現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 19:47:26

カンタとへソンとしあの声

テーマ:アメンバー
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-29 20:30:29

なんだかだらだらと思いつくままに

テーマ:日記

今日は久々に部屋の片付けに着手。ずっと見ない振りしてきたんですが限界に達しました(苦笑)

でもこれが意外と楽しく、いるもの、捨てるものをバッサ、バッサより分けていくことに最近たまりにたまった

ストレスを少し発散させてもらった感じです(笑)


ここんところ疲れているのにあんまり寝れなくて、どうも神経がずっと立っているような状態らしく

休みの日でもあんまり休んでいる感覚ないんですよね~

唯一の癒しがおばあちゃんくらいって寂しいですね(汗)

でもやっぱりうちのおばあちゃんはかわいくて面白いです!って孫ばかですみません^^;


もう一人の癒しの存在、トニーさんのお誕生日も終わっちゃいましたが、今日からちょこちょこ作業を始めました!めっちゃ遅れちゃってるけど、やっぱりトニーさんの笑顔には癒しパワーがありますな~

韓国でのインタビューに答えてる映像を見たんですがこれがかわいすぎなんですよ!

おばあちゃん同様マイナスイオンだしまくりのトニーさんの素敵さをどこまで表現できるかが自分との戦いって感じです。


そして今日はいよいよ東方神起3rdツアー「T」の放送日ですね。

今、トンに対してはかなりテンション低いんですがあの熱狂を思い出せるんでしょうか。

何とか映像見てもやもやを晴らしてほしいものですよ。


まったく話変わっちゃうんですけど、スティーブンフォンの新恋人ってビビアンなんですか!?
昨日知ってビックリしたんですが、まぁ中華なんで一緒にいるだけで恋人って書いちゃうところが

ありますが、なかなかお似合いの二人だとは思いますが、カレンと似ても似つかないような感じも。

ステで思い出しましたが、「男たちの挽歌」のリメイクどうなったんだろう。えじが主演なんて

話になっていて、あんなことになっちゃったし、ほかにも色々揉めていたそうなので心配していたんですが

個人的には監督業もいいけど、役者としてもがんばってほしいな~と。


なんだかだらだらと思いつくまま書いちゃったような感じもしますが、来週末は生FTに会いに行くので少し元気もらってこないと!初島流し楽しみです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-28 23:27:24

80を超えたグゥ~は本家よりオモロ~!かも

テーマ:ブログ

何げにうちのおばあちゃんを気に掛けていただいて、うれしい限りなんですが、

またまたうちのおばあちゃんの近況を。

氷川きよしに夢中になり、最近では三谷幸喜に釘付けなおばあちゃんは

流行にも敏感でSMAP、TOKIOのメンバーは全員名前が言え、

大体の有名人は押さえているんですが、今日の「エンタの神様」にエドはるみがでてきたときに、

グゥ~の大連発に目が点(・・;)一体何事!?と思ったんですが、

80越えたグゥ~はかなり後にひく面白さ、本家よりもツボに入りますよ(笑)

しかしこんな82歳ていいんでしょうか、身内としてはアリだと思うけど一般的な老人としてはどうなんだろう(^o^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 21:00:09

トニーさん、生日快楽♪♪

テーマ:トニーレオン



去年同様トニーさんのお誕生日をお祝いする動画を作る!と宣言しながら、忙しさにかまけて実現できなかった私が、ぬけぬけとお祝いしてもいいものかとも思ったんですが、やっぱりおめでとうをいいたいとの思いで出てきました。改めまして・・・トニーさんお誕生日おめでとうございます!!


毎年この日は改めてトニー迷であることを実感できる日であると同時に、トニーさんのすごさ、すばらしさをたくさんのトニー迷さんたちと分かち合える大事な日なんですよね。私は俳優としてだけじゃなく人間トニーレオンも大好きなんです。物事の考え方とか仕事への情熱、決してファンサービスが得意な人ではないけど、ファンを大切にしてくれるやさしくて暖かくて人間的に大きな人なんですよね。この笑顔に何度励まされ、癒されてきたか。このブログをはじめてたくさんいろんな人の誕生日をお祝いしてきましたが、お誕生日をここでお祝いするということに関してはトニーさんのお誕生日が一番思い入れがあります。だからこそ何か形で気持ちを表したかったのですが。。。。遅れちゃっても許してくれるかな~トニーさん。もしそれでもいいならやっぱり作りたいな~と。記念ですからね。


動画も遅れちゃって素敵なトニーさんも探すこともできなくて、今までのお誕生日で一番何の準備もできてなくてすみません^^;ちょうど韓国にプロモーション活動に出かけていたトニーさんのお姿を探してきましたのでこれで少しの穴埋めになれば。ちなみに上の写真も韓国でのものです。早くこんな笑顔が日本でも見れるといいですね~






笑顔二連発☆☆笑ったときに目じりが下がる感じがいいんですよね~♪日ごろの疲れも吹っ飛ぶくらい素敵な笑顔です^^








ちょっとポーズとってみました!って感じのトニーさん。とってもかわいい靴をお召しで。46歳の男性にかわいというのも失礼かもしれませんがやっぱりかわいいです♡♡



金城武さんとのツーショットもいかがでしょう。『傷城』に続いて『赤壁』でも共演となったこの二人、とっても打ち解けているのが写真見てもわかりますね~今度は兄弟役なんてどうでしょうか^^そして一人の女性を奪い合うなんて恋のライバルなんていうのもいいかも☆


やっぱり好き☆好き☆トニーレオン♪♪明日も休日出勤ですが、こうなったら一人トニーレオン祭りを始まるぞ!!さ~て何からみましょうかね(o^-')b最後にトニーさん本当にお誕生日おめでとうございます!!今年一年だけじゃなくこれから先ずっとあなたが健康で幸せであることを祈れることが何よりもうれしく、ファンでい続けることが誇らしいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-06-25 23:20:46

コンニ、コンニはやっぱりあの人に教えてもらったの!?(^m^)

テーマ:日記
今日はなんだか一人実況中継風の更新失礼しました(^o^;

忙しい、忙しいといいながらなんだかんだとあんな感じで息抜きはしております。最近は小さな幸せを見つけるのがうまくなりましたね(^^)v

実は今日、お使いに行っていた場所は再来月ユンゲサンのファンミがある場所なんですよね~会場周辺をうろうろしてみようかと思ったんですが怪しすぎるのでやめました(笑)

あの場所はちょっと前にフィソンのコンサートがあって、ゲサンのファンミの会場予習のためにフィソンのコンサートの映像をちょっと見たんですが、その時、挨拶でコンニ、コンニを連発していたんですがやっぱりあの人に教えてもらったんですかね~(^m^)久しぶりに本家本元のコンニ、コンニを聞きたくなりましたが、今、どこにいるんでしょうか(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-25 16:05:17

ひとときの幸せ

テーマ:ブログ
200806251601000.jpg
出先から戻って怒濤の仕事ラッシュを終えて少しほっと一息。えんでぃさんを聴きながらのおやつタイム。このひとときの幸せで長い、長い、時間を持ちこたえます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 12:50:00

ここはどこでしょう?

テーマ:ブログ
200806250955000.jpg

今日は自分の行動を逐一伝えてるような(;^_^Aまぁこういうのもいいかな~て感じで、ただいま大阪城周辺のとあるビジネスビルにお使い中です。事務仕事なのにたまにこういうお使いがあるんですが大阪城がばっちり見えるところで仕事ていいですよね~

この大阪城の近くが大阪城ホールです。3ヶ月前の熱狂が懐かしいですな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 08:38:57

おはようございます!

テーマ:ブログ
また一日始まってしまいましたね~今日も一日長いですががんばらないと!

こんな朝一から更新するのて珍しいと思うんですが、今日オリコンの発表があったようでごんいるくんたち4位ですて!日本の活動から離れていてこの順位は立派ではないでしょうか。じゃああのグループはどうなるんでしょうね~ちょっとビックリしたので更新を。えちょ聞いてテンション上げて早速仕事を始めます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 21:00:33

お騒がせしましたが生きております^^;

テーマ:日記

今はもう削除してしまったんですが昨日の愚痴満載記事読まれた方もいたでしょうか^^;

あれを読んで友達から「大丈夫か~生きてるか~」の電話をもらい、

相当私の困窮の叫びが聞こえて心配になったようです(苦笑)

そんなに人に心配をかけるものだったとは(汗)お騒がせしました。


ゴールが見えない中で次々とトラブルが起こり、それに対処するのにいっぱい、いっぱいになって

また家に帰ってやけ酒をあおった勢いで書いてしまったというのが真相です(苦笑)

ただそれ以外にもいろいろあったんですが毒満載なのでこの辺で^^;

7月中旬までの辛抱ですが7月になったら・・・遊びまくってやる!!っていつもと同じことかな(^▽^;)


こんな状態なのでトニーさんのお誕生日企画なんですが今回はお誕生日に間に合わすことは難しそうです。

楽しみにしてくださっていた方がいたならすみません(苦笑)ただ映像は作りたいと思っています。

メッセージは遅れちゃってもいいと思ってくださる方がいてくださるなら募集しようかな~と。

ホントこうなるんであればもっと早くに準備しておけばよかった。。。

楽しみにしてくださっていたトニー迷の皆さんごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-23 21:30:17

かっこよすぎは罪になる

テーマ:韓国俳優

アジアのエンタメに踏み入れるきっかけは「秋の童話」でのウォンビンでいわばビン君は初恋の人って

感じなんですが、ようやく本格的に活動再開してきましたね~

中でもコーヒーのCMのビン君、超~かっこいいんですけど♪♪




久々にやられた感じ☆☆こんなにかっこいいとは罪な男ですな~変わらずきれいなお顔で、めがね姿もいいですね~一時ビン君までもがおかっぱくんにしていたときはどうしようかと思いましたから^^;


本格的な復帰はホジュノ監督作品になるようですが、新たなビン君の姿楽しみにしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。