現在の閲覧者数:
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-30 00:30:48

ドタバタ日帰り珍道中

テーマ:日記
私の今年最後?のイベント、東京国際映画祭での「海炭市叙景」のワールドプレミアのために
1年ぶりの東京に行ってきました!それも日帰りで!

まぁ日帰りにしないといけなかったのはどうしてもでないといけない会議があったからなんですが
本当にあっという間の時間だったので今回は限られた方にしかお会いできなかったのが残念だったんですが
色々な意味で充実した1日でした。たいした内容もありませんがしばしドタバタ珍道中にお付き合いくださいませ。

大阪は朝から雨で1本早いバスに乗って伊丹へ。あまりに早くついたので本屋でSPECのノベライズを
GETしてうきうき気分で搭乗手続きに行くもブーツの中まで調べられ、どんだけ厳重なんだよと思いながらも
久しぶりの飛行機に若干テンション上がり気味で機上の人になったはいいものの天候が悪かったので
最初は揺れて揺れて、ノベライズの本で気がまぎれた^^;
っていうか片道で読みきってしまい速読か!と自分でつっこんでたんだけど(笑)

羽田到着して寒い、寒いと聞いてた割には・・・と思ったんだけど室内だからわからなかったんだけど
どんどん雨は降ってくるは風も強くなる一方だということはこのときはわからず。

大体羽田からはモノレールで行くんだけど今回は京急のほうが早いとのことで京急で行ったんですが
なんか複雑。何とか六本木についたけどヒルズは久しぶりでどこから行けば待ち合わせのお店に着くか
わからずインフォメーションで2回も聞いちゃった田舎者^^;

何とかお店にたどり着いたら湘南鵠沼555の管理人さん、うっちゃんさんとお会いできました~!!

うっちゃんさんと初めてお会いしたのは去年の今や幻のドームコンサート(爆)にご挨拶だけして
その次の月のSJのコンサート前にお会いして以来の1年ぶりの再会だったんですが
1年も経ってたとは思えないほど普通にしゃべれちゃうのはやはり前世姉妹だったからでしょうか(笑)

すっかりお店の前に盛り上がっていたら、エキサイトのほうのお客様でもうブログを始めた当初から
仲良くさせいていただいて去年念願の初対面をしてドームコンに誘っていただいたuji193さんとも
1年ぶりの再会~!!お二人とも1年も会ってないのにまったく昨日も会ったかのように話せてしまえるのが
ブログという交流手段があるおかげなのかもしれないですね~

うっちゃんさんとuji193さんはまったく初めてにも関わらず、怒涛のごとくしゃべり続けれるのは
共通のネタがたくさんあるからかもしれません。かれこれ2時間半はしゃべってましたでしょうか(笑)
まぁいわずと知れたあの5人のネタにシナネタ、SHINeeネタ、
どんわんの結婚はどうしても許せないbyうっちゃんさん(笑)チョソンモは絶対無理!by私(笑)
誰がリアルゲイなのかなどなどランチに合ってるのか合ってないのかわからない話が多かったですが、大盛り上がりに盛り上がった最後の最後はまたまたきよしネタだったという(笑)結局そういうネタが一番盛り上がるようです(笑)

なんか久しぶりにちびミヌ母以外とこういう話で盛り上がった。でもねーさんだともっと歯止めがきかないんだけど(笑)うっちゃんさん、uji193さん本当に楽しい時間をありがとうございました!また濃密な話しましょう!あ、年内SHINeeはもうちょっと考えさせてください(笑)

お二人と別れ、映画館へ。いよいよ加瀬さんだ!とドキドキしてきて映画の前に
トイレに行こうと思ってトイレに行こうとしたら前からキャメルの革ジャンに
サングラスをした背の高い40~50代のかっこいい人が前から歩いてきてどっかで見たことあるな~あ!渡辺謙に似てる!でも本物じゃないでしょう~と思ったら・・・本物だった!!
奥さんの南果歩さんも舞台挨拶に出てきたんですがそれを見に来てたみたいです。
大阪じゃ芸人しか見ないのにまさか前から世界のケンワタナベが前から歩いてくるなんて思わないよ。
でも思わぬサプライズ、いい思い出になりました。

生加瀬さんと映画の余韻、そして謙さんに会えたことふわふわしっぱなしだったのか、
7時の飛行機なのに羽田に着いたのが6時40分!!猛ダッシュで保安検査場にかけつけて
なんとか間に合った~と思ったら飛行機が整備不良のために飛行機を交換中で出発時間が未定。
の文字に力が抜けたwww結局搭乗が始まったのは20分遅れで羽田って離発着が多いので混む時間だと
飛ぶまでに15分以上はかかるんですよね。結局羽田を出発したのが7時50分で伊丹に着いたのが9時でした。

なんとまあ~慌しい東京滞在でしたが、久しぶりの再会あり、思いがけないサプライズあり
わずか1日の滞在ではありましたが自分で言うのもなんですがかなり充実した1日でした。
ってあんた映画見に行ったんじゃないの?映画の感想は?っ思った方もいると思いますが
映画の感想はまた後日。ちょっと書きたいことが色々あるので。
加瀬さんの魅力も存分に語らないといけないし。っていらない?(笑)


最後に・・・ジュノイベが今年のイベント締めにならなくてよかった~!!!

                        結局これが一番重要なのかよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-27 22:06:03

今、会いに行きます

テーマ:ブログ
映画じゃなくとにさんの新曲にかけて(笑)

明日、いよいよ久しぶりに東京に行きます~!!生加瀬さんに会いに!+会いたかった方に!

加瀬さんに会うのは去年のプールの舞台挨拶以来なので約1年ぶりですね。SPEC撮影中なだけに加瀬さんにとってはかなりハードスケジュールの中の舞台挨拶なだけに大変でしょうが丸坊主の瀬文に会えるの楽しみ~☆

今回は日帰りで滞在時間も短くてお会いしたかった方も限られてしまい残念なんですがまた来ますのでその時は遊んでいただければ。皆さんに聞いてほしいこといっぱいあるし(笑)

今日はろくなことがなかった日なので明日は素敵な想い出がいっぱいできますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-24 21:30:06

JYJ目線からちょっと見方を変えてみる

テーマ:エンタメ・明星ニュース
昨日の上海でのコンサートは韓国ではJYJ寄りに書かれてると思い、それも飽きたので(爆)
久しぶりに新浪行ったらいっぱいあったぞ~!!

ロコモコの気まぐれAsian日記 border=


まずはおなじみアンディ兄さん。相変わらずパワフルな(笑)なんか奥さん妊娠してるなんて話もありますが香港四天王で誰一人、子供がいないんだからアンディ兄さんだけでもパパになってくれればね~

ロコモコの気まぐれAsian日記 border=


りよんさんもお久しぶり~!!若干老けた感じもするけどwwwこの両手マイクがツボ^^

ロコモコの気まぐれAsian日記 border=


キャ~!!ショーン君もお久しぶり~!!やっぱり素敵だよね~彼も。久しぶりに出演作見てみようかしら♪

ロコモコの気まぐれAsian日記 border=


秋生さんもいた~!!っていうか何で傘?て思ったら雨が降ってたんですね~
この構図が似合うのはさすが秋生さんです(笑)

今回アンディ兄さんでも、JYJでもなく一番ホットな話題だったのが・・・



ロコモコの気まぐれAsian日記 border=
ロコモコの気まぐれAsian日記 border=

えじの復帰!!まさか本当に出てくるとは思わなかったのでちょっとビックリしたんですけど!
それもこんなに大々的にでてくるとはね~やっぱりついてるバックの大きさがなせる業かwwww
でも何気にインファナルアフェアファミリーが揃っちゃったんじゃん!ここにトニーさんがいれば完璧だったのに~!

あ!ちなみに私が新浪で見つけたJYJの写真はこちら!



ロコモコの気まぐれAsian日記 border=


すげ~厚着wwwwa私の検索の仕方が悪かったのかJYJでは検索かからず、
前東方神起の表記で書かれておりました(爆)

やっぱり豪華だな~JYJ目線からちょっと目線を変ええてみるだけで本来のミーハー心が戻りました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-23 20:30:05

本当に本物?

テーマ:日記
twitterのほうでもいいましたが、最近あの3人らしき人がtwitterをはじめましたよね~
もう一斉にみんな本人だと思ってフォローしてますけど一応私もフォローしてみたんですけど本当に本物?

え~え~疑り深いですよ。だけど1回twitterでは成りすましで痛い目にあってるもんでね~
本物の根拠って何なんだろう?写真?成りすましでも最近巧妙になってきてますからね~
根拠があるなら教えてください。でも本音を言うと本人ならなんで今になってtwitter?って思うんですよね。

本人たちはファンサービスの一環かもしれないけど正直言って自分たちの言葉で今まで
何も言ってこなかったのに今になってtwitterで想いを発信されてもどう受け取っていいのかと
思うのはひねくれすぎてるんでしょうか。そんなことよりも先にやるべきものはあるんじゃないの?と思うんですがwww

ま、ある人にとっちゃ私みたいなのはただのひねくれもののわからず屋なのかもしれませんが
どう考えたって何一つ解決してないのに、解決したように見せかけてファンを引っ張っていくことは納得できません。

私みたいなのが納得しなくてもどんどん物事は動いていくんでしょうが、
本当に本人たちもまさかここまでのことになるとはって絶対思ってると思うんだけど。
もう進むしか道はないのかな~考えれば考えるほどわからんね。

ユノもドラマ決まったみたいな話も出てますが、JJに行ってた話がユノに行くのは結局は
名前だけがほしいんかい!とも思っちゃいますが個人的にはエリック、ユノはツボだな~
昔、シナがあと3年SMにいてくれたらあの5人とシナのSMTOWNが見れたのに~とよく思ったので^^
だけどユノ主演ってなってるところもあるんだけどホント?役者業にまい進するのもいいけど
いきなり主役とかよりも脇で演じるとは何かを学んでからのほうがいいと思うけど。
特にユノは前の痛い失敗もあるのでね~^^;
男ばっかりのドラマのほうがいらんイライラはないだろうし、キム・ガンウさんも出るって事だし実現したら楽しみだ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20 22:00:07

原点回帰もいいものだ

テーマ:台湾
うゎ~このカテゴリー使うの久しぶりかも!

最近ジョセフに癒されたり、ヴァネのドラマ見て台湾ドラマもやっぱりいいな~と思ったり台湾回帰しつつあります。
ま、一番の理由はK-POPのゴタゴタに嫌気が差してるところがあるんですけどね(爆)

この前友達が台湾に行くというので、まったく台湾エンタメに興味がない子に現地で売れてるCDを
適当に買ってきて!と言って困らせたんですが^^;適当に買ってきてもらった割にはこれが結構いいラインナップで
中でもこれがかなり気に入った!



昔はジョリン好きだったんですけど、ジェイと別れたあたりから音楽性も迷走し始め、
どんどんパクリもひどくなり(爆)離れてたんですけど・・・いいじゃん!
相変わらず衣装もダンスも色んな意味ですごいけどね(笑)結構聞いてると癖になる感じです。
しかしこの前ジェイのコンサートにジョリン出たって話があるけど戻ったの?
ジョリンがかなりジェイが好きで好きでたまらない感じだったからその可能性も十分あるのかもしれないけど
なんとなく歌手として吹っ切れた感があるからこのまま進むと面白いかもと思うんだけどね。

久しぶりの台湾回帰も新鮮でいいものだ!何よりゴタゴタしてないのがいい(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-19 21:00:26

ごめんなさい・・・

テーマ:日記
28日東京に行くので遊んでください~!と言ったら遊んでいいよ!と言って下さる方が多かったんですが、
実はあの時は泊まりでと思っていたんですが、次の日どうしてもはずせない会議が入り結局日帰りで帰る事に(涙)

なので映画見て、色んな方とお会いできる時間は残念ながらないと思い、せっかく遊ぼう!といってくださった方には申し訳ないんですが、次回に延期とかってないですかね?申し訳ないんですがご理解いただければ幸いです。

次回はもっとゆっくり時間に余裕を持ってきますのでそのときこそは思う存分お付き合いのほどを(笑)
実はまだ日曜日迷ってたりする・・・なんて言っちゃったりして(笑)

ぜひとも関東でも一度はお顔合わせしたいと思ってる方がたくさんいるのでそのときに
またお付き合いいただければうれしいです^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-17 20:30:30

この日を迎えられる幸せ

テーマ:おばあちゃん
私事ですが、今日はおばあちゃんの85歳のお誕生日なんです!

毎年、毎年自分の誕生日近くに体調を崩してしまうおばあちゃん、今年も例外にあらずで
一時は元気にこの日を迎えられるのかと心配しましたが、きよしにパワーを貰ったおかげか、
すっかり元気になりこの誕生日を迎えることができたことを神様に感謝しています。あときよしにも(笑)

おばあちゃんはこの歳になるとみんなの足を引っ張るばっかりだといいますが
ただ元気でいてくれれば本当にそれだけでいい。私たち家族の精神的支柱と言っても過言ではないくらい
私たちのほうがおばあちゃんに元気を貰い、癒してもらっているので
来年も再来年もこの誕生日を元気に迎えられればそれだけで十分!
今まで十分すぎるくらい苦労し続けたおばあちゃんが1日、1日楽しく過ごしてくれるように努力することが
私たちのこれからの使命だと思っています。
おばあちゃん、本当におめでとう!色々あったけどおばあちゃんの孫で本当によかったと何度思ったか。
自分のことよりも人のことを優先するその優しさに何度も助けられ、甘えっぱなしで
これからどれだけ恩返しできるかわからない孫なので1日も長生きしてもらわないと困る!
このブログでも着実にファンを作っているおばあちゃんなのでネタを提供してもらわなければ!
ただただ元気で1日1日を楽しく過ごせるよう祈っています。

なんだかたいしたオチもないままおばあちゃん自慢するのもなんなので最近のおばあちゃんの爆笑名言を一句。

「マージャンしてる間は浮気の心配がないからずっとマージャンしとけばいいねん!」

??って感じかもしれませんが、うちの亡くなったおじいちゃん、マージャンが大好きで
すぐにマージャンに走ってたそうなんですが、マージャンは4人いないと成立しないのでマージャンしてる間は
浮気の心配しなくていいからよかったそうです。ってどんな話だよ(笑)
昔の男の人はまぁ色んなところで発散するってことでしょうか^^;うちのおじいちゃんだけかもしれませんが(笑)
あまりにマージャンばっかりするので知り合いの警察の人に捕まえて1日留置所に入れておいてくれ!とまで言ってたそうでやっぱりこれだけの試練を乗り越えてこないとこの味は出せないんだな~(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-15 21:00:14

あまりにも突然の知らせ

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
昨日散々H.O.Tの再結成について語っていたのがよかったのか今日あまりにも驚く情報に
それを聞いてからまったく仕事になりませんでした(笑)


なんと!我らがとに社長が来日します~!!!

詳しくはこちらから☆昨日ダウンタウンDXのエンディングがSM☆SHだったことにも驚いたんですが
これにはホントビックリ!!でも日にちが・・・29日なら会議すっ飛ばして駆けつけるのに~!!
あ~会いたい!会いたい!会いたすぎる!だってこんなことでもないととにさんが日本に来るなんて事ないでしょう!

SM☆SHペンはもちろん、歴代SMエンタ系列のペンの皆様、31日池袋サンシャイン行って
とにさんに声援送ってください~!!ってSM☆SHのイベントか^^;
日本にもとにさんのことを知ってる人がいるってことがとにさんにわかれば
1回くらいコンサートやってくれるかもしれないし、何より軍から帰ってきてはじめて
公の場に出てくるので暖かい声援で迎えてあげてください~!!
私もホント行きたい!とにおっぱ~って叫びたい~!!
最近ではめっきり「おっぱ」なんて言える人、少なくなっちゃいましたからね(笑)
あ~やっぱりどこでもドアほしい~!!

そんなとにさんのうれしいニュースを運んでくれたのは我らがちびミヌねーさんですが
とにさん来日と同じくらいうれしいニュース!

うひょくカンバック~!!

向こうのうひょくペンの話だと早くて年内、遅くても来年の初めにはカンバックだって!!
一時期はまったく消息が聞こえてこなくて心配してましたがヤッタ~!!テンションアップの素復活~!!

もう最近グループばっかりでちょっと飽きてたからここは私の(笑)うひょくがK-POP界をかき回すべきでしょう!
カンタやとにさん、ひじゅんも同じくらいにカンバックしちゃえ!これは完全に私の願望です(笑)

やっと本来の自分に戻ってきたような(笑)さぁ!ミーハー活動再開だ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-13 21:00:42

一体終わりなんてあるんだろうか

テーマ:日記
昨日のショーケース、友達が取材を兼ねて見に行ってて色々感想聞きましたがふ~ん。としか出てこず。
これが彼らがやりたかったことなんですかね~私には心からそうとは思えず。
友達曰く、パフォーマンスの端々からどこかしら不安がにじみ出てたとのこと。
本人たちも前に進むことだけを考えてきたけど不安がなかったなんてわけじゃないんでしょう。
その不安をこのショーケースは少しは打ち消すことができたのかは私にはわからない。

そんなショーケースが終わった途端、反撃に出ましたね~あの事務所が!
発売日が遅れたりしてたのでなんとなくまたなんかあったか!?とは思ってましたがそうでたか・・・

もうさ、戻れないところまで来ちゃってるのは誰が見ても明らかなんだから
これからはお互いの未来のために話し合うってことをなぜしないんだろう!?
意地やプライドが邪魔してるのかもしれないけど、お互いいい大人なんだから
どこかで折り合いをつけるとかいう大人な方法を考え付かないのかと思う。
やったらやり返す、こればっかり続けてて本当に終わりは来るんだろうか・・・
そういう姿がファンにとっちゃ一番の苦痛だということをお互いがわかるときはもう来てると思うんだけど。

あ~もうこれに関してはとやかく言わないでおこうと思ったんだけど・・・無理だな(爆)
多分自分がまだあの子達に愛情がある限り嘆きと後悔は続いていくと思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-12 00:00:40

あの・・・遊んでくれますか?

テーマ:日記
おばあちゃんはきよしコンに行ってすっかり完全復活したっていうのに私はこのまま行くと
ジュノイベが今年のイベント締めになるかもという恐怖感に怯えてるんですが(^▽^;)

今年の東京国際映画祭で加瀬さんの「海炭市叙景」がコンペに選ばれたので
これは舞台挨拶あるかも!?と期待してたのになかなか情報が出てこなかったんですが

10月28日に舞台挨拶決定~!!

「海炭市叙景」は上映回が2回あって30日の7時からの回が有力なんじゃないかと思ってたんですが
なんと木曜のお昼の2時からの回とな!!でも今、ドラマの撮影もあるから本当に出てきてくれるのか
ちょっと不安もあるんですが・・・行きます!!

それでこの日からちびミヌかーさんが韓国行っちゃうので遊んでくれる人もないので
もしお暇な方・・・私と遊んでくれませんか?
オフ会みたいなことをやりたいな~と思うんですが集まってくれる人はいるかな?
何より今回は平日なのでかなり厳しいと思うんですが・・・

28日のお昼か夜に一緒に遊んでもいいよ~と言ってくださる方!
コメントいただけませんか?コメントは承認制なので私しか見れませんので^^

ちょこちょことお話でもできればな~と。ちびミヌ母がいればもっと面白く濃い話ができるかも
しれないんですが私はノーマルなので(笑)ごくごく普通に楽しくお話できれば。
(多分これ読んでるねーさんはどこがだ!?と思ってるかと思いますが(笑))

多分これが今年最初で最後の上京になると思うのでもしよかったら遊んでください~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。