現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 20:00:29

まさかまさかの第三弾

テーマ:日記
約2ヶ月前ですか、ちびミヌかーさんとバカ話を披露してこちらの方から思いもかけず
反響?をいただいたのは。あれからもチョコチョコまた聞きたいという皆さんの優しさに甘え
帰ってきました!先週もバカ話用に録音していたんですが、今週もちびミヌかーさんの実家に遊びに
来たのでミヌコンから帰ってきたばっかりなのでより新鮮な話ではじめさせていただこうかと。
本当にバカバカしい世間話なので嫌な方はご退席を。本当は音声で聞いてもらいたいくらいなんだけど
それだともっと引かれそうな気もするんですけどね^^;


「あれからもう2ヶ月も経つんですね~まさかまさかの第三弾で本当にこんなことやってていいんだろうかとも思うんですが、ここ最近個人的に色々と皆様にご心配をいただいましたのでいまだに元気がないと思ってくださってる方が多いようなので元気だということを証明するためにはこれかな~と思いまして。でもまた自分たちのバカらしさを露呈するだけのような気もするんですが^^;まぁこんな話を少しでも楽しんでくれるならね。って本当に楽しんでくれている方がいるのかはわかりませんが、早速ですが2ヶ月ぶりの登場ちびミヌかーさんです」

ちびミヌ母「皆さん、お久しぶりです。またノコノコ出てきちゃいました(笑)」

「お世辞でもこんな私たちの会話を楽しみにしてくれているのでまさか第三弾って感じなんですが本当にまさかまさかの第三弾って感じだよね?」


ちびミヌ母「本当にビックリだよね~でも今回はあなたが皆さんにご心配をおかけしたのを一緒に謝ろうと思って出てきたんですよ!もう一度皆さんにちゃんと謝りなさい!」


「本当にこのたびはあらためてご心配おかけしてすみませんでした。おねーさんにもご心配をおかけして^^;まさか昼休みに電話かかってくるとは思わなかったんだけど(苦笑)」

ちびミヌ母「この子の悪いのは自分の中で限界に達したら全部遮断するんですよ!電話しても出ないし、そうなる前が意外と普通の状態だからいきなりそういう状態になるとこっちはびっくりするんですよね」

「本当に本当にすみませんしょぼん


ちびミヌ母「でも皆さんにこうして心配してもらえるってことは幸せなことだって肝に銘じておかないと」

「そうですね~本当に幸せ者だと思いますよ。幸せ者だといえば私的にはおねーさんも今年4回目の韓国だなんてかなりの幸せ者だと思うんだけど」

ちびミヌ母「やっぱり最近は腐れ縁のようになりつつあるとはいえミヌの最後のコンサートと言われれば行かないとと思っちゃってね~しかしこれが最後にならなかった(爆)12月にもう一回やるそうですシラー

「これって閉店する閉店するっていいながらなかなか閉店しない商法に似ているような気もするんだけど(爆)」

ちびミヌ母「確かにね~さすがにもう一回って言われたときには倒れそうになったんだけど。この前のコンサートがよかったからあともう一回あの楽しさを感じ味わえるかと思っちゃうのがファンってものなんですよね


「やっぱりそんなによかったんだ?」

ちびミヌ母「一応アコースティックと言っても最終日なんでものすごい盛り上がりで30曲くらいやってくれてトータル3時間半くらいになってましたからね」

「30曲はすごいね~それにものすごく近かったんだよね?」

ちびミヌ母「そう!本当に小さなところですぐそばにミヌがいるって感じは久々な感じで興奮しましたよ~
そうそうバンドにユチョン似のサックス奏者がいたの!」


「それ聞いて私も映像見ましたが確かに似てる!
思わず例のゴタゴタが長引きすぎてこっちに転職したのかと思いましたよ(爆)」

ちびミヌ母「どんわんからの電話などもあり、やっぱり久々にシナってすごいな~と思わせてくれましたね。もうすでにミヌはシナの次のアルバムの準備してるっていう話です。ただその前に早く軍に行けよ!って感じはしますが(笑)まぁまた6人でやるっていう覚悟をちゃんとペンに見せてくれたのはありがたいですけどね」

「それって某5人組のペンにとっちゃかなり痛いところつかれちゃった感じもしますが^^;充実したミヌコンでおねーさんにとっては楽しい秋なのかもしれませんがこの秋はK-POP界本当に色々ゴタゴタしまくりでしたよね」


ちびミヌ母「某5人組のことも引き続きまだ揉めてるし、シン某さんにカンインさんは謹慎しちゃうし(爆)本当にゴタゴタしてたよね~でも韓国人の気質なのかわかりませんが、10月11月って何かしらのトラブルが多いんですよ!もうジンクスになりつつあるけど今年はそのジンクスが畳み掛けるように襲って来た感じはしますね」

「ジニも入隊しちゃったしね~まぁジニの入隊はあの事務所の働かせ方見てたら逆に入隊しちゃったほうがいいと思ったんですが、おねーさん的にはどうでしたか?」

ちびミヌ母「私も早く行ったほうがいいと思ってたんだけどあの坊主頭の傷見るといかに満身創痍でやっていたのかというのがわかってちょっと切なかったりしましたね」

「そんなジニの入隊前にシン某さんの一件も表に出ちゃいましたが、これに関しては夏ごろから話が出てて2年前の話が今頃って感じもするんだけど、結構この話って知る人には有名だったんだよね?」


ちびミヌ母「うん。実は私も1年位前に少し話は聞いてたんだけどまさかここまで額が多いとは思わなかったのであらためて額が出ちゃうと本当になにやってんの~!って感じだよね。彼ともう1人一緒だったていう親友に関してなぜ立件がないのかというのは額が少なかったということと先導者ではなかったという点が加味されて立件にはいかなかったようです。大体どこがどうダメなのかよくわからないところがあるかもしれませんが海外に持ち出すお金って事前申告が必要でそれを怠ったこと、そして一定額を越えての賭け事自体が違法らしいんですよね。しかしやっぱり彼のそばにはカンタがいたほうがいいと思うな~重石になる人がいないとダメなんじゃないかと」

「その前に彼女作ったほうがいいと思うんだけど^^;でもペンにとってはどっちも複雑な話しだし、やっぱりカンタに早く帰ってきてもらうのが一番なんですかね・・・っていうかそんなにつるむならもう一回「S」として活動するほうがよっぽど健全かも(笑)」

ちびミヌ母「本当にプライベートでもこんなに一緒なんだから活動しちゃえば一石二鳥でいいじゃんとは思いますね」

「そしてカンイン立件なんですが、飲酒運転はやっぱりもってのほかだと思うんだけど、なんかカンインの中で色々あったんじゃないかな~と思うんですよね。去年くらいにはものすごい仕事量だったのがここ最近落ち着いて来てるのとか見て事務所内で何かあったんじゃないかと思ったり」


ちびミヌ母「あれだけの人数を抱えてる事務所なんでみんなに平等に見守るってなかなか難しいと思うんですが、やっぱり芸能人て基本自分だけを見てほしい人たちの集まりだと思うんですよ。そういうところで摩擦が起こって事務所とタレントの温度差って出てくるような気がするんだと思うんだけど、SJに関してはやっぱり人数が多いだけに均等に仕事を分配するっていうのも難しいのかもね」

「一時期ひちょるもものすごく忙しい時期があってここ1、2年そんなに・・・って時期があったのは事務所内との軋轢があったのではと言われたりしてますしね。でも最近またドラマ出たりしてるし、事務所にとっても今はこの人押しっていうのもあると思うしここの摩擦の埋め方ってなかなか大変そうですよね」

ちびミヌ母「シナも最初ジニが押しだったりした時期があってそこで不仲だとか言われたこともあったけどみんな時期の遅かれ早かれはあってもちゃんと一人一人、前に出てきましたからね。えんでぃがそのいい例かと。一時期シナから離れてたときにもうえんでぃは必要ないんじゃないかという話も出たけど、やっぱりえんでぃの芯の強さに兄さんたちが何度助けられてるか。今じゃえんでぃがシナのグダグダ兄さん引っ張ってる感じするもん(笑)」


「確かに!こういうマンネがやっぱりどのグループにも必要なんですよね~私の中でシナもすじゅもなんだかんだ言いながら大丈夫だという安心感があるんですがあの某5人組に関しては安心できないのはなぜなんでしょう?愛が足りないのかな(爆)でも今回の裁判所の結果みて喜んでるファンも多いけど、正直言ってこれって全面勝訴ってわけじゃないのがミソというか、結局裁判所も喧嘩両成敗を願ってたのが感じられる判決だったと私は思うんですが・・・」

ちびミヌ母「私も韓国語で原文読みましたが、3人の弁護人は自分たちの勝訴を全面に押し出してますが金銭面などに関してはすべて認める判決ではないというのは引っかかるところではありますよね~できれば裁判所も和解してほしかったというのが本音かも」

「お互いが引くに引けない段階にまで行っちゃったって感じはずっとつきまとってますよね。大体SMがこれからは今まで出せなかったことを出していくっていうのが一番恐いんだけど(苦笑)」

ちびミヌ母「H.O.Tのときもそんなのあったわ~でも結局はお互い泥仕合を避けるために暴露合戦にまでは行かなかったような。ただ出た後の妨害の数々はかなり恐ろしかった(爆)ほかの事務所に移っても相当大きいところじゃないとSMに対抗できるのはなかなか難しいかと。」


「一説にはもうユノも出る覚悟だって話や一旦日本預かりにするなんて話も聞いたんですが、この前スマンちゃんが来てたいう話から一気に日本の活動が発表になってるのであながち日本預かりは間違いないんじゃないかなとは思うんですが、結局は韓国でバラバラだったら意味がないような気もしなくもないし。色々ややこしいですが一番わからないのが本人たちがどうしたいんだってことが自分たちの言葉で出てこないのがね、モヤモヤするところではあるんですよね」

ちびミヌ母「なんかモヤモヤしてきた感じなので面白い話してあげようか?」

「お願いします!」

ちびミヌ母「今回ミヌコンに一緒に行ったのが当時のclub H.O.Tの子でもうその子も結婚してるんだけどその子の妹も一緒に行ったんだけどその妹がカシちゃんでその3人で食事してたら妹の友達と偶然会ってその友達がエルフで、H.O.T、シナ、トン、SJペンが揃っちゃったの!これだけ揃うのてすごくない?」

「すごい~!!で、その4人でなに話たの?」

ちびミヌ母「現在のSMについてとか」


「それってまた濃くない?(笑)」

ちびミヌ母「確かに濃いかも(笑)それだけじゃなく各グループでどのカップルが好きかとかそういう萌え話を延々としてましたね」

「そういう話が一番楽しいよね~私はえちょではトニーウヒョクのとんひょくカップルでシナだったらやっぱりみんどんかな~トンだったらもちろんユスですじゅだったらうにょ、いぇそんさんが好きなんだけどなかなかこの2人の一緒のところが見れないのでやっぱりどんへ・うにょだったり・・・って私の萌えどころなんて聞きたくないかもしれないけど(笑)」


ちびミヌ母「私はH.O.Tならひじゅんカンタとかも好きかも。シナだったら意外かもしれないけどどんわん・えんでぃとかも好きなんですよ~どんわんが思いっきりえんでぃに甘えてる感じが(笑)トンに関してはむこうではやっぱりユンジェが人気みたいですよ。すじゅは一応ミュージカルも見てきたんでイェソン神がダントツかな~これだけで軽く2時間は語ってたんでやっぱりこういう話が楽しいよね」

「しかし3人の韓国人ペンの中に普通に溶け込んでるねーさんってどうなの(笑)」

ちびミヌ母「完全に私のこと日本人としてみてない感じだった(笑)でもこの出会いのおかけでカシちゃんとエルフとも縁ができて、イェソンさんのミュージカルもこのエルフの子のおかげで見れたのでいい出会いでしたよ」


「これでますます色々情報探ってくださいな。しかしまさかちゃっかりミュージカル見てくるとは思いもしなかったし(笑)でも生で見てきてイェソン神のパワーをもらってイェソンイオン水のイメージも固まったんじゃない?(笑)」


ちびミヌ母「ばっちりです!3列目で見たんですけどバリバリマイナスイォン出てました(笑)力もお金もないけどやっぱり楽しく芸能活動を送ってもらう事務所作りの自信だけはあるので皆さんどうぞ~!!」

「あくまでもお笑い事務所ではありません(笑)また変なオチがつきましたが長々とくだらない話にお付き合いいただきありがとうございました~!!」



なんだか今までで一番の長さなような気もしますが(笑)イタイのは重々わかってますのでわざわざご指摘くださらなくても無用ですのでさらっと流してくだらない話だな~と思っていただければ。そうそう先週私たちの中で衝撃だったエリ100キロ越えなんですがちびミヌかーさんの友達から写真見せてもらったら・・・思ってた以上にすごかったです(爆)まぁ兄さんは戻ってくる頃には絞ってくると思いますが、毒もいっぱいな気もしますが、今のモヤモヤする感じが拍車をかけたと思ってお許しを。っていつもこんな感じかもしれませんが^^;まさか第3弾まで続くと思わなかったので少々お口が過ぎたのをお許しくださいにひひこれでもまだマイルドにしたほうなんですけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-10-30 01:30:57

このとんがってる感じはいづこに

テーマ:BIG BANG
じよん「少年よ」の中でソテジの「なんあらよ」をリミックス披露したというのを聞いて
これは見なければ!と思って探してきたんですが・・・さすがです!



「少年よ」「なんあらよ」って一見かなり路線が違うように思うんだけどうまい具合にマッチさせちゃうこのバランス感覚というのがやっぱりじよんのすごいところなのかな~と。意外とこういうリミックス作ってみるのも面白いかもよにひひ

じよん「なんあらよ」を聞いて久々にこれを見たくなりました!



じよんが当時のソテジ風にめがねかけてるのがツボラブラブ「何如歌」もかなり好きなんですけどやっぱり今聴いても古くないのがソテジのすごさなんですよ!こうなったらこれも出しちゃおうっと。



「ソテジワアイドル」「DEUX」BBが再現したものなんですけどこのとんがってる感じがK-POPの王道って感じがするんですが最近こういうのがないですよね~やっぱりK-POP特有の突き抜けてる感じが見たいな~

番外編ってわけでもないですけど1TYMとジヌションもソテジをカバーした舞台があったのでそれもどうぞ☆



この見てるだけでワクワクする感じが今の韓国にはないんだよ~!!ゴタゴタしまくりの今日この頃、
またソテジに慰められてる自分がいます^^;



いいでしょう?ってこのよさには賛否両論あるような気もしますが、ここ最近賛否両論が飛び交うような面白い曲に出会えてないっていうのが今の現実なのよね。今の私を救うためにソテジ早く戻ってきて~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-29 12:00:00

NHKを押さえたってことは・・・

テーマ:東方神起

ちびミヌかーさんが韓国から帰ってきました。ミヌコンだけじゃなくちゃっかりイェソンさんのミュージカルも

見に行き、今回は懐かしい人たちに会っただけではなく新たにいろんな人と出会ったようで

早速私に情報を提供してくれたんですが

日本の発表よりも韓国のほうが日本の事情に詳しいってどういうことよ!と思いつつ


なにやら某5人組の曲がNHKの来年のドラマの主題歌に選ばれたんだって。

今日日本でも発表になって「とめはねっ!鈴里高校書道部」ってドラマらしく

タイトルが「BREAK OUT!」(今冬発売)っていうらしいです。この「今冬」発売っていうのが

ポイントだと思うんだけど本当にCDとして発売されるのかな^^;

なんかデジタルシングルって感じもしなくもないんだけど、NHKのドラマの主題歌ってことは

今年もレッドホワイト歌合戦(笑)ほぼ内定って感じ・・・でしょうか!?

その前にちゃんと5人揃って歌えるのかな(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 01:00:35

書き続けるということ

テーマ:日記
自分が思っていた以上に今回のことは皆さんにご心配をお掛けしたようで、あらためてすみませんでした。
メールもたくさんいただきましてありがとうございました。
お返事は時間かかるかもしれませんが必ずさせていただきますのでもう少し待っててくださいね。

今回の一連のゴタゴタに関しては今に始まったことじゃなく
この4年半本当に色々あってなかば脅迫めいたものもありましたし、
私の名前を語って嫌がらせをされたこともあったり、やめようと思ったのは数知れずで、
今まで続いたのが本当に不思議で。

やめれば楽になれるのにと自分では思うんですが、お会いしたこともないのに
コメントやメールをいただくと子供のように友達ができたみたいに喜んでしまって、
そういうところが色々なことを招いてしまっているのかなと思ったり。
もしそういう態度で不愉快にさせてしまった人がいたならごめんなさい。

自分でもここまで書かなくても別に知らない人が見てるんだし
ごまかし、ごまかしでもいいんじゃないかと思ったりもしたんだけど
自分の性分としてできなくて。実はこれでもまだ抑えてるほうなんたけど(^o^;
それが生意気とか上から目線とかに見られるのかもしれないけど、
会ったことがない方には私、怖いと思われてるかもしれないんですけど、
全然そんなことはなく気が小さい、小さい人間で本当にたいしたことないんです。

でもそんなたいしたことない人間が書いてるブログに家事や仕事の合間、
ほかにもっと楽しいことがあるはずなのに貴重な時間を使って遊びにきてくださることが
ありがたくて、うれしいです。

基本的に私の中では20、30人くらいの人しか見てないだろうな~と思いながらたまに思いがけなく
この場所がなにかしらの影響を与えてるなら考えないといけないかもしれないですね。
でもね、過剰に考えすぎるのも変な話だし、私の中ではアジアのエンタメが好きな人同士が
寄り合って時に毒吐いてみたり、冗談言い合ってみたりそんな風に思ってるので
皆さんもあ~また言ってるよ程度に軽く考えてもらえるのが一番なんですけど、
たまにすべてを真剣にとられすぎて、怒りをもたれちゃうのかもしれないけど
本当に私の言うことなんて独り言に近いですから。

だから世の中を変えたいとかそんな大層なことを思ったことはないんだけど
色々な人間がいる分いろんな考えがあって、そういう考えの中での私の思ってることが
選択肢の一つくらいになればいいかな~と思ってるんですね。
それは共感してもらっても共感してくれなくてもどっちでもいい、忘れ去られてもいいんですよ。
ただそのとき自分が思ったことを何かしらの形で残っているということだけで私は十分満足なので。
そういう感じじゃダメ・・・ですかね!?ダメって言われてもこんな感じでしか
できないんで多分このままだと思いますが(苦笑)

いい大人なんだから毒吐くのとかも自重しろよ!と自分でも思いますが、できないんだもん~!!
大阪人特有のつっこみ性格だし、って大阪の人みんな私みたいな感じじゃないですよ(笑)
まぁそんな私でも大好きだと告られちゃいましたし相当皆さんに愛されちゃってるみたいで
すみません~調子に乗りました(笑)こういう調子がイタイのかもしれないけど
それも自分で自覚しつつ、書き続けることはそう簡単にやめられない・・・かな!?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-10-27 21:00:17

スーさん方式でも納得できる人が多いんだろうか

テーマ:日記

例のゴタゴタ問題、今日一旦裁判所の判断が出たようで思ってたとおり3人の言い分がほぼ認められ

一旦SMとの契約の効力は停止状態になったみたい。

こういうときは大体個人の人権を尊重するが裁判所なのでわかってはいたものの、

3人に主導権が行くような形というのは果たしていいのか、

もちろん3人の想いとほかの2人の想いが常に一致する状態ならいいのかもしれないけど

現に2人はまだあの事務所にいる形ですから、この結果が好転する兆しになるのかは

私にはよくわかりませんがますます混迷をきわめてきたのは間違いないかと。


すまんちゃん滞在中に関して何かしらいい方向に向かうのではと期待もありながら逆に不安を

私は感じてたりしたんですよね~エイベにとっては現段階の稼ぎ頭であるあの5人を手放すなんてことは

できないだろうし、しないでしょう。もしそのために一旦日本預かりで日本では5人でって形になったら

ファンはみんな喜ぶの!?台湾のF4の話になりますが、日本ではF4として活動して台湾では

各自ソロ活動って感じに最近なってるんですが、この状態でもみんな納得するのかな。


まぁ日本だけでも5人揃うってことは貴重なことかもしれないけど本国ではバラバラって

そういう状態ってそんなに長続きはしないと思うんですが。。。

また怒られるかもしれないけどなんかそれってすごく韓国ペンちゃんに悪いな~と思っちゃうんですよ。

彼らは韓国人で韓国で先にデビューしたのに日本だけでは5人でて私は日本のペンだけど

日本では5人だからラッキーとは到底思えない。

そう思うのって日本でのあの5人が好きってことなのかもしれないけどやっぱり申し訳なく思っちゃうんですよね。


もしこういう状態になったら韓国のファンはどうなるんでしょうか。ファン離れも激しくなるでしょうね。

そうなったときに韓国で活動できる機会も少なくなるかもしれない。

なんか悪循環が悪循環を生んでいくような気がしなくもないんですけど。


最近私も含めて忘れがちなところとして彼らは韓国人であって

やっぱり本国が拠点であるってことだと思うんですね。

日本でこれだけ人気が出たからといって独占できるってことではないと思う。

やっぱり母国にもちゃんと居場所があることが歌手としても精神的な拠り所としても大事だと思うんですが

好きになっちゃうと独占したくなっちゃうのかもしれないけどやっぱり最終的には韓国に帰っていく人だと

いうことを頭の隅にでも置いておく必要はあるのかもしれないですね。

さびしいこととはいえ国が違う人を好きになった宿命という言葉は酷かもしれないけど

環境が変わっても5人が5人らしく歌を歌っていってほしいというのが心からの願いです。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-26 20:30:42

やっぱり行っとけばよかったかな~

テーマ:神話(SHINHWA)

ちびミヌ母、まだ韓国滞在中なんですが早速興奮手紙が来ました!

オーラスのミヌコンではどんわん携帯がつながってここ最近どんわんが

日本に来るかもなんて話があって、何しに来るんだろう!?と謎だったんですが・・・

どうやら紅葉狩りに来るそうです。って紅葉狩りかい!ホント渋いよね~(笑)

まぁそれがどんわんらしいちゃらしいんですが、やっぱりオーラスはどんわん

締めるんだろうな~と思ったらやっぱりね。ここはうどんコンビじゃないとね!

やっぱり行っとけばよかったかな~どんわんを実際に見ることはできなくても声だけでも聞きたかったって

どんだけどんわんに飢えてるんでしょうか(笑)


しかしオーラスやっぱり盛り上がってアコースティックライブだっていうのに汗だく状態だったらしいですにひひ

また張り切りすぎてねーさんが韓国の媒体に映っちゃってるんじゃないかと今から楽しみです(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-25 20:30:32

目新しい女優はいないのか!?

テーマ:トニーレオン

ここ最近めっきり韓国一色なこのブログですが、また徐々に香港・台湾ネタも書いていければと

思っているんですがその第一弾にとっても久しぶりな感じですがトニーさんネタを。


トニーさんの最新作でウォン・カーウァイ最新作「一代宗師」なんですがヒロインがツィイーちゃん

決まったとか。一時期コンリー姐さんで決まりみたいな話も聞いたんですがツィイーちゃんか・・・

正直言って目新しさがないな(爆)いや、嫌いじゃないんですよ、ツィイーちゃん

でもまたこのパターンか~ってちょっと想像できちゃうのがね~

新鮮味という点でもったいないと思っちゃうんですが、確かに香港・台湾の女優でなかなか

存在感がある人って最近出てきてないのも事実なんでしょうがないかなとも思うんですが

じゃあトニーさんの相手役で誰がいい?と聞かれればやっぱり私はマギーかな~

見てて安心感があるんですよね。またこの組み合わせで見てみたいな~と思うんですが

その前に久しぶりにトニーさんが見たくなってきた(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-25 01:15:29

爆弾に気をつけて~!

テーマ:日記

2ヶ月ぶりにちびミヌかーさんに会ってきました!最近の一連の出来事のお詫びをかねてもあったんですが

明日、ミヌコンに行くんですよ~韓国入り初日ににそのままコンサートというのは結構きついものが

あると思うんですが本当にこれで入隊前最後とうたってるので最終日だけを見に行きたいと思ってたそうです。

本当にミヌは幸せだよ~なんだかんだ言いながらもここまで好きで

いてくれる人がいるんだから。今までキム・テウがゲストで来たり、シナメンが電話で登場したりとの

なかなか豪華なミヌコンでしたがオーラスは誰が来るのか!?

どんわんが隠れてみてそうな感じがするんですが(笑)入隊前最後のカリスマの姿をとくと目に焼き付けて

帰って来てまたワ~キャ~いうんだろうな~^^;


この2人が揃えばやっぱり爆弾が落ちまくりというわけで、今回も色々ピー音炸裂な話が出て

例のシン某さんの一件、ジニの入隊、エリの100キロ越えと話題に事欠くことがなく、

一連の某5人組の騒動にユ・ヨンジンのすごさを語りあかすという相変わらず濃い内容で

今回色々メッセージをいただいた皆さんからちびミヌかーさんとのやり取りを楽しみにしてますと

言っていただけたので心配をおかけしたお返しにもならないかもしれませんが

少しだけまたまたばかばかしいことをやってみようかと思ったんですが

夕飯のお好み焼きをちびミヌ母の家族と食べてるときにこてで指をやけどしてしまいまして^^;

長い長文が入力できず(苦笑)しかし!最新のipodにはボイスレコーダー機能というのがありまして

それ使って録音してみたので指が治ったらあまりにやばいところは編集してお届けしようかなと。

ノーカット・・・それは本当に爆弾爆弾爆弾だからマニアックな人かつ少々の毒にも負けない人じゃないと

とても無理なので(笑)ノーマルなうちのブログの趣旨に合わないと思いまして少々カットさせていただこうかと。

って私も一緒になって爆弾爆弾爆弾放り投げてるんだけどね(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-23 21:00:25

どうやら来てるらしい

テーマ:日記

早速通常営業にしては濃い話かもしれませんが^^;

どうやらただ今スマンちゃん、日本滞在中でエイベ社長と話し合いを持ってるなんて話です。

いよいよ最終局面なんですかね~なにやら5人組のことだけじゃなく13人組のことや若い5人組のことなど

色々案件があるそうなので結局はSMとエイベの縁はそう簡単には切れないってことでしょう。


ここ最近の日本でのスケジュールの決まり具合を見てるとこのすまんちゃんとの話し合いが

どういう意味を持つのか、私的には13人組と若い5人組の来年のコンサートを決めてくれるといいんですけどね~もちろん某5人組のコンサートも決めていだければうれしいことは間違いないんですが、

個人的にはやっぱり日本よりも先に韓国で公演してあげてほしいと思うんですが・・・やっぱり難しいかな。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-22 21:00:46

ご心配おかけしました

テーマ:日記

色々とお騒がせしてしまって。

ちょっとした独り言のつもりがこんなにご心配おかけしてしまって申し訳なかったです。


何があったのかご心配いただいた皆さんにはある程度説明しなければと思いつつ、

今のところうまく説明できる自信がありません。

ごめんなさい。


些細なことはある程度裏では日常茶飯事であったんですが、自分が受け流せばそれでいいと思って

流してきました。でも人間なんで我慢できることとできないことがあります。

前から言ってますが、ここに書いてることは私が思ってることであって何も自分が世界の中心だなんて

思ったことはありません。それは何回も言ってるのに上から目線だと見られるのには私にも非があるんでしょう。

でもやっぱりそれで気に入らないんだったら顔も名前も知らないんだから読み手が拒否すればいいだけの

話のような気もするんですがそれでは今は通らないんですね。


正直言って本音は非公開でやりたいんですよ。でも公開して書くからこそ言える事もあるし

何より自分の中で読んでくださる方を選り好みしてる感じが嫌な気もして。

アメンバーで記事を書くのも申し訳なくなることがあるくらい私は私なりに読んでくださる方を想って

書いてはいたつもりなんですがそれも通じてなかったということは私のせいなんでしょうね。

コメントいただくと親近感を感じて近づきすぎて気分を悪くさせちゃったこともあったかもしれない。

でもね、せっかく普通であればお知り合いになることもなかったであろう人とここを通して出会えて

色々お話できるということを私はとっても大切に思っているんです。

それだけはこの4年半変わることのない想いです。

自分の考えを押し付けるとかではなく何かしら共鳴できる想いがあればと思ってやってきたんですが

通りすがりの見ず知らずの人にそんな思いをズタズタにされるほどのことを私はしてしまったんでしょうか?


本当にどうしてほしいのかわからないんですよ。

たまに愚痴とか弱音とか書くとそんなことは聞きたくないと言われ、

色々情報ぽいものに私の見解を入れて書くと上から目線だ、勘違いしてるだ言われる。

この板ばさみ状態はかなりしんどいです。自分のブログなのに自分のブログじゃなくなる感覚といいますか

私は誰のために続けてるんだろうとその自問自答がずっと続いてて、ここ数週間は来年の5年を区切りに

やめる方向で考えてました。でもそうは思っても愛着も強く、皆さんと色々お話させていただくと

楽しくてやっぱりもうちょっと・・・と思いながら今まで続いてきたんですよね。

特に続けたくてもいろんな諸事情でやめざる終えなかった人たちを見てきてるので

ここまで続いたのは決して自分ひとりの力ではないと思ってます。

ただやっぱり何かしら不愉快な思いをさせているなら引き際ということを考えるのも必要なのかなと

思ってるのも事実です。これに関してはまだ答えが出ませんが、これは宿題にさせてください。

宿題の期限はまだ先におくのでまた当分は通常通りで。

ただこれからはお名前のないコメント、メールに関してはお答えできかねます。

やっぱり何かしら話すときは名前くらいは名乗るのは一般的なルールだと思うので。


また毒吐いて上から目線だといわれることもあるかもしれませんが^^;

飾って書くことはできないし、したくない。いろんな性格の人がいるようにいろんなブログがあってもいいと

私は思っています。誰にでも愛されるものを目指してるのではないので一部の人が共感できて

楽しんでくれるだけで十分なので、普通にぼちぼちとって感じです。


まぁ私がやめてもちびミヌかーさんに引き継いでいただければ十分濃いものができると思いますが(笑)

でも私以上にピー音炸裂ですぐに公開禁止になったりして^^;

話変わってしまいますが、ミヌの今度こそは本当に本当のラストコンにねーさん参戦です。

こないだいったばっかりなのにって感じもしますが、その前に大阪に帰ってくるので

また毒話聞ける・・・かも!?


おねーさんをはじめ多くの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしたこと申し訳なく思っています。

そしてこんな私のためにお気遣いいただいてありがとうございました!

お1人お1人の気持ちがとってもありがたく力になりました^^

さぁ、通常営業再開です~!


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。