現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-28 22:30:39

プレミアよりこっちのがお得!?

テーマ:神話(SHINHWA)

書きたいことが最近では珍しくいっぱいあるんですよ。某5人組の内偵調査の発表もしないといけないし(爆)

ソテジのこととか、どんわんの事とか、うひょくのこととかいっぱいあるんだけど今日はえんでぃちゃんで。


だってえんでぃちゃんの来日が決まったんですから!!でもね・・・ランチ、ディナーパーティーって何よあせる

お値段28,000円なり。えんでぃちゃんも韓流価格になっちゃったんですか^^:

えんでぃにかなり近づけるのかな~だったらそれも安いのかしら。まぁドームでもプレミア作るところよりはまっしか。


でも一番の問題が!!私が一番忙しいときにえんでぃはいつも来る!!


6月の末なんて無理だよ~えんでぃ~(泣)この殺伐とした感情を癒してほしかったのに~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-27 23:25:22

よ〜くご存知ではありません!!

テーマ:ブログ

FCから来てましたね~今日がデビュー4年目だって。皆さんよ~くご存知だと思いますけど、

てご存知じゃないんですけど(爆)

そういわれればそうだねて程度ていうか区切りでいうなら去年の3年のほうが重要だと思うんだけど、

去年は送らず、今年送ったのは急激に増えたファンへのサービスてやつですか?

その割には最後の記念グッズの発売を用意してますて、また儲けるんですか。

ドーム前に一儲けがんばってくださいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-27 22:30:04

やっぱり初恋の人は特別

テーマ:韓国俳優
なんだかやっぱり忙しくてお返事しないといけないこともいっぱいあるのに遅くなってしまってすみません^^;昨日の記事を読んでくださった方からありがとうと言っていただいて私なんかにそんな言葉をかけてもらうっていいのかと思いつつ、何かしらの力になれたならよかったです。私が言うのもなんですが元気出してくださいね!

元気出すにはイケメンみるのが一番!って私だけ?(笑)疲れちゃって今日は無理!と思ったんだけど
初恋の人に会っちゃったんでね~見逃せんでしょう!その人とは・・・・

ロコモコの気まぐれAsian日記


ウォンビン君です~!!どう?この完璧なビジュアル!帰ってきたよ~ビン君が!!
ポン・ジュノ監督の最新作「マザー」でカンバック!本当に会いたかった~!!

ロコモコの気まぐれAsian日記



ロコモコの気まぐれAsian日記



ロコモコの気まぐれAsian日記


もうホント泣きそうしょぼんこんな素敵な笑顔のビン君にやっと会えたなんて。怪我で除隊を余儀なくされたときにはこれからどうなるんだろうと不安に思ったものですが、無事戻ってきてくれました!



何度も言ってますが私のアジアのエンタメのきっかけは、ビン君なんです。もう7、8年前にもなる深夜にやっていた「秋の童話」を見て韓国に興味を持ち始め、あの時ウォンビンなんて言ったって誰それ?と言われて、作品見るのも大変だった時期が今は懐かしい。あれからビン君以外にも散々浮気をし通しましたが^^;それでもやっぱり初恋の人、ビン君は特別!彼がいたからこそ某5人組に一喜一憂したり(爆)いろんなこともありますが、やっぱり視野を広げてくれたことに感謝です!

ビン君最新作「マザー」の予告見たんですが、今までみたことがないビン君がそこにいました。



また演技者として階段を一段上ったんだね~ポンジュノ監督の世界観でビン君がどんな変身を遂げてるのか早くみたいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 23:32:00

やっと日本は落ち着いてきたのに…

テーマ:ブログ
エピハイライブの帰りに知ったチュジフン書類送検には本当に驚きました!それも薬物て…

日本もつい最近大騒動がありましたが遥かに次元が違うというか。やっぱり感じるのはファンの人のことを思うと切ないな~と。実は私も来月大阪でファンミがあると聞いて行こうかなと思ってたんですよ。役者としていいものを持ってると思っていただけに残念というかなんというか。

これをきっかけに芋づる式で他にも色々な人に容疑がかけられるんじゃないかと言われてますが、日本が少し落ち着いてきたのに、次は韓国で大騒動になりそうだなんて、なんか嫌だよね。

昨日の記事で某5人組のファンに誤解を与えるようなことを書いてしまって申し訳ないです。ちょっとあまりにひどい表現方法だったので頭にきて軽率な表現になっちゃってすみません。まだまだ未熟者で恥ずかしい限りです。

私の周りの人たちは皆さん本当にいい方ばかりなんでみんながみんなそういう風に考えてるんだて思ってる訳ではないんですが、ちょっと昨日見たあるペンの発言は私にはとても理解できないものでした。彼のファンがみたら悲しみを助長してしまう可能性もあるのでここには書きませんが、まったく違う人を好きだからってファンとしての気持ちはわかるでしょうと思うわけですよ。その人のファンだったらある程度批判するのも理解できるけど、ファンじゃないのにその言葉のチョイスはあまりにひどいと。

やったことにたいしてかばうとか、やったことを理解しろてことじゃなく同じファンなんだからファンの人の気持ちは少しは理解できるでしょうと思うんですがね。もし自分が好きな人が同じようなことになったら…と想像してみたら本当にちょっとした思いやり…だと思うんだけどな~そんなファン同士の思いやりより自分の好きな人たちだけを見てるのがファンて言われるなら、私、やめます、ファン。これは私の考え方なんで誰に押しつけるつもりはないですから。気分を悪くさせてしまったかたには申し訳ないと思って軽く補足するつもりが、軽いどころか重いばっかりだな(^o^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 21:00:28

心地よい疲労感ていいね!

テーマ:K-POP

神戸から帰ってきましたよ~本当に理屈とか何にもなく楽しかった!!

それってホントすばらしいよ!久しぶりのスタンディングでどうなるかと心配した部分もあったけど

自分でもビックリなくらい疲労感てないんですよ~もちろん疲れてはいるんだけど

心地よい疲労感っていうんですかね、そんな感じ。

曲もあれから聴こうと思っていたんだけど、KBS芸能大賞が放送されてホドンさんが大賞獲った瞬間を

やっと見れて感動していたので聞けてなかったんだけど^^;

曲聴き込まなくても楽しめる、それがエピハイのすごさというかライブスキルがすごく高いんですよね~

あれだけファンを乗せれるってすごいよ~


生タブロ、ホント見入るというか目が追っちゃうの!最初トゥカが出てきたときめちゃかわいいラブラブ

思ってこれはタブロdayじゃなくトゥカdayになるんじゃないかと思ったら出てきた瞬間やっぱりタブロ

目が行っちゃいますよ~それも超~近くて毛穴まで見えたわ(笑)ミスラもちろん見たよ~

熊ってタブロに言われてたけど本当に熊っぽく(笑)でもなかなか俊敏な動きでのダンスまで披露してくれて

見てて飽きなくて、ライブってこうやってファンとアーティストが一体になれるのが原点なんだよな~と

実感しました。ミヌコン以来の聖水も浴びたし。

あ!でもFTでもホンギに思いっきり水鉄砲でかけられたっけ。

みろろさんにタオルで拭いてもらったくらいびちょびちょにかけられたこともありましたね(笑)

どうも水かけられやすいタイプなのかもしれませんが、水かけてくれてちょうどいいくらい

会場の熱気がすごくて、ファンも変にガツガツしてないし、みんなで一緒に盛り上がれる一体感が

これよ!私が求めていたものはと思ったんですが(笑)

ここ最近あんまりにもテンションダダ下がりで、生トニーさんが今年最後の興奮かもと思ったりもしたんですが

純粋に楽しいという思いだけを残してくれた、エピハイに感謝!

こういうグループが日本で定期的にライブができてこそ、本当にK-POPは根付いたといえるときなんだと

思うので、ご興味のある方はぜひ一度体験してみてください!体験してこそわかる充実感があるから!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-26 18:04:38

文句なし!!

テーマ:ブログ
さすがですわ~エピハイ!!何一つ文句なくすごかった!!1mない距離のタブロはすごいよ~

これがライブの醍醐味なんだよね!めちゃ汗かいてストレス発散させてもらいました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 22:31:34

明日はタブロday !

テーマ:ブログ
実は今日仕事がたまってたので会社に出てたんですよ~なのでますます明日ライブだって実感もなく過ごしていたんですが(^o^;

初タブロ楽しみだな~と思ってたらエピハイ、半年は聞いてない(爆)だってタブロっち、いきなりよじゃちんぐできたからってあからさまに喜ぶてカリスマがやったらあかんよ~

タブロは天才だと思ってたんだけど案外普通の男の子だったんだね~だけどやっぱりライブではカリスマ発揮してくれるでしょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 13:58:05

順位が違うんでないかい?

テーマ:ブログ
昨日の記者会見見てたらそこまで悪者にされなくてもと思ったのと、ファンの人は切ないだろうな~と思ったんですが、某5人組の一部のファンが某5人組がかわいそうて言ってるのにめっちゃ引いたんですけど(;-_-+



そりゃさ、この前楽しく対談させてもらって、一報聞いたあの子たちも少なからずショックは受けたと思うよ。でも一番ショックを受けたのは彼を応援してるファンであって、まずはその人たちを気遣うていうのが同じ「ファン」て立場の人間なんじゃないかなと思うんですが、彼のファンに対しての思いやりが先に出るべきだと私は思うんだけど。なんでもかんでも地球の中心はあの子たちて考えでないとファンじゃないんですかね?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-24 23:30:55

やっぱり誘惑が多すぎる

テーマ:K-POP

また私の今年の遊びすぎない!ていう目標をあっさりくじけさせるような子たちが来ちゃいますよ~

とうとうSMの最終兵器、SHINeeが来ちゃうんですよね~


行きたい!と思ったんですが平日ていうのもネックだし、また東京だけ。。。

ただタッチつきていうのがまた魅力的で揺れております。

もう某5人組にはないときめきはSHINeeしかないかな~(苦笑)

おにゅの顔見たらこんな愛らしいときあったんだと昔のしあ思い出して泣いちゃうかも^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 22:00:04

えらいこっちゃ~!!

テーマ:日記

つよぽんどうしちゃったんだよ~っていうかえらい大事になりすぎてる感がしなくもないんだけど。

公然わいせつで家宅捜索入るってちょっと変じゃない!?

結局何にも出てこなかったようですがなんとなく変な感じだよな~


活動自粛が発表されましたが、スマスマもまた総集編みたいになっちゃうんですかね!?

韓国版F4さん出るの楽しみにしてたのにこれはお蔵かな~


花粉で閉じこもっていたときに韓国版「花より男子」見てたんですが、確かに面白い!

でも私の中では「流星」越えは今のところないですね~

イ・ミノ君はかなりかっこいいし、りださんの花沢さんもいいと思うんだけど

なんとなくはまりきらない。もちろんまだ2話までしかみてないっていうのもあるんだけど

ク・へソンちゃんのつくしもかわいいんだけどへソンちゃんが結構でかいと思うんですよ。

そのせいかF4さんたちが身長180センチ以上っていうのが強調されないんですよね^^;

やっぱり今のところ私の中のF4はスーさんたちですね。


なんかいろんな方向に話がいっちゃいましたが^^;ホント大変なことになっちゃいましたよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。