仔仔ただいま来日中 | ロコモコの気まぐれAsian日記

仔仔ただいま来日中


昨日仔仔のことを書いて記事を投稿しようとしたらPCフリーズ状態で全部パ~(-_-メ)もう一度書きなおす気力もなく仔仔のことからかなり遅れまくっていますが、昨日の仔仔のファンミ大成功だったようですね!今回あまり情報がでてこないので本当に来日してるの!?とも思ったんですが親切な迷さんがアップしてくれた空港での写真をみて元気に来日してくれてよかった~と思っていたら、久しぶりに仔仔黒髪でしたね!生はもっとかっこいいんでしょうね~ファンミ参加されたかたがうらやましいです☆やっぱり仔仔が日本にいると思うだけでうれしいな~♪でもこんな気持ちになるまで実は結構時間がかかったんですよ、自分のなかで。それは例の彼女も名古屋に来ていますが、東京でデートしたいみたいな発言にかなりドン引きだったんですm(__)mだって2人は仕事のために来てるのに日本でまでいちゃいちゃする必要性がわからない!ラブラブなのはいいことだと思うし応援もしているんですが、仔仔の来日をいまか、いまかと楽しみにしていた多くの迷のために来日中はせめて日本の迷だけの仔仔でいてほしいと思うのは贅沢なのかな~ラブラブなのは公然の事実だとわかっていますがそれをわざわざ日本でガンガンアピールしなくてもと思うんですがみなさんどう思います?あまり仕事とプライベートを混同しすぎるのは嫌いなんですよ、個人的に。まぁ本当に東京で2人が会うのかわかりませんが、なんかな~てかんじです。ここで一人でぶつぶつぼやいていてもただのひがみにしか聞こえないかもしれませんが(苦笑)仔仔から日本の迷にたくさんの楽しい思い出をあげてほしいなと思います。


来日中ということでまたトップの画像を変えてみました☆おちゃめな仔仔てかんじにしてみましたが気に入っていただけるとうれしいです^^