現在の閲覧者数:
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-27 21:00:08

夢見たいな~

テーマ:エンタメ・明星ニュース
最近めっきりツイッターでばっかりつぶやいてるツイッター中毒です^^;
これもツイッターでつぶやきましたが、もともと友達から聞いた話だったので
詳しく追ってみたら、あらら意外と豪華出演者じゃない!って感じなんですけど。


$ロコモコの気まぐれAsian日記


一応韓国代表ってことなんですかね・・・っていうか韓国でも3人なのか!?今更わかってたとはいえ
もういい加減はっきりさせればって感じなんですけど(爆)一体何を歌うのか、まったく読めませんが
がんばってくださいや。また怒られるかな~^^;

ま、3人のことはおいといて他の出演者がアジアエンタメが好きな人にとっちゃ超豪華でしょう~!!
アンディ兄さんだけならずりよんさんにショーン君に、彦祖にサミーってこれで映画撮っても
すごいんじゃないのって感じですが、いいな~チャリティコンサートだからこそこれだけのメンバーが
集まったのかもね。あ~久しぶりに香港に戻ろうかしら。だって香港は揉めないから(爆)
揉めても基本ファンには夢を見せるものと思ってる人が多いんでね~夢見たいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-23 21:00:38

物分りの悪いペンでスミマセン^^;

テーマ:日記
早速SMTOWNのいろんな映像が上がってきておりますね~今日もちびみぬ母宅に行って
いろんな話を聞いてきましたが、やっぱりSMライン好きにはたまらないお祭りだったそうです。

たとえカンタ理事がふけちゃって、さすがにSHINeeたちと並ぶのはきつかろうが(爆)
あまりに近くてよじゃ軍団のお直しがわかっちゃおうが(笑)ぎゅとちゃみのラブラブ夫婦に
ちゃみがミノをぎゅっと抱きしめるラブラブぶりが見れるのがSMTOWNなのです。
って個人的にぎゅとちゃとミノの三角関係しかみてない感じなんですけど(笑)

ユノとちゃみのステージはシナペンのちびみぬ母が見てもやっぱり寂しかったとのこと。
そりゃそうだよね~5人で歌い踊ってたのを2人でやっちゃうというのはやっぱり寂しい。
まぁもともとスキルのある2人ですが本人たちは5人の歌を2人だけで歌うのは
ちょっと嫌だったんじゃないかな~とのちびみぬ母談。私も2人がそういう風に思ってくれていたほうがいいな。
普通に受け入れて歌われるのもね~しつこいですが5人で東方神起ですからね。誰が欠けてもいけなんだから。

色々な映像がすでに上がっていて皆さんもう見られていると思うんですが
個人的にやっぱりこれだよ~!と思った映像をどうぞ!



やっぱり最後は理事作詞作曲「ピ」でオーラス。このときちびミヌ母思いっきり久しぶりにH.O.T~!!と叫んで周りのすじゅぺんにおののかれたらしいんですが(笑)理事もちょっと若い子達に囲まれまくってオーラが消えかけそうになってたそうなんですがここではさすがに昔の輝きを取り戻してたらしいです(笑)っていうか「ピ」知らないペン多いんだって^^;そりゃSHINee世代はわからんでしょうね~理事にしっかり肩を抱かれるユノ、将来のSMをしょってくれって言われてるような気もしたんですが・・・私がユノの代わりに丁重にお断りさせていただきます(笑)

まぁ~やっぱり豪華ですよ!!ぎゅとちゃみのラブラブぶりを生で見れるなんて!
ずっと妄想だけで終わってたのに(笑)それを目の前でやられたちびミヌ母がうらやましい~!!

でもね、一言だけいいですか?

何で3人がいなんだよ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わかってる、しょうがないことだってこと。でもやっぱりこの日は日本じゃなく韓国にいてほしかった。
この姿を韓国でみるのは3人には酷かもしれないけど、やっぱり5人でステージに立ちたいって
この姿見てちょっとは思ってほしかったよ。。。いつまでたっても物分りの悪いペンでごめんね。
でも多分今のまま何の説明もないままなし崩し的になっていってる状態じゃ物分りなんてよくならないと思う。
色々映像見た後に2008年のSMTOWNを観に走る物分りの悪いペンは私です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-22 00:30:54

これが運命のいたずらってものでしょうか

テーマ:日記
あけて昨日大阪ではエイネ、韓国ではSMTOWN、この騒動が起こって初めて同じ日に別々の場所で
ファンの前に立っちゃいましたね。まさか1年前こういう騒動が起こったときでさえこんなことが起こるとは
思わなかった現実の重さを今、ひしひしと感じてます。

今回はどっちも誘われまして、大阪在住としてはエイネのほうが行きやすいのは行きやすいんですが
まったく行く気もせず(爆)かといってSMTOWNに行こうと言われてもやっぱり色々考えるものがあり、
自分で言うのもなんですがスッキリしませんな。まぁ1年間、この問題に関してはずっとこんな感じですが(爆)

前にも書きましたが私は3人揃ってる姿を見るのも嫌ですが2人だけとかもやっぱり嫌で。
嫌いとか好きとかの問題じゃなく、現実を見るのが怖いんでしょうね。
それもハッキリけじめをつけてからなら割り切れたかもしれないけど
うやむや状態でどんどん時間だけが進んでいくことにやっぱり違和感が。
本人たちはどういう気持ちでステージに立ってるのかはわかりませんが
簡単に解決できないところまで来ちゃってるんだな~とあらためて実感。
本当にまさか同じ日に別々のステージに立つだなんて思ってもいなかったよ。

運命のいたずらって言葉で片付けるにはあまりにも簡単すぎるような気がするけど
一体この答えでない問題に正解ってものがあるのか、誰か教えてくれないですかね~

本当に早く解決しないと5人の才能をつぶしかねないってこと周りの人間はわかってるのか
ホント大きな声では言えませんがバ○ばっかりだと思ったことは数え切れず(爆)
そして本人たちもいい大人なんだからしっかりしろ!と言いたくなった事もいっぱいあるけど
やっぱり5人揃ったときのものすごいパワーを体験してるものとしては
まだまだ奇跡を信じたいところもあるのよね。
ただただ純粋にいい歌聞きたい、どんなに状況が複雑でもその想いだけは変わらない。
時間が止まってるのかもしれないけどその想いだけは変えられないし変えたくない頑固者です(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-21 21:30:28

写真で一言!林家ペーも顔負け

テーマ:写真で一言!
うちのじよんバカの妹、ホントどうにかしてほしい(爆)
よんべさんのソロコンにも行きたいとか言い出したんですよ(苦笑)それも理由がじよんでてくるだろうからだって。
本当によんべさんペンにはしたら失礼極まりない話なんですが、韓国のどこにいったらじよんに会えるかな~?ってそんなの知るか!って感じなんだけど!とりあえずYGの事務所でも張っておけばと言いましたが、ホント私が苦手なタイプのペンになってきたような^^;ちなみにじよんの熱愛は記憶から抹消したそうです(笑)

最近あまりに妹がうるさいのでBBを見る気力も失せてたんですが
久しぶりに林家ぺーさん顔負けの人見たら目が覚めました(笑)


$ロコモコの気まぐれAsian日記


これを着こなせるのはやっぱりこの人だけでしょうね~
本当にぺーさんも顔負けなくらいの鮮やか過ぎるピンク(笑)
この人の面白いところはこういう格好をしていても腰が低いところだと思うんですが、
TOPさん~うちのバカ妹なんとかしてくれませんかね~と相談したくなるくらい暑苦しすぎる(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-18 22:58:31

今度は本当!

テーマ:加瀬亮
この前月9に加瀬さんが出るというデマに振り回されましたが今度は本当!

加瀬さんがドラマにまた出ます!

それも私が10年前愛してやまないほどハマりにハマッた「ケイゾク」の続編で出るらしいです!

最初聞いたときはこの前のこともあり本当かよ~と思ったんですが、頭丸刈りにして撮影中って
あってこれは本当なんだ~と思った次に「ケイゾク2」にエ~!!ですよ。

本当にこのドラマ、大好きでね~DVDはもちろん全巻持ってますし、ノベライズの小説も持ってるな~
真山役の渡部篤郎は5年前までは日本の俳優で一番好きでした。今はもちろん加瀬さん^^

それくらい好きなドラマの続編に加瀬さんが出ることはうれしいと同時に前作への思い入れが
半端ないので複雑な部分もあったんだけど武闘派との言葉にそんな不安も一瞬で消し去り
超~楽しみなんですけど!!

やっぱり「アウトレイジ」効果なんですかね~まさかテレビで武闘派役だなんて
今までだったら考えられないでしょう!ただし!ひとつの不安・・・丸刈り^^;

刈らんでええよ~やっと伸びてきていい感じだったのにしょぼん
でもまさかまたドラマに出るとはそれも「ケイゾク2」だなんていまだに信じられないけど
毎週お姿見れるのは私のエナジー補給には十分です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-17 21:30:52

目線を変えてみる

テーマ:東方神起
お盆明けだって忙しすぎる。。。実は木曜から第二弾のお盆休みを取るつもりなんですが
出てこいなんて言われても絶対行かん!もうこれで出てこいなんていわれたら目の前で倒れてやる(笑)

そんな休み明けの重い体に薬なのかな?ゆちょんのドラマの予告が出ましたね~



うん、朴君かわいいよ!ほんの一週間前にタトゥーの件で騒動起こしたとは思えないくらい(爆)
でもね、ジュンギ君かわいすぎる~!!ミューバンでもかわいいな~とは思ってましたが天使よ、天使天使
あとユ・アイン君もかなりイイ!!前々から気になる子なんですが男らしくていじゃん!

正直なところゆちょんだけでは私の中ではこのドラマ、果たして見続けられるかと思ったんですが(爆)
目線を変えてこの2人中心に見てみようかな~^^;まるでペンとは思えないような発言(笑)
ユノのときもそうでしたが、なんか弟が演技してるのを見るようなこっ恥ずかしい気分になるんですよね~
これがしあだったらどうするのか!?私は大いにツッコミますよ!最近はカリスマだとか祭り上げられているようですが私の中では笑いのカリスマでいてただかなきゃいけないので(笑)
しかしまさかゆちょんのドラマのほうがちゃみのドラマよりも先に放送になるとは。
そしてごんいるのりだの「イタキス」の放送もあるしドラマまでアイドル全盛期ね~
それもどうなの!?って気は若干しますが(爆)
このドラマの成功の有無でゆちょんの将来もかわってくるような気もしますので見届けなければと思います。
ただ本気で俳優としてもやっていくならこれ以上身は切り刻まないほうがよいかと思いますよ(爆)

昨日twitterでもつぶやきましたが10月公演「宮」のミュージカル、出演できない可能性が出てきたようで
出演しないか公演自体がなくなる可能性があるようです。まぁ12月に振替公演があるみたいなんですが
出演しない理由がスケジュールの都合ってあるんですが・・・なんのスケジュールよ!?
ちらほら聞いてる話もあるんですがちょっとユノとちゃみの周辺もあわただしくなってきそうな感じ。

実はちびミヌ母にSMTOWN誘われたんですが、ステージで3人揃ってる姿見るのも嫌だけど
ユノとちゃみ2人とかも嫌なんですよ~一気に現実みる感じで。
ユノとちゃみには会いたいけど、個人的には早くばら売りにしてくれと思います。
それはあの3人にも言えますけど。ソロだったらみんな平等に応援できると思うんだけどね~(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-15 22:00:11

なんとなく違和感

テーマ:日記
昨日はちびミヌ母との久しぶりの会合だったんですが、相変わらずねーさんの濃い話にアルコールが進み
マッコリ3本あけるという有様。ま、いつものことですけど(笑)

KRYコンでいかにいぇそんさんが神であったか、ちびミヌ母が作ったアイドルたちの愛憎相関図に
エ~!!こことここが!?を連発しまくり、「体を彫り続けるどMな男たち」というテーマでは
なんだったら私が彫ってやる!と暴言を吐きまくり、とっても濃密な時間でございました(笑)

こんな話ができるのもちびミヌかーさんぐらいですからね~あ、でもここでもしてるか(笑)
でもね、ここで話してるなんて10分の1くらいですよ。本当は全部ぶちまけたい衝動に何度駆られたことかwww
色々縛りがあるのもしょうがないのかもしれませんね。いろんな人がいますから。

でもちびミヌ母と言ってたのはここ最近の今の日本の状態がなんとなく気持ち悪いと。
今年は韓国のガールズグループは続々やってくるにあたって最近地上派でも続々と
取り上げられてますが・・・本当に人気があるのか!?ってことなんですよ。
要するに作られたブームなんだな~ってこと。

そりゃ私たちが韓国に興味を持った頃に比べたら格段にファンも増え、情報も溢れてるんだと思いますよ。
でも一時期の熱にうなされてるだけの人も中にはたくさんいるわけでそういう人たちを含めて
ものすごい人気があるんですよ~っていうのは違うような。本当にK-POPが好きな人たちはどれだけいるのか、
韓流ブームが起こった頃からこの問いだけはなかなか解けないな~と。
どの世界もブームなんてある一部の人間が仕掛けなければ起こらないことだってことはわかりますが
この持ち上げ感がとっても違和感がある今日この頃です。

やっぱりあの5人の成功に夢を持っちゃった人たちもたくさんいるんですよね~
っていうか私、ペンですが最近まで本当に人気があるのかと疑ってたほうなんですが(爆)

最近KARAのイベントが3分で中止になったなんて話がありましたが、あれも仕掛けだったようなものなんで(爆)いや、人気はあるんだと思いますよ~でもそういう人気をわざわざかさ増ししなくてもいいんじゃないの!?と思うんですが。結局は業界の実力者とやらの力に踊らされてるだけっていうのがむなしいような、違和感があるような。

本当に人気があるっていうのは何年も応援する人が固定にいるってことだと私、個人は思うんですが
字を見てわかるように人の気なんて気まぐれですからね~
ま、私たちの違和感はほかの人たちから見たらぼやきにしか見えないようなことなのかもしれませんが、
本質を見抜いてブームなんてものが過ぎ去っても好きでいてくれるような人を
一人でも増やすことが一番大事だと思うんですけど。結局は目先の利益しか考えないのが企業ですから。
それはあの5人のこの有様を見てたらわかるかと(爆)

なんだかぼやきまくりの会合だったような感じもしますが、そんなこともないんですよ~
最後はちびミヌ母が作ってきてくれたH.O.T、シナ、god、某5人組、BB、SJに1TYMの映像集を
見て、この時代はこういうダンスが流行ってたとか1TYM最高~!!とか叫びながら終わりましたから(笑)

本当に自分たちで言うのもなんですが・・・私たちは何者だ!?
胸張って言えますがただのK-POPオタでございます(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-08-13 22:00:41

今年のテーマ発表

テーマ:日記
世間はお盆休み真っ只中ですが私は仕事の関係でようやく明日からお盆休み。っていっても一旦月曜までで第二弾が木曜日からなんですがお盆といえばとうとうダースベーダーのテーマ曲とともにちびミヌかー様が大阪に帰ってきました(笑)というわけで早速明日は会合(笑)

今回事前にテーマが送られてきたんですが去年はちょうど今頃からあの5人の騒動が持ち上がってこの騒動がテーマだったんですが、今年は「韓国三大アイドル事務所 SM、YG、JYPの過去から現在を考える」だそうです。
ってあんな何者だ!?(笑)私、こんな濃いテーマで語れるでしょうか^^;って言ったらあんたが一番語れるだって(笑)

これプラス韓国アイドルたちの複雑な愛憎関係図を自作したらしいです。
昔「CREA」にアジアスターの愛憎相関図がよく載ってましたがねーさんのほうがリアルすぎそう(笑)
ホントこの情熱をほかで使えば相当なことができそうだけど^^;
5人組のよじゃ関係は私が担当らしいんですが、ここも結構複雑だぞwww

もうついでにひとつ提案!「体を彫り続けるどMな男たち」っていうテーマもどうでしょうか?
今、リアルタイムな話題でいいでしょう(爆)

こんなことばっかりやって傍から見れば何やってるの!?って感じかもしれないけど
ねーさんのお話は為になる話・・・かな!?(笑)

いっそのことねーさん帰ってきてからオフ会やればよかったね~
多分引かれるくらい濃いのは間違いないと思うけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-10 23:38:54

つけてみました。

テーマ:ブログ
皆さんからの反響が大きかったので画面左下にツイッター画面を貼ってみました。

ずっと貼ったままにするか期間限定にするかはまだわかりませんが、うるさいこと言われたらソッコー外します(笑)

もともと気ままにつぶやけるからこそツイッターをやり始めたので文句言われること筋合いもないと思うので。

体のことを心配してくださった皆様、ありがとうございます。原因がわかりまして薬を飲み始めましたのでもう大丈夫です。子供の頃からの持病が悪化してて疲れやすかったんですが、症状が疲れやすくて、息切れてどう考えたって老化だと思うでしょう(笑)やっぱり突然来たな~と歳のせいにしてたら持病が悪化してたというまぬけな顛末で(笑)薬も飲んでますしすぐによくなるかと。お気遣いうれしかったです(^-^)

なによりお盆で噂のちびミヌかーさんが帰ってくるので寝込んでられないんですよね。確か明日、帰るとか言ってたような…遠くのほうからダースベーダーのテーマ曲が聞こえだしました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-08 20:30:41

今日からだって

テーマ:日記
9月だと思ってたんですが今日から日韓共同ドラマ テレシネマの放送がテレ朝系で放送が始まるようです。
関東地域だけかなと思ったんですが我が大阪でも放送があるということでちょっと楽しみ^^
まぁJJさんの分などはちゃんと放送されるのかまだわかりませんが日本の脚本家が書いたものを
韓国の俳優が演じるというのはかなり画期的なことだと思うのでどういう感じなのか楽しみです。

少し個人的なことですが、ちょっと最近体調があまり思わしくなくコメントのお返事が
大変遅くなってしまっててすみません。そんなにたいしたことではないんですが
仕事の忙しさと夏の暑さがどっと疲れとして出ててるような感じで。
そんな状態なので更新もできるかどうかわからないような感じなんですが、
手軽なtwitterのほうではつぶやいてるんですよね^^;ここでちょっと相談なんですが
twitterの画面をまたこちらに貼っちゃっても大丈夫ですかね?見たい方っていますか?
ただ本当に思うがままつぶやいてるのでそれに対して色々言われちゃうのにはちょっと・・・と思うのではずしちゃったんですが更新できなくてもtwitterのほうで元気ですよってことが伝えられればいいかな~と思いまして。
まぁ見たい方がいればって話なんですが。

twitterのほうが言いたい放題なところがあるんですが(笑)140字という制限の中で発せされる
自由みたいなものが意外と心地よくて何より楽なんですよね。
なので当分はtwitter中心になることをご了承ください。
でも気まぐれなんてこっちで怒涛の更新する可能性もあるかも(笑)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。