現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 08:53:55

場所間違えてますよ

テーマ:ブログ
おはようございます。昨日のイタイ妹の話からかある方からコメントいただきました。

一部のBBファンがファンじゃない方達に不愉快な思いをさせたそうでもしうちの妹の行動もその方たちに不愉快な思いをさせてしまったなら姉として謝ります。
ただ正直なところ場所を間違えてらっしゃるかと。あまりにも腹が立ってぶつける場所が欲しかったにしても私はその場にいてなかったし状況が飲み込めません。勿論妹にも話を聞いて他の方に迷惑のない行動をしなさいと言うつもりですができるならこれからのことを思って参加されたBBペンさん達のブログにコメントしてあげてください。言われないと気づかないこともたくさんありますから。これからもBBは色んなイベントに参加していくと思うのでBBだけが出てるて訳じゃなく他のファンの方に迷惑がかかる行動は参加される方気をつけてくださいね。勿論妹にも言い聞かせます。

なんで私がこんなこと言ってるのかて気もしますが、人のフリ見て我がフリ直せですね。ただ言ってくる場所はもっと他にあるような気もしますが(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-30 22:06:49

イタくてすみません(;^_^A

テーマ:BIG BANG

昨日のVMAJのBBかっこよかったですね~やっぱりいいよね、BBは。

BBといえば最近じよんバカの妹、実は昨日今日と上京してました、もちろん目的はじよんに会いに(;^_^Aそれもですね、今週はアイリスのイベントにも行ってたので週3も生BB見に行ってるんですが、バカ通り越して呆れております(苦笑)

昨日のVMAJでもかなりの興奮状態だったようでメールも何かいてるのかわからず、今日のMTVライブ後のメールのタイトルなんだったと思います?あたしのじよんですよ!いつからあんたのものなったのかは知りませんて感じですけど(笑)

BBはトリでガラガラはじめ7曲も歌ったそうです。なかなかVIP待遇よね~

後の感想はまったく訳わからないのでお見せするのも恥ずかしいですが最高だったみたいですよ。

ていうかもっと詳しく覚えとけて感じなんだけど。私が色々見すぎなのか(^o^;イタすぎる妹ですみません(;^_^A

まぁこういう風に楽しめることがあるっていいわよね。こっちは楽しむどころか理解に苦しむことだらけだっていうのに(爆)言いたいことはいっぱいあるんだけど怒られるのでやめときますが一言だけ。

そう簡単に戻れない橋を渡っちゃったのよね。本当にその選択でいいんですか?て聞いてみたいわ。

生で見てワ~キャ~言ってた頃が懐かしい…


追記

明日のめざましBB出るって!やっぱりめざましはBB押しだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 20:30:44

仔が来たよ~!!

テーマ:F4
私の中で第二次仔仔ブームが最近来てるんですよ!まぁ例の件で色々あり、
やさぐれた気持ちを癒すために台湾に逃げ込んでジョセフに仔の匂いを感じ始め、
こうなったらやっぱり本家さん見ないとね~と思って、「痞子英雄」見たら・・・ええよ~!!
っていうかやっぱり仔好きドキドキドキドキドキドキ台湾のトニーレオンになれると前から思ってるんですが、ホント成長した!



花沢類役は台詞もあんまりないし、仔がもともともってた存在感で成り立ってたところがあるけど、徐々に色んな役をやりだして演技派に変わって行ってるんじゃないでしょうか。やっぱり仔いいよ~!!と仔熱が上がってきてる今日この頃に仔の新作のニュース!



新作映画「愛你一萬年」はコメディ映画らしいんだけど髭仔かっこいい~!!惚れ直したわ~!!
ビジュアル完璧でツンとしてそうなんだけど、この人かなり面白いのよね。そこがまた私のツボ!
やっぱり帰る場所は仔なのかも(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-28 22:00:55

これが味

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
最近のお楽しみ、ひじゅんとジウォンの「アイドルリーグ」を見ながら
やっぱり元祖アイドルと現役アイドルが並ぶと歳月の流れを感じちゃいますが^^;
この番組の主役はU-KISSとZEAなんだけど私のメインはやっぱりこの2人なんです(笑)

若さとキラキラ感はないけど安定感と自ら笑いを狙いに行くところがツボなんですが、
ジウォンが「1泊2日」の中でジウォンが「CANDY」歌ったのなんてツボ押されまくりなんだけど!



フリ付きなの~!!それもうひょくのハンマーダンスもちゃんとちゃんとやろうとしてるし!
10年前ならまさかチェッキーリーダージウォンがこの曲を歌うなんてことできなかったかもしれないけど、
今、こうしてライバルの曲を歌えるのは色んな時代を乗り越えてきたからこそですよね!やっぱりこれが味なんだよ~ちゃんと踊れてなくてもいいの!続けてるからこそできること!これを私は求めてるのよね~

チェッキー時代はこの曲は歌えなかったかもなんて書きましたが実はこの曲歌ってます!
それも後半えちょの皆さん参加で大合唱してるんだけどこれがなかなか豪華!



あ~この豪華な感じが素晴らしい!ってこれを豪華に感じるのはごく一部なのかもしれませんが^^;
Mステ放送よりもこっちに萌えるしあぺんですみません(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-27 08:00:03

小耳に挟んだんですが

テーマ:ブログ
おはようございます!昨日からどうも風邪気味ですが頑張って仕事してこようかと。季節の変わり目皆さんもお大事になさってください(^-^)

なんか小耳に挟んだんですけどJJさん食わず嫌いに出るとか。来週あたりなんじゃないかということですがしあとやったらいいのに。てそれじゃモロばれか(笑)ドラマの共演者あたりかもしれませんが対戦者は誰だろう?ちょっと楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-26 21:00:07

どんどん性質が悪くなってる(爆)

テーマ:アメンバー
2010-05-25 22:23:22

復活させたら?

テーマ:ブログ
明日発売らしいですね…て他人事もいいところですが(^o^

ライバルがAKBとか。それも握手会とかあるんですてね。もうこうなったら昔の必殺技タッチ会とかやったらいいのに。でも顔にすぐでるからな~一回目の時と二回目の時じゃえらい違いだったという(笑)

またこんなこと書いたら怒られそうですが、順位よりも心に届く歌をモットーにしてほしいものです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-25 07:58:14

すごい時代だよね

テーマ:ブログ
おはようございます!今日も仕事か~と思いながらテレビ見てたらドリコンの模様が!それも特集て朝から日本でそんな番組が見れるようになっただなんてすごい時代になったんだね~できるならすじゅのインタビュー見たかったけどまぁ、朝から楽しませてもらったてことでよし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 21:00:59

重ね重ねありがとうございます

テーマ:ブログ
本当に色々な方からお気遣いいただきまして感謝の気持ちと同時に申し訳ない気持ちが。
メールも送っていただきましてありがとうございます!もちろんたくさんのコメントもうれしかったです。

ツイッターも私が思っていた以上に見てくださっていたんですね。私の中ではあんな端のほうに貼ってあるから見過ごされてるだろうな~とか思ってたんですが結構チェックしてくださっていたとは。
そのことに今更気づき結構やばいこと言ってたかもと思っちゃってるんですが(笑)
ツイッターもまた見たいといってくださる方が多いのでもしツイッターのIDをお持ちの方は
フォローリクエスト送ってくださったら受け付けさせていただきます。
アドレスはhttp://twitter.com/rocomoco55です。
新しいIDに変えたら鍵は閉めないつもりなんですが今はちょっと様子見させてください。

本当に重ね重ね皆様にはご心配おかけしてすみませんでした。そしてありがとうございます!
意外と私、好かれてるな~なんて思っちゃったり(笑)調子に乗ってすみません^^;
わかってくれる人が一人でもいるだけで十分幸せです。幸せの気持ちをこの歌で。




なんてうひょくがかわいいの~ドキドキドキドキドキドキ皆さんにご心配おかけしたのにほら、すっかり元通り(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-23 20:30:19

ごめんなさいね

テーマ:日記
昨日の一件でまたまたご迷惑をおかけしてしまってすみません^^;
大丈夫です!元気です!実は表に出さないだけでこういうことはしょっちゅうあるんですが
大体こういう形で表に出すと止まるんですよ。だけど今回は知らず知らずのうちに続いていたというか
追っかけられてたというか(爆)なんか気に入られちゃってるのかな(^▽^;)
言い出すと結構複雑なんでね~あの時は大声で言ってやろうかと思いましたがもう大丈夫です。

ツイッターは今もつぶやいてます。昨日の内情も大声で(笑)
昨日からフォローしてくれる人にしか見れないように鍵はかけてますが
140字という制限内に語れることの面白さみたいなものを知っちゃったのでやめることはないと思います。
今回のことで意外と皆さんが見てくれていたということにビックリしたと同時にうれしかったです。
もともとアメンバーの縮小版みたいなつもりでやってたんで、結構言いたい放題だったんですが
近々仕切りなおししようと思って準備中です。もうサイドバーに貼ることはないと思いますが
見たいといってくださる方にはアドレスのほうをお伝えしようと思っていますので少々お待ちを。

本当に色々ありますよ、5年もやってると。ただ何回も言ってるとおり私は自分の意見が世の中の中心だなんて
思ったこともないし、多分少数派なんでしょう。アンチに見えることもあるのかもしれない。
でもね、これだけは言います!興味がなくなって嫌いになれたほうがどれだけ楽だったか。
嫌いになれないから複雑なんであって、私が見てきた5年は大変なことつらいこといっぱいあったけど
それを上回るくらい楽しいことも感動したこともあったからこそ離れられないのであって
そういう想いは端々で出してるはずなんですが伝わらないならハッキリいいます!

5人が大好きだ~!!

ユノ・じぇじゅん・ゆちょん・しあ・ちゃんみん、さらんへ~!!


これでいいでしょうか。って久しぶりにこんなこと言って照れるわ(///∇//)

言葉で表現するのはうまくないけど、私は私なりにあの5人に愛情もってるし、心配してる。そして信じてます。
それじゃダメですかね?表現の仕方の違いだけであってみんな行き着く先は同じだと思うんですが・・・
私がSJのカンバックを見てもうあの5人のこういう姿が見れないのかとため息をついてること、
ソウルパワーの音源聞いて泣いてること全部書かないとあの子達を好きだという証拠にはならないのでしょうか。
ここに書いているのは私の想いの一部であり、すべての想いを文章で表現することはできないけど言葉の裏にある想いみたいなものをすべてとは言わないけどほんの一部だけでも汲み取っていただければ幸いです。

今、彼らの周りでひどいバッシングがあることももちろん知っています。
それによってつらい思いをしてるのも事実でしょう。でも前に進もうとしている。
それはどんなバッシングにも負けないという覚悟の一つなんじゃないでしょうか。
こういう選択をした以上バッシングになんか負けてるようじゃダメなんですよ、酷なようだけど。
それに打ち勝つだけの力があると思っているから静観してるし、励ますよりも発破をかけるようなことを言う。
それはそんなことに負けないって信じているから。
私は今彼らが自分たちのやりたいことを思いっきりできているのかはわからないけどいつか自分たちが
やりたかったことを精一杯やっているとわかったときに心から拍手を送りたいと思っています。
傍観者に見えるかもしれないけど私はこういうスタンスですから。
こういうペンが一人くらいいてもいいよね?と誰の同意もないけど言ってみる(笑)
頑固かもしれないけどこのままで行きます。

なんだか色々あってまたまたちびミヌ母にも迷惑をかけて、
そして何より多くの皆様にご心配おかけしてすみませんでした。
やっぱりちびミヌ母が遊びに来い!と言ってくれてるので上京してオフ会でも開こうかな~
皆さん愚痴聞いてくれます?ってオフ会という名の愚痴大会になりそうですが(笑)
実は6月12日「アウトレイジ」の舞台挨拶に猛烈に行きたい病でして、この舞台挨拶見てから
オフ会とかもいいかもね~とか思ったり。参加者いなくてもちびミヌ母とは飲んだくれる予定ですが(笑)
7月から忙しくなるのでその前哨戦としていつも6月も忙しいのでどうなるかわかりませんが
夢見たいなことでも言わないとやってられん!!なんてね(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。