現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-29 21:30:45

最近テンションあがる曲

テーマ:日記
今日は久しぶりに1日寝込みました^^;体調悪い時ってろくなこと考えないんですよ。
多分去年の一連の騒動の中で昨日から今日が一番落ち込んだかも(^▽^;)
色々話が耳に入る度に何一つ解決してないのに時間だけが動き出してるって感じ、気持ち悪くないですか?
いや、解決したのかもしれないよ、あの5人の中では。でも私の中では解決してない!って
誰も聞いてないか(笑)挙句の果てにはブログやめようとまで思いましてね。
これが私がイ~!!となったときによくある思考パターン(笑)
もうホント、切り替えよ。ろくなことないわ、あんまり考えすぎると。
切り変えようとするたびにまたテンション下がる話聞いてなかなか切り替わらないんですよね(爆)

あんまりにもテンション低いんですが最近聞くとテンションあがる曲を。



「ドリーム」のOSTに入ってたSHINeeの「カウントダウン」それも3人だけで歌ってるんだけどなんかいいんですよ~
SHINeeの曲ってやっぱり歌ったりすると難しい曲が多いと思うんだけど、これくらい力抜いた感じもいいな~と。おにゅはいつも内股ですけど(笑)テミンのはにかみ笑顔に癒される~!!もちろんKEYにもね♪

ここ最近のマイブーム、キンキキッズなんですけどなぜ今更って感じだけどキンキはいい曲多いのよ!


「雨のMELODY」いいっすよね~この頃のビジュアル、私の中で最高!私が唯一行ったことがあるジャニのコンサートがキンキなんですが、今年もコンサートあるなら行ってみたいわ~ドームとかでやるんですよね?
ジャニが一番ドームの使い方うまいから見ごたえあるでしょう!金儲け主義とは違って(爆)




「雨のMELODY」と両面A面だった「To Heart」もかなり好き!ドラマの主題歌だったんですよね。
ドラマも見てたわ~この頃の剛さん最強説は信じて疑わないんだけど^^



「カナシミブルー」もイイ!だけどこの頃あたりから剛さんの変化が^^;でも曲はいいよ!
ダンスも何気にキンキうまいよね~こういういい感じの力具合のダンスは好きドキドキ



「solitude~真実のサヨナラ」も超好き!これ、光ちゃん作なんですよね!当時はそのことを伏せてたみたいだけどそれを知らなくてもすごい好きな曲だったんですが、これだけのクォリティを作れちゃうのって凄いですよ。

こうやって並べてみてあらためてキンキの凄さも感じたけど、こういう曲をあの5人にも歌ってもらいたかったっていう曲が多いんですよね、キンキは。あの5人にはもう求められないものをキンキに求めていこうっと。
何よりこの2人は揉めないのがいい!そんなところに幸せを感じるなんて相当病んでるな(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-28 21:20:08

包囲網引かれてる感じ

テーマ:K-POP
連休前の処理に追われてクタクタでございます(@Д@;
明日休みでよかったわ~でも1日の休みで疲れが回復しないことに歳を感じる今日この頃です^^;

なんだか今日はチケットに追われてる方が多かったようですが、まったく無関係な感じが意外と心地よい(笑)
ドームに関してはまったく興味がないんですけどKRYに関してはちょっと興味ありな感じなんですけどね~
やっぱり久しぶりに遠征して大オフ会開催か!?どうしようかな~暇は暇なんですけどね~
でも6月はアウトレイジの公開だけしか考えられないと思う(笑)そういってたら6月またスンギ来るし、
最近うちの母親が今頃「ありがとうございます」みてヒョギかっこいい~!!なんて言ってたらファンミやるし、
またまた親孝行しないといけないのか迷いどころであります。

なんだかんだとやっぱり首をつっこむのがミーハーの性質でありますが、
一つのところにとどまれないのが玉にキズ^^;
久しぶりにじっくり音楽番組なんぞもみてみたんですが、どれもこれも似たり寄ったりばっかりだね(爆)
若いグループも結構出てるけどなんで売れたらそっち方向ばっかりで行っちゃうんだろう~
みんな同じ感じって面白くないでしょうと思うんですが、顔みず歌だけ聴いてたら
個人的にはBEASTが一番ピンときたかな~AJはすでにハイキックでお気に入りに入っちゃったんですが
やっぱり基礎がしっかりしてる感じがしますね。またそのうち日本にも来ちゃうんでしょうけど
そのときはちょっと見に行きたいかな~

そうそう日本に来るといえばKARAがユニバーサルに決まったとか。ってまたユニバーサルか~
なんか大きなコネでもあるのかな!?同じ事務所のごんいるさんがポニキャンだったから
そっちにおさまるかと思ったらユニバサーサルとはね~なんか最近K-POP歌手が日本で
あの会社包囲網を引かれてるように思うんですけど^^;まぁそれに関しては同情しませんが(爆)
KARAが決まったのにごんいるさんのレコード会社が決まらないのはやっぱり契約問題がネックなのか!?
本当にこんな想いをするのはあの5人組ペンで十分なのでなんとか円滑に進むことを祈っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 21:00:54

時代は3Dらしい

テーマ:エンタメ・明星ニュース
今日とっても楽しみなことが!ジェイチョウの新曲が初披露されるとのことだったので
久しぶりにウキウキで帰ってきたんですよね音譜

早速アップしてくれている方がいるので「超人不會飛」どうぞ!



私の心の師匠も今日同じことを書かれてるんですが(笑)なんか癒される~
これよ!これ!私が求めてたものは!荒んでた心に水が沸いてきた感じ。
ってどんだけ枯れ果ててたんだ(笑)早く全曲聴きたい~!!
そして日本にもツアーに来てくれ~!!今度は大阪にも来てほしいな~
ジェイ来てくれたらあの5人のことは忘れる(笑)ってぐらい本当のカリスマというのは
ジェイのような人のことをいうのです。だまされたと思って一度コンサート行ってみてください!
終始圧倒されますから!

6月から早速コンサートが始まるんですが、このコンサートがまた3Dを多用したコンサートになるらしくて、
どんな感じなんだろう~ジェイのことだからすごいことをやってくれると思うんですが、
あの3Dのメガネかけながら見るのかな(笑)

ジェイが3Dコンサートに挑戦するなんて話と同時にまたこちらも私のカリスマうひょくの
中国コンサートも3Dなんて話が!やっぱり時代は3Dなのか!?
でもうひょくの場合別に3Dじゃなくても歌って踊ってくれるだけで十分なんですけどね~
それも中国から日本に寄ってくれませんかね~そしたら5人組のツアーなくても十分テンションあがりそう(笑)
本当に今年は暇なんだよ~!!なのにKRY行かない私^^;ちびミヌ母でさえ行くのに。
やっぱり妹の付き合いでアイリスイベントでビョンホンペンに混ざってみるかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-24 22:00:35

原点回帰しようと思う

テーマ:日記
皆さんが思っているほど荒れてなくて意外と冷静なんですけど急にイ~!!
となるのは荒れてる証拠なのかしら(笑)
ちょっと立ち直って頭はしっかりしてきたと思ったらボディブローを入れられるような話をまた聞いて
本当にどこもかしこもって感じで開いた口がふさがらない感じなんだけど、
ほとほと韓国のいい加減さに疲れてる感じです(爆)

お返事も遅れちゃってすみませんね~特にメールいただいる方!申し訳ありません!
明日なるべくお返しできるようにがんばりますが、最近はじめましての方からのメールが多くて
ちょっとお時間いただいちゃうかも。すみません^^;
あとアメンバーのお問い合わせが非常に多いんですが、今、お休み中です。
もともと5人くらいからスタートしてアットフォームな感じに私自身が癒されてたんですけど
思っていた以上に大きくなっちゃいまして、当初から入っていただいている方には色々相談にも乗っていただいたのでそういう方たちにとっていつも居心地のいい場所であってほしいという思いもあるんですよね。
なのでしばらくはお休みさせていただこうかと。ただ予約はありです(笑)そこまでして見たい方もいないと思いますが、本当はね~アメンバーで書いてるようなことを表で書きたい~!!って衝動に何度襲われるか(笑)
でも怖い人がいるんでね~そういう人を怒らせちゃうと色々厄介なので申し訳ないんですが
たまにブチ切れてアメンバーで書くようなことを表でも書くかもしれませんが(笑)
そんなときはまた寛容に受け入れていただければ幸いです。

最近twitterの手軽さにハマってしまってもともと自分のやりたかったことってこういうことなんじゃないのかとか思ったりして、某5人組のこと一色になりつつあるこのブログに関して迷いもあったりしたんですが、ブログの上に書いてる韓国アジアの気になることをぼちぼちと自分で書いてたことを思い出し、原点回帰しようかと。もちろんあの5人組のことも色々書きます!っていうか書かせてください!いやぼやかせてくださいかな(笑)
それ以外にも香港、台湾、中国と目線を広げてミーハーがモットーだということを
少し忘れかけていたので、他にも色々楽しみを見つけていこうかと。
本当にそういうことを忘れるほど色々投げかけてくれたんですよ、あの5人は。
やっぱりミーハーが一番だ!色んな意味で。ってミーハーの言い訳かな(笑)

あまりに荒れてる私を見かねたちびミヌ母が遊びにおいで~!と言ってくれてるんですが、
あのドラマみたいにオフ会でもしてみる?参加者いなくてちびミヌ母と二人だけの飲み会になったりして(笑)
関東ならもれなくちびミヌ母ついてきます~!多分引くくらいマニアックな話を繰り広げてくれると思うんですが、
誰も話についてこれないかもしれないけど、結構おもろな話聞けますよ~
で、今回ツアーがないなんて5年ぶりで結構暇なんでツアーがないなら私が全国回ろうかな(笑)
北海道は会いたい人多いし、名古屋ももう一回行きたいな~あ!厳島神社行ってみたいんですよ!
九州は私と合いそうな人が多そうな気がする(笑)もうツアーをやってくれないなら自分でまわってやる!
って勢いですよ。やっぱり荒れてるのかな(笑)こういうことを考えるのが今、一番楽しいにひひ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-22 22:00:24

兄さんたちの味を見てみなさい!

テーマ:神話(SHINHWA)
どうにもこうにもモチベーションがあがりません(-。-;)
あまりにもテンション低いんでまたまた長編ドラマに手を出し始め、
まだそれも見終わってないのに久しぶりに仔のドラマにも手を出そうかと
思うんですがなんかフラフラしておりますね~
まだ体調不良っていうのもあるんですけど、ってどんだけ虚弱体質なんだって感じですが^^;
あまりにテンション低いのでブログ書くのもね~とか思っちゃって、ちびミヌ母に1ヶ月くらい管理人代わってなんて言ってみたものの、無理!とあっさり返され、もうシナのことでも爆弾でもなんでも落としてもいいからと言ったんですが、韓国CYの更新に忙しいそうです。っていうか一緒に始めたのに私のほうの某5人組とともにはすっかり止まっちゃってますが、正直続ける自信がないですよ(爆)何書けっていうんだって感じ。
もう勝手に完結しちゃったかんじですもんね(爆)それもコンプリートって何よ!やっぱり完結させたいんじゃん!って思っちゃう私はエ~エ~ひねくれてますよ(笑)

やさぐれた気持ちを癒すかのように私もシナの兄さんたちに逃げ込みますかね。
久しぶりにこんな映像なんてどうでしょう。

















かなり久しぶりに見た!でもなんとなくこれが見たかったんですよね~私もこのコンサートには行ってましたが、毎度毎度言いますが、兄さんたちはエンジンかかるのが遅いので正直2時間ちょっとのコンサートでは不完全燃焼感もあったんですが^^;今こうしてあらためて見るといいコンサートだったんだな~と。だってヘソンさんが踊ってるのよ!ってそこなのか(笑)私、ヘソンが踊ってるところ好きなんですよ~下手でも(笑)なのでソロじゃ踊らないのでどうしてもそこがテンションあがらないところではあるのかもしれないんですけど、えりもやっぱりステージに立つと圧倒的な存在感よね~個人的には役者よりもラッパーのエリのほうがいいな~除隊したらすぐにシナの活動は無理だからソロCD出してくれないかしら。TOPとえりのソロは是非とも聴いてみたいですね~ジニも兄さんたちの中だとなんの心配もないせいか本当にステージを楽しんでる感じですよね~愛しのミヌ様はどんなに話芸はなかろうが(笑)やっぱりカリスマです!そしてえんでぃ!このときえんでぃが手を振ってくれたのよね~本当にかわいくてとろけたな~やっぱりどんわんの歌声に弱い。とに社長もそうなんですけど、自分の好きな声域なんですよね、どんわんは。早く生で聴きたいよね~そしてこうしてあらためて見てみるとユ・ヨンジンは偉大だ!今のシナがヨンジンさんの歌を歌ったらどんな感じなんだろうとちょっと想像してみるのも楽しい。あの5人はもうそういう可能性も限りなく低くなっちゃいましたが(爆)

やっぱりさ、どんなことでも続けることで出る味ってあるじゃないですか。そりゃ兄さんたちも一時期に比べたらダンスのキレもいまいちかもしれないし、エンジンかかるのは遅いけど、それでも今のシナにしか出せない味っていうのは見ていて感慨深いものがありますよ~そういう姿をあの5人にも期待した私がバカだったのかもしれないと最近毎日言い聞かせております。そうでもしないとやってられないでしょう!もうすぐまたドラマ始まりますけど、今日は何分まともに見てられるかな(爆)ホント我ながら自分で書いたものを読んでみて荒れてるな~(笑)
ここに書くほど実際は荒れてないんですけど、言葉にできない思いっていうのが日に日にあふれてくる感じですね。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-04-19 23:28:34

おばあちゃんの覚え間違いシリーズ

テーマ:おばあちゃん

すさんだ心に水を与えてくれるといえばおばあちゃんなんですが、

聞き間違えもすごいけど覚え間違えもすごいんです!

ディズニーランドを…


ギリギリランド!


なんか隠微な薫りがするんですが(笑)1位になったら遊園地ご招待なんて口だけのことを言ってたこともありましたが、今の心境的ピッタリなのはギリギリランドなんじゃないの(爆)


しかしこのセンス、我が祖母ながらさすがです(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-19 00:30:39

写真で一言!No socks life

テーマ:写真で一言!
一連のゴタゴタで久しぶりに台湾、香港方面に帰ろうかな~と。台湾、香港方面も色々あるけどここまでドロドロしたものをファンに絶対見せないですよ。そこはプロ意識の高さなのかも。まぁあっちは一度パパラッチの餌になったらそうそう簡単に離してくれないから余計なことは見せないがモットーな人が多いのでね。

アンディ兄さんの結婚にしてもそういう意味合いが大きかったと思うんですが、最近ビックリしたのがTWINSのシャーリーンがいつの間にか結婚、そしてただいま離婚調停中ってどんだけ極秘なんだ!って感じもしますが、それだけ夢を売る商売だからということを自覚してるからでしょうね。

やっぱりプロなんだからそういう存在であってほしいと私も思うんですが、そうなると台湾か香港かな、癒しを求めるのは。最近また台湾回帰しつつあるんですよね~台湾ドラマも何本か見てるし、中でもジョセフの初期の仔っぽい天然さに惹かれております^^でもやっぱり仔も忘れがたいと思って久しぶりに仔を求めてふらふら旅に出たら・・・

ロコモコの気まぐれAsian日記


石田純一かよ!!誰か仔にくつしたを~!!(笑)こういう顔しちゃうのもやっぱり仔だ~仔に夢中だった頃も結構色々あったけどここまでのことはなかったな~まぁよじゃの問題はチラホラありましたが、そんなものかわいいものよ!と今の5人見てたら言い切れるくらいドロドロだってことですよ。やっぱり仔に戻ろうかな~あの天然さに癒されたい癒し
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-18 16:30:39

あまりにバカバカしすぎて

テーマ:日記

ま、しょうがないよ!とスッパリ割り切れたらどんなに楽なのかとここ数日思っておりますが

なんだか何かに熱中したくてこんなもの作っておりました。



ロコモコの気まぐれAsian日記


こちらも新ユニット結成ですか、いや新生Sと行きますか^^この前SMのマネージャーの結婚式でカンタとジフン、そしてユノが揃った姿見て兄さんたちに違和感なく溶け込んでるユノがなんかツボでいっそSに入れてもらったら?とか思ってこんなもの作ってしまったんですが、本当にお遊びで作ったのでかなり荒い作品ですが、どうせならチャミ様にも入ってもらおう!と思ってこんな感じに。Sにはラッパーもいないし、兄さんたちはもう踊りは・・・ですから若い子たちいれて活性化とかもいいかもよ~なんてね(笑)


もうね、変な現実逃避に走り始めて、誰とユニット組んだら楽しいかとか考えるこれでも一応5人組ペン(爆)

ユノは意外と年上の中にいるほうがいいかもね~とかちゃみはとうとうブラックマンネズ結成か!?でもSHINeeのペルシャ猫ちゃんはブラックとまではいかないからな~とか変な妄想にばっかり走っておりますが、

やっぱり韓国にも日本にも本気で心配する人間が居ない今、ちびミヌカーさんに本気で事務所作ってほしいとまで思っておりますからね!少々の投資させていただきますからって言いましたから(笑)それだけバカバカしいことが平気で起こってるってことですよ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-16 23:51:00

言葉に表せない気持ち

テーマ:ブログ
皆さん、2日前の衝撃から少し落ち着かれましたでしょうか?

私はその1日前に今回のことともう一つのことを聞かされた当初はただただ「怒」という気持ちと呆れる気持ちだったのが、1日経ち、2日経ち、言葉にできないて感じになってきておりますね~ただため息て感じです。

ただいい大人がまだ仮にも所属タレントのハタチそこそこの若者の行動を全世界の人が見てる場所で発言することには呆れてものが言えませんけど(爆)大体企業のトップが内部情報をダダ漏れさせるて企業倫理の上でどうなの!?て感じですが、韓国にも日本にももっとあの5人を心から心配する人間がいないて現実は相当に重たいことですね。

私はドームには行きません。それは5人じゃないからとかそういうことじゃなく、どういう目であの3人を見ていいのかわからないから。今はやっぱり先入観を持ってみてしまうし、今じゃなくていいだろうという自分がいるので。もうちょっと時間くださいて感じ。人間なんでそんな簡単に切り替えられないですから。本当にもうちょっと時間を置いてからでもよかったのにね。結局どこにいっても大人の都合に振り回されるのではと心配しておりますがいらぬ心配になればいいですけどね。

本当はもっと叫びたいことが色々あるんですが(笑)今は大人しくしとくにこしたことはないて感じかな。ツイッターではポロポロ言ってますがそれがツイッターの魔力かもね。あの社長とやらみたいに余計なこと言わないように気をつけます(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-15 00:00:08

今度は私がデトックス(笑)

テーマ:アメンバー
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。