現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 22:00:33

つんく戦略を勉強してるのかな

テーマ:super junior

SJにまたしても新しいユニットができるそうでその名も・・・「スーパージュニア・ハッピー」だそうです。

写真が発表されたんですがこれがなかなかかわいいドキドキ




こういうかわいらしいかんじをさせたら今、SJにかなうものはないんじゃないかな~カンインがすごく痩せたんじゃないの!?いや~やっぱり似てる(誰に!?にひひうにょがかわいいね~♪しかしシンドン少しおいしいものを食べ過ぎたかな^^;この写真同様かわいらしい曲でデビューするらしいですよ~でもSJはどんどんこういうグループ作っていくんだね~まるで一時期のモー娘の状態。つんくの戦略を韓国でそのまましてるような気もしますが、SJのユニット化、前々からにファンの方たちはどういう気持ちなんでしょうか。やっぱりSJ一本で行ってほしいのか、こういうユニット大歓迎なのかちょっと聞いてみたいな。私はいろんな形で姿を見れるので大歓迎なんですけどね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 21:30:03

I LOVE ASIAに入れてもらえないってのもね~

テーマ:エンタメ・明星ニュース

四川の大地震から少し時間がたちましたがいまだに復興どころか被災者の環境設備も整っていない状態に

胸が痛みます。やっぱり阪神大震災を経験しているものとしては四川とあのときの地震が重なってしまって、

なんともいえない気持ちになりますよ~少しでも早くの復興を願ってやみません。


こういう逆境の時に強い団結を見せるのが中華芸能人。アンディ兄さんが作詞した曲を多数の著名人が歌ってその収益を今回の地震の復興に当てようとしたり、続々と著名人たちが寄付を申し出ています。その一人がジャッキーですが、多額の寄付を自ら行っただけではなく、韓国の芸能人に呼びかけ、JYPのパク・ジニョン師匠が曲を提供し、チャリティーソングを発売するそうですが、ここに日本の有名人の姿はなし。多分話すらいってないんだと思いますが「I LOVE ASIA」のTシャツ着て歌っている姿に日本もアジアじゃないのかな~なんて。


ジャッキーが韓国の芸能人とつながりが多いので韓国の芸能人にも参加してもらうという形になったんだと思うけど、なんとなくさびしい感じがします。こういときこそアジアが一致団結できると思うんだけどね。今までエンタメ関係で何度も日本もアジアじゃないのか!と憤りを感じることは多々ありましたが、こういうチャリティーでもアジアの一員として扱ってもらえないって一番悲しいことだと思う。


なんだかもやもやしてきたので明日は「山のあなた 徳一の恋」でも見て癒されてこようかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 20:30:12

どんどん個別化の方向なのね

テーマ:神話(SHINHWA)

ミヌの公式FCができたとのことでHP 見に行ってみました☆


パーカーかぶったミヌ素敵じゃない~ドキドキと思ったんですが



初年度7350円って高くないか!?年2回の会報にこの金額を出すのもね~(苦笑)

日本のFC基準で考えればやっぱり高いかと。トンなんて5000円で年に4回くらい会報くるもんね。

安室ちゃんのFCなんて1年目は5000円だけど年会費は3000円なのでね~

この話を聞いているだけに余計高く感じるのかも。それにこういうのって普通消費税ってとるのかね~

それ以外にも色々あるんですが毒が含むのでこの辺で。

どうか会員が満足いくサービスの提供をお願いします。


そしてへソンのFCもできるんでしょ!?

こうなると個別でどんどんFCができていく可能性高いかもしれないですね。

でももしみんなが兵役終えて何年後かに日本コンサートなんてなった際は個別のFCでチケット手配などがあるのかな~なんだかスーみたい。それはそれでややこしいな(苦笑)どんどんスーのような感じになっていくのか、はたまた兵役終えた後は仕切りなおして日本のFCを立て直すのか、まだまだ遠い先の話ですが、なんとなく気になる今日この頃です。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-29 22:43:23

やっぱり遺伝か^^;

テーマ:日記

今日散々えんでぃの鬼太郎モリについて語ってきたんですが、


今、テレビをつけたら氷川きよしえんでぃと同じモリ!!


きよし盲目なおばあちゃんさえかなりの拒絶反応を示すのをみて


えんでぃのモリに対して私が拒絶反応を示すのも遺伝なんだな~と。


どうも美的センスも似てるようです(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-29 00:15:10

あるカシちゃんからもらったメール

テーマ:アメンバー
2008-05-28 22:00:10

今の時期デビュー&カンバック多いよね~

テーマ:K-POP

シャイニーもそうですがここ最近男性グループのデビュー&カンバックが多くないですか?

歌番組見てると圧倒的に男性出演者が多くなって、私にとっては目の保養になってます(笑)

ちょっと前は女性グループの活躍が多かったから交代したかのように男性グループのデビュー&カンバックが多いんですが、そのデビュー&カンバック組をずらずらっとあげてみようかと。皆さんのお好みはいるでしょうか?


まずはDSPから「A'ST1」これで「エースタイル」と呼ぶんですよね。日本人メンバーがいることでも話題になりましたが、デビュー曲をどうぞ☆


なかなか曲はいい感じ。ただやっぱり顔的な好みはいませんが^^;でもDSPっぽくない感じもしますね~


このグループはかなりマイナーかな~と思うんですが「BLESS」という男性グループも最近デビューしたようなんですが、結構曲を聴いたらよかったのでどうぞ☆



またしても顔的な好みはいませんし、少々古いかんじのするMVですが(苦笑)曲はなかなかいいかな~と。A'ST1もそうですがちょっと切ない系の曲が最近多いですね~



カンバック組として「超新星」も戻ってきましたね~以前の雰囲気とはちょっと違う「super star」をどうぞ☆



こういう記事書きながらもいまだに顔・名前の区別がつかない私です^^;この曲やジニのソロ曲を聴いて思ったんですが、またまた韓国で打ち込み系の音楽が流行ってきているのかな~電子音の強調が耳に残る感じですね。超新星はかっこいいとは思うんですが、まったく私のレーダーには反応しなかったんですがFTと一緒にゲームしている映像 見てちょっと興味持ったんですよ~私的にはやっぱりFTはツボ押されまくりなんですが、この超新星もなかなかかわいいな~と。ただまだ名前は覚えれません(苦笑)


「Battle」もカンバックするとか。でもいつの間にか5人に!?


うん!?またしてもあのグループに似てるんですけど(苦笑)それに一体誰がいなくなったんだ~!と思っていたらギュヒョンくんという子が俳優を志すために抜けちゃったそうです。だけど一応第二のシナという名目で集めたのに5人でいいのかよ!?と思うんですがね~やっぱりあの事務所は迷走気味というかなんというか^^;どんな風に変化したのか確認しなければとは思っていますけどね。


あとPARANもカンバックしたんだよね!?これまたすみませんが見分けがつきません。どうも私は興味が持てないと何も覚えられない性質のようで、SJなんて自分が興味持つまで名前が言えたのがかろうじて5人くらいだったのに、好きになった途端いまや全員の誕生日、血液型までばっちりいえちゃうんですからミーハーというかなんというか^^;一応秋ごろトンもカンバックする予定だそうですが、トンカンバック前にもう少し男性グループをお勉強しときます(^▽^;)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-27 21:30:09

バナナはみんなの栄養源♪

テーマ:エンタメ・明星ニュース

カンヌ映画祭も終わっちゃいましたね~


日本人としては黒沢清監督「トウキョウソナタ」がある視点部門において審査員賞を獲得したそうでめでたい!黒沢清監督って日本ではまだそんなにメジャーじゃないのかもしれないけど、本当に秀作をたくさん残していてホラー系だと「回路」とかになると思うんですが、オダジョーを演技派に導いた「アカルイミライ」とか個人的に「ニンゲン合格」とか哀川翔さん主演でシリーズ化された「勝手にしあがれ」とかすごく好きなんですよ~


初期の北野武監督作品と作風が似てるところがあってこの二人に共通する言葉は・・・「抽象画」

あんまり事細かな台詞や設定よりも間を大事にするところが似てるな~と。北野監督はどんどん世界で認められていった中で黒沢監督もみとめられてほしいな~と思っていたのでうれしいです!それもキョンキョン香川さん主演なんて絶対みたい!これでまた見たい映画が増えるな~とうれしい悲鳴を上げております。


不意打ちのトニーさん以外日本でカンヌの話題も少なかった中、後半にかけて「良い奴、悪い奴、変な奴」をひさげてソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンのお三方がカンヌに入って盛り上がったとか。そりゃこの3人がいれば盛り上がるよね~取材も分刻みだったようで、こちらのブログ にそんな3人の姿を追ったがあるんですが・・・これはちょっとなかなかみれないよね~というお写真が!それがこちらです~!



                                         wowowカンヌ映画祭ブログから


バナナでおなかを満たすビョンホンウソンssi。せっかくカンヌまで来ていてバナナだなんて~でもウソンssiのバナナを見つめる目が熱い(笑)取材攻勢のおかげもあってか、この映画の注目度も高かったようで、バナナでがんばった甲斐があったようですね^^




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-27 20:30:45

ドコモユーザーのトンペンの人たちには必見かも

テーマ:東方神起

ここ半年ほどずっと携帯を変えたいと思い続けてたんですよ~

特にここ2、3ヶ月電池の消耗のしかたが半端じゃなく、一度メールを打つだけでもう電池切れ~

みたいなことになってたんです。それで先月思い切って変えよう!と思いショップに行ったら

「来月あたりに906iの発表がありますよ~」との店員さん一言に、これは待とう!と思い、

運よく電池パックも無料で変えてもらっちゃったので、新商品発表を待っていたら今日ようやく発表が!!


まぁ905からそんなに代わり映えもなかったんですが^^;ドコモに入ってから途中一度パナソニックに変えて痛い目にあったので、それからはずっとNユーザーを通している私の中でN906iuという世界最小薄の携帯がかなり好感度が高かったのでこれにしようと思っているんですが・・・ってなんであんたの携帯話がトンペンに必見なのよ~と思った方もいると思うんですが、これからですよ、本題は!


今日ドコモの新製品発表会用に発表された資料

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/binary/pdf/library/presentation/080527/all.pdf

PDF形式なんでごらんになれない方もいると思うんですが、この資料の46Pをあけてみてください。


ここにはドコモがこれから動画コンテンツのラインナップの充実を目指していくそうで、無料の動画コンテンツのラインナップがあったんですが、ここにエイネのサイトがあって、東方神起の新曲がドコモオリジナルPVで見れる!とあるんですよね~新曲といえば多分「どうして君を好きになってしまったんだろう」のPVだと思うんですが、ドコモオリジナルってどんな感じなんでしょうね~だけどエイネの出演者もたくさんいるなかでトンたちが選ばれるなんてなかなかすごいね~ドコモ離れが進んでいる昨今、これでユーザー離れを抑えられるか!?乞うご期待ってかんじですかね。ちなみに私はこれが歯止めにはなっていません^^;だって会社変えたりするのってめんどくさいんですもん~(笑)とにかくドコモユーザーのトンペンの皆さん、少し楽しみですね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-26 22:30:02

だからやっぱりBBだって!

テーマ:K-POP

なんだかんだいいながら「Shinee」ネタ3本目です^^;

一応デビューまではちょこちょこチェックしようと自分で決めていたので、なんとか見届けましたよ~

昨日の「人気歌謡」が一応デビューということなんですかね!?そちらの映像をどうぞ。



う~ん。。。やっぱりBBだなぁ~(苦笑)それにあのおかっぱくんはずっとあのモリでいくのか!?なんかね、どのグループも誰か一人は目を奪われる人っていると思うんですよ、それは歌であったり、ダンスであったり、ルックスであったり。それが一人もいないんて^^;ファッションもウリにしてるなんて話ですが中途半端(苦笑)でももう何気に歌の合間の合いの手みたいなものも入ってるし、人気があるのかな~とにかくBB路線をこのまま引っ張っていくには若干の無理があるような気がします。スマンちゃん戦略変えたほうがいいと思うよ(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-26 21:30:14

そんなに仲良かったんだぁ

テーマ:エンタメ・明星ニュース

ジェイ監督作品「言えない秘密」の日本公式HPができたようです。こちら でどうぞ。

今のところ出来たばっかりという感じなんですが、公開が近づけばどんどんコンテンツも増えてくるかも。


ジェイ主演映画といえば「カンフーダンク」の公開も近づいていますが、台湾ではもうすでにpart2の制作に入るようでその相手役にって本当ですか!?これ、今度が主演するドラマと内容かぶっちゃうんじゃないかな~と。その上ゆくゆくはジェイの事務所にマネージメントも任せたいってそんなにジェイってなかよかったんだ~ジェイのつながりってペプシCMくらいしか思い浮かばなかったんだけど。ジェイに曲を作ってもらったことはありましたね。本当に共演するのかはまだわかりませんが、これが実現したらまた話題になるでしょうね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。