現在の閲覧者数:
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-26 20:30:30

なんとなく懐かしいような

テーマ:K-POP
グォンのtwitterなどで話題になってた「アイドル運動会」昨日放送があったみたいですね!























なんか懐かしい感じがするんですが日本も昔、こんなのあったんだよね?私の中でこういうイベントで近いのはジャニーズ運動会なんですが、これは生で見れた人なかなか見ごたえがあったでしょうね~
選手宣誓はやっぱりトゥギ兄さんなんだ~トゥギ兄さん、だんだん低年齢化が進むアイドルたちと一緒に運動だなんて結構きつかったかも(笑)

これは日本でも放送してほしいな~昨日放送分は前編らしいので後編も楽しみだ!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 21:30:42

秋夕はこういうお祭り感がないとね!

テーマ:K-POP
韓国は旧盆(秋夕)でお休みのようですが日本も飛び飛びで休みがあるから一緒にお休みくらいの気分ですが、
芸能人は秋夕は休みどころか大忙し。いろんな特番が放送になってますがこういう映像見ると
やっぱり秋夕はこうじゃないとね!と思う。

しあ天使が堕天使になってしまい(爆)第二の天使おにゅもがんばっておりますよ~それもトロット歌ってる!!



おもろいけど・・・髪うっとおしい~!!やっぱりあなたはスッキリしてるほうがいいかと^^;
テミンがモリを戻し、かわいいマンネに戻ったんだからそろそろスッキリしよう!

こちらはスッキリしいすぎるくらい思いっきりのいい、ダンスバトルでの2AMのmissA



やっぱり今、こういうことさせるとAMの右に出るものはないですね!「人気歌謡」でmissAの真似してグォンが
踊ってたけどこの時のためだったのかもね(笑)チャンミンさんもちゃんと笑いを狙いに行ってます(笑)

こういうお祭り感こそ秋夕ですね!例のゴタゴタ(爆)で気分もどこかどよん~としがちですが
気分転換に特番めぐりもいいですよ~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-21 23:01:49

今日からまた

テーマ:ブログ
ありとあらゆる毒を吐き若干飽きてきたので今日からまた鍵解除します~!それでちゃんと画面左サイドに表示されるかと。

楽しみにしてくださってる方がいるのかはわかりませんがまたよかったらお付き合いくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-18 21:30:57

シンプルな考え方をすれば

テーマ:日記
まだまだ色々波紋が大きいようですが、こうも真っ向から対決して何になるんだろうね。
ひょっとして売れるからどこの会社でもいいとか思っちゃってるのかもしれないけど
そんな甘いことはないでしょう。それなりに力を持ってるあの会社がそんなこと許すわけないと思うけどwww

絶対的にあの会社を信頼していた人にとってはあの会社のしたことはものすごいひどいと思うのかもしれないけど
私からしたらあ~やっぱりという感じなんですよね。あの会社、見限るときは一瞬ですから(爆)
だからといってあの事務所を一方的に責めるっていうのもどうなの!?
確かに今回のことは用意周到に練られたシナリオに沿ってやったと思いますよ。
つい最近決まったことでもなんでもなくとっくの昔に決まっていたなんて話。
決まってたのに続々わけのわからないものまで商品化していって最後の最後まで
搾り取ろうとしたその根性、本当にご立派ですよ!
だからといって3人は被害者って言う認識はおかしいよ!

4月の段階であの会社と一緒にやっていこうと思ったのはあの3人なんだから、
なんで契約をする前にもっとつめた話をしなかったのか、
普通に仕事をしてたらそんなこともわからんのかって感じ。
本当に今回のことって普通の常識で考えたらまかり通らないことぐらいわかると思うんだけど。
どっちもが欲をかいたこの結果て事でしょうね。

ただね、こんなこと書くと怒られえるかもしれないけど、シンプルな考え方すれば
ただ韓国に帰っていったてことなんじゃないの!?日本デビューしてから彼らに触れる機会は
多くなり、彼らは韓国人で最終的には自分たちの国に帰っていくってことを
私も含めてペンは忘れがちになっちゃったんだよね。
確かにこれからどうなるかわかりませんよ。格段に日本で見れる機会も減るでしょうね。
でも結局は歌手なんだから歌さえ歌っていればどの国にいたって歌を聴くことはできると思う。
ましてこれだけネットも発達してるんだから、歌ってさえいれば日本と韓国、離れてても歌は聴くことができる。
そりゃ顔見て、歌聴きたい!踊ってるところみたい!とも思いますよ。
でも正直この5年恵まれすぎてたんだよね~日本のペンは。
まぁ最近ファンになった人は生で歌も聴けてないって言う人も多いのかもしれないけど
私からしたら手に届かないところにいるのが当たり前で、こんなに日本に来てること自体が昔からすれば夢みたいなことで、どの国でどういう場所で歌うってことよりもただ心のこもった歌が聴ければそれでいい。

大体本人に直接プレゼント渡すだ、ドラマの撮影見学に何十万も取られちゃうこの現実、おかしくないですか?
おさわりできるからそれくらいはしょうがないてことなのかもしれないけど、それは歌手という扱いじゃないよね。
結局かっこいいから生で見たい!そういう風にしか思えない人もいる風潮を少し落ち着かせるためにも
冷却期間としてはいいのではと思うんですが。

彼らは歌手です。歌いたいと思えばどこだって歌える。
そういう彼らを純粋に応援できればそれでいいと思うのがスターとファンとの基本形だと思うんだけど。
お金を出せばオプションがついてくるなんてそういうファンとスターの関係、
これをきっかけにすっぱりなくなればいいんですよ。誰が上でも下でもない、みんなただのファンなんだから。

ごくごくシンプルな形に戻ったってことじゃないかな~年末にはあの大きな番組に出れるかもとか
色々考えていた人もいたかもしれないけど、あの子達はね、歌から離れられませんから!
それはこの5年見てきてはっきりわかったこと。歌を愛して、歌に愛された5人です。
だからどういう形になってもきっとまた戻ってくるでしょう。
それまでもうちょっと周りを整理していてほしいと思うのが本音ですが(爆)
どう待つかはその人次第だと思うけど、私は多分毒吐きながらも待ってるだろうな~
いや毒なんてものじゃなく爆弾飛ばしまくってるかも(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 21:30:13

悪循環が悪循環を生んだ結果

テーマ:日記
あ~あ。。って感じですね。

まぁ、こんなこというと怒られるかもしれませんが、いつかこんな日が来ると思ってましたよ。

だって何一つ解決してないのに次々事を進めること自体ものすごい違和感というか。

やっぱり強引に事を推し進めても絶対どこかでつまづくってことですね。

悪循環が悪循環を生んだ結果がこれってことなのかも。

ただね、あの会社だけを一方的に責める気はないですが、今更それいうかって感じ。

普通に調べたら1日もかからんと思うよ。一素人でもちょっとぐぐればどれくらいやばいかわかるもんwww

自分たちの力を過信しすぎてしまったこと、いかに甘い言葉をかけてくる人間がこうも軽く裏切るかってことを

肝に銘じたほうがいいと思う。

本当に本当に本気であの子達のことを思って、時には怒って、時には励ましてくれるそういう人間が

そばにいないっていう現実がこれほど重いものとはって感じですね。

まぁまだ色々言いたいことはありますが、私はいまだにあの5人の才能は本当にすごいと思ってるし

それをつぶすことだけはないようにと心から願っています。

ここで少しお知らせ。画面横のつtwitter画面が見れなくなってると思うんですが

ちょっと今回のことでボロボロ毒ばっかり吐いてるので鍵かけました^^;

そのせいでこっちにも表示できなくなっちゃったってしまい申し訳ありませんがご了承を。

もし私みたいにtwitterみたいな吐き出す場所がなくて何かいいたい~!!

って方はこちらにコメントしていただいてもいいですよ。

公開されたくない場合はここは承認制なので公開しないでくださいって書いていただければOKです。

久しぶりにデトックス企画始めちゃいますか!(笑)

私でよければ聞きますので吐き出しなされ~吐き出しなされ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 00:00:49

どういう心境の変化なのでしょうか

テーマ:BIG BANG
相変わらずじよんバカなうちの妹、今日はオンタマだ~!!とはしゃいで帰ってきて、
大阪では放送がないことになんで~!!と叫び倒してたんですが、私からすればそれくらいまず調べとけよ!って感じ。
それにすぐにようつべにあがるって言ったら案の定親切な方があげてくださってますね。
本当にペンならばもうちょっと色々調べろよ!とペンとは?を叩き込みたくなる今日この頃です。





じよんバカな妹はじよん超かわいい~!!としか申してませんが(爆)私的にはTOPさんが
最近何気によく話してることにどういう心境の変化なの?と思わずにはいれません。
まぁ若干日本語もわかってきてリラックスしてるんだろうけど何気におもろいキャラなのがツボなんですけど(笑)
そして相変わらずテソンとスンリは手堅いな~

オンタマはやっぱりいつも外れないよね~あの5人のときも・・・ってまた余計なこと思い出す(爆)
まだあと3回は妹のじよん~!!って声を聞かないといけないと思うと憂鬱ですwww
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-14 21:30:24

社長、お疲れ様でした!

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL

とうとう我らが社長が帰ってきました~!!


$ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


キャ~!!素敵~!!本当に社長!お疲れ様でした!相変わらずお若い!!早速明日「今、会いに行きます」という曲を発表し早速活動始めるなんてなんて根回しいいんだ(笑)楽しみだけど・・・とにさん無理してない?
持病のことがあるから大丈夫なのかな~なんて。でもH.O.T再復活に前向きなんて言葉うれしすぎる!
絶対会いに行くから待っててね~!!

軍を出るときに仲間たちがお見送りをしてくれたみたいなんですがやっぱりこの人も!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


えんでぃ、社長のお世話ありがとう!えんでぃがいたことで社長も救われたこといっぱいあると思うよ。
やっぱりちょっと寂しそうだよね~今度はえんでぃのお帰りも首をなが~くしてお待ちしておりますよ♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-10 21:30:39

時間だけが勝手に進んでる

テーマ:日記
最近ヨンジンさんの「Lucifer」しか響くものがない今日この頃ipodのシャッフルで夏も終わりだって言うのに
「サマドリ」聞いてちょっと寂しくなった私です^^;

アルバム、買いましたよ!でも開封する気がせず(爆)これはこのままお蔵入りかと思ったら
妹が勝手にもって行き、勝手に聞いて「ビミョー」との評価、妹からまたまたなぜか母親のところに
母親からは「未練たらしい」と言われ、こうなったらおばあちゃんにも聞かせたら面白いかもと思って聞かせたら
「きよしのほうがいい!」っていう悲しい結果になっちゃったアルバム、私はまだまだ聞くせず(爆)

あ、これうちの家族の感想なので苦情は受け付けません(笑)第一私、聞いてないし。
じゃあなんで買ったんだって感じですがいいたい放題いう身の上としてはやっぱり聞いてから
言ったほうがいいかもなんて思いまして、買ったんですが・・・いつになるやら。。

最近ホント大きな声では言えませんがどうでもよくなってきて(爆)
一気に色々話は出てきてますが、まぁ規定路線だったのでそれほど驚きもせず
中華圏への進出っていうのはいわゆる日本の韓流スターの出稼ぎと同じ感覚かとwww
そのうちアンディ兄さんと一緒に肩組んだ写真とか出てくるかもね。
トニー迷としてはトニーさんのところじゃなくてよかったなんてホッとしてるんですが(爆)
あそこはまた路線が違いますからね~東亜娯楽ね~まぁ香港では大手ではありますよ。
日本の人には「メディアアジア」って言ったほうがなじみがあるかな~
あのトニーさんの大ヒット作「インファナルアフェア」を作った会社です。
もともとアンディ兄さんはずっとここにいたわけじゃなく確か自分で作った会社を吸収してもらうような形で
入ったんだと思うんですがここの会長、林建岳は香港では相当な実力者なので
ある程度活動しやすいところを選んだろうね~って感じ。
さすがのSMも中華圏ではなかなか喧嘩を売れないって話ですから
この話があっての上海でのコンサートなんですよね。東亜の会社上げてのコンサートなので。

色々なことが動き出してますがそれだけ時間は流れてるって事でしょう。
私の時計の針を進めてくれるのは一体誰なんでしょうね~
本当にどれもよくなってそのまま・・・なのかなって自分で思ってたんですが
ちびみぬ母からうにょとしあが今も変わらず会ってるなんて話をうにょがテレビでしてくれたことに
ものすごいテンションあがったのでまだ気にはかけてるのかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-07 21:30:20

来年こそは5人で

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
ロコモコの気まぐれAsian日記


今日はH.O.Tのデビュー14周年記念日です!おめでとうございます~!!
この1年でうひょくが帰ってきて、カンタも帰ってきて、来週にはとにさんも帰ってくる!
ようやく15周年にまた同じ舞台に立てるかもしれない可能性が出てきました!
この5人の姿が揃った姿をもう一度見れたら、あっちの5人にも希望が持てるかも。
それくらいこの5人のごたごたのときも大きな傷ができたんでね。
それを乗り越えて今ではみんな一人一人が前を向いてがんばってるからこそ来年の15周年には・・・
と思っちゃうんですよね。いい子にしてますからどうか、どうか神様よろしくお願いします!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


こんな姿見れた日には倒れるな~理事の瞳に☆を戻らせるためにもやっぱり復活しなきゃ!
このときも結構今の理事と変わらない感じだけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-05 20:00:46

歌手としても超一流

テーマ:K-POP
twitterのほうで例の方(笑)とユ・ヨンジンのすごさを語ってたら超~かっこいいもの見つけちゃったんだけど!!




いわずと知れたSHINeeの「Lucifer」なんですけど誰が歌ってると思います?ヨンジンさんですよ~
超~かっこいいんですけど!!大きな声では言えませんが本家よりかっこいいようなwww
前から言ってるんですがヨンジンさんは歌手としても十分一流で、ソロCDとかも本当にイイんですよね!

実は何気に最近ちょこちょこヨンジンさん出てきてるんですよね~去年「sorry,sorry」のR&Bバージョンが出ましたが、そのときもヨンジンさんバージョンが。



まったく違う曲に聞こえる~!!大人って感じですよね。色んなジャンルを開拓していくこの姿勢があるからこそ今のSMがあるし、やっぱり好きだ~!だからこそあの5人がもうヨンジンさんの曲を歌えないと思うと本当にもったいなくて。そこがずっと引っかかってる部分ではあります。

ちなみにヨンジンさんの名前は聞いたことがあってもどんな人?って思ってる人も多いと思うんですが
今年39歳でれっきとした妻帯者です。そのヨンジンさんの結婚式にものすごい豪華な人たちがお祝いの歌を歌いに来た映像が!



当時のSMファミリー勢ぞろいって感じで豪華すぎる~!!まだこの頃は理事のお目目にも星があった頃だ(笑)

これだけの歌手にヒット曲を書ける人ってやっぱりなかなかいないのよ。ほかの事務所の歌手だってヨンジンさんに書いてほしいって思ってる人いっぱいいるのにね。本当にもったいないことしちゃったよ。
って最後は嘆きになっちゃいましたが(笑)1回ヨンジンさんが表舞台で歌ってるところ見てみたいな~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。