トニーさん、生日快楽♪♪ | ロコモコの気まぐれAsian日記

トニーさん、生日快楽♪♪




去年同様トニーさんのお誕生日をお祝いする動画を作る!と宣言しながら、忙しさにかまけて実現できなかった私が、ぬけぬけとお祝いしてもいいものかとも思ったんですが、やっぱりおめでとうをいいたいとの思いで出てきました。改めまして・・・トニーさんお誕生日おめでとうございます!!


毎年この日は改めてトニー迷であることを実感できる日であると同時に、トニーさんのすごさ、すばらしさをたくさんのトニー迷さんたちと分かち合える大事な日なんですよね。私は俳優としてだけじゃなく人間トニーレオンも大好きなんです。物事の考え方とか仕事への情熱、決してファンサービスが得意な人ではないけど、ファンを大切にしてくれるやさしくて暖かくて人間的に大きな人なんですよね。この笑顔に何度励まされ、癒されてきたか。このブログをはじめてたくさんいろんな人の誕生日をお祝いしてきましたが、お誕生日をここでお祝いするということに関してはトニーさんのお誕生日が一番思い入れがあります。だからこそ何か形で気持ちを表したかったのですが。。。。遅れちゃっても許してくれるかな~トニーさん。もしそれでもいいならやっぱり作りたいな~と。記念ですからね。


動画も遅れちゃって素敵なトニーさんも探すこともできなくて、今までのお誕生日で一番何の準備もできてなくてすみません^^;ちょうど韓国にプロモーション活動に出かけていたトニーさんのお姿を探してきましたのでこれで少しの穴埋めになれば。ちなみに上の写真も韓国でのものです。早くこんな笑顔が日本でも見れるといいですね~






笑顔二連発☆☆笑ったときに目じりが下がる感じがいいんですよね~♪日ごろの疲れも吹っ飛ぶくらい素敵な笑顔です^^








ちょっとポーズとってみました!って感じのトニーさん。とってもかわいい靴をお召しで。46歳の男性にかわいというのも失礼かもしれませんがやっぱりかわいいです♡♡



金城武さんとのツーショットもいかがでしょう。『傷城』に続いて『赤壁』でも共演となったこの二人、とっても打ち解けているのが写真見てもわかりますね~今度は兄弟役なんてどうでしょうか^^そして一人の女性を奪い合うなんて恋のライバルなんていうのもいいかも☆


やっぱり好き☆好き☆トニーレオン♪♪明日も休日出勤ですが、こうなったら一人トニーレオン祭りを始まるぞ!!さ~て何からみましょうかね(o^-')b最後にトニーさん本当にお誕生日おめでとうございます!!今年一年だけじゃなくこれから先ずっとあなたが健康で幸せであることを祈れることが何よりもうれしく、ファンでい続けることが誇らしいです。