現在の閲覧者数:
2014-05-28 22:40:00

意外と諦め早くない?

テーマ:K-POP
こんばんは~ワールドカップが近づくと私が韓国にハマったきっかけの秋の童話がワールドカップの年に放送があったので無性に見たくなる今日この頃、えくそのクリス訴訟問題に関してなんだかすっかりなかったことのようにされてるように思うのは私だけでしょうか?

すっかりこれからは11人でやっていきます雰囲気を醸し出していてペンたちもそれでいいのかな?とふと思ったんですが。

まぁはっきり言って中国に帰ってしまってるのでSMも手を出せないというのが本音なんでしょう。そしてなんの説明もないまま11人のえくそが規定路線になっていくんだ~本当そんなのばっかりだね。

まぁまた色々言って怒られるのもバカらしいのでやめておきますが、私の中では今でも釈然としない思いがありますよ。

でもそれに振り回されないようになっただけ私も利口になったのか、諦めがよくなったのか知りませんが、これ以上なくペンが増えないことを祈るばかりです。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-19 22:56:00

最近嬉しかったこと。

テーマ:日記
世間でも騒がれてますが最近どうもSNS疲れというかネットでの人間関係に疲れはててまして。前みたいに嫌なことを言われたとかではないんですけどブログを始めて10年、Twitterも4年くらいかな~

それまでにネットを通して色々な人と出会え、今でもお付き合いのある人もいれば、疎遠になった人もいるんですが、なんとなくパタっと連絡が取れなくなったりして何か変なことを言ったかな?とか心配したり。なかなかネットがきっかけで知り合った人との付き合い方に悩んだりしてました。まぁどんな出会い方をしてもその人との縁の問題もあると思うし、ある程度は仕方ないのかもしれないけどやっぱり色々考えてしまうんですよ。

そんなとき久しぶりに個人的なことで嬉しかったことを報告してくださった、まだあったこともないお友達の報告。本当に心から嬉しかった。会ったことはなくても共通の趣味だった韓国のエンタメを離れて色々話させてもらってて、お互いに悩みを打ち明けれる関係だったけど会ったこともない私に個人的な嬉しい報告をしてくれたことにネットでの出会いでもこういう関係が築けるんだな~と改めてネットでの出会いに感謝しました。

そして更新もすっかり少なくなってしまったこんなブログを忘れずに、ずっと読んでました!とコメントをいただけたこと、すごく嬉しかったです(^^)今はあのときみたいに私自身韓国に対して情熱は向けれず、潮時かな~と思ったこともありますが、こうして昔から読んでました!といっていただけたこと、細々でも続けていた甲斐がありました。

前に地震直後に能天気だと言われたことがあって、でもその時の私はブログには書けなかったおばあちゃんの病気に向き合っている真っ只中で、せめて読んでもらっている人には少しでも楽しんでほしいと自分を奮い立たせて書いてた時があったんですけど、能天気の言葉が結構ずっと重石のようにのっかかっていて。どうやって書けばいいのかわからなくなってしまったんです。
でもなんとなくようやく吹っ切れたような。まだこうして読んでもらえる人がいるとわかるとやる気が出るのが単純な私(笑)

またちょっと離れた場所から書けることもあるかもしれないので、あまり気をわず、楽な気持ちで書ければな~と思っていますv(^-^)v




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16 20:00:07

何回同じことを繰り返すんだか・・・

テーマ:K-POP
最近めっきりKPOPから離れてますが昨日のえくそのクリスの訴訟騒動には
思わずまたか・・・としか言葉が出てこなかった。

ちょっと前に友達からえくその周りもちょっと何か騒がしいという話は聞いてはいたんですが
まさか初のコンサート前にこんな騒動が起こるとは・・・って感じですよね。

えくそに関しては私はそんなに知りませんが本人たちも苦しいかもしれないけど
結局犠牲になるのはファンなわけで、こんなこと何回繰り返すんだか・・・

みんな夢見たくて応援してるのに悪夢を見せられるつらさ。
もうあんな経験ほかのファンにもしてほしくないと切に思う。
実はここ以外にも年末までにひと悶着あるかもて話も。
何とかいい方向に解決してほしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-05 22:30:00

私にもまだちょっとは情熱が残ってた。

テーマ:K-POP
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は用事や母の日のプレゼント選びなど地味にバタバタしております^^;
昨日は久しぶりに天王寺に行ったんですが、あべのハルカスのでかさにビックリして帰ってきました(笑)

そんな中おとといの夜に入ってきた、god復活のニュース!

いや~最近韓国の事故のニュースなどもそうですが韓国情報を聞くと色々と萎えて
本当になんかつらかったんですよ。日本人ですが韓国という国に本当に失望してました。

もうこれでますます韓国から遠のくな~と思ってた時にこのニュースは久しぶりに胸が
踊りました。夜に入ってきたこのニュースでその夜はなかなか寝れませんでした(笑)

「20世紀の美少年」でコンサートをやる予定がとにさんの事件のせいで中止になってしまって
えちょペンとしてはずっとどこかで申し訳ない想いがあって。
でも今、考えるとデニーの久しぶりのステージがこの5人での復帰ステージでよかったな~と。

本当に色々とあった5人が疎遠になってた時期を乗り越えてこうしてまた同じステージに戻ってくる。
本当に本当によかった!できれば私もコンサートに行きたかったんですがちょうど会社の1年で
一番の大行事と思いっきりかぶっており泣く泣くあきらめました(涙)でもここは本当にこの5人を
待ち続けた人たちで迎えてあげてるのが一番ですもんね。

でも参加はできなくても、このニュースには本当に本当に嬉しくて、
こうなると紅組さんや白組さんにも少しは希望が持てるかもなんて勝手に淡い期待を抱いた自分がいます。





やっぱり私、まだ5人揃ったところ見たいんだな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。