やっぱりこっちのグループもまとめて~ | ロコモコの気まぐれAsian日記

やっぱりこっちのグループもまとめて~

ジョンヒョンの次はおにゅがインフルエンザで倒れてしまい、今度はどうなるのかと思ったら、
SMが誇るリーダーの鏡のような人、トゥギさん登場~!!



ジョンヒョンやせちゃって、次はおにゅがインフルになっちゃったんだから少し休ませてあげればと思うんですが、そこは鬼のSM、少し治ったら復帰させちゃうんですが、今回のすじゅ兄さんたちのヘルプに関しては合格
本当に頼りになるお兄さんたちですよね~
でもおにゅの代打なら私としてはしあじゅんすさんが打ってつけだと思うんですが・・・到底叶わない夢ですね(爆)



そしてミューティングソングも見事ゲット!fxと一緒に踊ってるところにあれ?トゥギリーダは?と思ったらミノが連れてきた~!!本当にね、このほほえましい先輩後輩関係がすさんだ心にひと時の休息を与えてくれますよ。

トゥギさん、SHINeeのお世話もしっかりやってくださるならあの5人組もどうにかしてくれませんかね~なんか3人釜山に勢ぞろいって話なんですが、何なさるおつもりなんでしょうか^^;ここに2人が合流するならそれはそれで進展が望めるかもと思ったんですが、3人だけで釜山で何をするつもりなのかまたわからんので、トゥギさんみたいに仕切れる人が行ってくれたらな~とこれ見てたら心底思いますよ。