現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 01:00:40

ここもバタバタしてるらしい

テーマ:K-POP

意外と追っかけてるんだけどいまだに名前と顔が一致しないバトル情報なんですが^^;

実質解体に近い状態だと聞いてるんですが、グッドにテファ君って子だけ残ったって話は聞いていて

その子が近々デジタルシングルでソロデビューするらしいです。

こういう状態から言ってこういう手段を選ばずにはおえなかったっていうのはわかるんですが

バトル自体を好きだった人にとっては複雑だろうな~と。某5人組とははるかに次元が違う感じですが

相通じるところがあるだけにファンの気持ちはわかりますよ。


なんか記者の友達談ではいよいよもってグッド倒産したらしいです。

まぁ時間の問題だって言われてたのでそれほど驚きもしなかったんだけど

それでへソンがこの前事務所変わったでしょう、これは名前とトップが入れ替わっただけで

実質なんら変わりはないようです。現にソンミンちゃんもへソンの新しい会社だといわれているところに

移籍してるそうで、テファ君もここからCD出すようですし、名前が変わるだけで実質何も変わらないってことは

韓国ではよくあるそうですから。こういう内輪事情もへソンの日本デビューを遅らせた要因の一つではないかと

いう記者友達の談です。


まぁ11月にちょこっと動きがある可能性もあるようなんですが、まだ正式決定はしてない模様らしいので

まだなんともいえないところはあるんですが、日本人の私たちが思っている以上に韓国芸能界は

深刻な不況らしく、出稼ぎにこないことには成り立たないってことがいっぱいあるらしいです。

だからここんところ何でこの人たちが来るの?っていうくらい知名度がない人たちも来たりしてますが、

出稼ぎするのはしょうがないとしても契約関係のトラブルが多すぎるので日本が手を引いちゃった部分は

いっぱいあるらしいのでここの改善が急務だと思うんですが・・・現状から言って難しいだろうな(爆)

どこもかしこもバタバタしまくりで、トラブルがないところを探すほうが難しいって状況も本当変な話だよね(苦笑)


しかし思ったんだけどドリコンもそうだけど、今年MKMFとかもすっごいしょぼくなっちゃう可能性高くないか!?

SMはいまだにm-netと喧嘩中だし、なんかYGも揉めてるなんて話を風の噂で聞いたりもしたんですが、

それに加えJYPも2PMの一件があるしね。今年はあんまりパッとしないショーレースになる可能性高いかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-29 23:54:48

意外と早かった

テーマ:ブログ
明日ドームのDVDの発売日ですが、いつもならAmazonとかで注文するんだけど、今回家の近くの電機店の通販を使ったんですよ。割引もAmazonと一緒だし、何よりポイント貯めたかったていうのが大きいんですが、到着はまぁ発売日翌日くらいだろうなと思ったら今日届いてましたよ。意外と早くてビックリ。それ以上に明日がDVDの発売日だというのを到着して気づくてのもどうかと思いますが(^o^;

早速本編スッ飛ばして特典映像だけ見ましたが、やっぱりしあぺんよね~私は。しあの表情、発言にいちいち喜ぶもん!早く変なマスク外して、元通りの純粋爛漫さを取り戻してほしいものです。

それでテンションあがったてわけではないですがようやくFCの継続を済ませて参りました。有効期限まで残すところ1日にしての継続ですが、実はちょっと忘れてまして(;^_^Aギリギリの更新なんですが、これには期待半分、願かけ半分てところですかね~

結構言いたい放題言えるのも会員て立場であるからこそてところもありますし、現状からいってまだまだ先行き不透明状態ではありますが、やっぱり5人だからできることはまだまだいっぱいあるんだから頑張ってもらいたいものです。

特典映像で一番テンションあがったのがしあが「そりーそりー」歌ったところだっていうのはナイショということで(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 01:00:17

たくさんのありがとうを

テーマ:日記
うちにはブログを始めた当初からずっと遊びに来てくださってる方が幸せなことにいて、
その方もその一人でした。

F4から始まった縁はアジアのエンタメが好きという共通点からどんどん深くなり、
私のブログの読者になりたいからとわざわざアメブロのIDをとってくださって、
それをきっかけにご自身もブログを始められて、かわいい3人のお子さんに一生懸命愛を注ぐ、
やさしくて強いお母さんでした。

そんな人に運命は残酷でした。いつも一生懸命前向きに明るく生きていたのに突然病魔が襲いました。
それでも子供たちのために、子供たちの孫を見るまではなんとしても生きてみせる、とがんばっていたのに
神様は無情にも天国につれていってしまいました。

このことを知ってから3日間、その方との思い出が色々蘇ってきて、
コメントとか読み返しては何とも言えない気持ちになりました。
私はその人のほんの一部しか理解できてなかったと思うけど、現実はとても苦しく
大変な日々だったと思うと何もできなかった自分の無力だけが悔やまれます。

住んでる場所が離れてて、一度もお会いできなかったこと、
一度東京に行くと言ったときに会いたいと言ってくれたのに会えなかったこと、
今更後悔しても遅いのはわかってるけどあの時会いに行っておけばと悔やんでも悔やみ切れません。

結婚もしてない、子どももいない私が家のことだけでも大変なのに病気を抱えて、
大変な思いをされているのに変に励ましてしまうと傷つけてしまうのではという思いから、
暖かい言葉の一つもかけれなかった。
その人を傷つけるのが怖かったのではなく、自分が拒絶されてしまうのが怖かっただけなのかもしれません。
そんな想いもすべてお見通しで、大丈夫だよと言ってくれたその方の優しさ、強さを一生忘れません。

生前何の力にもなれなかった無力な私に今更できることはないのかなとこの3日間ずっと考えてました。
ずっと好きだったF4のコンサートにいつか行きたいと言っていたことを思い出し、
大好きだったF4に見守られながら天国に行ければと思いこれを贈ります。




少しでもkumiさんに想いが届いてくれてるといいんですが…
kumiさん、本当によくがんばりましたね。
会ったことはなかったけど当たり前の1日、1日がどれほど大切かを身をもって教えてくれて、ありがとう。
これからはゆっくりと天国で休んで、大切な子供たちを見守り続けてください。
子供たちがお母さんのように、強く、たくましく成長していてくれることを心から願ってやみません。
慎んでkumiさんのご冥福を心からお祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-27 23:18:59

久しぶりにテンションあがった!

テーマ:ブログ
すじゅコンの放送を見てあの興奮を思い出しましたね~うにょがやっぱり超かわいい♪いぇそんさんは相変わらず神だし、ひちょるがライブ前のほうがテンション高いのが気になったけど(笑)インタビューもありテンションあがりましたよ~

「ロクゴ」でひちょるさんが日本語で何か言ってたのが聞き取れなかったんだけど「僕を信じますか?」だったんですね。信じるけどあのテンションの落差、信じる以前の問題だと思うけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-27 14:30:17

求めてたのはこれじゃない

テーマ:東方神起

昨日の番組見てやっぱり物足りんよな~と実感。

確かに歌はうまいんだけど、5人でのハーモニーの重厚さを知ってるものとしては

やっぱり物足りないって思ってしまうんですよね~


誰ペンとかそういうものがあるとしてもやっぱりグループとして好きな私としては

弱いよと思っちゃうんですが。だってやっぱりそれぞれの欠点や良点を補い、重なることで

すごさって増すということを一回知っちゃうなかなかこれを越えるのは難しいと思うんですが、

本人たちもわかってるんだろうか。

もともと2人でやってるなら違和感ないんだけど、やっぱり違和感感じてしまうっていうのは

おかしいのかな~別に2人が嫌いってわけじゃないんですよ。むしろ大好きですよ。

普通の状態でこういうユニットは喜んだと思うけど、今の状態でこのユニットっていうのは

やっぱり複雑な気分になっちゃうんですよね。正直今じゃなくてよかったよね。

せめて色々解決の糸口が見えてきて、どういう結論でも何かしらの答えが出てからでも

十分遅くなかったと思うんですが・・・まぁこういうことが起こる前に決まっていたことなのかもしれないけど

ここ最近の韓国での動きを見てると色々勘ぐらずにおえないところはあるんですが・・・

色々言えないこともあるので公開ではここまでしか書けないんのでこれくらいでやめておきますが、

ドラマとかユニットとかよりも私が今求めてるのはやっぱり5人の歌であることは間違いないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 21:30:57

これは早く見たい!

テーマ:日記
加瀬さん「プール」公開以降次は山田洋次監督の「おとうと」くらいかな~楽しみなのは。と
思っていたんですが、この前「いいとも」ぺ・ドゥナちゃん是枝監督と一緒に出てるのを見て
「空気人形」の公開が近いんだ~と知り、予告を見たらビンゴ!これみたい!



この役はぺ・ドゥナちゃんじゃないとできない役だと思いますよ~メイド姿がかわいいですよね~
日本映画だけど片言の話し方が人形っぽいし、是枝監督はこれにすべてを出し切ったらしく
当分作品を取らないと宣言してるほどの気合の入りようだし、かなり面白そう。
ARATAもお久しぶりですよ~彼ももっと評価されていい俳優だと思うんですが
こういう存在感ってなかなか理解されにくいのかな~私は好きですけどね。

私の秋の加瀬亮祭りの3日ほど前にぺ・ドゥナちゃん、関西で舞台挨拶をしたらしい。
知ってたら行きたかったな~生ドゥナちゃんみたい!まぁその頃はすっかり加瀬さんに会える
ドキドキで浮かれてたんですが(笑)オダジョーもでてることですし、東京では今日から公開だそうですが
大阪ではもう少し先なので公開が待ち遠しい^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-24 21:00:36

一体何の目的なんでしょう^^;

テーマ:日記

なんかまたまたご心配をおかけしてるような^^;大丈夫ですよ~

1年に何回かはこういうことがあるんですがなんとかまたすぐ復活しますし、大体今もこうして書いてますしね。

まぁちょっとこちらでお馴染みのおばあちゃんの体調があまりよくないというのも少しありまして、

この時期毎年何かしら体調を崩しちゃうので、少し落ち着くまでもう少しお待ちいただければ。

またすぐに面白ネタを提供してくれるようになると思います^^


こんな状態なのでちびミヌかーさんにウダ話を頼もうと思ってるんですが、最近忙しいようで。

ミヌの本当の意味での入隊前ラストコンに行こうかどうしようか迷っててチケットが取れたら行くらしいんですが

本当にすごい愛よね~ここまで愛されるミヌは幸せものだと思いますよ。

私なんて某5人組のラストになるかもしれない(爆)上海コンに誘われてるのにまったく気乗りがしないのに(汗)

一度明らかにわかる壁を見ちゃったものとしてはまたそれを見たくないという思いが働いているんですが・・・・


ショック療法で行ってみるか!


って実は上海じゃなく台湾でやってほしかったという思いもあり^^;台湾ならコンサートだけじゃなく観光も

楽しそうだしね~って何の目的で行くつもりなんでしょうねあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 23:27:00

抜け殻状態

テーマ:ブログ
ブログをやってると1年に何回か自分の書きたいことが思うように書けない時があります。これは圧力とかじゃなくなんとなく思うように言葉が出てこないんですよね~今がまさにその状態。なのでお返事とか遅くなりまして申し訳ないです。

やっぱりね、秋は苦手(爆)気分が安定しないんですよね。色々書きたいと思ってることもあるんですが、言葉が出ず。プラス表では言えないこともたくさんあり(爆)もうちょっと時間が経ったら大丈夫なんですが、まだ時間がかかりそう(^o^;

そういうわけで当分あんまり面白みのないことしか書けそうにないのをご了承いただければありがたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-20 23:00:58

やっぱりゲサンにもイチコロ

テーマ:韓国俳優

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記


行ってまいりました!!「トリプル」放送記念イベント!!もうね~やっぱりゲサンさすが!!イチコロですよ~

1年に一回は生ゲサンが必要だと確信しました(笑)


このイベント、無料ご招待にもかかわらず盛りだくさんで、トークあり、プレゼントあり、その上撮影会まであり、

最後の最後にゲサンの歌ですよ!イ・ソンギュさんが途中に歌ってゲサンはないか~と思ったら・・・

大トリだった!!


なんかやっぱりこの人は無条件にテンションをあげてくれます。髪を切ったのでまた若返っちゃって、

仕草がいちいちかわいいのドキドキドキドキドキドキこの人のかわいさって生で見てこそわかるところがあるんですが、

本当に本当にやっぱりいいな~と実感しましたね。


お初のお2人イ・ジョンジェさんイ・ソンギュさんもやっぱり大人な雰囲気をかもし出してて素敵でしたよ~イ・ジョンジェさんが何気に面白くて、癖なのかわからないんですけど、ほかの人が話してるときに体が横に自然に動くんですよ~特に面白いことを発してるってわけじゃないんですが、雰囲気が思ってたよりも柔らくて、映画の中でのジョンジェさんとはまた違うのが素敵でした。たまにニタって笑うところとかが素敵なんですよね。久しぶりに映画見たくなりましたよ~


そしてイ・ソンギュさん「コーヒープリンス」のときより「白い巨塔」のときのほうが好きだったんですが、この人も優しい雰囲気をかもし出してますよね~声がすごくいいし、歌もやっぱりうまかった!見てて癒される感じですよ~この3人が揃って大阪に来てくれたってことがやっぱりうれしかったです。


あ~やっぱりゲサンですよ!!まんまとこの人のどツボにいっつもはまってしまうんですが、

やっぱり大阪でもファンミやってくれませんかね~

今の私はゲサンと加瀬さんくらいしか無条件にテンション上がらないんですけど^^;

SHINeeでもあがったじゃん!!というつっこみはなしの方向で(笑)

2年前に初めて見たときからこの人は期待を裏切りませんよ。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-19 23:53:51

知ってました?

テーマ:ブログ

昨日の記事がちょっと混乱させてしまったようですみませんでした。でもそのおかげかはじめましての方からコメントいただいたり、結構古くから遊びに来ていただいている方から読者登録していただいたり、うれしいこともありました。私、SHINee行くこと,、言ってなかったでしたっけ?いろんなところに首突っ込んでるんでわからなかったのかもしれないですね(;^_^A


今週は日曜日、加瀬さん、月曜日、SHINeeとすごい一週間で完全に燃え尽き症候群で、いっぱい、いっぱいになってるところがあるんですが、連休中になんとかします。

そんな私に発破をかけるためか、ビギストから更新用の振り込み用紙が届きましたがな。今月末に期限が切れるんですけど例のゴタゴタ(爆)でどうしょうかな~と思ってるうちにズルズルと放置してたら更新するともなんとも言ってないのに勝手に送ってきましたよ(爆)

なんにも手続きしなくても、あのFCは勝手に送りつけて来るようです(;-_-+まぁ更新するつもりではいるけど催促されるて感じもね(苦笑)いいように考えれば残ってくださいよと期待されているとでも思いましょうか(^o^;

ドームでのサプライズのペンライト、一応残してるんですけど、今日久しぶりに見たら中の液体が固まってるんですよ~知ってました?使い捨て用のペンライトて果ては固まっちゃうんですよ~このペンライトのように色々あっても雨振って地固まるになればいいのにね~てペンライトと結びつけるにはちょっと無理やり感がしなくもないですが(苦笑)まだまだ知らないことだらけな私ですが、 ぼちぼちやりますんで、よければこれからもお付き合いの程よろしゅうに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。