金城武も三国志映画に出演 | ロコモコの気まぐれAsian日記

金城武も三国志映画に出演

昨日中華系の話題にうとい友達から金城武結婚したって本当?」とメールが来て、は~!?何それ~!?て感じだったんですけど、どうやらネットで金城さんが日本人女性と入籍したと噂になっていたようですね~ネタ元は中華系の記事だったみたいですけど金城さんは定期的にこんな噂が流れますね~まぁそれだけ私生活がミステリアスなのでちょっとの噂が大きくなっちゃうのかも。でも本当に結婚はしていないようです。


金城さんといえばジョン・ウー監督の次回作で三国志をテーマにすると常々噂されていますが、その話とはまた別の監督が三国志をテーマに映画を制作するようでその映画の主役が金城さんのようです。相手役は『LOVERS』でも共演済みのチャン・ツィーちゃんが候補に挙がっているみたい。あまり三国志に詳しくないんですけど中華圏では三国志の記念日みたいなのがあるんですかね!?有名な物語なのでよく映画化の話が出るのは当然だと思うんですけどここまで映画化が続くのてちょっとめずらしいかも。この映画もおもしろそうですね~でもずっと前から噂されているジョン・ウー監督作品の全容が見えてこないのがね~早く正式発表してもらいたいよ~それはどうしてかというと・・・だって私がトニー迷だから(笑)撮影はまだでも出演するよ~ていう確証がほしいんですよ~トニーさんに飢える毎日から早く解放されたい。。。また本題からずれてきてすみません(苦笑)金城さんのこの映画も楽しみなんですけど『如実・愛』の公開はいつになったんだろう!?この映画も早く観たいんですよ~待ちきれずにVCDで観ちゃおうかな(^_^;