現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 23:00:27

うにょの顔しか思い出せない

テーマ:日記

無事大阪に戻ってまいりました!

帰りの飛行機が揺れに揺れて、久しぶりに酔ってしまいましたよガーン

これは寝るに限る!と思って寝ようと思って目を閉じると・・・うにょの顔がラブラブラブラブ

もうね、今回レポなんて書けないよ!覚えてることなんてうにょに挨拶されたことだけですから!!

最後に出演者全員出てきたときのちょうどHAPPYが私たちのまん前で、またまたキャ~!!の状態で

私、今回うにょボードを持っていて、そのボードをカンインが見てうにょに挨拶しなよ!

って促してくれたんですよ。

そしたらうにょが・・ペコって挨拶してくれたんですよ!!

その姿だけがリフレインしまくり今に至っています(笑)カンインにも本当に感謝で足向けて寝れないですよ~

とりあえずはこの余韻に浸って少し休みます。でも今日寝れるかな(笑)

あちらでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!

おかげでとっても楽しい時間を過ごせました^^

またちょっと落ち着いたら書きますね~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-31 17:39:34

すごかった!

テーマ:ブログ
うにょに挨拶してもらっちゃった!!当分うにょ中毒です!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-30 22:56:34

明日大丈夫かな!?

テーマ:ブログ
今日は色々と大変でした(´Д`)
やっぱり月末の最終日て大変なんですよね~なんでこんな仕事が今頃出てくるのよ!の連続でクタクタ(苦笑)

こんな状態なのでボード作りもやめようかと思ったんですが、エイベが入ったらもうボード持って応援できなくなるし、と思ってなんとか作りましたよ!まぁ名前だけの簡単なものですが。うにょに見てもらえるかな~と思いながら作るのは楽しゅうございました。


ボードもなんとかできたし、明日を待つだけだ!と思ったら明日、日本列島強風注意だていうじゃないですか!明日飛行機飛ぶかな…なんとしてもうにょに会うためには飛んでもらわないと!どうか無事到着できますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-29 21:00:20

地道な活動がいつか必ず実となる

テーマ:台湾俳優

この前紹介した「愛得起」に主演しているチェン・ボーリン君、ここ最近日本での活動はお休みなのかな~と

思ったんですが、久しぶりに日本でボーリン君の姿が見れますよ!


2月25日放送のフジテレビ系列

O型オンナが結婚する方法♪」に出演するようです!


香椎由宇ちゃんの相手役だそうですよ~なかなかメインどころじゃないですか!

ちょうど1年前「東京タワー」で日本のドラマに初出演したボーリン君

行き急ぎすぎず、ちゃんと地道に活動してる感じが好感度高いですよね~

地道な活動はいつか実となると思いますよ~

それはトン見ててもわかる・・・かな!?ただその実が猛毒含んでる可能性もありますが(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-29 20:00:36

3月はインソンで決まり!

テーマ:日記

去年とは違い今年は割と暇な感じの私のミーハースケジュール、6月のトンコンまで

何をしようかしらと思ってたときに、チョ・インソン君のファンミがある!と聞きこれは入隊前に見とかなきゃと

思ってはいたんですが、発売日をすっかり忘れてまして^^;今日の朝、今日が発売日だとわかり

やっぱりこれは行けって事なんだ~と勝手に縁を感じて、発売開始時間前からスタンバイ。

予想通りサーバー堕ちまくりの中、これは無理かもなんて思っていたら・・・


        取れました~!!


初ご対面ですよ、インソン君!結構昔から好きだったんだけどなかなかご縁がなく、やっとですね~

でもかなり大きな会場でのファンミなんでどれくらい見れるんだって感じはするんですが、

とりあえず3月はインソン君にテンション上がりまくるでしょう(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-29 00:00:24

とうとう立ち上がる時なのかも

テーマ:日記

トンペンじゃない方も今年のツアーでの座席問題はご存知の方が多いのでは。

やはり一番ビックリしたのは3万円のプレミア席ですよね。

この席が出来た名目はFCの話ではオークションでたくさんのチケットが売り買いされるため

セキュリティを強化してファンにちゃんと良席がいきわたるためにできたらしいですが、

当落発表後すぐにオークションでプレミア席が出品されてるなど、あまり効果がない状態です。

その上a-ticketでFC会員じゃなくてもプレミア席が購入できるのはあまりにも矛盾が入り混じってる。

そういう現在の状況にビギストが意義を唱えようと署名活動が始まったようです。


こちら でプレミア席オークション転売のネット上での署名活動が始まっています。


私自身は今回もオークションの出品があまりにも多くされていることにも問題があると思いますが、

やはりそれ以上にこういう席を作ってしまったということも大きな問題だと思います。

あの会社も色々考えてのことかもしれませんが、やはりファンを守るためなんだったら

もっと違う方法があったのではと思うんですよね。そのためにこれだけのお金がいるんですって

言われたら納得もするでしょう。会社でファンを格付けするような形になってしまったというのが

一番憤っていたんですが、今回の署名活動とはまた意味合いが違うかもしれませんが

ビギストが今、どういう想いでいるのかをはっきりとあの会社に伝えるには

この署名は意味が大きいかもしれないですね。

ファンの純粋な想いにつけこんで何でもかんでも許すと思っているんだとしたら今、立ち上がるときなのかも。

あの子たちの歌のよさは十分にわかってるし、もっと成長してほしという想いがあるからこそ

言わなきゃいけないことは言うファンでいたいな~と私は思っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-28 22:00:22

お知らせです

テーマ:ブログ

最近アメンバーのほうにとてもたくさんの方に申請していただいているんですが、

本当にたいしたことかいてないところへわざわざ申請してもらうのも申し訳ないんですが

申請していただく際に、何度が管理人とメールコメントなどでやり取りがある方からの申請を

お願いしているんですが、そうじゃない方からの申請の場合も多く、多分私の線引きが曖昧だからと

思うのでこれからアメンバー申請基準をもう少しはっきりさせていただこうかと。


コメント、メールなどで最低5回以上管理人と交流を持った方にさせていただきます。

なおかつ私自身がその方の性格・価値観が私と合うと思った方のみ許可させていただきます。


どうしてそういう判断基準を設けるかというと、アメンバーでは気を使わず、ありのまま書きたいんですよね~

もちろん表の自分が嘘って言ってるわけじゃなく、やはり公開にしている以上私なりに気をつかっているので

アメンバーではそんな気を使わず、時には弱音、愚痴時々毒(爆)を思いっきり吐き出せる場所にしたいと考えてるんです。そして個人情報を含むことも書くのである程度信頼関係が出来上がっている方のみ入っていただいたほうがいいと思うので。ただこれから今まではお話したことがない方も色々お話させていただいて信頼関係ができてから申請していただくのはOKです。


なんだか見れない方を疎外してるようにも感じるんですが、本当にたいしたことかいてませんし、あくまでも一番大事なのは公開の状態でこの場所を続けることだと思うので、そのためにもアメンバーという場所で時々ガス抜きさせていただきながらこの場所を続けたいと思っているのでご理解いただければと思っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 21:00:01

時代の流れを感じるね

テーマ:K-POP
韓国・中華圏はただいま旧正月真っ只中ですね~テレビ番組もお正月らしいものがたくさんやってるようで
韓国で久しぶりに「ダンスバトル」が復活したようですよ~昔、うひょくミヌが対決した伝説の番組ですね!
そこで今年はこの方たちががんばってくれました!



SHINee版「We're the future」それもジョンヒョンが当時のカンタのモリに近づけてるんですよ!ステップも若さあふれる感じですよね~やっぱりこの歌好きだわ♡でも画面にチラチラ映るうにょがむずむずしてるのがわかるんですが(笑)だってうにょもこんなに上手なんだもんね~^^



やっぱりうにょ~素敵ラブラブ今週ですよ!うにょに会えるのは!それも今回かなり近距離でうにょ拝めると思うと興奮しまくりそうだわ(笑)そしてもともと「We're the future」はこの人たちも歌ってました!



あ~この初々しい姿が懐かしい~しあのほっぺのぷにゅぷにゅがやっぱりいいね!だけどSHINeeがこの歌を歌うってことがトンたちが新人の頃に歌ってて、それからもう結構経ってるってことですよね。今じゃ大御所・・・なの!?私としてはいつまでも天使のようなかわいさをずっと持ってるグループでいていただきたいんですけどね。

こうなると本家版を出さないわけがないでしょう!私が(笑)さてさて見ましょうね~かっこいいH.O.Tの皆さんを!





えちょが赤って結構珍しい感じもしますがうひょくがもう~ドキドキドキドキドキドキやっぱり時代が変わっても色あせない魅力があるからこそこうやって後輩たちも歌ってるんだと思うんですが、やっぱり本家版もみたいよな~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-01-27 22:23:55

イ・ミンギ~キタ~(≧▼≦)

テーマ:韓国俳優
去年の年末、笑いと癒しを与えてくれたイ・ミンギの日本公式FCができるそうな。

まさにミンギがファンミ冒頭で言ったイ・ミンギキタ~!!ですよ。

私の中でファンクラブ入ったらとことん追っかけるという自分のルールがあるんですがミンギは…踏み込んでみる価値のある男ですよ!!だって天然ちゃんに弱いんだもん~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 22:00:19

久しぶりに濃~い香港映画の世界にはまりますか

テーマ:香港映画
この前久しぶりに香港ネタを書いたら好評をいただいたのでまたまた香港ネタを。

「無間道」みて久しぶりに香港映画熱が高まってきたところに、この作品みたい!と心揺さぶられた2作品

1本目はジャッキー爾冬陞が組んだ「新宿事件」中国当局では在日中国人のイメージを悪化させる恐れがあるとのことで審査を通らなかったなんて話を聞いたんですが、どうも日本で先公開されることは決まったみたい。予告編見たら今までのジャッキーじゃないよ~すっごく泥臭い感じが新鮮。



戦わないジャッキーって昔だったら考えられないよね。でも歳を考えるとこういう役に挑戦するのはいいことかも。この前亡くなった峰岸徹さんが出てるのに驚いた!「おくりびと」が遺作だと言われてるけど実質的な公開される最後の遺作ってこれなのかも。でもさすが爾冬陞って感じはしますね~一筋縄ではいかないかんじ。もともと噂の段階では渡辺謙さんも出るなんて話があったけどこれ見たら出てほしかったな~アジア映画で活躍する謙さん、もっと見たい!

そしてもう一本。ジジリョンチェン・ボーリン君が共演した「愛得起」
久しぶりにボーリン君ネタを探しに行ったらこれ発見して、それも禁断の義理の姉、弟の恋だっていうじゃないですか!それに久しぶりにジジ見れるのもうれしいな~



ボーリン君の髪のうっとうしさが少し気になるけど^^;この組み合わせも新鮮だね~
それも調べたら監督がトニーさん、サミー共演「同居蜜友(邦題 ファイティングラブ)」の監督だっていうじゃないですか!この映画好きなんですよ~ラブコメなんだけどちょっと泣ける要素もあって、何より出てる人たちみんなかわいい!トニーさんも本当にかわいく、サミーもすっごく素敵なんですよね~日本公開ないかな~これも見たいな~

久しぶりに香港映画見たい病が始まった感じ。これはジョニーとおーさんの「エグザイル絆」
見にいかんといけないかなにひひ久しぶりに濃~い世界に入ってみますかね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。