現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-30 21:00:51

大カーニバルをはじめたい

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
うひょくが中国で賞をもらった話は聞いていたんですが結構大きな賞だったみたいで、ジェットリーとか中国の大物も結構参加してみたいで、アジアで影響を与える俳優としてイ・ビョンホンも賞もらってたみたいですね。うひょくはAsia greatest performance artist賞をもらったそう。

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


最近うひょくでまずチェックしないといけないのが・・・モリ!今回はまぁ許容範囲かな~しかしかなり気合が入ってたようでトロフィーをこうやって高々と掲げるようなタイプじゃないのに相当うれしかったんでしょうね^^動画もありますよ♪



やっぱり文句なくかっこいい!うひょくがマイケルの公演に出てたらどうなったんでしょうね~なんてね。Mr.Jacksonとか踊ったら結構面白かったと思うんだけど。

うひょくといえば最近話題になったのがこれ!

$ロコモコの気まぐれAsian日記


まさかカレンモクねーさんと熱愛!?なんて思ったらこの授賞式用の映像だったらしく一瞬ビックリしたけどこの手の回し方が絶対無いな!と思ったんですが(笑)だけどカレンモクねーさんとこういう映像を撮る位だから注目度は相当大きいんですよね~

この前中国のバラエティに出たときに久しぶりに「One Way」を踊ったうひょく!



最近「沈まぬ太陽」歌うことが多かったから「One Way」新鮮!それにしても超~近い~!!こんな近くで見れたら倒れるな(笑)しかし中国の活動が活発なのはいいことですがホームの韓国は?事務所が決まったなんて話も聞かないし、やっぱり韓国で早くカンバックするところを見たいのよね~そして1回でいいから是非とも日本にも来て頂けないかな~ホントそうなったら大カーニバルがはじまるのに~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-30 07:57:30

京都のどこ!?

テーマ:ブログ
おはようございます~!寒さはまだまだ続いてますね~春よ、早く来い!て感じだけど朝から春を届けるニュースが!

加瀬さんが新作映画の撮影で京都に滞在中らしい!京都のどこ!?全編京都ロケらしいんだけど会いたいな~チラッと見れるだけでも一気に春が訪れそう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-28 20:30:50

おそろしや、おそろしや

テーマ:アメンバー
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-27 21:30:13

ピダムに会いたい~!!

テーマ:韓国俳優
お騒がせしたのにこんなこと言い出すのも不謹慎かも知れませんが・・・


ピダムに会いたい~!!

色々あったときに「善徳女王」一気見してまたまたピダムのかっこよさに惚れてしまいました(〃∇〃)

ここ最近はユシン郎に肩入れしてたんだけど一気見するとやっぱりピダムなのよね~

そのキム・ナムギルが日本に来るんですよね!行きたい~!!と思ったら次の日外せない用事が。

でも日帰りでも行けるかな~なんて思うくらい生で会いたいわ~誰か行かない?

一緒に行ってくれる人がいれば大阪から参上します(笑)

そしてトンマンことイ・ヨウォンちゃんも31日に来日するんだって!!詳しいことはこちら

これも行きたいけどさすがに来週はね~ヨウォンちゃんも大好きなんですよ!

なんせ生年月日が生まれ年まで同じ人なんてなかなかいないので是非とも一度生で会いたいんですが

ヨンウォンちゃんはファンが集まってくれるか心配してるなんて話もあるそうですが

是非是非私の分も応援してきてあげてください~!!

本当にね、モヤモヤするのを晴らすのには「善徳女王」最適よ!

その代わり寝不足と友達にならないといけないけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-27 00:22:32

毎度お騒がせします。

テーマ:ブログ
こんなドラマのタイトルがあったような…子供の頃にやってたような…ていきなり関係ない話ですみません(^o^;

またまたお騒がせしましてすみませんでした。ちびミヌかーさんにもお手数おかけしてすみませんでしたね。だけどこれ以上爆弾飛ばされたらうちなんてこっぱ微塵だわ(爆)そのほかにも携帯、パソコン、プチメ、コメントなどいただいた方ありがとうございました!本当にお騒がせ人間だよね~て自分で言うな!て感じですが(笑)

本当に細々したことは裏で解決すればいいんですが一方的に理不尽なことを言われたときのモヤモヤ感を1人で解決できないいい大人ですみません(苦笑)

特にね、あの日はシナのデビュー12周年の日でどんわんの日記にほっこりさせられた時だけに本当にあ~あという何とも言えない寂しい気持ちというか、腹もたったけどむなしい気持ちのほうが勝ってたかな。

こういうことがあるたびに私はこんな思いまでしてなんでこんなことしてるんだろうとやっぱり思ってしまうし何と戦ってるんだろうと見えない敵に疲れ果てたことは数回ではないです。

やっぱりどんどんファンが増えたことで盲目なファンにとっちゃ私の言うことは悪口にしか見えないんでしょう。自分でもそこまで言わなくてもよかったかな~なんて思うこともあるけどやっぱり不満も愚痴もあるのは当然でしょう。それを吐き捨てるだけで見区切ることができる人もいるかもしれないけど、モヤモヤを抱えながらもやっぱり好きなのもファンの片隅に置いてもらうことてできないんですかね~そういうモヤモヤをなかなか最近は話すのが禁句状態に近いところがありますがうちはそういうNGワードはなるべくなくしていきたいと思ってるんですがそれが気に入らない人もいるんでしょうね。

でもそれも読み手が回避できるんですよ、嫌だったら見なければいいんだから。そういう選択肢も頭に入れておいてもらえれば。

あの5人の回顧録を書き始めたときにタイトルに名前をいれるのは結構私的には勇気がいったことで、書き始めたときにこれは災いが降ってくるかなとも思って覚悟してたんですが、やっぱりこういうことは何度あっても慣れないですね。慣れるのもどうかと思いますが(笑)

5人組の回顧録タイトルの後には実はまだ続きがあるんです。かきあげたあとに「これからもずっと…」という言葉が続くのか、それともこれで終わり!になるかは私もわかりませんが、できればこれからもずっと…になればいいな~と。これが私の今、あの5人に対する素直な気持ちです。これから先どういう未来が待っててもそう思えたらいいかな。どう取られるかは人それぞれ違うかもしれないけど私は私なりの言葉で綴ることは変えられません!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-25 20:01:39

またまたお邪魔します♪

テーマ:日記
なんかこんなときにばっかり出てくるのもと思うんですが、お久しぶりです、ちびミヌ母です(^∇^)
なんだかまたここの管理人が色々と皆さんにご心配をおかけしてるようですみませんあせる
私も心配になりまして今日のお昼に電話しましたら普通だったので大丈夫ですよ。
皆さんにご心配をおかけして申し訳なかったと言ってました。今、仕事が忙しいらしいので
色々な方からご心配いただいたのにお返事できないのが申し訳ないと伝言を預かりました。
昨日はシナの12周年だというのにいきなり突き落とされるようなことを言われて
カーと頭に来たそうで冷静になってみると混乱だけを招いてしまったと言ってましたね。
ただやっぱり自分は嫌いだと思われてるんだと思うとちょっとむなしくなったと言ってました。

この数ヶ月私もあの子からあの5人組のことは色々聞いたりしましたが、ただただもったいないの一言ですね。
やっぱりシナに続いてほしかったですよ。本国の人気では到底あの5人にはもう兄さんたちは
追いつけないのは十分わかってますが、続けてこその味ってあると思うんですよね。
兄さんたちはエンジンかかるのは遅いし、たまに馬鹿な事するし、12年もファンやっていてももうやめた!と思ったことは数知れずですが、それでも続けてこれたのは本人たちが本当にシナというものを大事にしてるというのが
すごく伝わってくるんですよね。どんなにソロ活動が活発でも原点はシナだというものをあの6人全員が
持ってることがペンとして誇りだし、6人がみんなそう思い続けてる限りは応援したいなと思うんです。
ただ人間なんだから考え方ややりたいことが変わっていくのは当然だと思うけど、
グループ活動を応援してきてくれた人に自分たちの言葉で説明する責任はあるんじゃないですかね。
それがどんなに残酷な結末だったとしても。昔、H.O.Tも解散会見をやったことがありましたが
その当時はすごく残酷で悲しいことだったけど、ある種のけじめになった感じはあったんですよね。
それはファンだけじゃなくあの5人にとっても。やっぱりどこかで線引きは必要な気はするんですが。


彼女はジュンスペンなのになんであんなに厳しい目で見るのかというとジュンス以外のファンが今回のことを聞いたら必ずしもうれしいとは限らない、ますます状況が複雑になったことに関して、他のファンの人の気持ちを思ったら素直に喜べないて言ってましたね。そういう風に他のファンのことも思いやれることは素敵なことだと思うですが・・・あんまり事情もわかってない私が偉そうなこと言ってすみません(^o^;)ただ色々な想いを抱えながらもあの5人のことが好きだというあの子やここの皆さんは本当に素敵だと思いますよ!

色々と語ってしまったんですが本当はもっと面白いこと書きたかったんですけど!
ミヌも行っちゃいましてね~うちのちびミヌに切磋とダンスを仕込んでるんですが、
最近のうちの息子の興味は、2AMでして、グォンがテレビに映るとじ~と見入るんですよ!
やっぱりSMよりJYPに入れるべきでしょうか(笑)
パク師匠のようにスケスケ衣装着られたら倒れるのは間違いないんですが(汗)
私のほうはカンタを迎えに、ペンミに行ってきたんですが思わず理事、あの5人をどうにかしてやれ!と
いいそうになるのをじっと抑えて、何年かぶりの生カンタを拝んできました。
相変わらずいい人なんですよ~昔からあの子もまったく変わらないというか、
やっぱり若い頃から活動してるからか精神年齢が実年齢よりも相当高いんですよね。
だからこそヘソンの見張り役を安心して任せられるんですが、
本当にヘソンもカンタがいないことには馬鹿なことしますんでね(^▽^;)
今年あたりにはSの活動も再開していただいて、ラブラブぶりを久しぶりに見せていただきたいものですニコニコ

あの子があの5人との5年間を振り返る記事を書いているのに影響されて、
韓国のCYで今まで自分が今まで見てきたシナのことを韓国語で書いてるんですが、
十代の韓国の女の子にオンニ本当に日本人?といわれてしまったんですが、あの時どこのお直ししただ、
あのときのよじゃはとか事細かく書いてるとそういわれてもしょうがないのかもしれないですね(笑)
でもそうやって6人がいない時間を過ごしていくのも楽しいかな~と思っています。
あの子に日本語でも書け!と言われたんですが、多分あの子の毒なんて比べ物にならないくらいなので(笑)
またまた長々とお邪魔してしまってすみません汗
色々ご心配おかけする管理人ですが今後とも暖かく見守っていただければ幸いです。
これからも愛ある毒を吐いてくれると思いますよ!私の吐く毒に比べればあの子の毒なんて小さい!小さい!
何なら私が爆弾落とすくらいのこと吐きましょうか?ってまた怒られそうですので、退散~!!お邪魔しました

                           チューリップ赤ちびミヌ母チューリップピンク
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-03-24 22:40:34

あ~あ。

テーマ:ブログ
シナの12周年の余韻に浸りたかったのに一気に水さすことが。

ブログなんてその時アップしたその時の言葉しか理解されないなんてことわかってます。私がどういう思いでこの5年見てきて、応援してきたのか、通りすがりの人に理解しろなんて無理な話なのも重々わかってる。でも言葉の奥にある思いみたいなのを全部わかるなんてことは無理でもわかろうとする姿勢もないのかて思う。

嫌いなら書くな、なんで上から目線で命令されるんでしょうか、私は。私は嫌いだなんて一言もいったことないんですけど。嫌いになれたたらどれだけ楽か。嫌いと取られるならそれもしょうがない。だからと言って、命令されるような立場なんですかね。自分の思いを綴る場所としてブログという場所を作ったはずなのに、なんにも書けなくなったんだね。

私はただのファンです。それ以上でもそれ以下でもない。だから色んな人の意見もあると思うけど、人に命令する段階でファンて立場を越えちゃってるように思うんだけど。私はいつまでもただのファンでいたいだけ。ただファンだからこそ、怒りもするし、嘆きもするし、一緒に喜び、泣くこともできる。そんなファンでいたいだけ。それさえも許されなくなったてことなんですかね。。。


は~あ。やりきれないですね~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-03-24 21:30:16

本当に立派!

テーマ:神話(SHINHWA)
昨日は例の件(爆)でやけくそで「善徳女王」一気見しまして、
あ~やっぱりピダムだよな~とピダムに浸っておりました(笑)
毎年この時期ってあの5人組のペンの方ならわかると思うんですが一番お金がいる時期ですよね。
大体3月ごろからツアーが始まって5月、6月くらいまでなんだかんだとお金がかかるので
この時期に合わせてお金を貯めてたんです。でも今年はそのお金もいらないわけで・・・
こうなったら「善徳女王」のDVD-BOXでも買おうかな~なんてね(笑)
もう何でも来い!というかやっぱりなし崩し的に何のけじめをつけないままっていうのはおかしいと思いますが、
もう何言ってもしょうがないあきらめの極地といいますか(爆)
大阪は昨日からずっと雨が降ってるんですがまさに今の心境を表してるような感じです。

そんな5人とは対称的な話題が!今日はシナがデビューして12周年なんですよね!
朝からちびミヌかーさんからメールいただき気づきました^^早速シナのお世話係どんわんが写真をアップ!

12周年を記念してステーキ店に行って来た~

エンディは来れなかったんだけど

エンディの分まで飲んできたから大丈夫!



$ロコモコの気まぐれAsian日記


そう、僕たちは同じ船に乗って荒い海を航海している。

風になってくれた人たちも、日ざしになってくれた人たちも

そして船を作ってくれた人たちも全部忘れていないよ。

後輩たちもそうなるべきだ...自分たちだけで輝く星なんてないんだから。


ちびミヌ母からこのどんわんの日記を送ってもらったときメール見て泣きそうになった。
そう!後輩たちもそうなるべきだ!どんわん、やっぱり説教に行ってくれ(笑)
本当にどんわんっていいタイミングにいいこと言ってくれるんですよね~

本当に兄さんたちは、今までいろんなことがあった。正直悪さも相当されました^^;
でもちゃんとひとつひとつ乗り越えてファンに対して
いつも誠実なその姿勢が12年という時を作ってるんだと思いますよ。
本当に立派!その一言ですよ、最近のゴタゴタ見てると(爆)
やっぱり簡単じゃないんだよね~グループを続けることは。
いろんな試練も乗り越えられたのは自分たちで守りたいという意思の強さがあったからこそだと思うけど、
その強さどこかにありませんか?

兄さんたち、おめでとう~!!そしてちびミヌかーさんも!
よくぞ、色々ありながらも12年同じグループを時には叱咤し、時には暖かく見守ることは本当に大変なことですよ。
そういう人たちがいたからこそこの12年の重さを感じることができることに心から感謝しております。
15周年もあっという間だろうね~早く兄さんたちがそろった姿を見れることを期待しておりますよ♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-23 21:00:30

どんどん外堀を埋められていく感じ

テーマ:日記
まさにタイトルどおりの心境ですね。
しかし6月に契約切れるって話なのに発売が5月末って延びたの!?
そしてまたしても出た3人組のほうの日本での活動ですね~
やっぱり薄々聞いてた話は当たってるってことなんだろうか。
姿が見れるのがうれしいって気持ちよりも曖昧なままどんどん事が進んでいく
この先には何が待ってるんでしょうね・・・
色々段階を踏んでのことならわかるけど、何一片付いてない段階で外堀だけ埋められて
はい、これが現実ねと簡単に受け入れられると思ってるんですかね。あ~スッキリしない!!
いっそ兄ちゃんとユニットでも組んでくれたほうがよかったわ(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-22 22:00:35

東方神起とともに 第4回My Destinyはなぜ売れなかったか?

テーマ:東方神起とともに
休み中に1回は書かないといけないと思っていた「東方神起とともに」第4回目ですが、
余談なんですがこれに影響されたのかちびミヌかーさん、シナと過ごした12年なるものを韓国のサイのほうで韓国語で書いてるらしいです。遊びに来た韓国の人が「本当に日本人?」って聞かれるくらいなじんちゃってるそうです(笑)せっかくなんで日本語で書いてみればいいのにって言ったら色々ややこしいだって!私からすればわざわざ韓国語で書くほうがよっぽどややこしいと思うんですけど^^;

そんなちびミヌかーさんのシナ愛の歴史は軽く大河ドラマ越えくらいは越えると思いますが、
私のほうはどうなるんでしょうかね^^;書こうとしたことは何回もあったんですけど
今の現実に押しつぶされるといいますか、目の前にある現実を受け止めないければいけないという思いと、
やっぱりかすかな希望を持つ自分とが陣取り合戦のように毎日せめぎあってる状態で、こんなこと書いて何になるんだろうと思うことも多々。でも色々振り返ることによって見えてくることもある・・・かな!?

愚痴で始まってしまいましたが、前回予告したとおり今回は「My Destinyはなぜ売れなかったか?」を
テーマにして語っていきたいんですが、私、こう見えてもこの曲は来る!とかっていうのは結構当たるほうなんですよ!それだけいろんなものにアンテナ張りすぎてるのかもしれませんが(笑)
でもね、このアンテナが初期のトンにはことごとく通用しなかった!
なんでこれが売れないんだ~!と思ったことは1度や2度じゃない!
その逆でなんでこれが売れるんだろう!?と思うものもあったけど(爆)

なんでこれが売れないんだ~!と思った第一弾が「My Destiny」なんですが初めて聴いたとき
私は韓国でも歌ってこなかった感じでいいところついたな~と思ったんですよね。
少し今まで歌ってきた歌よりも目線が大人でファン層の拡大にもつながるかと思ったんですが・・・結果は惨敗。
今になって何がいけなかったのか考えてみたら答えはPVにありましたね。



このMVを見てまずぱっと浮かぶ印象は?私は・・・暗い!なんですよね~曲調にあわせて暗めの画面にしてるのはわかるんだけど、東方神起ってどういう歌手だということを知らない人にとっちゃやっぱりこのMVはちょっとインパクトなかったよね。そして内容も。ドラマ仕立てにしたいのか踊りたいのか、歌いたいのか、ばっさり言いますが中途半端。ゆちょんは一体何者の設定なのかとか(爆)

歌に関してもいい曲だけど、韓国みたいなバラードだと日本では重過ぎる傾向があるから
少し軽めにしたのかもしれないけどハーモニーとしても中途半端な感は否めないのかな~と。
やっぱりアイドルとして売っていくのかそれとも歌手として売っていくのか、
判断をものすごく迷ってた時期ですよね~いい曲はいい曲なんだけど時代の波には乗ってなかったのかな~と。
ただ今、時代の波に乗ったのかといわれれば疑問ですが(爆)色々いいましたが私はこの曲が好きです!
売れなかったかもしれないけど、そんなことは関係なくやっぱりこの5人が好きだという気持ちがあの頃しっかりあったからこそ、なんだかんだいいながらもここまで来たと思うから。本当にそれだけでいいんだよね。
売れたとか1位とったとかそんなことよりも5人の歌が好きで5人が楽しそうに歌ってる姿があればそれだけで。
その姿がちゃんとあったあの頃は本当に幸せだったと今更実感する今日この頃です。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。