現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 21:00:04

先越された!

テーマ:日記
怒涛の3月の最終日、何とかめどがついてきてホッとした同時になんとも言えない疲労感が
たまっております(;´▽`A``そうなると耳もおかしくなってるようで
フィソンが4月のコンサートを行う告知でこの歌がかかっていたんですね。



クレイグ・デイヴィッドの「Insomnia」フィソンがカバーしてるんですがこの曲これに似てませんか?



Ne-yoの「Closer」に似てると思うんですよ~出だしはまた雰囲気が違うんだけどサビのところとがめっちゃ似てると思うんですよね~

で、フィソンが歌ってたのが「Closer」だと思ってしまったんですが、「Insomnia」だったんです^^;「Insomnia」はリメイクって形でちゃんと許可とってフィソンが歌ってるようで、これもなかなかいいですよね。

普段K-POPかC-POP、J-POPしか聴いてないと思われてるかもしれないんですが意外に洋楽も聴くんですよ~本当に音楽に関してはまったくどこの国だからというこだわりはなく聴くんですが、もともとクレイグ・デイヴィッドの「Insomnia」もNe-yoの「Closer」も好きな曲だったんですが、これをトンにカバーしてもらいたいな~とひそかに思っていたんです。新しいアルバムも聴きましたが、なんかここ最近のトンの曲って年齢よりも5つ上くらいの曲調が多くて若干重たく感じることもしばしば。その反面軽さしか感じない曲もあるけどね(爆)

個人的には「choosey Lover」くらいの重すぎる軽すぎない曲をもっと歌っていってほしいと思っているんですが、「Insomnia」「Closer」みたいな曲調なんてまさにぴったりな気がするんですよね~だからこそフィソンがカバーしてるのを聴いたときには先越された感が若干ありました。フィソン「Insomnia」でいったってことはトンたちはNe-yoで行ってみる?ってプロデューサーか(笑)「らいおんハート」とか日本のカバー曲ばっかり集めたアルバムとかも面白いと思うんだけど洋楽歌う姿とかも新鮮でいいんじゃないかな~ここ最近バラエティタレント化してる感は否めないので(爆)バラエティで冒険する前に本業で冒険してほしいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-29 20:00:35

ソロ活動の行方はじぇじゅんが握ってる

テーマ:東方神起

昨日から突然うちのブログをあけたら音楽が流れるのでビックリされた方もいたかも。

今は自動で流れる設定は変えたんですが、すじゅ3集からゆのゆちょんが参加している

「Hert quake」をサイドバーのところで聴けるようにしてるのでよかったら聴いてみてくださいね。


最初ゆのはどのパートを歌ってるのかはわかったんですけど、

ゆちょんが??だったんだけどどうも英語詞のところっぽいですね~

この曲聴いて意外とメンバー以外のコラボっているのも新鮮だな~と。

特にゆののこのラップの哀切のあるラップはトンでもなかなか聴けませんからね~

かなりお気に入りでリピしまくってます。


すじゅの3集はリピしまくってるのにトンのアルバムをとりに行ってなかったんですが^^;

やっとことって来ましたよ~そして久しぶりに出たカードは・・・噂のじぇじゅん!!

おばあちゃんに見せたら、うはうは言ってました(笑)

早速聴こうかな~とも思ったんですがやはりDVDに先に手が行き、見たけど

やっぱり関根さんここは遠慮してほしかったな~と(爆)最近若干・・・ね(苦笑)

CDはさらっと聴いてみたけど感想かけるほどではないのでなんともいえないんだけど

一発目に聴いた感じではTAXIが一番かな~これ1stの「愛せない愛したい」を髣髴とさせる感じが好きかも。


なんかね~TV出演も多すぎてついていけなくなってて、そこに韓国での話題なんてもっとついていけなくなっているんですが、ひとつだけすごく気になっていたじぇじゅんのドラマ、結構概要が出てきたようで、秋にテレ朝で放送決定ってなってたんだけど、これ本当に地上波なのかな!?出てるメンバーは結構豪華だと思うんだけど、正直言って地上派で放送されるほど韓国ドラマの注目度って今はないんじゃないかな~と。まぁここ最近のトンフィーバーぶりだったらじぇじゅん出演分だけでも地上波になる可能性もあるかもしれないけど、じぇじゅんだけ特別扱いっていうのもなんか変な感じよね。そんなじぇじゅんのドラマのポスター?が出てきたみたい。



ロコモコの気まぐれAsian日記


じぇじゅんにいえばいいじゃん!!爽やかな感じが。ハン・ヘジュちゃんとの雰囲気もなかなかあってるし。別の写真ではもっと仲良しな雰囲気というかプライベートっぽい写真も見つけたんだけど、じぇじゅんぺんさんがキ~とならないためにも掲載控えました(爆)


この企画、別のドラマでBBのTOPとすんりもでるなんて話ですが、やっぱりグループ活動と平行してのソロ活動っていうのは必須の時代になってきたってことなんでしょうね~ちょっと前にグループを存続させるためにはソロ活動の必要だと思ってはいたんですが、ソロを個々に確立していくって言うのもなかなか難しいし、トンのこれからのソロ活動の行方はこのドラマの出来も結構関係してくるのかもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-28 21:30:48

写真で一言!カンジファンを探せ!

テーマ:写真で一言!

昨日の残業に続き、休日出勤でした・°・(ノД`)・°・

何とかめどがついてきたのでちょっとホっとしてはおりますが疲労はピークに達しております(苦笑)


そうなると楽しいことでも探そうかな~と旅に出たら、韓国でファッションショーがあったそうで、

そこにごんいるのまんねちゃんも出たそうなんですが、ぎょぎょぎょ!!!って感じ(爆)



ロコモコの気まぐれAsian日記

                みんなで歩けば大舞台も恐くない音譜・・・かな!?




ロコモコの気まぐれAsian日記



     恐いよ~叫びこんだけ同じような格好でずらずらっと歩かれたら見てるほうが恐いんですか^^;

      それも後ろの人無表情だし(爆)まんねちゃんの若干の笑みとの比較がね~(^▽^;)



このビッチリ七三ってこれから流行るの?この七三が似合うのって私の中ではトニーさんだけなんですけど(爆)


そんなファッションショーになつかしの人が来たんですよ~皆さん、ウォーリーを探せ!って覚えてますか?そのなつかしのキャラ、ウォーリーがこのファッションショーにいたんです!人が多い場所が大好きなウォーリー、僕を探してみろ!とばかりに颯爽と登場!



ロコモコの気まぐれAsian日記


そうそうウォーリーってこんな感じでしたよね~なかなか見つからないといらいらするのよね~でもついつい探しちゃう。それがウォーリーなんですが、ショーに来たのはこのウォーリーじゃなかったな~



ロコモコの気まぐれAsian日記


 あらかわいい♪こういうお弁当ならあけたときうれしいでしょうね~でもショーに来たのはこのウォーリーさんでもなかったなぁ~



ロコモコの気まぐれAsian日記


            やっと見つけた!やっぱり隠れるのがお上手ですね~


                                    

                       

         ・・・・・ってカンジファンじゃん!!



ロコモコの気まぐれAsian日記


なぜにあなたはそのブルーボーダーを選ぶの!!それも中のかわいいTシャツ。。。。爽やかマリンルックをイメージしたんでしょうが黒縁めがねかかけるとウォーリーと間違っちゃうよ(笑)ウォーリーを探せ!よりもカンジファンを探せ!ゲームのほうがずっと奥深く楽しいことは間違いないけどね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 22:28:26

疲れがたまった時は

テーマ:ブログ
ロコモコの気まぐれAsian日記-image.jpg
ビックル!なぜか疲れてくると乳酸菌飲料を体が欲します。ビックル→アルコールという魔の路線に走るんですが(爆)今日は飲む元気もないのでビックルが栄養源。

メールいただいたりしてるんですが返せなくてごめんなさい!今日は気力がつきました。。。

あ~久しぶりに半紙に墨で字書きたいな~手近なところでストレス発散したい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 21:00:25

夢のコラボ誕生の予感

テーマ:BIG BANG

まぁ~~~忙しいです(爆)って出てきて早々愚痴ですが、今日も昨日の奇跡が起こるかもと思って

結構うろうろしてみたんですがトンバスに遭遇せず。やっぱり昨日は奇跡だったんですね~

それもまん前通るってやっぱりすごいことなのかも!でもいまだCDは取りに行ってませんが^^;

だって忙しいんだもん~!!ってうろうろする時間に取りに行けよ!というつっこみはなしの方向で(笑)


そんな忙しい中でも何かとチェックするのが私ですが、久しぶりにBBブログ 見たらw-indGドラがコラボするんですね~慶太君がブログでBBのことをほめてたりしたんで交流があればいいな~と思っていたらこういう形で実現するとは!ラップでの参加ってことだけどそうなるとますます他の二人の出番なくない?(^▽^;)

でもこういう形で日韓のアーティストがコラボするっていうのはいいと思うな~

特に変な利害関係がない感じがいい!!って利害関係って誰と誰のこといってるんでしょうね~(爆)

本当に純粋にお互いリスペクトしたコラボは心から喜べるんですが・・・複雑な利害関係が絡まると・・・ね(苦笑)

w-indsとじよんのコラボはそんな利害関係が絡まらず純粋に楽しいものであればいいな♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-25 20:30:45

たまに起こる奇跡

テーマ:東方神起

加瀬さん「ありふれた奇跡」も終わっちゃってもう当分奇跡的なことなんてないだろうな~

と思っていたんですが今日かなりビックリすることが!!


今日はちょっと用事がありまして定時に退社、用事を済ますために普段通らない道を通って

帰っていたんですが、あ、そうだ!今日トンのアルバムの発売だな~なんてボーとしながら信号待ちしていたら

一台のバスが通り、そのバスをまじまじと見たら・・・トンの顔が!!

今日の発売を記念してラッピングバスが走っていたようなんですが、まさか偶然出会うなんて!!!

それもボ~と考えていたことが突然目の前に現れたので、呆然としちゃって。

ばっちり真正面から見たんですが、写メ撮れず(苦笑)それくらいビックリしたんです。

大阪も走ってるんですね~それも普段通らない道での遭遇ってやっぱり縁があるってこと!?

最近文句ばっかり言ってるのに(爆)

トンに関しては本当にこういうことがよくあって、離れかけるとそれを止めるかのようなことがあるんですが

たまに起こる奇跡を信じてみるか!なんて単純な(笑)

その前にまだアルバム取りに行ってない私を許して~(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-24 22:44:10

レディース4 の甘い誘惑

テーマ:ブログ
WBC日本優勝おめでとう~!!

今日は仕事しながらも気になって、忙しいていうのに会社でみんなでテレビにかぶりつきでした(^m^)やっぱり打たなきゃいけない場面で打つイチローてすごいね!!すごい感動をもらいましたよ~

そんな感動に日本中が震えてる中、全国数人?のうちのおばあちゃんファンの皆さん!て数人もいないか(笑)久しぶりにおばあちゃん話なんていかがでしょうか。

ここ最近ブログには登場が少ないですが、年も年なんで日によって体調も変わってくるんですが相変わらずきよしと私が今一番好きなホドンさんに熱狂しております(笑)

そんなおばあちゃんに新たな追っかけ対象発見の予感!それはあの奥様たちの麗しの午後を飾る番組、レディース4で発見したらしい。ここまで書けばおわかりですね!トンたちですよ~

今日もかぶりつきで見ていたとの母親談。まぁ母親もかぶりついていたんですが(笑)のり巻きを食べてる姿にピンと来たなんてどんな感性だよ(笑)しあちゃんの顔は覚えてたんですが、おばあちゃんの好みは…ジェジュン!やっぱり王子系がお好みのようです(^o^;

しかしうちの家族はどうなってんだ、私がかれこれ4年くらいトン、トンて言ってたのに今になっててね。なんばHACHでライブみたのまで今になって羨ましがるなんて相当でしょう。そこに加えておばあちゃんまで。しあは覚えたおばあちゃん、ただ今5人覚える訓練中です。SMAP、TOKIOの全員の名前まで言えるんで時間の問題だと思うけど、ユノの覚え方を湯飲み茶碗で覚えるて…さすがです(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-23 20:30:18

どんどん置いてけぼり

テーマ:東方神起

最近あんまり仕事の愚痴をここには書きませんが、実はかなり忙しいです(爆)

これかいてるのも会社だし、年度末の切り替え時はかなりの忙しさで

今日から残業がんばろう!週間に勝手に突入した模様です^^;


こういう忙しいときに限ってさ~トンの活動もフル回転だし。

公式の情報よりも友達のネットワークのほうが早いってどういうことよ!

知ってました?明日「はなまるマーケット」「レディース4」にも出ちゃうんですよ!

あの奥様たちの麗しの午後を飾る番組ですよ(笑)どんだけこまめな営業なんだよ(^o^;)

アルバム発売前日とはいえここまで働かされるってね~(苦笑)もう結果は出てるのに(爆)

今日「ミヤネ屋」にも出てたんですってね!これはうちのおばあちゃん情報です。

って80越えたおばあちゃんが情報源っていうのもすごいな(笑)

電話越しでおばあちゃんにしあちゃん出てたで~と言われた時のなんともいえない感じ。

ホントどんどん置いてかれる~こんなこと言ってる割にはすじゅの映像見てネタ探しはしっかりしてます(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-22 20:00:52

この2ショットも意外といけるでしょ?

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL

昨日の久しぶりのイェソンさんキャップ祭、かなり楽しくこれは第2弾ありかな~

なんて思っちゃってるんですが久しぶりにキャップを取ったら、

昔のキャップも色々出てきた中でこの2ショットも豪華よね~と思ったのがこちら。



ロコモコの気まぐれAsian日記


うひょくへソンです~!カンタへソンは結構よくっていうか常にいちゃついていますが(笑)

この2人のツーショットて珍しいけど新鮮でいいですよね~もう~たまらんね!!

うひょくドキドキドキドキドキドキって訳わからなくてすみません^^;


あ!ちょうどベストタイミングでうちのブログの左横にH.O.Tの3集聴けるようにしましたので

よかったらどうぞ^^って聴きたくない?(笑)


昔のキャップ見てると私、意外にへソンをキャップ取ってるのが多いんですよ~

何気にえんでぃよりも多かった^^;今度はへソンかにダンス完成までの軌跡なんてやっちゃいますかね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-22 00:00:45

ギラギラを抑えきれない男

テーマ:super junior

すじゅがカンバックしてから早いものでもう1週間。その間いろんな番組ですじゅたちを見ては

今のトンにはない(笑)安らぎを感じてるんですが、みんな本当に気合はいってますよね~

そんな中でも並々ならぬギラギラ感を感じるのが・・・・イェソンさん!!なんですが、

イェソンさんは歌だけじゃなく他の場面でも決して気を抜くことなく、いつもどんなときもギラギラしてるのを

「人気歌謡」のエンディングで再確認しました!



ロコモコの気まぐれAsian日記


    この日はダビチがミューティングソングをとったんですが、感動的なダビチの姿に忍び寄る影!



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


          座敷わらしではありません(笑)ここに僕はいまっせ~!とばかりに

                ダビチの間に忍び寄りばっちりカメラ目線!




ロコモコの気まぐれAsian日記


                 まだまだいまっせ~!とばかりのこのギラギラ感。



ロコモコの気まぐれAsian日記


                ダビチよりも泣く真似もうまいでっせ~だって僕は・・



ロコモコの気まぐれAsian日記




         ギラギライェソンだから!!僕を止めることができる人なんていないんだ!




ロコモコの気まぐれAsian日記



  はい、はい、ちょっと、ちょっと失礼しますよ~とばかりにギラギライェソンを邪魔するトゥギリーダー



ロコモコの気まぐれAsian日記



           メラメラ今度は二人でギラギラメラメラしかしやっぱりそこは上手なイェソンさん、




ロコモコの気まぐれAsian日記


          今日は僕のためにありがとう!とばかりに手まで振っておりますにひひ



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記




                だって僕はギラギライェソンだから!!



えんでぃ以来久しぶりにキャプりたい存在に出会いました(笑)ホントなんだろう、このギラギラ感!最近いぇそんさんがまぶしくてたまりませんキラキラ



ギラギライェソン降臨の巻の次回は


ロコモコの気まぐれAsian日記


   

      「とっちゃん坊やと呼ばないで!ギラギライェソンの次は我是はんぎょんの巻」または・・・・




ロコモコの気まぐれAsian日記



         「つま先の汚れは見逃しません!汗と涙のそんみん靴磨き物語」もしくは・・・ 




ロコモコの気まぐれAsian日記


             「踊れる渡辺徹といわれたカンインの小指の約束」・・・・かもね(笑)


             皆様からのリクエストお待ちしております!なんちゃってにひひ


しかし昨日あんなにトンのことをまじめに語って、まじめなところもあるんですよ~とアピったのにその次はこれっていいのかな、私(笑)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。