現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 22:00:38

今のところ当たりがない

テーマ:K-POP
最近のカンバック組のなかでも2PMの活躍がめまぐるしいですよね~
曲も好きなんだけど組織的なダンスていうのがJYPらしいというか。
何よりビジュアルが板前顔系の人が数名いるので^^;飽きることなく見ることができるんですよね~
そんな2PM「Again & Again 」をどうぞ☆



なかなかいい曲なんだけど個人的に思うのが衣装のセンスが??なんですよ!!
だって半パンにハイソックスていけてる?あんなに「ハイキック」でかわいかった
チャンソンが若干老けてるのにショックを隠せない私です(^▽^;)




なんか「ドラゴンボール」の天下一武道会に出るような格好で^^;
やっぱりJYPはピ君からの流れでタンクトップはお決まりなのかな(笑)
でもピ君のタンクは似合ってるんだけど2PMはいかにも結構いける体でっせ~と見せつけてる感じが(^o^;)



やっぱりパンツだよな~今年流行のサルエルパンツなんだと思うんだけど、足が短く見えるのよね^^;
今のところ私的には衣装の点では当たりはないです(爆)
しかしJYPのパク師匠がレオタード着て出て来るくらいなのでこれはまだまっしなほうなのかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-30 23:34:20

テンションあげるために手近なところから努力してみる

テーマ:ブログ
今日トンコンの日にちを思いっきり勘違いしてたことに唖然としまくって軽くパニックを起こしてました(苦笑)

思ってたよりも早かったんですよ~このままでいいんかい?て自分でも感じで軽く焦っております(爆)

そんなわけでちょっとさすがにテンションあげなければと思い、ただ今放送中のミロコンを見てるんですが後ろのダンサーにじよんに似た人がいるんですけど!!そっちに目が行くのかよ(笑)だって本当に似てるんだもん~!!

しかし…礼賛、生でみてないけどどうも口パクじゃ…そういう点では日本仕様のほうがやっぱりいいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 18:21:02

いつ出てくるんだ!?

テーマ:BIG BANG

今日はVMAJでレッドカーペットからBBが出てくるて言ったんでずっと見ていたんですが・・・出てきた!?

レッドカーペットはまぁしょうがないんですかね~

一応プレゼンター役が重要なんでまたガン見しないとね~じよんどんなファッションなのか楽しみ♪♪


オープニングのGREEN DAYめっちゃかっこよかったラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 21:00:33

やっぱりあの青髪は面白すぎだろう!

テーマ:F4
旭兄さんが来日して、日本語でレコーディングしたなんて話は小耳に挟んでいたんですが
リアルな兄さんのお姿を見れなかったでいるなんて実感もなかったんですが
「スッキリ」にチラっと映ったんですね~




なかなか発音もいいし、何より笑顔がかわいいドキドキドキドキドキドキ最近F4道明寺といえばク・ジュンピョことイ・ミノ君が注目を集めてますが、やっぱり私的には道明寺は旭兄さんでしょう!

しかし、VTR中に去年のスーコンの模様が映ったときに、やっぱり気になったの青髪!
そしてやっぱり吹いた(笑)それにどう考えてもリズムの取り方おかしいし(爆)
このが見たいのでこのコンサートはDVD化されてほしいとひそかに思ってたりしています。
悲しいことがあったときこれ見たら絶対笑える(笑)
そういえば・・・のファンミはどうだったんでしょうか?
行きたいと思いつつ結局行けずだったんだけどこういう面白ろな仔さん見たらまだまだ仔迷だな~と。
一度は仔さんを近くでガン見してみたいものです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-29 00:00:43

パクりゃいいてもんじゃない!

テーマ:エンタメ・明星ニュース
トニーさんのお誕生日用の素材探しを早速始めようと色々探していたら見入っちゃって
探すどころじゃないんですけど(笑)今回は結構マイナー系からひっぱってこようかな~とは
思っているんですが、やっぱりトニーさんの映像は癒されますな~

色々さまよっていたらトン「O正反合」「PupleLine」をかなりパクってるグループがいるとの
情報を聞きつけまして探してきたんですが・・・パクりゃいいてもんじゃないよ!

それもまた中国だって。さすがですわ~変なディズニーランド作るだけのことはある(爆)
同じ5人組で「至上励合」て名前のグループなんですがまずはMVをご覧ください。







見事なまでに「O正反合」「PupleLine」がミックスされてますな~
それもね、いい感じのパクリていうかレベルが高いものならまぁまぁて感じもするんだけど
レベルは下がるはやっぱりビミョーだよな~(爆)

そして「至上励合」君たちはこのパクリ疑惑にどう答えてるかというと「いい気持ちはしない」
逆ギレとも取られかねない態度で、ここはこれから上を目指すものなら「あんなすごいグループに似ているといわれて光栄です。一歩でも実力が近づけるように努力します!」ていうのが正解かと。
しかしこれだけ似てるものを本人たちは違う!と言い切れる根拠はなんなんだろうか・・・
まぁ今回の件でいいことがあったとすれば私が久々にトンたちの曲聴いたことかな!
てコンサート近いのにこれでいいんだろうか^^;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-28 21:00:09

うだうだ話ですみません^^;

テーマ:日記
いやはやそんなにご無沙汰ってほどではないけど、なんとなく10日くらい経った気分なかんじ^^;
お騒がせするのは毎度のことって感じもしますが、ご心配くださった方もいてくださったので
ご心配おかけしてすみませんでした。

歯は・・・・実はあれから大事に(爆)神経とっても痛みが続いていたのでおかしいなと思っていたんです
中で化膿していたんですよ~それによってガスが発生して、そのガスが圧迫して痛みにつながっていたそうで我慢できない人だったら1日もできないと先生に言われまして、骨折しても3日も我慢していたくらいなんでなんて言ったら・・・おののかれました^^;歯の痛みもそうなんだけどここから来る頭痛、めまいのほうがとってもきつく、忙しいていうのに仕事にならない状態に自己嫌悪に陥り、そうなるとお決まりのようにいうまでもなくど~んと落ちちゃってました。


そんなわけで世間は色々と動いてるていうのに特に追っかけることもなく、w-indsとのコラボでじよん熱が上がったのでBBを1集から聞いてみたり、ジェイ聞いてみたり、久々に香港映画見たり、
なんとなくぼ~とすごしてましたね。

あ~「未来創造堂」は見ましたよ~ゆちょんが結構フューチャーされるのは珍しいから面白かったな~
彼女と別れたの?の憲さんの質問に顔変わってたのは見逃さなかったぞ(笑)
ていうか久々にガッツリ話してるところ見たわ^^;矢島美容室のママと憲さんが同一人物だとちゃんとわかってたんだね~憲さんで思い出したけど、私、憲さんは生でみたことあります。ていうかコンサートに行った事があるんですよ~野猿の。友達が野猿のファンだったので高校のころにコンサートに行ったんですよね~それも2列目で見たし。憲さん、かっこいいのよ~背も高いしなにより歌が本当にうまい!!もともととんねるずの2人は歌も歌っていたからうまいのは知ってたんだけど、生歌は感動したな~て何の話だ?(笑)あの子たちもリラックスして楽しんでるのがわかったので今度は食わず嫌いに出るなんてどうですかね?

どんどんわけのわかんない話になりそうなんですが、6月に入ったら重大発表があります!
まぁ薄々感じてる方もいられると思いますが、あの方のお誕生日のために本格的に動き出そうかと。
正式発表はまた後日しますがご協力いただける方のご参加どしどしお待ちしておりますね!
6月は毎年忙しかったりするんですが、自分にプレッシャーを与えておかないととてもじゃないと
動きださなそうなので早めに宣言だけしておきます!て誰の誕生日かて・・・・わかってますよね?
ヒントは・・・今年もカンヌに登場したはいいもののダブルのジャケットに蝶ネクタイのミスマッチ感が
いかにもなお方(笑)そして知ってました?日本に昨日いたらしいんですよ~この映画のために!



記者の友達がプレミアの取材に行ったら・・・いたんだって!!それも奥さんも!!
監督との友情のためにわざわざ日本にまで足を運んでくれたんでしょうね~やっぱり素敵な人だ!!
それとも監督の次回作で好きだと公言していた村上春樹の「ノルウェイの森」の映画化が気になった?
しかし何度考えてもショーン君の存在を消されたかのようなプロモに納得いかんのですけど!!
同じ香港人俳優として憤りがあったから来てくれたのかな~
ていうか私の前にまた現れてくださいよ!!そしたら一気にテンションあがるのにトニーさん~



          て・・・・言っちゃった^^;てもうこれだけ書いたらわかりますよね~(笑)



ホントうだうだ話とはこのことですよね^^;お返事しないといけないこともたくさんたまってるのに
いっつもこんな感じですみません(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-25 22:21:40

ガタガタガタ。。。

テーマ:ブログ
歯から色んな影響が出て、頭痛するはめまいするは散々です。。。

そうなると思考もマイナス思考になり色んな歯車があわなくなりダメですな~なんか本当ダメダメです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 22:30:13

よかった、よかった!

テーマ:東方神起

今日はトンコン札幌初日ですよね。最近まったくどこでコンサートがあるのかも知らない状態なんですが^^;

今日は私の大事なお友達が初めてトンコンに参加されているのです。


私なんかよりもファン暦が長いのになかなかコンサートには行けなくて今年やっと初めてコンサートに

参加できてよかった!と思ったらしあの怪我ですよ。

せっかくのコンサートが万全の状態で見れないなんてと思ってたら

今日は・・・・しあ、1曲目から踊ったそうです!!

まだまだ本調子ではないとはいえ、踊ってるしあの姿をお友達が見れることができて本当によかった!

いい思い出になっているといいな~しあも治ったんだから私は歯を早く治します^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-23 20:40:20

抜かれました(;_;)

テーマ:ブログ
歯ではなく神経を。。。

歯抜かれなくてよかったんですが、親知らずの神経を抜くのはやっぱり大変なようで麻酔を3本もズバズバ刺され、やっとの思いで神経を抜いてもらってこれで痛みから解放される~!!と思ったら麻酔が切れたらまた痛い。。。親知らずとの戦いはまだまだ続く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-22 23:05:10

インフルエンザより怖いもの

テーマ:ブログ
昨日歯医者に行ったんですよ。親知らずが虫歯になって、かけちゃったんです。でも痛みもなく、別になんともないと思ってたら結構虫歯は進んでたらしく根がまがってるので神経は抜けないから、痛んだら抜きますよ!て言われて、その前に薬で様子を見てからとのことでここ1ヶ月歯医者に通ってたんですね。

痛みもなく、じゃあ上から銀をかぶせましょうと昨日かぶせたんですが…痛いよ~(ノд<。)゜。

かぶせた途端ものすごい勢いで痛みがきてます(苦笑)ていうか、かぶせた途端痛くなるてたち悪すぎるでしょう!あまりの痛さに明日予約しましたわ~重力ピエロ展に行くのをやめて(涙)加瀬亮が遠退いてく~

それ以上に歯、抜いたことないから本当にぬかれたらどうしょう!?私にとってはインフルエンザより歯抜かれるほうが怖い(爆)考えたら歯医者が一番インフルエンザ感染怖いんじゃないの?二重の苦しみとはこのことだ(;-_-+

これのせいで色々お返事しないといけないことも多いんですがごめんなさい~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。