現在の閲覧者数:
2010-12-31 22:00:40

今年もありがとうございました^^

テーマ:日記
久しぶりの連日更新(笑)
基本アクセス数とかランキングとかって全く気にしてないんですが、
昨日はアクセス数が倍になりまして、ありがたいな~と思っております。

そんなうれしい気持ちの中今年最後のご挨拶をさせていただこうと思います。
今年も本当にお世話になりました!
後半は更新も途切れがちになったにもかかわらず変わらず遊びに来てくださった方に心から感謝申し上げます。
こんな状態になれば忘れられてもおかしくないのに変わらず遊びに来ていただけるなんてうれしいことですよ。
元来怠け者&出不精&引きこもり体質の私がここまでブログを続けられたのも
遊びに来ていただいてる方々のおかげだと思っています。来年はもうちょっと途切れず更新します(笑)

昨日も書きましたがこの1年やっぱりなんだかんだ言いながらあの5人に振り回され続けた1年でしたね。
皆さん、目線を変えましょう!発散しましょう!とかいいながら自分が一番ダメージを受けてたという(笑)

この1年で自分の中であの5人の見方がすっかり変わってしまったと自分では思ってたんですが
最近ふと考えると根本的なところは変わってないのかな~と思う自分がいます。
これだけ複雑な中で怒・哀、言葉では言い表せない想いをさせられ、いっそのこと楽しかったことも
すべて忘れてしまいたいと思うときもありましたが、あの5人と歩んだこの5年はとても簡単には
自分の人生から切り離せない。特にこの5年は私の人生の中でもかなり苦しい5年で
あの5人がいたから乗り越えられたところもあったんですよね。

特にブログのお休み宣言をしたころ、心身ともにボロボロで体重は一気に減るし、パニック障害は発症するし
何もする気力がなく、笑うことなんて忘れてたあの頃、ちょうど「miss you」の全国横断プロモーションで
大阪に来たことがあって、普段ならすぐに行く!と行動に移すんですがそのときはとても楽しめる自信がなくて、
でも当日になってやっぱり会いたい!と思って会社を抜け出して見に行った時
何をしても笑えなかったのがあの子たち見た瞬間に自然に笑顔になってたんですよ。
このことがきっかけで劇的に何かが変わったとかドラマチックな展開ではないんですが、
その瞬間だけは嫌なことを忘れさせてくれた、それは当時の私にはかなり大きなことだったんです。
地獄に仏というとちょっと大げさですが救ってくれた恩があるから今につながってるような気がします。

大きな声では言えませんがこの一連の騒動を見てホントバカだ!って思ったこと多数ですが
根底は嫌いになれないんですよね~嫌いになれたほうがどんだけ楽か。
色々複雑な想いから私も毒を吐きますが、最近はこれを言っちゃうのは人としてどうなの!?
ということを平気で言っちゃう人もいますよね。
確かに信じてたからこそ裏切られたと思っちゃうのもわかるけど
ちょっと行き過ぎちゃってる感があるのも否めない。
ここぐらいでちょっと想い出してみませんか?自分たちが好きだったあの5人の姿を。

来年早々直接対決に近いこともありますが、私は2人でもなく3人でもなく5人の東方神起のファンです!

人から見れば未練たらしいバカな人間なのかもしれないけど、別に早期復活をとかいう考えも
今は全く持ってないけど、なんか色々回り道して経験してくるのもいいんじゃない?っていう感じです。
多分すぐには私も受け入れられないけどもし何年か後に・・・ってことがあった場合の場所は空けておこうかと。
帰ってくるとも限らないし、ほかの人が居座っちゃってる可能性もあるけど(笑)
ただ今回の原因の大元はなんだったのかという説明はずっとしてほしいと思ってる。
それはやっぱりファンに対しての責任だと思うから。

なんだか最後の最後まであの5人の話になっちゃいましたが、来年は多分加瀬さん・西島さんの追っかけが
メイン活動になると思われますが、ようやくトニーさんの映画の公開もありそうだし、
H.O.Tのデビュー15周年だし復活があるかもしれない!そしてシナの兄さんたちも帰ってくるし
ジェイチョウも日本コンあるかも!ジョセフにも会いたいし仔もお目にかかりたいな~
こんな風にちょっとずつミーハー感覚を取り戻していければと思っています。

来年もこんな私に付き合ってくださるかな?いいとも~!一人で言ってみました(笑)
来年はもっと強くなって周りの人に優しくなれる大人になりたいなと。
皆さんにとって心清々しい、素晴らしい年になることを祈っています。

                  ☆☆皆さん、よいお年を☆☆

追伸:お正月の私のお友達はこれです(笑)



ロコモコの気まぐれAsian日記


これ飲みながらの新年会やりたい~!!参加者募集中(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-30 22:00:05

猛烈どころか私のこと覚えてます?

テーマ:日記
猛烈どころかあんた誰?状態かもしれませんが、どうも~お久しぶりです~
こんなに休んだのお休み宣言した以来かも。あの時でさえ月に3回くらいは更新してましたからね^^;

まぁtwitterではしょうもない話・しょうもない話・しょうもない話ってそれしかないのかよ!
と一人ツッコミをしてみましたが(笑)この2ヶ月ほど仕事が本当に忙しくて書かないとな~と思いつつ、
やっぱり手軽なtwitterに逃げてたという(^▽^;)
それとぶっちゃけ140字以上のことを書く気力がないというのも本音です。

正直なところやめようかな~と毎日迷ってるところではあります。
星の数ほどあるブログで一人くらいやめちゃってもなんの影響もないしとか思いつつ
帰ってきて~!とうれしいことを言って下さる方もいるし・・・と振り子みたいに揺れてます。

ここまでの状態になったのは・・・奴らのせいだ!(笑)
本当に次から次と色々とやらかしてくれますよ~
友達からね、心の準備をするために色々先に教えてもらってたんですが
本当になってほしくないこともあったんですがほぼ当たっていくこのむなしさ、ため息しか出ませんな。

真正面からパンチ入れられたら立ち直るのも早そうだけど知らず知らずにボディブロー入れられるのは
やっぱりきついですね(><;)自分が思っていた以上に引きずってるんですよ。

そんな状態からますます加瀬さんにハマリ、この3ヶ月は「SPEC」があったおかげで生きていけました(笑)
来月からは西島さんのドラマが始まるのでますます逃げ込みそうな感じが^^;

そんな中久しぶりにイベントに参加してきたんですが、どんわんやっぱりすごかったよ~
レポ書こうかなと思いつつ、レポって言うものはテンションあがってるうちに書かんといかんね(汗)
それに熱いどんわんペンさんたちがもうすでに詳しく書いてると思うので・・・逃げれない?(笑)
読みたいって言う人がいるなら・・・いる?人に発破をかけられないと腰重いよ~(笑)
私は褒められないと伸びない子なのでご声援のほどよろしくお願いします(笑)
久しぶりに更新してこれじゃみんな逃げるわな^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。