やっぱり東方神起は素敵さ☆ | ロコモコの気まぐれAsian日記

やっぱり東方神起は素敵さ☆

更新するとなったらバタバタと更新しまくるこのブログ(笑)でもやっとトンのコンサートの模様が伝わってきたので見逃せなくて^^;まずはいろんな写真をどうぞ☆






やっぱりユノ君のいないダンスシーンはさびしいな~それを一番感じているのはユノ君自身でしょうね。


エロエロビームだしまくりのこの二人(笑)特にユチョン!日本のツアーから何かあったとは思っていたがお姐さんが聞いてあげるから白状おし!(笑)


すっかり大人の雰囲気をかもし出しているチャンミン様。でもチャミが髪切って本当よかったね~短髪バンザイ!!


今回ジェジュンがコンサート前に髪型変えるんじゃないかと思っていたら一緒でした^^;でもジェジュンの金髪も好きよ~


やっぱり例のアレやってるな^^;まぁ何でも経験だし、ユチョンがますますかっこよくなってくれるならそれでいっか。

今回コンサートに行っている友達はユノ君ペンなんですが、しあちゃんユノ君のダンスパートを受け持ってくれて本当によかったと感謝していました。しあちゃんも大変だったね~でも緊急事態に対応できるしあちゃんはやっぱりすごいとあらためて実感しました。

そしてユノ君、本当によくがんばったね~立ってるのもつらいと思うんですが、いつもどんなときも笑顔を絶やさないあなたに拍手です☆ユノペンさんもいろんな心配事が重なって大変な日々だったと思いますがお疲れ様でした^^



やっぱり5人最高~!!これに尽きますね!カシちゃんたちもここ何ヶ月かの寂しさを少しでも癒せたならいいけど。それ以上にトンたちもまたパワーもらったでしょう!今は少しこの余韻を味わいながら休ませてあげたいな~と思うけど無理そうね(^▽^;)


コンサート前での記者会見でも色々興味深いことを語っていたようで、オリコンで一位を取れたときの喜びや、BSBとの共演、パリに撮影に行ったときに自分たちのことを知っているヨーロッパ人がいて驚いたことなどを話したようです。今、欧米はアジアブームなのかな~テゴマスがフランスかどこかでライブをしたときもすごい人気だったというし。やっぱりいいものは海を越え、言葉の壁を越えて行っちゃうんですよ~それを実践しているのがまさにトンでしょうね。


ユノ君の怪我はやはりコンサートは無理だといわれていたのに無理をおしてあがっちゃっていたようですが、どうか後遺症が残りませんように。四週間の安静が必要らしいんですがそんな声はエイベとSMには届かずでしょう(苦笑)まさに世界を駆け巡るスターの宿命とはいえ、ちょっとは休ませてあげたい。今いえることはおつかれさまでしたの一言しかないけど、みんな本当によくがんばりましたね。トンは今日日本に戻ってくるそうです。