現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 23:00:10

その頭じゃわからん!!

テーマ:加瀬亮

昨日の朝、役所さん妻夫木君土屋アンナちゃんなど豪華出演陣が揃った

「パコと魔法の絵本」の完成披露試写会の模様が放送されていたんですが、

この映画に加瀬亮も出てるんですよ~!

だからいるかな~と思って探してたらいないのでスケジュールが合わなかったんだ~と

あきらめたときに奥のほうに金髪の人が!!ん!?阿部サダヲ!?と思ったら・・・加瀬さんだったよ~

金髪の加瀬さんなんて見たことなかったからビックリ!似合っていたかどうかはノーコメントで(笑)

また新たな映画の撮影に入ってるんですかね~続々と待機作もあるのに撮影があるモテモテの加瀬さん

舞台挨拶に大阪に来てくれないかな~今、一番会いたい人かも。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-31 21:00:16

どんだけトキメかせたいんだよ!

テーマ:神話(SHINHWA)

いろんな意味で奥が深そうなTOKIMEKIツアーがここ最近乱発していますが

ここに来てまたジニと一緒に行く琵琶湖TOKIMEKIツアーがあるそうな。詳しくはこちら で。

しかしこうもTOKIMEKI乱発されるとそうそうときめかなくなるんじゃないかと(苦笑)

たまにコンサートなんかで会えるからこそときめくんだと私は思うんですけどね~

ミヌin温泉もかなりディープそうでしたが琵琶湖という渋いところで

HPによればジニさん大暴露するらしいですよ、それって・・あのこと!?

ってもう暴露したか(笑)なんか本当にこれはファンとジニとの交流の一種と言えるんですかね~

値段がファン相手にやってるとは思えないような価格なのでどうしても疑ってしまうんですが

ジニさん、たくさんのトキメキをファンにあげてくださいよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-31 20:00:26

まったくあの会社は

テーマ:super junior

毎日暑いですね~暑さに比例するかのように私の心も枯れ果てていく感じです(苦笑)

そんな中でも最近の癒しはやっぱりすじゅかな~見ててあきませんよ~

やっぱり武道館行っておけばよかったな~なんて思ったりするんですが

そんな私に朗報かな!?デジタル写真集にファンミの模様がDVD化されるようです!

いやこれは朗報じゃない。この話聞いたときまたかよ~と思ったんですよね。

何が何でも儲けに行きますな~すじゅコンは行きたいですがあの会社がかむのは嫌だ(爆)

でもSMはエイベって構図は出来上がってますしね~やっぱりすじゅには日本進出なんてことは

やめていただかなければ今の唯一の癒しまで失いそう(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-30 00:10:26

久々に興奮しますなぁ

テーマ:韓国俳優

ふかゆきさんとキム・ミンジュンさんのかっこよさに盛り上がっていたら、

どうします!?かっこよすぎなんですけど!というミンジュンさんの話題が!!

それも去年の私の主演男優賞ヒョギも出てきたら見逃せないでしょう!ということでこの話題を。


去年の大ヒット映画「いかさま師」のドラマ化でヒョギミンジュンさんが主演で出るんですが

その二人の写真が公開されました!





二人ともパーフェクトです!!いや~かっこいいな~映画のチョ・スンウもかっこよかったんですがこの二人も

期待できますよ~これは久々にリアルタイム視聴しちゃおうかな~ハン・イェスルちゃんも出るし。久々に興奮しましたよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29 21:00:04

ジェイPLUSって必要なのか!?

テーマ:ジェイ・チョウ

朝から突然ジェイが出てきてビックリしたんですが、

「カンフーダンク」の舞台挨拶にやってきていたんですね!

久々ジェイに癒されてたら、隣にDAIGOとほしのあきちゃんがいてこれまたビックリ!

別に2人は嫌いじゃないんですよ~特に最近DAIGOの面白さにはまっているのでむしろ好きなくらいなんですが

いつもジェイが来日したときはプラスアルファが絶対つくんですよね~

たまにはジェイだけをじっくり楽しみたいんですが・・・日本じゃ無理だろうな(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-29 20:30:29

名前覚えてなくても大丈夫・・・かな!?

テーマ:日記

あまりにテンションダダ下がりなのでちょっと元気になれるかな~と思って申し込んだ

超新星のファンミなんですが・・・・無事当選!!

でも名前知ってるのユナク君ソンジェくんくらいなんだよね~

それもまたまたなんばHACHのスタンディングだよ~

握手会もあるとのことなのでしっかりイケメンたちの顔を見てきますよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 23:30:50

泣けてきた

テーマ:日記

最近シャッフルで曲を聴くときもトンの曲を自然に避けるくらいどんどん自分の中で

トンを遠ざけようとしていたんですが、今、たまたまチャンネルを変えたらやってたよ~1stコンの放送が。

こういうことがよくあるんですが最近に限ってはそういう状況になっても

しらけてしまう自分がまた嫌だったりしたんですが、

たまたまつけたときに流れていたのが日本デビュー曲「Stay with me Tonight」でついつい見入る。

ここから始まったんだよね~そうそう最初は会場も小さかったし、みんな緊張してたし

日本語もまだまだ下手だったな~なんて思いながら見てたら泣けてきた。

ナレーションで小さい会場を選んだのは自分達の歌声をちゃんと届けたいからの言葉に

その想いは今も変わってないんだろうかとふと思う。もし変わってないなら

ペン4年目の夏、なんとか乗り越えれるかも。

でも言いたいことは言いまくるペンであるところは変えれないと思うけどね。

ちゃんとまた彼らの想いが私にずしずし届く日は来るのかな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 00:10:02

やっぱり本家本元は違うわ

テーマ:K-POP
ここのところなんちゃってBB路線が大流行ですが、やっぱり本家本元は違うよね~と思わせてくれた
「With U」がかっこいいんだよね~まずはMVをどうぞ☆

やっぱり本家は違うな~文句なくかっこいいですね!テヤンのソロ活動も終わったようで
ようやくBB始動って感じですかね!でもその前にソテジのカンバックもあるので
大好きなソテジの心配もしないといけないしヤン理事忙しそうだな(笑)

最近BattleのBB路線化を憂いていましたが、こんな映像まで作られちゃったら
ある意味笑えるというか。

「step by step」と「最後の挨拶」をうまくリミックスしてますよね~それだけ似てるんだと
思うんですが、一つがあたったら同じ路線ってそれでいいのかと思う今日この頃です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-27 23:15:59

久しぶりにどんわん節炸裂したな

テーマ:神話(SHINHWA)

どうもここ最近どんわんさんが日記などで元気がないと感じていたんですがGYAOでのインタビューで

そんな心配を払拭してくれるくらい元気いっぱいのどんわんにちょっと元気もらった感じ。

ちなみにそのインタビューはこちら です。


ただ躁状態のときに撮ったような気もしなくもないですが(笑)やっぱりどんわんの笑顔を見て

いいな~と思うのはまだどんわんペンの血が残っているんだな~と感じました。

しかしインタビューでシナで一番変わったのがジニ!と言ったどんわんさん


それってあのことなんでしょうか?(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 21:00:04

この路線もいいじゃん!

テーマ:K-POP
いつの間にかテレビをつけるとイ・ヒョリちゃんがMCをやっている番組が多くて
いつの間にって感じなんですがセクシー路線にもかかわらずMCも率なくこなして、
ざっくばらんな性格が受けてるんでしょうね~
私も最近彼女のファンになったんですが、最近彼女もカンバックしましたが
これがなかなかいいんですよね!


正直言いまして歌唱力は飛びぬけてうまいとはいえないんですが時代を読むのがうまいんですよね~
この「U-GO-Girl」はセクシー路線というよりはかわいい感じで
新たなイ・ヒョリって感じでいいんじゃないでしょうか。
前回は盗作騒動で中途半端な形で活動が終わっちゃったので今回は悔いなく精一杯がんばってほしいです^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。