現在の閲覧者数:
2011-03-11 22:34:57

言葉も出ない。。。

テーマ:ブログ
阪神大震災を経験した時、天災はいつ我が身に降り掛かるかわからない。と身を持って実感しましたが、時間が経つにつれそんなことも忘れそうになるのが人間なのかもしれませんがやはり忘れてはいけないんだと今回の地震で実感しています。

大阪もかなり揺れて自分がめまいを起こしてるのかもと思うくらい気持ち悪さを感じるくらいの揺れだったんですが震源地の宮城県は本当に凄まじかったでしょうね。阪神大震災の時もあまりに突然の経験したことない揺れに、最初の揺れよりも時間が経つにつれて恐怖が増してきたのを覚えています。だからこそ今も余震に怯えていらっしゃる被災地の皆さんのことを思うと言葉も出ません


どうか一人でも多くの方が早く普段どおりの生活に戻れることを願い、亡くなられた方のご冥福を謹んでお祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-07 20:30:36

こんな姿が見たかった

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
お久しぶりです!またまたご無沙汰続きの中、久しぶりに心からこれは書いときたい!と思うものが
出てきたのでのこのこ出てきちゃいました^^

書きたかったことということは今日はH.O.Tのマンネちゃんが除隊したんですが、その除隊にあわせて
7年ぶりに5人が揃ったんです!あまりにもいい写真がいっぱいで選べ切れないので怒涛のアップを。

ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


2003年SBSでの記念イベントに出たときの映像は私の中ではちょっとしたトラウマだったんです。
解散から1年後に和解したみたいな話は聞いたけどやっぱりまだまだ表情が固くて、
ひょっとしてまだ気まずいんじゃないかな~と勝手に思い込んでたんですが、今日のこの5人の姿、
どれをとっても笑顔!もちろんかわいいマンネの除隊が素直にうれしいというのもあると思うけど
久しぶりに5人一緒に姿を見せれたことのうれしさもあるのでは。解散した当時を実際に知らない私ですが
ちびミヌ母曰く本当に昔の5人に戻れた。そういう姿だったと思います。

この姿を見たらあっちの5人もこんな姿が見れる日が来るのかな~とちょっとした希望を感じたいんですが。
最近番組で色んな話をするようになりましたが、正直言って今、それいってどうなるの!?と思うんですよね。
結局は言った、言わないの繰り返しで、まだまだ躍起になるファンを煽るだけで、
どっちもが局地に追い込まれるたけなんじゃないかと。
私はこうなった真実は知りたいけど、お互いが本当の真実を冷静に話せるようになるためには
少し時間が必要だと思う。
最近ひじゅんやとにさん、カンタが当時のことを笑いを交えて話せるようになったのを見て
あらためてそう実感しています。
この5人も本当にたくさん傷ついて、ファンもたくさん泣いた。もう2度と5人一緒の姿なんて見れないと
思った人も多かったけど、こうしてまた5人が揃った。それだけで十分な気がする。
また一緒に歌う姿が見たいと思う気持ちも勿論あるけど、仕事とか関係なく大事な仲間に
戻ってくれればそれでいいと最近思うんですよね。
色々ありすぎて欲とか希望とかが消え去ってしまったのかもしれませんが(笑)
こういう風にただ笑いあえる姿が何年か後でもいいからみれるだけでいいと思います。


ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


本当に素敵!これで再結成なんて話も出てますがそうなったら嬉しいけど今はこの笑顔だけでも十分幸せだな~
でもアジアツアーなんて記事もあったけど・・・日本もアジアだよね!!ね!ね!ってやっぱり欲が出る(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。