現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 22:50:33

ひょっとしてあの場が初披露の場だったんじゃない!?

テーマ:東方神起

昨日色々と用事をしていたら1時を回っててたまたまラジオをつけたら、

矢島美容室の面々が出てたんですよ!

そこでその日放送された「みなさん」の話が出て、トンたちの話も出たんですが

あれでもかなりカットされたみたい。歌も歌ってたらしいよ。

ひょっとしてあの場が「MIROTIC」日本初披露だったんじゃないの!?

そう考えればあの番組てかなり貴重だったんじゃ…でもあれが初披露の場て…よかったの!?^ロ^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-31 21:00:56

いよいよ明日でございます!

テーマ:トニーレオン

テソン追っかけに忙しくて、「赤壁」公開間近にもかかわらず、なんだかすっかり忘れてしまってすみません^^;

いよいよ明日ですね!公開!私は2週間はお預けになりそうなんですが(苦笑)でも必ず見に行きますよ!


トニーさんの日本での露出もスマスマで終わりかと思いきや公開にあわせて放送されるようですね。


11月1日TBS「王様のブランチ」


これは関西では見れないので関東地域のトニー迷の皆さん、チェックしておいてくださいね!


11月2日フジテレビ「ボクらの時代」


この番組結構好きで以前加瀬亮も出たことがあったんですが今回はトニーさん、金城さん、ジョンウー監督とのトークらしいです。しかしこの3人で誰が回し役になるんだろうか(笑)


11月3日NHK「英語でしゃべらナイト」


「2046」以来の出演ですね~トニーさんも広東語に英語に日本に来たらいろんな言葉しゃべらされて大変だな~


これ以外にも雑誌が続々と発売されていますが、ホントトニーさん、短い滞在だったのに働かされまくりだったんだな~^^;あの会社の力の入り具合がわかるんですがあそこが力を入れすぎると変な方向に向かうこともあるんで(苦笑)どうか内容で勝負してください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-31 19:30:10

最後の最後に布団って!

テーマ:BIG BANG
最近BBペンの方に遊びに来ていただくことが多くて、なんだかにわかペンの私が
色々語っちゃうのも失礼かな~と思いつつ、テソンの面白さにはまっちゃってるのでね~
なんかすみません、にわか知識で語っちゃって(^o^;)
一応曲はデビュー当時から知ってはいたんですが、まさかコンサートに行ってテソンにはまるとは
自分でも思ってもいなかったんですよね。
実はテソンはある人に似てるんですよ、個人的に色々複雑な事情が絡まってる人に(^▽^;)
だから絶対はまらないと思ってたのにこんなにテソンを追っかけてるて私はどこに行きたいんでしょうか(笑)

BBコンのレポもトンコンのように詳しく書こうと努力してみたんですが、基本じよんテソンしか見てなかったということが思い出す過程でわかったので無理そうです(苦笑)でも色々気になったところはまとめたいと思ってますよ。

そんな中まだまだテソンを探す旅は続く。BARKSのインタビューに答えていたんですね、BBたち


「隣の人の長所と短所をあげてください」とのインタビューには割とまじめに答えてたんですが最近覚えて日本語はの問いにテソン・・・布団!夜が寒かったから覚えたそうなんですが・・・布団って、最後の最後に答える答えじゃないだろうと思って大笑いしてしまったんですが(笑)しあ「幽体離脱」を覚えたとき以来なんでその日本語を?と不思議に思いながらもとっても和んでしまいました^^

BARKSって日本に来たばっかりのころからトンもよくお世話になってましたが、これからBBたちの登場回数も増えるのかな~またチェックしなければ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 22:00:48

しあよ!しっかりとテソンを抱きしめて

テーマ:BIG BANG
矢島美容室と共演ってすごいところつくなと思ったのは私だけでしょうかにひひ
って本人たち知らんでしょ!?久々に日本にきたらすごいキャラが流行ってるな~と思ってたでしょうね(笑)

でもやっぱり日本に帰ってくるとなんとか見れるモリになってるので安心(笑)
だけどあれだけ大騒ぎしていたゆちょんのモリにもなんとかやっと慣れてきました^^;
ってまたまたトンの話題になりそうになりましたが、トン大爆発爆弾を期待されている方がいるなら、
今、ちょっと整理しております、色々と。
でもテソン追っかけるのにそれどころではないと言った方が正しいかも(笑)
とうとうBIG BANGカテまで作ってしまいましたが多分テソンのことばっかりになりそうな^^;
だって面白いんですもん~!!なんかね、ムン某先生と同じにおいがする(笑)
IQの低さは自分で自負してるようですが、バラエティ対応能力はピカイチかと。
昨日の「ファミリーがきた」は2週連続でトンたちが出てたようで、昨日の続きを見ていたんですが
これもやっぱり面白いな~テソンが。
今回私のツボに入ったのが夜になっていよいよ就寝って時にテソンしあが同じ布団で寝てるんですよ~



昔の私ならしあの隣で寝れるテソンいいな~と思ったでしょう。でも今はしあよ!しっかりテソンを抱きしめて寝てあげなさい!と思っちゃうんですよね~って目線が変かな(笑)なんかこの二人が並んで寝てるのがちょっと面白かったんですよ~しあさんテソンとなら存分にいちゃいちゃしなさい!許すからって何様だ~(笑)

でもテソンのおかげでトンへのもやもやを考えずこういう番組見れてるのがうれしいな~と。
テソンのおかげでしあへのテンションも少し復活してきた!いろんな意味でもテソンに感謝です^^

だけど「ファミリーがきた」「一泊二日」ってやっぱり似てるよね~「ファミリーがきた」は毎週ゲストが入れ替わりになるけど、「ファミリーがきた」のテソンの役割が「一泊二日」ウン・ジウォンって感じ。実はここ最近ジェッキーリーダー精神年齢小学生、ジウォンも好きなんですよね~って結局こういう無邪気キャラに弱いのか(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 21:00:37

どっちがどっちだかわからなくなりそう^^;

テーマ:F4

「フルハウス」のパート2の話がここ最近やたらと出てますが、

本当に大丈夫なのかな!?続編なんて作って。

製作側はピ君に出てもらいたいと言ってるそうだけど、

やっぱりあのドラマはあれで完結したものだし、なかなか越える事はできないんじゃないかな~と。

でも話だけは大きくなってて日本、韓国、台湾の俳優を使いたいなんて話まで出てるとか。

そこにヴァネの名前があったんですが、もしですよ、ピ君ヴァネが共演ということになれば・・

一重スターの夢の共演なんですよ!どっちがどっちだかわからなくなりそうな^^;

この話を聞いたときに一番に思ったのがそこなんですが(笑)実現するかどうかはわかりませんが

この二人の共演はちょっと興味がありますな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 21:56:42

テソンに夢中で忘れかけてた^^;

テーマ:BIG BANG
テソン追っかけ中に昨日のBBコンin大阪の模様がテレビで放送されたのを見つけてたんだけど
テソンに夢中で書くの忘れてた^^;この映像見てもらったら昨日の雰囲気わかるかも☆




最後に日本の芸能人で会いたい人で安室ちゃん出したのがなんかうれしいな~BB安室ちゃんとの共演が見れたら夢のようかも。じよん蒼井優ちゃんが好きとばらしたのやっぱりテソン!さすがわかってますね~あなたは!ってホント私、テソンが芸人にしか見えなくなってきてるのかも(笑)いやいやパフォーマンスも素敵だったよ!と自分に念押ししておこう(笑)

コンサートのことはもうちょっと落ち着いたら書きます~TOPの手持ち無沙汰で一点凝視の姿とか遠くのほうで見てこそわかったことなどもあったので^^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-10-29 21:30:23

テソンがいたから

テーマ:BIG BANG
昨日のBBコンの余韻はまだ続く。でもコンサート中はトンコンほどは興奮しなかったんですが
じわじわ来てますね~中でも私の心をわし掴み状態なのが・・・テソン!
音楽的な魅力はじよんだったんだけどキャラ的にはダントツ、テソン!
かわいい~とかかっこいいという感情じゃなく面白いんですよね!ってテソンは芸人か(笑)
でもそれに近いくらいホントいいキャラしてるわ~私、BBは曲とは結構チェックしてたんだけど
ソロ活動はほぼスルー状態だったのでテソンが面白いという話はチラッとは聞いてたけど
ここまでとは。この子の顔を見てると元気もらえますね~あの目がない笑顔がいいな~

というわけで早速私のことなんで面白テソンを探しに行きました!


トロットを歌わせたら右に出るものはない!ってなんでこの子はここまで体を張るんでしょうか(笑)
本人が一番楽しそうなのが見てても楽しい^^



「ファミリーがきた」ユノしあコンビが出たっていうのは聞いていたんですが、まぁここのところトンに関しては複雑な思いがありすぎ見てなかったんですが^^;テソントンたちがどう絡んだのかが確認したくて見たんですが・・・テソン圧勝!昔はテソンの役割はしあが担ってたのにね~めっきりしあのお笑い要素が減ってしまって。ってしあも芸人だったんでしょうか(笑)ユノ「とんばんしんぎ~」っていうのがかわいいね~でも考えてみたらユノもヒョンって言われる年齢になったのね~

テソンとは関係なんですが、久々にしあのおもしろ場面もあったのでそちらも。


魚が飛び跳ねてビビッております(笑)こういうちょっとヘタレなところをもっと見たいんですよね~
でもこんな姿もこの番組にテソンが出てなかったらチェックしなかったな^^;

途中しあに飛んでしまいましたが、まだまだおもしろテソン探そっと!
今のトンにかけてるものをテソンが持ってる感じ。結局は笑いが重要ってことなのかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-29 00:15:03

BIG BANGて…

テーマ:BIG BANG
初生BIG BANG見に行ってきましたよ~!!

いや~さすがの実力で圧巻だったんだけど一番感じたのはBBて…おもろい!!

特にテソン面白いわ~顔的にはまったく好みじゃないんだけど(笑)一生懸命盛り上げる姿はなかなかでしたね~

スンリとテヤンとテソンが日本語でがんばってたんだけどテソンが日本語しゃべると漫才師みたいで面白かったです。なんかちょっと新たな新キャラ見つけちゃったかんじ(笑)

でも目で追っちゃうのは…ジヨン!!この子はやっぱり只者じゃないですな~何気ない仕草に色気が薫ってるのがすごい!そんなに美形でもないんですがカリスマですね。あのモコモコ帽子のしっぽをブンブンふりまわしてました^ロ^;

パフォーマンスはすごいんだけどセットがショボく(苦笑)ヤン理事もうちょっとお金かけてあげてよ~と思っちゃいましたね(;^_^Aそんなヤン理事の姿を会場で必死に探してたのは私だけでしょう(笑)

もっと色々書きたいんですが明日、朝一で神戸なんで今日はこの辺で。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-10-28 17:53:26

近っ!!

テーマ:ブログ
200810281747000.jpg
定時ソッコー会社を出て会場に駆けつけたら、10分かからず着いちゃいました(笑)またまた今回も自転車できちゃったんですが、去年トンコンでは興奮しすぎて帰り道を迷うなんてドヂなことをしちゃいましたが、BBコンではどうなっちゃうんでしょうか(^皿^)また迷子にならないよう気をつけます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 22:51:47

もう降参です

テーマ:ブログ
ヤバイ~!!かわいすぎる~!!

まぁ最初緑パーカーにパンツまで緑だったのには大笑いしましたが(笑)なんなんでしょう~あのとろけるような笑顔!その隣には金城さんという豪華ツーショットに終始うっとり(*´∇`)

スマステでは若干消化不良感が残ったところも中居くんがちゃんとフォローしてくれたね~金城さんもかっこよかったな~

映画のなかのトニーさんが一番好きなんだけどこういう番組で照れ臭そうにしてるトニーさんもたまりません!


もうね、明日BBコンなんで早めに寝ようと思ったんだけどこれから見る!トニーさん出演作を!なににしようかな~久々無間道もいいな~でもここは金城さんとの共演作でいきますか!恋する惑星か傷城、どっちにしょう!?この際…二本、一気にいっちゃう!?(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。