現在の閲覧者数:
2014-04-20 00:02:00

どうか…と願わずにはいれない。、

テーマ:日記
韓国の旅客船の事故のニュースを見聞きするたびに胸がざわつき、どうにか一人でも生きていてほしいと思わずにはいれなくなる。

それと同時に隣国の事情もわからない一般人だけど救出作業にもどかしさを感じるのは私だけではないはず。関係のない日本人がそう思うのだからご家族の方のもどかしさは計り知れないほどだろう。

日本から救援の意思を伝えても今は必要ないと断られたこと。日本の海上自衛隊が何か力になれるのではないのかと思うのは素人の浅はかな考えなのだろうか。

ご家族にとって今は、藁にもすがる想いの中、国の威信やメンツにばかり拘りすぎてるような気がしてならない。人の命よりも大切なものなんてないはず。

これは「借り」ではなく「助け合い」の気持ちでいっていることをわかってもらえればいいのだか…

とにかく一人でも救出者が増えることと亡くなられた方のご冥福を心からの祈っています。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-15 19:30:00

加瀬亮生誕40周年記念!加瀬亮映画祭やりますよ~

テーマ:加瀬亮
昨日の記事でチラッと書きましたがtwitterのほうで加瀬亮マニアが集まって

今年の加瀬さんのお誕生日、11月9日に加瀬さんファンが集まって

お誕生日のお祝いを兼ねて出演作を大きなスクリーンで見ようじゃないか!という

加瀬亮マニア必見!最近加瀬さんが気になるんだよね~という方も必見!

加瀬亮映画祭大阪、十三のシアターセブンで開催しようと始動しております!

発起人、Yさんのブログ、スターばっくれにも詳細が記載されておりますが、

興味がおありの方はまずはこちらで参加表明のほうをお願いします!

もしtwitterのアカウントをお持ちじゃない方はこちらのコメント欄に

参加表明をしていただければ、私が責任を持ってYさんにお伝えしますので

どうぞお気軽にご参加ください!

#加瀬亮映画祭実行委員会 をクリックしていただければ

逐一情報がチェックできます。

たくさん人数が集まれば、個人の負担も少なくなるので、もし一人参加で

不安という方もいるかもしれませんがみんな加瀬さんが好き!という方ばかりなので

そんな不安は払しょくされると思います。

なかなか大阪で加瀬さんファンが集まるということ自体珍しい中、一緒に加瀬さんの

作品を大きなスクリーンで見れる機会はなかなかないはず!

古くからファンの方も最近ファンになった方も加瀬さんのお誕生日に

加瀬さんの出演作品を見るという素敵な時間を共有しましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-14 22:40:00

すっかり春ですが(^-^;

テーマ:日記
またまたご無沙汰しております(^o^;)
例年通り猛烈な繁忙期をなんとか乗りきったと思ったら、気が抜けた途端季節外れのインフルにかかり、これまた例年通り花粉が到来し、花粉症の薬と一緒に持病の薬を飲んだら尋常じゃない脈拍数で点滴を打たれたり、踏んだり蹴ったりの今日この頃です(^o^;)

私の病弱話はどうでもいいて感じなんですが、エンタメ関係はまぁ~~ご無沙汰というか、ほぼ興味を失っております(苦笑)
でも周りにかなり優秀な情報屋がいるので(笑)エリのよじゃのことも事前に知ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな感じのなか唯一韓国もので今、ハマってるのが「スーパーマンが帰ってきた」です!もちろんサランちゃんの可愛さにもメロメロなんですがタブロの娘さん、ハルちゃんの子供らしくないクールな姿にハマっております(^w^)

今の私を癒せるのは可愛い子供たちしかいないのかもて感じなんですが、最近ふとグループを脱退、解散してまで成功した人って、韓国では皆無に近いな~なんて思ったり。まぁ対して意味はないんですが情報屋からの小話ではどこのグループとはいいませんが年末にかけてまた色々とあるかもよ~て話です。ホントどこもかしこもて感じですね(^-^;

そんな状態だから余計西島さんとか加瀬さんに愛が片寄ってるのかもしれませんが1月に生西島さん見てきたんですがやっぱり超かっこよく、あのナチュラル感にノックアウトされました(笑)そして加瀬さんは今週から「続 最後から二番目の恋」にご出演されるので観てくださいね♪
また詳細は改めて書きますが加瀬さんのお誕生に加瀬さん出演作品をファンが集まって見よう!という企画が始動していますのでご興味のある方はTwitterで♯加瀬亮映画祭実行委員会で検索してみてください(^^)

今度はこんなに間をあけずにといいながら半年後とかに更新してる可能性もありですが更新するする詐欺にならないように、またすぐに更新しますね!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。