現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 19:00:15

今年もありがとうございました!

テーマ:日記

思い出すのがめんどくさい!なんていいながらなんだかんだと2008年を振り返りましたが

2008年も残すところ後5時間にして最後のご挨拶を。


今年も管理人のミーハーがもろだしのブログに遊びに来てくださった多くの皆様、

本当にありがとうございました!!

今年2月には「ブログやめます!」宣言をしたにもかかわらず2ヶ月で戻ってくるという

人騒がせな私を怒ることなくまた暖かく迎えていただいてこうして今年もこの場所で

2008年を終えることができることを本当に嬉しく思っています。


この前のアンケートでブログの運営は大変ですよねと暖かい言葉をかけていただいたんですが

確かに大変なこともあるんですよね。特に会って話せば簡単にわかり合えることも

文章で伝えるという難しさを常に感じております。

でも大変なこともありますがやはり楽しみのほうが勝っているので

今もこうしてブログを続けているんだと思います。

それにやっぱりここを通してお知り合いになれたたくさんの方との交流は

私の生活にとってなくてはならないものになっているということを日々感じております。

普通に生活していればお知り合いになれなかった方と色々お話できるってやっぱりすごいことですよ。

若輩者の私が知り得なかった考え方や価値観を分け与えていただいていることに感謝、感謝です。

来年もこんな私ですがまたミーハーに色々首をつっこみながら楽しくブログを続けていきたいと

思っていますのでよろしくお願いします。


来年はこのブログも5年目に突入するんですが今のままマイペースに

日々の幸せを感じながら人間的にも成長できるようがんばっていければと思っています。

皆さんにとっても来年が素晴らしい年になることを心からお祈りして。皆さん、よいお年を!


p.s今日はいよいよ紅白ですがトン以上にうちではきよしの大トリで大変なことになっております(笑)

   その中心にいるのはおばあちゃんなんですが^^;

   私とおばあちゃんの2008年はトン、きよしで完全燃焼とはどんだけミーハーな家族なんでしょうか(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-31 15:30:42

自分のミーハー生活の1年を振り返る

テーマ:日記

昨日はアジアのエンタメの2008年を勝手に振り返ったんですが今日は自分の1年を。

今年は本当に遊びまくった!悔い残すことないくらいいろんなイベントに参加できた幸せな1年でしたね。

そのミーハーの1年の内容を書いてみようと思ったんですが、あらためて書いてみると自分でも軽く引いた(笑)

1月除いて12月まで何かしらのイベントに参加してるなんてね~(^▽^;)

そのミーハーの1年を皆さんにお見せするのもなんだか恥ずかしいんですが、引かずに見てください(笑)


1月 ナシ

2月 ジェイチョウ武道館コンサート

3月 チャンチェントークショー 天上智喜ライブ トンTツアー@大阪1日目、2日目、最終日

4月 トンTツアー@名古屋最終日

5月 トンTツアー@さいたまスーパーアリーナ2日目

6月 えんでぃソロコン

7月 FTislandsライブ

8月ユン・ゲサンファンミ、a-nation@大阪初日

9月 超新星トーク&ライブ

10月 F4コンサート最終日、BIGBANG STAND UP! TOUR '08

11月 super junior-Tロクゴdeヤッホーイベント昼夜二公演、イ・ミンギファンミ、ベストヒット歌謡祭

12月 えんでぃファンミ


計20回のイベントに参加してました^^;ちょっと遊びすぎかな~でもこれを楽しみに仕事しているところがあるので自分で自分にいいわけです(笑)来年は今のところ1月末のK-POPスーパーライブしか予定が入ってないんですがトンコンもちょっと動き出すという噂やひょっとしたらすじゅも来るかもしれないなんて話もあるので来年はよりミーハーに磨きがかかるのは間違いなさそうです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-30 22:00:34

2008年アジアのエンタメニュース総決算 

テーマ:エンタメ・明星ニュース

えんでぃファンミ以降急激にいろんな疲れが出ましてこの1週間は実は結構大変でした^^;

色々今年を振り返ったことも書きたかったんですが、思い出す気力もなくどうしようかな~とも思ったんですが

一応毎年うちのブログでは恒例となっているのでこの企画を☆


2008年も色々アジアのエンタメ界ではありましたね!悲しいこと嬉しいこと悲喜こもごもあった1年だと思いますが思い出せる限りずらずらっと書いていこうと思うのでお付き合いいただければ幸いです。

まずは香港・台湾編です。


ジェイ・チョウ、フェイウォンに続いて中華圏歌手として武道館でコンサート

今年は色々コンサートに行った私ですがジェイを越えるコンサートはなかったですね~

それくらい素晴らしいコンサートでぜひまたやってほしいです。


F4ついに日本公演実現!

個々それぞれではコンサートをやっていたスーたちですが4人揃ってのコンサートが実現したのは

やっぱり嬉しかったですね。


トニーレオン主演作2本公開

トニー迷なのでこの話題はいれさせてください(笑)「色戒」「赤壁」とトニー迷にとっては1年で2本もトニーさん主演作を見れた幸せな1年でした。「スマスマ」「スマステ」と普段は出ないバラエティにも積極的に出てくれてうれしかったです。


エディソン・チャン芸能界引退

上半期一番中華圏いや日本でも話題になったのはこの話題でしょうか。

色々言いたいことはありますがえじ自身や巻き込まれた女性の素晴らしい才能がこの事件で埋もれてしまったのが悔やまれます。


レオンライ、ケリーチャン結婚・チャン・ツィイー婚約おめでたラッシュ

香港四天王のレオンさんも今年結婚されましたね~って今年だったよね!?

ケリーも長年の恋人とド派手婚され今年は結婚・婚約のラッシュだったかも。

そういえばトニーさんの結婚も今年でしたね^^;

結婚よりも主演作が2本公開されたことのほうが重要だったりします(笑)


飛輪海、本格的に日本進出

かろうじて踏みとどまっていたんですが最近やっぱりうーずんが気になる今日この頃

今年日本デビューイベントを行ったりF4に代わって台湾の観光大使に選ばれたり本格的に

日本に進出してきた年でした。生すーにご対面するのは4年かかったんですがふぇいるんはいはどのくらいかかるかな~


芸能界も北京オリンピック一色

今年の出来事といえば北京オリンピックも忘れてはいけないことだと思うんですが、開会式での数々の偽装も話題になりましたが、やはり本国でのオリンピックということで芸能界もオリンピックに沸いた1年でしたね。

閉会式にも豪華スターが出てて中華明星迷としてはなかなか見ごたえがありました。


アーメイ、日本のミュージカルに主演デビュー

もともとはケリーチャンが主演するはずだったんですが怪我で降板した後を引き継いだのが台湾の歌手アーメイだったわけなんですが、日本での知名度はそんなに高くなかったと思うんですがこの舞台以降知名度ともに評価も高まったそうです。一度見に行きたかったんですが見にいけなくて残念でした。


ニコラスツェー第二子誕生!?

はてなマークがついてるのがみそでまだこれに関しては決定ではないんですがおめでたい話題なのでアップを。

今年前半えじ事件で嫁が巻き込まれた際はこの夫婦もどうなるかと思いましたが、必死で家族を守ろうとするニコの姿に感動。またまた惚れ直しました。まだ正式発表はないんですが事実だとしたらニコおめでとう!



まだまだ色々あったはずなんですがここまでしか思い出せず^^;とりあえず香港・台湾編はここで終了~!

では次は韓国編です。


東方神起、日本でも韓国でも大人気

今年もトンペンにとっては激動の1年でしたね~とりあえず日本進出当時からの目標のオリコン1位、アリーナコンサート、紅白出場を達成し、4集で本国カンバックと息つくまもないほどの1年でした。個人的には色々複雑な思いを抱えましたがあらためてこうして書くとやっぱりすごいことで、それは本人たちの努力の賜物だと思います。来年は知名度も上がったんだし今度は彼らの歌の素晴らしさが全面に出た曲が日本で生まれることを期待しています。


神話 続々と入隊、ソロ活動でも大活躍

今年シナにとっても大きな区切りの年でしたね。

えりっくの入隊からとうとうはじまった軍入隊。どんわんの入隊のときはわかってはいても涙、涙でした。来年はミヌ、ひょっとしたらジニも行っちゃうかもしれない。これから数年は6人揃った姿は見れないけどやっぱりあの6人だから絶対戻ってきてまた盛り上げてくれると思うのでがんばって応援しましょう!

今年は入隊によって必然とソロ活動も活発になったんですがえんでぃのソロデビューも感動でしたね~えんでぃペンとしては。ジニもへソンもがんばってるし、ミヌも公私共にかんばってるので(爆)来年も兄さんたちの活躍を楽しみにしています^^


H.O.Tはやっぱり永遠だ!

訳わかんないタイトルですが^^;えちょぺんなのでやっぱり触れないと。

こちらもカンタ、とに社長の入隊がありました。その寂しさを埋めるかのようにひじゅん大活躍!

MKMFでの久しぶりに踊ってる姿には胸が震えましたよ~

そして来年はとうとううひょくが帰ってくる!!まんねちゃんも年末色々ごたごたしたようだけど

来年も私にとってこの5人はいつも楽しい話題を提供してくれると信じています。

やっぱりH.O.T~FOREVER~!!


BIG BANG、本格的な日本進出、走り続けた1年

メジャーのレコード会社と契約し本格的な日本進出を果たしたBB。まさかコンサートでテソンに堕ちるとは夢にも思わなかったんですが^^;日本だけではなく本国ではグループ、ソロ活動いずれも活発でTOPの入院など心配な出来事もありましたが本当に走り続けた1年だったと思います。でもこのグループのすごいところは作品のクォリテティがあんまり下がらないんですよね。それが本当にすごい!来年は上半期はアメリカ下半期は日本なんて話もありますが、やっぱり韓国ペンを寂しがらせないほうがいいと思うんですが・・・ヤン理事よろしく頼みますよ!


ピ(RAIN)新たな路線でカンバック

ピ君も今年戻ってきましたね~JYPを離れてどうなるのかと思っていたんですが彼のカンバックは思っていた以上によかったのでやっぱり韓国中心で活動したほうがいいと思ったり。次は7さん~帰って来い~!


ソテジカンバック!

これも大きな出来事だと思っているのって日本ではそんなに多くないのかな^^;

でもK-POP界の伝説ソテジのカンバックはビッグニュースでしょう!

相変わらず挑戦をやめないソテジの姿勢に感動しっぱなしでこういうところも若手諸君が見習ってほしいな~

ただし!てじおっぱの場合籠もるとなかなか出てこないので^^;今度はなるべく早くに帰ってきてね!


チェ・ジンシル自殺、韓国芸能界に不幸相次ぐ

ジンシルさんの自殺は本当に大きな衝撃でいまだに残された子供たちにことを思うと心が痛むんですが、

芸能界って華やかな部分ばかりがクローズアップされますが日が当たる場所があるということは影もあるということを彼女の自殺が物語ってるような気がします。イ・オンさんやタートルマンの死など不幸ごとが今年は続きましたが来年は明るいニュースがたくさんありますように。


大作映画次々大コケ

やっぱり不況は映画界にも忍び寄っているようで大型映画が結構大コケした1年だったような。

そのかわりソ・ジソプ主演「映画は映画だ」のような低予算でもヒットするということを証明するような映画が出てきたことも韓国映画界にとっては一筋の光なのでは。


俳優の出演料の高騰化が表面化

パク・シニャンの出演料が高すぎることが問題となりドラマ界からの締め出しが行われるのではと言われてますが、確かにちょっと高すぎる。やっぱり結果が残ってこそ利益って発生してくると思うのでそれに似合った出演料じゃないとドラマのシステムが崩壊しますよ。日本への輸出を念頭にしたドラマ作りは終焉を迎えているということを関係者が自覚しないと。


リアルバラエティが花盛り

「1泊2日」や「私たち結婚しました」「ファミリーが来た」など今の韓国芸能界はリアルバラエティが全盛期。もともとは「無限に挑戦」が火をつけたようですが、こういう番組は芸能人の素の姿が見れるのが面白いんですよね。特に「1泊2日」の体の張りようには日本で色々なバラエティ番組を見慣れているにもかかわらず大笑い。最近はカンホドンにも愛を感じるようになりました(笑)


色々とずらずらっと書いちゃいましたがやっぱり1年色々ありましたね~いいこと悪いことにも一喜一憂しちゃうのがアジアのエンタメが好きな宿命。来年は楽しいことだけが話題になるといいですね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-30 00:53:14

終わりました

テーマ:日記

去年同様一人SBS化歌謡祭実況中継をやっちゃいましたが無事終わりました!

やっぱり豪華で楽しかったんだけどもっとトンとBBが絡んでほしかったな~

でも今日はかなり疲れていたんですが見てるうちに自然とテンションあがっちゃって

やっぱりミーハーの性ってものなんですかね^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-29 23:02:47

キャ~!キャ~!

テーマ:ブログ

トンvsBBに突入・・・したっぽい!

しあとよんべがピアノで弾き語ってますよ!!


追記1

どうも小出しっぽい。まずはしあとよんべだったようですね~

まさかゆちょんがピアノならわかるんだけどしあとはビックリ!

久々にしあの歌じっくり聴いたら泣きそうになった。

やっぱりしあの歌はちゃんと心に届きます!


追記2

シャイニーまんねと2PMオオトリはユノのダンスバトル!

見ごたえありすぎだわ~


追記3

wonder boy キタ~!!!

「Nobody」熱唱中!ソンミンびっちり七三(笑)しんどん金髪だ~


追記4

2部スタート!2部のトップはハッピーです!

しんどん金髪だと思ったらエクステだったのね。

うにょ~♪♪

ただ叫んでみたかっただけです(笑)
マイケルジャクソンのダンスを取り入れた「パジャマパーティ」かっこ・かわいかった♡


追記5

タブロとウン・ジウォンが並んで歌ってるよ~!!

ホント豪華だね。


追記6

ダイナミックデュオとTOPとじよんのコラボも豪華!!

でも馬のかぶりものかぶった人がいたんですが・・(笑)

ステージを見ていたスターたちも立ってノリノリでございます^^

ちらっとFTのジェジンが映ったんですが・・彼もクマメイクだった(爆)


追記7

ソテジキタ~!!でもVTRですが^^;

どうもこの前のゲリラライブのときの映像ではないかと。

いいんだもん!年の瀬にテジおっぱの姿が見れただけで。


追記8

とうとうBB登場!!

スキャットマンから入ったからビックリしたわ。

話変わっちゃうんですがBB、ワーナーから離れちゃうの?

ちょっと小耳に挟んだので気になっていたんですが。


追記9

ピくんもキタ~!!

ヒョリちゃんが出れなくなったからどうするのかと思ったんですがさすがのダンスのキレ!

それを真似するシャイニー、ツボだわ^^


追記10

やっとトンさんたち登場~!!

今回の大目的はゆちょんのモリの状態がどうなのかということをチェックするためなんですが

なんかもんちっちに近いような^^;そんなに切ってはないんだけど・・ビミョーだな(苦笑)

「wrong」から「ミロ」というお決まりの路線なんですが、トンさんたちだけ生バンドが入ってるのは

別格ってことですかね~まぁこのために韓国と日本行き来してるんだからそれくらいはね。

「ミロ」がバンドの演奏だと味が出ていいわ!来年のツアーもこれでお願いします!


追記11

大トリはアメリカ帰りのBoAちゃんってわけね。

韓国での初披露にこの場を選んだということがうまいよね、SM。

そういえば去年はシナが大トリでしたね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-29 22:42:08

期待を裏切らない男

テーマ:日記

トロットの大御所や若手の人たちが歌いだしたので

これはもしや?と思ったら・・・テソン、~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「ねば~ねば~りっすん」を大御所を前にも堂々と楽しく歌うテソンを

笑いながら見るジヨンに若干無表情のTOP

ただインタビューではTOPの足があまりにもきちっと閉じられてたのに

カメラからそれたと思ったらいきなり開く足がツボ(笑)

ただいまFT歌っておりますが・・・ホンギ・・・化粧濃いよ(爆)なんかちょびっとビジュアル系かかってるような^^;

声出てないしちょっと調子悪いのかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-29 22:03:38

始まったよ!

テーマ:ブログ
只今SBS歌謡祭始まりました!倒れたイ・ヒョリちゃんの代わりにテソンがファミリーで共演しているイ・チョニ、イェジン嬢と司会。

お~!!2PMがチャンバラを彷彿とするステージで盛り上げております。シャイニーも出るそうなんですがおにゅ今日はどんな感じだろう(o^o^o

トンvsBBはどんなかんじになるんでしょうね~て今日から紅白のリハが始まったてことは日帰りででるの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-28 18:00:53

いいタイミングで戻ってきてくれた!

テーマ:神話(SHINHWA)

昨日は風邪が悪化しましてノックダウン(苦笑)

その上腰痛がひどくなってまして、座っても寝ても痛いのでどうしようもない!(´Д`;)

この前の某Mさんの記事が思いのほか反響が大きくてビックリして

ちゃんとお返事しないといけないと思っていたのに遅くなってしまいました。


今回私たちの意見に同意していただいた方もそれは違うんじゃない!?と思われた方もいたと思います。

現に今回の騒動が大きくなっているのを察知したのかMさん自身も今回の一連の出来事を否定されているとか。

でもね、あれだけの目撃情報もそんなに嘘だとは思えないんだけど。

もし今回の一連の出来事がミヌさんのおっしゃるとおり誤解だとしたら、普段ならミヌの言葉を一番に

信じるファンが今回はなかなか信用できなかった。そういう状態に陥る方向に持っていった

責任の一端はあるのでは。サイン会でのドタキャン、ちびミヌかーさんの友達が寒空の中朝から待ち続けて

結局ミヌ自身の体調不良のためにキャンセルとなってしまった。本当に体調が悪かったんでしょう。

人間だからしょうがないと思うよ。でもやっぱり待っていてくれたファンに何かしらのフォローがあってくれても

よかったのでは。今回の騒動でこれに関しても結構怒りがあって。言いたいことはもっとあるんですが・・・

やめときます。


彼女とも言っていたんですが前からMさんって元カノとのことも平気で言いますよね。

終わったことを蒸し返されるって当事者にとってはたまったものじゃないと思うけど。

彼の中ではきれいな想い出になってるのかもしれないけど、同じ芸能界で働いてる人に

とっては今更って気持ちもあるんじゃないかな。

そういう相手に対しての配慮が欠けることをたまにあるのがね~

今回の彼女のこともファンにオープンにしてファンには嘘つきたくないって気持ちなのかもしれないけど

それって自己満足なだけじゃないという気がしなくもない。

ファンに対して夢を持たせるって言うのもスターの仕事だとは思うんですが。

私、ミヌペンじゃないのである種客観的に見てしまうので気分悪くされるミヌぺんさんがいたらごめんなさい^^;

まぁ人間、恋愛に現をうつつを抜かす時期は誰しもありますからそういう時期なんでしょうね。

ステージ上でプロとしてやってくれればそれでいいんですが・・・カリスマがんばってください。


カリスマのことでもやもやしてるのを察知したかのようにシナペンの救世主が現れましたよ~

それは何を隠そう・・・どんわん!!


どんわん日記こちら で復活しました!!

こういうときだからこそどんわんの言葉が聞きたいな~と思っていたので嬉しいですよ!

クリスマスイブは6人で過ごしたんだって!



ロコモコの気まぐれAsian日記



クリスマスイブ
並んで集まってさかずきを傾けた6人
やつらがいて本当に幸せだ


オ~!!これでこそシナだ~!しかしイブによかったの?カリスマさん(爆)

いちゃつきまくったからイブは遠慮したのか、あのよじゃも^^;


どんわんの写真は本当に暖かさが伝わってきますよね~

それにしてもどんわん日記の再開がこのタイミングってどんわんはやっぱり空気を読む男ですね~

やっぱり私は空気を読む男が好きです(笑)

ちびミヌかーさんが今のカリスマ怒れるのってえんでぃくらいなんじゃないかと言っていたんですが

確かにえんでぃならちゃんと怒ってくれそう。

何気にシナのなかで一番怒らせたら恐いのってえんでぃのような^^;

理路整然と怒ってくれそうだから一番堪えそうだよね。

空気を読む男とちゃんと怒れる男がいる限りはシナも安泰かな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 01:30:05

どっちにしよう!?

テーマ:日記

某Mさんのことをちびミヌかーさんと話してたことなどを踏まえて書いてみたら案の定・・毒ばっかり(苦笑)

ちょっとひどいかな~と思ってアメンバー限定にしようかなとも思ったんだけど

なんかこれに関してはみんなに聞いてもらったほうがいいんじゃないかと思ったり。

でもやっぱり敏感な人もいますからね~どうしようかな!?


今回の一件でチビミヌかーさんが怒ってるのはよじゃができたことじゃなく

そんなの10年もミヌペンやっていれば本気、遊び含めて大体知ってて・・こらこら^^;

普通のときならいいけど今回に限ってはこれから3、4年はシナの活動ができないって時に

ミヌという名前だけじゃなくシナの名前も汚しかねないプロらしくないことをしたってことなんですよ。

プロって夢を売る商売なのに公私混同して果たすべき義務も果たさずうつつを抜かすなら

仕事なんてやめてしまえ!とまで言ってるんでね~相当かと。

なんか根拠のない自信を持ってますよね。ファンはなんでも許してくれるっていう。

これから3年も4年も空白期間があるグループを応援していくって大変なことですよ。

それも日本以上に移り変わりの速い韓国芸能界で数年後シナの居場所が果たしてちゃんとあるのか

それだってわからないような時期に一生懸命韓国で応援しているちょんじゃちゃんたちが

かわいそうだとちびミヌ母は言ってるんです。

日本人の私たちには耳に入らないようなことも本国のペンには耳にはいちゃうこともありますからね。

韓国のミヌペンも今回のことは相当こたえてるそうで現にファン離れが加速してるって話です。

正直言って今のミヌの行動見てたら自業自得だよ。同情の余地がない。

私もチビミヌ母も心が広くないのかもしれないし愛が足りなのかもしれない。

私も彼女も共通して言えるのはミヌの幸せを祈っていないわけではなく幸せになってほしいと思っています。

ただプライベートの充実ばっかりじゃなく仕事もプロとしての仕事を全うしなさい!と思うわけです。

仕事もプライベート両方うまくやるって難しいのはわかるけど

なんか初めて彼女ができたかのように浮かれすぎだろって感じですよね(苦笑)


公開でもここまで書いちゃっていいものかとも思いつつ、ホントしっかりしないと

兵役行っている間に何もかもなくなってる可能性もあるよといいたいんですが

そんな日本のペンの声なんて今は耳なしのMさんには届かないだろうな・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-26 21:00:43

年末は大忙し

テーマ:東方神起
今、エムネでこの映像が流れていたんですが、やっぱり3集活動時もゆちょんさんのモリすごかったな~と



本当にこの人はやる気をモリで表すんだから汗えちょのドレッドもビックリしたけど、このときのゆちょんにも驚かされました。3集活動時「O正反合」のパフォーマンスは何回も見てたんだけどなぜかこの映像が一番印象深い。それはやっぱりゆちょんのこのモリのせいかな^^;ユノのこのサロペットもよく覚えてるんですよね~
そっか!これM-NETでのカンバックの映像だったんだ!これ最初見たときなんでユノ紙吹雪吹いてるの!?なんて思ってましたねにひひ

トンさんたちといえば紅白での曲順が発表されました!詳しいことはこちら

おばあちゃんのアイドルきよしがデビュー9年目にしてやっとトリです!
おばあちゃんの喜びもすごいものでした(笑)
そしてあゆがまさかのトップとはね~このインパクトを生かすためにはやっぱり赤組からかな!?となると
トンさんたちの出番は8番目くらいなんですかね~赤か白かどちらが先行になるかによって出番は変わってくるのでね。もし赤が先行だったら「ポニョ」の後なのね^^;まぁ注目度がある人たちの次なんてラッキーかもね。しかしどんな衣装でどんなモリなのか。特にゆちょんのモリが変に力が入らないことを祈ります(笑)

年末は本当に忙しいようで30日は紅白リハーサル、レコ大なので年末の韓国の歌謡大賞ちゃんと出れるのかな~と思っていたらうまい具合にかぶってないようで。特に今年のSBSはトンvsBBっていうのが目玉っぽい。こんな予告作っちゃうくらいですからね。



じよんゆちょんのダブルめがねがツボだわ~音譜TOPユノの並びもいいね~これでテソンしあが並んでたら言うことなかったんだけど、ちゃみの思いっきり照れるところもイイ!SBSは去年シナのパフォーマンスも楽しませてもらったので今年も楽しみ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。