場所間違えてますよ | ロコモコの気まぐれAsian日記

場所間違えてますよ

おはようございます。昨日のイタイ妹の話からかある方からコメントいただきました。

一部のBBファンがファンじゃない方達に不愉快な思いをさせたそうでもしうちの妹の行動もその方たちに不愉快な思いをさせてしまったなら姉として謝ります。
ただ正直なところ場所を間違えてらっしゃるかと。あまりにも腹が立ってぶつける場所が欲しかったにしても私はその場にいてなかったし状況が飲み込めません。勿論妹にも話を聞いて他の方に迷惑のない行動をしなさいと言うつもりですができるならこれからのことを思って参加されたBBペンさん達のブログにコメントしてあげてください。言われないと気づかないこともたくさんありますから。これからもBBは色んなイベントに参加していくと思うのでBBだけが出てるて訳じゃなく他のファンの方に迷惑がかかる行動は参加される方気をつけてくださいね。勿論妹にも言い聞かせます。

なんで私がこんなこと言ってるのかて気もしますが、人のフリ見て我がフリ直せですね。ただ言ってくる場所はもっと他にあるような気もしますが(;^_^A