現在の閲覧者数:
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 21:00:26

永遠に答えの出ないなぜ

テーマ:日記
出勤前におばあちゃんが韓国の誰かが自殺したと言ったので誰?と思って調べたらパク・ヨンハだとは・・・
正直言って最初はガセだろうと思ったら、本当で未だに信じられない気持ちでいっぱい。

やっぱり一番に出てくる言葉は「なぜ?」だと思うんだけどこの答えは永遠にわからないんだよね・・・

ものすごく特別ファンって訳じゃなかったけどここ最近「スリングショット」やパクヒョシンのMVとかで
なかなかいい演技できるようになったなと思ってたし、何より香港映画「ラブソング」のレオンライの役を
やると聞いてかなり楽しみにしてたのに本当になぜ?なぜ?だよ。

やっぱり芸能界って言うのは華やかな日差しのあたる場所もあれば影があるのも当然で、
芸能人だって一人の人間だからこそ何かに悩み苦しむってことを物語ってるんでしょうね。
ただ韓国はこういうことが多すぎる。どう考えても健全じゃない。
グループのゴタゴタとか見てても思いますがあらゆるシステムが体系化されていないことで
芸能人に対しての負担も大きくなってしまう今の状態を本当に改善しなければ
またこんなことが繰り返されるかもしれない。
幸せだったときもあったはずなのに孤独に蝕まれて最後を終えるなんて刹那すぎる・・・

今はただ故人が安らかに眠れること、これ以上故人を傷つけるようなことがないことを心から祈って。
心からご冥福をお祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-29 21:30:45

グループって一体何なんだろう!?

テーマ:日記
多分興味のない人は全然知らないと思いますが数日前来年H.O.Tが再結成するなんて話が出まして、
ちょっとした騒ぎになってたんですが、事の発端は中国でカンタがとにさんと久しぶりにじっくり話して
そのときにまた5人でやってみたいね。みたいな話を中国でぽろっといっちゃったんですよね。

それを拡大解釈するのが大得意な中国メディアが記事にして韓国にまで広がったなんて話なんですが、
5人としては前から1度は5人でステージに立ってみたいという希望はあるようだし、
来年にはとにさん、マンネちゃんも帰ってきますし何より来年はデビュー15周年なので
あながちない話ではないかもとは思ってるんですが、SMも結構肯定的な意見みたいだし
なんとか実現してくれるといいんですけどね~
だって白い風船振ってみたい~!!生うひょく見たい~!!5人揃ってるところ見て泣きたい~!!
日本から一緒にみんなで見に行きましょうよ!ちびミヌ母がツアコンやってくれるみたいなんで。
でもこのツアコンかなり濃い話しかしないんですけど(笑)
本当にそうなったら最高なんですけどね~

もともとH.O.Tの再結成話は解体3年後にもあったんですが結局大人の事情が絡んでポシャっちゃって
もし来年実現すれば10年越しの再結成ってことになるんですが、これだけ時間がかかっちゃうのが
今の韓国芸能界の現実なんですよ。

となるとあの5人は15年はみとかないとダメかな(爆)ますます泥沼って感じですが
沼に浸かりすぎるとどこが底なのかって感じがしますが、何度考えても結局何がしたかったのか
頭の悪い私には意味ワカリマセン(@Д@;
やればやるほど双方に傷しか残らないってことがわからないのかな~
また裁判だけで1年くらいかかっちゃうんじゃないの!?この時間ホントもったいないね。
双方そろそろ大人になりませんか?といいたい気分です。

今日はごんいるさんのリダの移籍話も一気に出ちゃいましたが、
グループでの活動に関しては何にも決めずに契約しちゃったのかな~
他の4人はしばらくオフってあまりにも置いてけぼりすぎてかわいそうになった。
まぁ私はこのグループについては管轄外ですから何を言っても
余計なことにしかならないかもしれませんが、今のトンペンみたいな気持ちを
ごんいるペンの人たちも味わってほしくないな~と心から思います。こんな想い十分よ、トンペンだけで。

どっちのグループにも言えますが、結局メンバーたちにとってグループって何なんだったんだろう!?
デビューするための手段?次へのステップ?
上を目指す人間にここにとどまっていてほしいと思うのはあまりにも酷なことかもしれないけど、
グループ活動をしていた時は過密スケジュールに追い立てられて大変だったこともたくさんあったかもしれないけど、それと同じくらい楽しかったこと、うれしかったこともあったんじゃないの?と思うんですよね。
もしそういう想いが少しでもあったならせめてファンにちゃんと説明する責任くらいはあると思うんだけど。
自分たちの中では次のステージに進んでるのかもしれないけど、
ファンだけが置いてけぼり状態っていうことほどかわいそうなことはないでしょう。
グループを好きになったファンはいつまでもいい夢みたいと思うのは当然のことだと私は思う。
そういう人たちに自分たちの言葉で語ることをするかどうかでこれから先、芸能人としてだけではなく
人間としても変わってくると思うんだけど。

10年かかってまた5人で揃う姿を夢見ちゃう私なんで待ってる可能性は高いけど
一概に10年って言うけどやっぱり長いよね。この10年の間にどんなものを見せてくれるのか。
人気なんて移り気だからこそ死に物狂いでやらないといけないことをどれだけ自覚してるのか、
余計な心配ばっかりしております。

しかし・・・日本人では考えられないようなことが平気で起こりますよ、韓国は。
あんなに仲がいいと信じて疑わなかったのにたった1年でバラバラに。
今となってはいっそのことビジネス上の付き合いだけだったと言ってほしいくらいですよ(爆)
グループなんて幻想なのかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-28 12:52:11

10分の1でも見習えば

テーマ:ブログ
昨日のトニーさんのお誕生日映像に関して思っていた以上に反響をいただきましてありがたかったです。

去年お世話になったmixiのコミュのほうにもアップしたら待ってくださっていた方もいたようでうれしかったですよ~本当はメッセージの募集もしたかったんですが今年は作るかどうかギリギリまで悩んで前日1日で作るというドタバタだったんですが、来年は…またご協力していただければと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)

昨日はお昼からYouTubeにあがってないか探してくださった方やわざわざメールで感想を送ってくださった方、ご自分のブログにアップしてくださった方などたくさんの方に喜んでもらえてうれしいやら恐縮やら。もうちょっと時間をかければ完成度もあがったと思うんですが毎度、毎度ギリギリにならないことには動きださなくてすみません(;^_^A

裏話てほどではないですが実は最初は今回はジェイの曲じゃなくマイケルの「This is it」で行こうとしたんですがやっぱりジェイだ!と思って直前にかえたんですよね。作ってるときは色んなトニーさんを見まくっていたので終わってから久しぶりに映画を見たんですが(笑)やっぱり私はトニー迷だな~と実感できる時間でした。

ただの自己満足をこうして喜んでもらえて本当に嬉しいかぎりです。前にもいいましたがトニーさんも大好きですけどトニー迷の皆さんも大好きで温かくて優しくて何よりもトニーさんが大好きだけどそれを人に押しつけず自分なりの応援の仕方を知っているトニー迷こそファンのお手本だと思うんですが、最近色々ドロドロしたファン同士の争いを見てたものにとってはとっても癒されます。


トニー迷の10分の1の寛容さがあればね~世の中もっと平和になりますよ( ̄~ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-27 14:00:07

トニーさん生日快樂!

テーマ:トニーレオン
ロコモコの気まぐれAsian日記



はい!お久しぶりです!なんだかこの3日間は忙しかったりあんまり体調も思わしくなかったり色々あったんですが昨日、明日はトニーさんのお誕生日なのにこれではイカン!と思いまして、まったく何もない状態から昨日1日でお誕生日映像を作りました~!!付け焼刃的な感じもしますが私のトニーさんへの愛がちゃんと伝わればいいな~と思っております^^それではまたまた今年もジェイチョウの曲に載せてどうぞ☆




去年みたい皆さんからメッセージやリクエストをいただいていないので出来に関しては
まだまだだな~とは思ってるんですが1日で作った割にはまだいいほうかと。自画自賛です(笑)
毎年こういう映像を作ってると自分が好きな有名なシーンがかぶっちゃうことが多いので今回は割とみんな見逃しそうだけど自分が好きなシーンを中心に作ってみました^^特に「非情城市」のカメラの設定を自分でして写真を撮る何気ないシーンが凄く好きなんですよね~こういう映像を作ってると本当に役者トニーレオンの素晴らしさを再実感できると同時にやっぱり大好きだ~!!と叫んでしまいます^^

去年のようにmixiの皆さんを巻き込んでの大掛かりなお祝いではないですが毎年こういう形で
お祝いできることを心からうれしく思うし、ますます円熟味を増す演技を見せてくれるトニーさんの幸せを心から祈っています!あらためましてお誕生日おめでとうございます~!!

ちなみにトニーさん中華版ツイッター微博を最近はじめたんですよね。それがここなんですがそこでも
今日のお誕生日に際してこんな写真が!


$ロコモコの気まぐれAsian日記


キャ~素敵~о(ж>▽<)y ☆ケーキの「tony」の文字がかわいすぎなんですけど!!
今年で御年48歳というのにこのかわいさをキープできるのがトニーレオンなんですよ♪
もうこれだけで疲れも吹っ飛びました!やっぱり私は心底トニー迷です('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-23 21:30:40

本当の人気っていうのはこういうこと

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
最近ネタを披露する場がtwitterに偏ってることは自分で自覚しております(^▽^;)
だってね~色々言ったらうるさい人がいるでしょう(爆)
twitterのほうは鍵かけちゃってからは結構言いたい放題なので(笑)
あの5人のことに関してももうちょっとつっこんだこと言いたいと思いつつ
お花畑ちゃんたちはかわいい毒を許してくれませんのでね~
でも最近あるブログの読者になったんですがアメブロって読者登録するときにメールで
更新情報が届くんですよね。今回たまたま今回は更新情報がメールで届くように設定してようで
更新されるたびにメールが届くとオ~見なきゃ!と思うのでうちのブログが更新されたらメールが届く設定にしていただいている方もそう思っていただけてるならがんばらないとと思い心を入れなおした所存です(笑)

今日韓国サイトを巡回中に見つけた記事なんですが、解散や脱退してしまったスターたちの中で
復活してほしいスターはというアンケートで見事H.O.Tが1位になりました~クラッカー
2位がワンガのソンミちゃん3位がジェクスキスという結果になったんですが
一瞬あの5人が入ってないことにエ!?となったんですが解散してませんでしたね、休止でしたwww

それにしてもやっぱりH.O.Tペンは根強い!今、とにさんが芸能兵でいろんなイベントに参加してますが
やっぱり白い風船持ってる人が多いんですってね。
あの解体劇から10年ですよ・・・それでも未だにこんなアンケートをとると
1位を獲っちゃうっていうのは本物の人気ですよね~あの5人も10年後にはこんな風になってるんでしょうか・・・
やっぱり1度は復活コンサートしないといけないんじゃないの!?にひひ
何が一番みたいてやっぱり生H.O.T、うひょくですよ!あ~コンサートしてほしい~!!
久しぶりに踊るムンさんみたい~多分相当ゼイゼイいいながら踊りそうだけど(笑)

あんなにカリスマがあったムンさんたちも今じゃこんなことになってますがね^^;



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記



                  これが・・・味です!いや、違うだろう(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-22 00:00:56

母親のためにあげてあげとこ

テーマ:BIG BANG
じよんバカの妹に関しては完全に見放してるんですが(笑)うちの母親も何気にBB好きなんですよ~
でも歌に関してはあの5人のほうが好きらしい^^;ただうちの母親TOPが好きなんですよ~
あの昔の青春スターのようなはっきりくっきりした顔立ちが。基本うちの母親は顔が命です!私もか(笑)

そんな母親が好きなTOPのソロ曲「Turn It Up 」のフルMVが公開されましたね!
母親のためにあげてあげとこう。ってこのブログ見てないけど^^;




2月のBBコンでもチラッと見ましたが今風のリズムとはちょっと一線を画すような感じが結構好き。
早くフルアルバムが聴きたいですね~しかしラッパーといえばまさかシナのえり兄さんがTOPよりも先越されるとは。まぁエリ兄さんはまずは自分のことよりもシナのことって感じですからね。
除隊後はシナの活動もすぐにはっていきませんからソロお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 00:30:59

癒しを求めるならこの2人

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
今日一日倒れこんでました^^;明日仕事行けるかな~完全に登校拒否の子供だな(^▽^;)
くたくたで頭も回ってないときにちびミヌ母からとにさんが「melody」歌ったとの情報に一気にテンションアップ(笑)

芸能兵が集まったドリームコンサートがあったんですよね。そこでとにさんももちろん登場~!!

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


お~社長~!!お元気そうで何より!本当に心配してるんですからね!あと3ヶ月がんばってください^^

歌ってる映像もあったよ♪



でもこれ服が違うので別の日かな?すごい元気そうでよかった!やっぱりえちょぺんって根強いよね~
今もこうして応援してるんだから。こんなにとにさんが近づいてきたらそりゃ絶叫しちゃうってものですよ(笑)

そして芸能兵といえばもう一人忘れてはいけないお方。それは・・・

$ロコモコの気まぐれAsian日記


えんでぃちゃん~!!あなたにも会いたかった~!!最近えんでぃのMCの「人気歌謡」を見てて本当にこの人は着実に一歩一歩成長していった人なんだな~とあらためて実感してて会いたかったんですよ。とにさんの番組の後をついだえんでぃちゃんはきっとMC経験を生かしてうまくやってるでしょうね。
やっぱり芸能兵ってこういう風にお姿が見れるからいいわ~
本当に癒されます^^癒されたから明日仕事行こう(←単純ww)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-20 01:30:33

東方神起とともに 第5回 今じゃ見れない17人ショット

テーマ:東方神起とともに
皆さんからの後押しがあって帰ってきました!東方神起とともに!
人から応援されるとやる気ができる単純ちゃんです(笑)
いつ以来止まってたのかと思ったら3月以来でした^^;
たった3ヶ月だけど色々ありすぎて長かったですよね~
目まぐるしく環境が変わってそれに対応できないことも多々でしたが
ありとあらゆる毒を吐きまくって若干飽きてきた(笑)
まだまだ複雑な想いを持ってらっしゃる方も多いと思いますがここぐらいで一度深呼吸してみませんか?
あまり考えすぎてもそう簡単に答えなんて出ないし、ファン同士で争うことほど醜いことはないと思うよ。
現実が重たすぎるなら過去に逃げればいいんですよ。
そのためにこのコーナーが帰ってきたんですから!って調子に乗りすぎか(笑)
ホントガス抜き、ガス抜き!今必要なのはこれですよ~

東方神起とともには私が見てきたあの5年間の記録なんですが今回はちょっと番外編。
最近の私の癒しは「Show me your love」のメイキングを見ることなんですが
ちょうどこの曲が出た直後くらいから私の本格的なトンペン道は始まったんですが
当時はね、SJの人数の多さに顔も判別できないくらいだったんですが今じゃツボ満載ドキドキ
それも今となっては見れなくなってしまったというのがちょっと悲しいけどやっぱりこの17人ショットは圧巻!
久しぶりにキャップ取りたくなって好きなところばっかり夢中でキャップ取ったら100枚越えてた^^;
この楽しそうな雰囲気、今皆さんが一番渇望しているものなんじゃないかと思ってキャップ祭りだ!

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


しあの隣はやっぱりうにょだドキドキうにょがというよりもしあがうにょに寄って行ってるのよ~やっぱりしあはうにょを愛してやまないんですよね音譜私も愛してやまないわよ、2人とも!嫌がってる?(笑)


17人もいればそれぞれやりたい放題になるのも仕方ないんだけど・・・


ロコモコの気まぐれAsian日記


鏡で遊ぶのはやめなさい~!!でもこの頃のゆちょんのモリが一番好きだったな~ちょうど日本で言えば「MyDestiny」出した頃でしたね。ライサンでもんちっち状態だったのが嘘みたい(笑)

ロコモコの気まぐれAsian日記


いくら人数多いからって自分からカメラに寄らない!(笑)そんみんさんもちゃっかり便乗(笑)


ロコモコの気まぐれAsian日記


カメラといえばカメラ大好きいぇそんさんですがこの頃は自分で寄りに行くことはせず。
まだまだ神の本領発揮前のころでしたね~



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


そんな気ままな兄さんたちはお構いなしにこの2人はラブラブ中。絶対しあがうにょを見る目線が熱いぞ~!!

そんなラブラブぶりを知ってかしらずかこちらはアイドルスマイル♪

ロコモコの気まぐれAsian日記


ちょっと何か企んでそうなJJさんのこういう表情意外と好きよ(笑)

$ロコモコの気まぐれAsian日記


ハンさん~(涙)お元気ですかー!!ハンさんもこんな風にみんなとじゃれてた時があったのにね~


ロコモコの気まぐれAsian日記


本当にこの頃はまさにチョンサという言葉がハマリにハマってた時代でしたね~この頃に戻ってとは言いませんが10分の1ぐらいでも若返ってほしい^^;

$ロコモコの気まぐれAsian日記


この日ひちょるさんはテンション低めの日だったみたい^^;でもちゃんとカメラが回ればこの表情!
まさか後々気まずくなるうにょが後ろにいるとは!

さてさて、皆さんにお聞きします~!!次のトン&SJのどのカップル&トリプルが好きですか?

エントリーナンバー1 しあ&うにょ

$ロコモコの気まぐれAsian日記


ドキドキこちらはしあの一方的なウニョ愛に満ちてる感じですがうにょももちろんしあを愛してると勝手に断言にひひ


エントリーナンバー2 カンイン&ちゃみ

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


とっても意外な組み合わせって感じなんですがあの俺様ちゃんみんがカンインに若干おびえてるような目がポイントです(笑)多分ちゃみの周りにはいないタイプのヒョンだよな~^^;


エントリーナンバー3 ユノ&シンドン

ロコモコの気まぐれAsian日記


ユノは昔からシンドンのこと大好きですよね~やっぱりシンドンのどっしりとした存在感が安心するのかしら(笑)


エントリーナンバー4 ユノ&ハンギョン&シウォンのイケメン3

$ロコモコの気まぐれAsian日記


自らイケメン集団だと申告したこの3人(笑)申告されなくても十分イケメンですとも!
若干白のジャケットがホストっぽいけど(笑)


エントリーナンバー5 カンイン&シンドン

$ロコモコの気まぐれAsian日記


笑いという面ではこの2人は圧勝でしょうね~手堅いパス回しに安心感すらありますね!


エントリーナンバー6 マンネ2人+いぇそんさん

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


この当時はまだぎゅ加入前なのでリョウクがマンネだった訳ですがマンネ揃い踏みの中になぜかいぇそんさん(笑)
それも自分を大きく見せるためにちゃみに低くしてなんてところが神が神だといわれる由縁かも(笑)


エントリーナンバー7 リーダーコンビ

$ロコモコの気まぐれAsian日記



とぅぎさんとユノは年はとぅぎさんのほうが断然上なのになぜか見た目は逆転してるような(笑)
でも締めるところは締めるそれがリーダーですから大変ですよね~
若干とぅぎさんのお顔が変わってるような・・・シッ!です(笑)


エントリーナンバー8 美男ですね!トリプル
  
ロコモコの気まぐれAsian日記


ドンヘ、ちゃみのこの2ショットにチラッとそんみんさんが映り込んでますが、ビジュアルという点ではなかなか見ごたえのあり3ショットかと。漫画から飛び出してきたと言っても過言じゃないですよね^^

エントリーナンバー9 優等生コンビ

ロコモコの気まぐれAsian日記


シウォンとちゃみが揃ったら人生とは・・・とか難しい議題で語ってそう(笑)でもそれが似合うこの優等生コンビなんですがずっと思ってたんですけどシウォンって年々顔濃くなってるよね^^;
この頃くらいの薄さが私的にはちょうどよい(笑)


エントリーナンバー10 チョンユンジェ?ユンジェチョン?

ロコモコの気まぐれAsian日記


なんかユンジェとか色々略した呼び方がありますが個人的にはよくわからんのでこの呼び方があってるのかどうかもわかりませんが、JJ&ゆちょんを審判するユノって感じがイイ!リーダー気質からかなんでも仕切りたがるところがあるユノだけどちょっとうざめぐらいの審判がどこにも必要なのよ(笑)そのことに早く気づいて~!!

17人もいるとどこかに焦点を絞らずおれなくてまったく焦点が当たらなかった方もいると思いますがご了承を。
やっぱり今見ても豪華ですよね~SJの3集が出た去年あたりにこの2組で合同コンサートとかやってたら面白かったかもね。SMTOWNじゃなくこの2組だけでいいんですよ、よじゃはいらないです(笑)

皆さんどのカップルがいいですか?私は答えなくてもわかると思いますが(笑)
久しぶりにこんなバカな話できてすごい楽しい!今じゃ見れない17人ショットかもしれないけど誰が悪いだ、
誰の味方だ、そんなことばっかり言っても解決しないならやっぱり妄想に逃げ込もう!(笑)

現実逃避なのは重々わかってるけどこういう楽しかった想い出もいっぱいあったこと
ちょっと忘れかけちゃってませんか?私はこれから想い出探しの旅に出るために
「東方神起とともにを」もう一度書こうと決めたんです。
あの時1ファンの私がどう感じたか、それを伝えることで
少しでも笑えたり息抜きできるようになるならと思って。もちろん人のためだけじゃなく自分のためにも。
たくさんの想い出をもらったからこそ少しずつ整理して残しておいて、
いつかまた・・・のときに読めたら楽しいかもと思ったんですよね。
いつになるのか永遠にこないのかはわからないけどね(爆)
それでも少し冷静になるためにも時間見つけてまたちょこちょこ書いていきます。
ただし!毒もあるよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-06-18 21:30:09

ガセだったみたい

テーマ:加瀬亮
加瀬さん、西島さんが今度の月9に出るなんて話を記事にしましたが、ガセだそうです。
ひょっとしたらうちの記事を読んで楽しみにしてくださった方がいたなら申し訳ありませんでした。

もともとこの話私も友達から聞いたんですけど、mixiの加瀬さんコミュに月9出演という
トピが立ったようなんですが西島さんのコミュにも同じような内容のトピを立ててたそうで
西島さんに関してはわかりませんが加瀬さんに関しては完全にガセだそうです。
だと思ったんだよね~まさかまたドラマに出るとはちょっと信じがたかったんですが今度の月9の
脚本家がプールの監督なのでそのつながりかな~なんてちょっと期待してみたり。
ちょっとどころか結構期待してたかも(笑)
それくらい今の私には楽しみがないのでね~
それもこのガセネタ、じぇじゅんが月9に出るみたいな話ともつながってたみたい。
JJさんに関してもガセだと思います。
JJさんに関してはドラマが終わったら母国のほうでちょっと動きがあるかもよなんて話。
加瀬さんの話なのにJJさんの話になっちゃったあせる

早く「アウトレイジ」も見たいんですけどどうも仕事終わりに行く気にはなれなくて。
かといって土日はここのところの忙しさのせいでほとんど倒れこんでるんでね^^;
またこの映画一人で見に行くべきなのか誰かと行くべきなのかもちょっと迷いどころでね~
ちびミヌ母はよくあんな痛そうな映画見に行くなと言われたんですが
確かに痛いところはちょっと目を背けるかもしれないけど昔の香港映画とか見てるから
かなりこの手の映画は慣れてるんで大丈夫なんだけど一緒に見に行きたいなんていう人は多分いないだろうな(^▽^;)

本当に7月まで私は持ちこたえられるんでしょうかってくらい疲れてるんですが
ここで業務連絡です~!!オフ会なんですがアンケートに答えてくださった皆様ありがとうございました!
今のところ日程は7月24日、7月31日が有力です。せっかくアンケートに答えていただいたのに
この日がダメな方には申し訳ないんですが、この2日が皆さん都合がいいようなのでどちらかに決定して
改めて募集させていただきます。
アンケートには答えてなくてもこのときに参加したいと言ってくださる方もOKなのでよろしくお願いします^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-15 22:26:25

想い出のお裾分け受け取ってくれますか?

テーマ:ブログ
土曜日加瀬さんに会いに行けなかった原因の仕事がなんとか一段落。でも7月まで忙しさは続くんだけどちょっと一息。

とにかくアウトレイジが見たいんだけど結構混んでるらしい。やっぱり私の(笑)加瀬さん目当てが多いかな(o^o^o)早く見たいんだけどもうちょっとお預けかな~

ドームも終わって一段落した人も多いようで相変わらず色んな想いがそれぞれ渦巻いてるようでどれも間違いじゃないからこそ複雑なんですよね。人それぞれ想いが違うからこそ自分に正直でいいんだと思いますよ。どれが間違いでどれが正解なんてないんだから。

色んな話聞いてたらやっぱり初めて生で見る人も多かったようでそれはそれで切なかったり。そう思うと色々ありながらも私が見てきた5年は幸せだったのかも。

色々あって書く気になれなかった「東方神起とともに」なんですが書こう…かな~なんて。楽しみにしてくれる人がどれくらいいるのかわからないけど最近ファンになった人の中で3人の姿が当たり前になっていくかもしれない現実にこういうときもあったんだよ。と言うのはただの後向きなのかもしれない。でも想い出のお裾分けをできたらなんて。勝手な押し付けかもしれませんが受け取ってくれる人いますか?

まぁ私が書くんでそんな甘いことばっかり書かないし毒も盛り沢山になるかもしれないけど想い出話に花を咲かせるのも楽しいかもよ~(^-^)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。