近ちょこっと話題になっているホテル問題に関しては報道以上に相当ヤバいらしい。

今のまま行けば逮捕の可能性はかなり高いらしく、あとは裏でどれだけ話がまとめられるかに

かかっているらしい。素人が中途半端に手を出すといつかはこんなことになるだろうな~と

いうことがやっぱり起こっちゃってるんだね。


っていうか歌手なんじゃないの!?なんで歌手にホテルが必要なんだ~!と突っ込んじゃダメ!?(笑)


プロなんだから夢見せてなんぼなのにいつまでペンに心配掛けるんだか・・・

まぁまだ色々ツッコミどころ満載、ほかの毒っ気満載話もあるんですがまた表で

こういうこと言ってると色々うるさい人もいそうなので退散~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rocomocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。