現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 10:22:43

行ってきます。

テーマ:ブログ
5年もブログをやっておきながら初めてのオフ会が今日なんですがちゃんとおもてなせるか不安ですが皆さんと色々お話できるのを楽しみに行ってきます~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-27 22:00:46

嫌な予感が当たったか

テーマ:日記
ハンさんの新曲がユノの「チェックメイト」に激似だと話題になってますが
冷静に聴いてみても…似てるわな~(爆)

でも私、なんとなくこういうことがあるんじゃないかと予感してました。
だってハンさんが入った事務所は前科があるから!



何回見てもムカつく~むっこんだけ似てるのに似てないって言い切った事務所なんですからやりかねんわね。

今回のことでハンさんを積極的に向かい入れたのも結局はSMモデルが欲しかったと思われても仕方ないのよ。完全に確信犯としか思えない。そういうところに行っちゃったハンさんのこれからが心配です。

この前実は友達がハンさんに取材したんですよ。色々聞きたいことがあったのでどうやって聞き出そうかと
思ってたのに事務所がかなり押さえ込んでるらしいです。正直これからが不安だと。

中国も韓国も結局大人の思惑に振り回されることばっかり。
本当に真剣に一人の歌手の未来を思う人間がいない現実はやっぱり重いですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-26 22:30:03

理事の権力フル活用

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
カンタの中国のコンサートにすじゅの面々が応援に駆けつけたっていうのは知ってたんですが

これは・・・理事の権力フル活用じゃないですか!



久しぶりにご満悦そうなカンタ理事、まさかまさかSJの子達と「We are the future 」踊っちゃうとわね~
味わってみたかったんだろうね~久しぶりにグループのよさってものを。
しかし!やっぱダンス力は・・・ですな(爆)SJも理事に合わせてかなり軽めにしてくれてるとはいえ
やっぱり色々と見てて涙が出るものがありますよ。でもうひょくのパートはやっぱりうにょドキドキ
ムンさんのソロダンスはとぅぎさんですか~ひじゅんが最近とぅぎさんのことをライバル意識持ってるからね~
後輩と先輩の楽しいひと時って感じもするけどやっぱりカンタも踊りたいんだろうな~メンバーたちと。
踊ってくださいな!いつまでも待ってますよ!ちなみにこの赤い衣装このときの復刻版かと。



いや~あらためて考えるとすごいことかも!SJとカンタが「We are the future 」踊っちゃってるのよ!
このためだけに中国行きたかった(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-25 20:30:31

東方神起とともに 第6回韓流イケメンコーラスグループと呼ばれてた頃

テーマ:東方神起とともに
キャップの整理をしてたらこんなの出てきました。

$ロコモコの気まぐれAsian日記


この「somebody to love」は今見てもほほえましい。だってみんな本当に天使だったから。

当時音楽番組にもまともに出れなくて、このときもかなり地味な扱いだったのが今じゃ懐かしい。
韓流イケメンコーラスグループなんていわれてたのかどうかは知りませんが
白がまぶしいねキラキラまだまだ成長途中だったな~特にちゃみが幼い!そしてしあがふけてない(笑)
この頃に時間が戻ったらね~ありとあらゆる手段やコネを使って全力で今の状況を阻止しにいきます(笑)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-24 22:46:58

スミマセン~(^o^;

テーマ:ブログ
オフ会に参加してくださる方に送ったメールに開催日が7月30日になっていたそうなんですが7月31日です!スミマセン~おっちょこちょいで(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-24 22:13:32

お知らせです

テーマ:ブログ
オフ会に参加してくださる方に今日詳細メールを送らせていただきました。

もし着いてない方がいらっしゃったらコメントいただけますでしょうか。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-23 22:00:05

これは必見!

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
暑い~あちぃ・・・溶ける~って感じですね。そんな中明日は滋賀に飛ばなければなりません。
これのせいでオフ会を延期しちゃったんですが、業務連絡です!今週中に参加していただく方には
詳細のメールを送らせていただきますのでもう少々お待ちを。
お昼のオフ会はもう人数的に締め切ったんですが夜ならって方がもしいれば夜だけでもOKですよ~
よかったら連絡ください。

またメールを送信したらここでお知らせしますので
もしちゃんと届いてなかったりした場合はご連絡いただければ幸いです。

滋賀も暑いよね~ホント嫌気がさす暑さですがこんな暑い中うちのじよんバカ妹、
明日USJなんで手がつけられないことになっております(笑)

この暑いさなかに野外なんて耐えられんわ^^;そんな私も野外に耐えたことが。それも8月の暑い頃だったな~
なつかしの「ソウルパワー」どんだけ昔なんだろう(爆)

こう暑いとやっぱり癒しですよ!ちょっくらお散歩したらこんなの見つけちゃったんですけど!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


トニー、 イジュンギ、 イドンウク、ブームなどの芸能兵として活動している芸能人たちが'グンデパン1泊2日-無限の挑戦』を披露して話題だ。

これらは、現在の芸能兵として国軍放送TV ( KFN TV )芸能情報番組『文化がいい』に出演している。

現在、 『文化がいい』は、ネチズンによって YouTube など、様々なインターネットの動画に反映され、兵士だけでなく、一般市民の間でも人気を集めている。

放送は、気の利いたあふれるブームの話術とイドンウクのコミックさが加えられた。去年の5月の入隊した韓流スターのイジュンギと H.O.T 出身トニーも芸能感あふれる姿を披露し、視聴者たちの視線を捕らえる。

ネチズンたちは" 1泊2日、無限の挑戦と同じだアーサーうんざりだ"という意見が示されている一方、 "ブームは、軍隊でも、芸能の感覚を失ってはいないようだ" 、 "面白いことによって熱血視聴者になった"などの反応を見せている。


なんですと!「1泊2日」と「無限に挑戦」をミックスしたような番組にとに社長が出てるなんて夢のよう~
これは動画見なければ!と思って探してきました!







とにさんお元気そうで何よりしょぼん見てみたら本当に「1泊2日」ぽいね~OBチームとYBチームと分けてるところなんてまさにそう!まさかこんなところで社長とブムの共演が見れるとは!ブムは軍に入っても同じテンションだね(笑)ジュンギ君、頭刈っちゃってますます童顔になったような。マルコメ君みたいでかわいい^^イ・ドンウクも意外とよくしゃべるんだね。えんでぃも今度出てくれたらいいのに。とにさん除隊までに2ショットみたい!
こういう形でとにさんが見れるなんて夢にも思わなかったな~

そしてちょこっと小耳に挟んだんですが、とにさん9月の除隊後すぐにでもCD出すらしいですよ。
って大丈夫なの??うれしいけどちょっと休んだほうがいいと思うんですが・・・
でもね、もしこの話が実現すればうひょくのカンバックと重なる可能性も。
うひょくも夏ごろカンバックなんて噂もあったのにまったく噂のままで終わっちゃって
出すなら秋くらいかな~と思うんですが・・・そしてひょっとしたらカンタのカンバックも重なる可能性も?
明日中国でコンサートで本国では秋くらいのカンバックじゃないの?そしてそしてムンさんのカンバックは?って感じなんだけどうまい具合に重なれば・・・4人揃って見れる!!

キャ~見たい!見たい!楽しみが増えるかも音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-22 21:00:53

そう簡単には抜け出せない

テーマ:日記
この2日は久しぶりの2連休だったんですがあまりの暑さ晴れにどこにも行かず家に篭ってました^^;

することといえばちびミヌ母とひたすらスカイプ。3時間以よくぞここまでしゃべることがあるなって感じですが、
ちびミヌかーさんにはKRYに来ないことを思いっきり責められまして、今回ちびミヌかーさんかなりいい場所で見れるらしいのでいいな~と思ったんだけど今回はいきたいと言ってる人も取れない状況だったので遠慮するのが一番かな~と思いまして。それ以外にも色々誘われて行きたい!とは思うんだけど行動がまったくついていかない(;´▽`A``

ちなみにエイネも誘われましたがソッコー拒否(爆)
それも関係者席よ~と言われたんですがなんで今更あの会社の関係者にならないといけなんだか。
どんどんまたDVDでますね~せっかく出すんだったら「音流」か「peace」がよかったわ~
なんでズームインなんだかよくわからんのですけど。もう何言っても虚しいだけですけどね。
がんばってくださいな。って感じでしょうか。

そんなどこにも行く気がしない私がこれはちょっと行きたいかもと思ったのが

今年の韓流ミュージックフェスティバルなんですがもうご存知の方も多いと思いますがAMさんが来ます!
詳しいことはこちら

前に今年の夏は来日ラッシュよ~とチラッと話したと思うんですが、その一組がAMさんなんですが、
ちょっと小耳に挟んでる話ではまだ面白い人が来るかもよ~なんて話。
午前さんが来るなら午後さんは?って話ですけどこれも水面下では色々あるようですよ。
あのグォンのはじけっぷりは日本でも炸裂するんでしょうかにひひマンネにも会いたいな~


こういう気持ちにはなるんだけどいざ行動となると別にいいか~と思っちゃうのよ(^▽^;)
もう私にはキャ~行きたい~!!と思う人に出会うことはないのかも。
ちびミヌ母にはもうグループなんて好きにならない!と宣言しちゃいましたから。
もう入り込みすぎるのはたくさんだ。

でもすぐまたうずきだすとちびミヌ母に言われちゃったんですけど(笑)
じゃ今誰に会いたい?って聞かれて浮かんだのが・・・

日本だったら・・・加瀬亮、西島秀俊このお二方は譲れないよね~

韓国だったら・・・カンホドン!ウンジウォン!1泊2日メンバー!
ホドンさんには抱きしめてもらわないと(笑)
やっぱり・・・・H.O.T!!特にこの方に会わないことには死ねない!



この前忙しいときにこれ見てガ~ガ~泣いてたんですよ(笑)ただ単に中国と韓国に公式HPがオープンしますってことなんだけどね^^;まぁこの涙はうひょくのモリが直ったからかもしれません(笑)

香港は・・・トニーさんですよね~もうこれは決まってる!!

台湾は・・・最近ジョセフ好きなんですよ~
あの天然ぽさは初期の仔に相通じるものがあるし、あの片言の日本語かわいすぎ~!!
あまりのかわいさに「ジョセフ・チェンの幸福合作社」のDVD買ってしまった(笑)



こうやって見ると意外と会いたい人多いんじゃん!


私が落ち込んでると一瞬でも思ってくださった方、大丈夫!


そう簡単にミーハー道からは抜けれんてことです(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-21 15:19:14

ある意味修行でした

テーマ:アメンバー
2010-07-21 00:00:50

兄ちゃんでした

テーマ:K-POP

イベント中に投稿したりしましたが、ジュノのイベントに行ってきました。


感想は・・・






あ~ジュノ。




あぁ~ジュノ。




あ~ジュノだね~




そんなところでしょうか。あのまんま、あ~兄ちゃんだね~って感じ。ただ水飲むときにペットボトルのふたを落とすところはしあジュンスの匂いを感じましたが・・・兄ちゃんのほうがやり手な感じ(爆)

もちろんしあ出てきましたよ~いわゆる家庭ビデオって感じで、誕生日にジュノとあっちむいてほいをするしあ、
チキンを食べるしあ、ママと一緒にミロを歌うしあ、しあぺんにはこの上ない映像だったの・・かな!?
ま、久しぶりにお姿見れてうれしゅうございました。


ジュノは持ち曲1曲しかないので色んな人の歌を歌ったんですがこの人たちが一番歌手として尊敬してるんだって。




こんなのだったんだ~あとTSUNAMIの韓国語バージョンにスンギの「俺の女だから」とか歌ったんですけど、
私が一番興奮したのが・・・コニョンさんが見れたこと!!

なぜか手品の手伝いをさせられたりしてたんですけど(笑)やっぱ生で見るコニョンさんかっこいいわ~!!
もうオペラグラス片手にかぶりつき!焦点完全にコニョンさん(笑)

しあパパ、ママ両方が揃って見に来てるところなんてなかなか見れないし、しあぺんとしてはツボだったかもね。
確実にわかったことは・・・


双子でも違うこともあるてこと。


違って当たり前だしこれからジュノの個性を出していかないことにはどうしようもないと思うんだけど・・・
別に比べるつもりもないんだけどしあってすごいのよ~やっぱり。

ざっくりな感想でスミマセン^^;もうちょっと詳しく知りたい方はツイッターのほう見てね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。