現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 21:53:53

よっぽど疲れてるのかそれとも…

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに目も回るような忙しさでクタクタ(´Д`)

帰ってきてテレビをつけたらHEY×3のスペシャルが放送されていてボ~と見てたら

エ!?トン!?まさかこのために日本にわざわざ帰ってるの!?と思ったら…NEWSでした(^o^;

最近NEWSとトンを見間違えることが多くて似てません?この二組。雰囲気的にかぶってると思うんですが、

NEWSが出てる化粧品のCMなんて最初やっとトンもCMにも出れるようになったんだ~

なんて思ってたくらいですからね(;^_^A

これはよっぽど疲れてるか相当トン病か…どっちもかな(笑)ただNEWSさんたち見てたらモリが

とってもいい感じでトンさんたちも見習ってほしい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-28 21:35:14

季節に逆行してどんどん薄着

テーマ:東方神起
やっぱり親切な方がアップしてくれましたよ~今日の「人気歌謡」




季節に逆行して白タンクは寒かったでしょうね~^^;今回も生歌でいったようでこれは日本での活動の賜物でしょうか。でも意外だったのがカンバックの舞台の一曲に「love in the ice」が入っていたこと!この曲聴くとやっぱり今年のコンサート思い出すよね~この曲は去年のSOUL POWERで聴いてものすごく思い入れのある曲なんですがこういう曲が日本のスタッフ陣が作れたことは誇りだと思うし、韓国でもこの曲が受け入れられたらうれしいですね。ダンス曲などよりもコーラスを生かした曲をかしちゃんたちも待ってるなんて話を聴くのでこの曲でかしちゃんたちも喜んでくれるのでは。コーラスワークのすばらしさを本国でもどんどん発揮できるといいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-28 20:30:10

自分が置かれてる立場を全然わかってない

テーマ:アメンバー
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-28 19:00:38

なかなかよかった

テーマ:東方神起
今日は「人気歌謡」でのカンバックの日でしたよね!リアルタイムで見ようと思ったんですが
どこの地方局もまったくつながらず、本局はゴルフやってるし、結局あきらめました^^;
また親切な方がアップしてくれると思うのでそれ待ちなんですが、「人気歌謡」がカンバックステージといわれてますが正式には昨日収録したキム・ジョンウンさん司会の「チョコレート」がカンバックステージといってもよかったのかもしれないですね。これもファンカメがアップされてました。


久しぶりに「HUG」歌ったんですね~いいな~生HUG!去年アカペラでこの曲聴いたときは本当に感動しましたよ~しかししあさん!そのベストどういうデザインなのよ!?




ユノしあ目線の「MIROTIC」皆さんがんがんにお胸見せてますな~にひひ


4集収録曲「忘れ去られた季節」を歌うジェジュン。相変わらず甘い歌声です。

ゆちょんちゃみバージョンのファンカメが見つからなかったのが残念なんですが
収録の雰囲気は伝わってきましたよね~番外編でこちらもどうぞ。


どういう状況なのかはちょっとわかりませんが小さい女の子が弾くピアノに合わせて歌うって感じなんでしょうか。でもこの子、役得ですよね~ユノに思いっきり抱きついて。

一足早く4集全曲聴きましたがなかなかよかった!私的には「MIROTIC」よりも「HEY!」をタイトル曲にすればよかったんじゃないかな~と思っていたんですが「MIROTIC」からの流れみたいなものがちゃんとあったのでやっぱり「MIROTIC」がタイトル曲なんだなと。4集のなかで個人的に面白い!と思った曲が「悪女」って言う曲があるんですが、テクノっぽくもありそこにラップが加わることで今まで歌ってこなかった曲っぽくてなかなか面白いですよ。もうちょっと聞き込んでいくことによってイメージ変わってくるかも。まぁ色々悶々としたこともありましたがなかなかの出来に少しテンションあがってきました^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 00:30:02

いっこく堂なのか^^;

テーマ:おばあちゃん

とうとうおばあちゃんカテまで作ってしまった孫バカは私です(笑)

ここでおばあちゃん話をするとおばあちゃんのファンです!なんて言ってもらえたりするので調子に乗って

カテまで作ってしまいましたが、本人、こんなところで自分の話がされているなんて想像もしてないと

思いますが^^;どんどんネタを提供してくれるんですよね~それも私のツボをつく。

世の中にはこんな老人もいるんだ~という世間話程度で聞いてください。


今日も毎日のお楽しみ「思いっきりハイキック」を見に来たおばあちゃん、見てない人にはわからないかもしれませんが大食い息子ジュナが検査のために食べ物を食べれない一幕に大笑いしておりました^^


ドラマも終ってすぐに帰るのかと思ったらまたまた世間話をはじめ、WIDEニュースが始まり、

そこにSHINIEEの姿が!!じっとまたまた画面を見入ること数十秒・・・

「この子人形さん?」とおばあちゃんが指差したのは・・・一点凝視のミノ!!

やはり孫同様食いつくところは同じようです(笑)隣のKEYが一生懸命はなすのをただじっと見つめるミノくん

腹話術人形に見えたようでじゃあ隣のKEYはいっこく堂か(笑)

おばあちゃんは何にも考えずに言ったと思うんですが確かにミノくん

相変わらず表情なくただたまにうなずくだけで、KEYが一生懸命動かしてる腹話術人形に見えるんですよね(笑)

何気ない一言が笑いを誘うおばあちゃんには常に笑いの神がついてるのかも(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-26 21:00:00

がんばってなんて言葉はつきなみだけど

テーマ:韓国女優

女優のチャン・ジニョンさんが胃がんになったということが公表されましたよね。

でもこの公表の過程って自分で告白したのかマスコミ公表なのかよくわらないんですが

もしマスコミ発なら病気という個人的な問題がマスコミによって発表されるって個人情報という点から

言っても問題があると思うし、色々憶測で記事を書くことで彼女をますます苦しめるようなことに

ならないでほしい。病気になったというだけでも重いことなのに外野の雑音が気力を失う原因にならなければと思いますよ。何より彼女は「菊花の香りという映画で胃癌患者の役をやってるだけに、色々病気に対しての知識もあると思うし、敏感になっているところもあると思うのでそっと見守っていてあげてほしいな。


今は前向きな気持ちでがんばっているそうなのでがんばってなんて言葉はつきなみだけどがんばって病気を克服してまた元気な姿を見せてほしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 20:30:01

今度はそう来ましたか

テーマ:神話(SHINHWA)
ミヌがとうとう昨日のMカウントダウンでカンバックしましたね!
早速お仕事の早い方がアップしてくれていますよ^^


今回はかわいい系で来たんですね!ミヌのダイナミックなダンスが見れないのがちょっと残念な気もするし、それに今回は恒例の「脱ぎ」はなしでしっかりお洋服でガード。でもこの衣装どこかで見え覚えが・・・ひょっとしてあの人に相談した!?






あんどれ先生と激似なんですけど(笑)トンが有名なデザイナーが今回衣装を担当しているなんて話ですが、ミヌっちあんどれ先生に頼んだのかしら^^;そのうちあんどれの髪型までまねし始めちゃったりしたら・・・インパクトという点ではかなりいい線行ってると思うけどモリだけじゃなく衣装もやっぱり大切よね(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 00:43:54

すげぇ~!!

テーマ:F4
今、スーさんたちの来日記念盤のCMをテレビで見ましたが、私が好きになったころにはまさかこんな風にご対面するとは思いもしませんでしたね~

しかし来日記念盤て…ソニーもエイベに負けず劣らず商売お上手で(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 21:00:10

自分の目で確認してきてやろうかしら

テーマ:東方神起

ロッテ免税のイメージキャラに選ばれた記念でファンミをするそうですが、

これに珍しく行きたくなってきたんですけど。こういうツアー系は価格と内容があってるのか!?

という疑問符が付きまとうのでどうしても敬遠がちなんですが、

今回はあのモリを自分の目で見てきたらどうなるんだろ!?という興味が。

それにここ最近のもやもや吹っ飛ばしてくれるかしら^^;そしてまたまた・・・タッチです!!

どんだけタッチ会好きなんだよ、あ!ひょっとしてタッチするために4集買わせる作戦じゃ・・・・とうとう韓国でも(苦笑)いや、一回ね、日本の販売形式というものを韓国で見せてどういう現状かということを知ってもらったほうがいいと思うんだけど。


あ、また怒られる?そろそろ退散しましょう^^;って行くのかどうなのか・・

6:4で行きたいほうが勝ってるんですが・・・11月ってすじゅにイ・ミンギだし、

仕事もまた忙しくなってくる頃なんで・・・ていうかこの頃にはあのモリが直ってると信じたいんですが(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 20:30:46

何度聴いても泣ける

テーマ:ジェイ・チョウ

昨日久しぶりに「11月のショパン」が聴きたくなり聴いてたらがーがー泣いてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

別に何があったってわけじゃないんですよ!あまりにもすばらしくて感動して泣いたっていうのが

一番近いかな。やっぱりジェイの曲は心を揺さぶられます。それにジェイのアルバムは全部持ってるけど

なんだかんだいいながらショパンが一番よく聴いてるかも。ホント聴いたことがない方一度だまされたと思ってぜひ!


もうさすがにも泣くことはないだろうと思ってまた聴いてみたらがーがー泣いた^^;どんだけ涙腺弱いんだよ!って普段あんまり泣かないんですよ~でもジェイはダメだ。。。やっぱり天才です、ジェイさんは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。