現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 23:30:15

わがままを言ってしまって申し訳ありません

テーマ:日記

昨日の夜からいろんな方にご心配をおかけして申し訳ありません。事情がわからない方にとっては困惑させるだけだったと思います。消してしまったんですが昨日の記事で書いたとおり、今、まったく余裕がありません。こういう状態だったらブログをお休みするのもひとつの手なのかもしれません。でも書くことで精神安定をはからせてもらっているところが大きいので更新はしてしまうんですが、皆さんからコメントをいただけるのはとてもうれしいし、ありがたいことだと本当に思っています。ただ精神的に余裕があるときにはコメントをいただいた皆さんと同じ温度でお返しできるんですが、今のように余裕がないときにはコメントをいただいた方の温度にあわせるのがつらいときがあるのが正直な気持ちです。


また記事の内容とは関係ないことをお話していただくこともあるんですが、それは出来ればメールホームも設けてますのでメールでお願いできればと思っています。そのほうがお互い気持ちよいやり取りができるのではと思っています。これは私のわがままなんだと思います。遊びに来ていただけてコメントをいただけることがどれだけありがたいことなのかちゃんとわかってないところがあるのかもしれません。しかしここ最近どう対応すればいいのか迷うことがしばしばあり悩んでいたことも事実です。


親しみを感じて色々お話していただけているんだと思うんですが、ネット上のやりとりはお顔が見えないのでどこまで私も踏み込んでいいのか戸惑うことがあるんです。会ってお話した上での会話だったらなんてことがないことでもお顔が見えないのでできるだけ失礼のないようにと考えこみの繰り返しがたびたびありました。それに疲れたことも正直言ってありました。これに関してはネットの世界で生きていくうえでは抱えていかないといけないジレンマなのかもしれません。


こういうことを公開の場で書くことがいいのかどうかもかなり迷いました。ただ単に私のわがままでしかないようなところもありますし、コメントをしてもらう際に皆さんに気構えさせてしまう部分もあるのかもとも思ったので。ただ3年もブログをやっているとたびたびこういうことで悩んでしまうことがあるので一度きちっとお話させてもらったほうがいいのかもと思い、記事にしました。こういうことを書くとどんなコメントを書けばいいんだろうと迷われてしまうこともあるかもしれませんが、私はただ楽しく皆さんとお話させてもらえるのを何よりの楽しみとしています。こんな私とのやり取りを遊びに来てくださる方が少しでも期待していただけるなら何よりの喜びです。私の事情を押し付けてしまう形になることが本当に申し訳ない部分があるんですが、ご理解いただければと思います。本当ややこしいこといってすみません。普段は単純な私なんですが考え込むとこういうことがあるんですが、これからもいつもごひいきにしていただいている方、初めてコメントを残していただいた方、ロム専でもこんなブログを楽しみにしてくださっている方、そういう方たちと楽しく交流させていただけるとうれしいなあ~と思っていますので今後ともよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-29 00:18:20

気持ちがわかるな~

テーマ:アメンバー
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-28 22:18:42

ANY BANDやかわいいしあちゃんに癒されて

テーマ:東方神起
毎日、毎日忙しすぎて日付の感覚はなくなるは、軽い記憶喪失がしょっちゅうあるんですけど(苦笑)やっぱり脳トレ必要かな~でも一番脳によさそうなのは好きなものを見て刺激を与えてあがることなのかも。だってうちのおばあちゃんなんてきよしのおかげで80歳越えても抜群の記憶力なので、やっぱり人間、刺激が必要なんですよ~私の刺激といえば今はこれかしら^^「ANY BAMD」のコンサートの模様が色々記事になっていましたが、やっぱり行きたかった~!!しあちゃんタブロBoAちゃん見たかったよう~









































豪華すぎ!!トンエピハイ一緒に見れるなんてうらやましすぎだわ~それもこのコンサート無料なんですって!韓国ならではってかんじですよね~ユノ君はやっぱり踊れなかったようですが、「ベストヒット歌謡祭」ではかなり無理していたのかな^^;しあたん衣装変えまくっていたようですが、今回の主役はしあちゃんといってもいいほどがんばっていたようですよ~そしてそしてタブロ!!もうめっちゃ素敵??あの髪型はどうかと思うけど^^;久々に「Fan」を歌っている姿が見れてうれしいな~BoAちゃんもさすがの貫禄って感じでこの4人が一緒に舞台に立った姿を見れた方が本当うらやましい~こんな素敵な4人の姿を見た日には記憶力もばっちりよみがえりそう^^v




あまりに疲れているので自分への癒しをおいておきます。これ見て癒される方がほかにもいらっしゃるとうれしいな~






トロンボーンを吹くしあちゃん。でも吹けてない感じなんですけど^^;かわいいので許す!








若いな~後ろのジェジュンも(笑)今じゃすっかり・・・やめとこ(笑)これくらいの肉付き感がベスト☆








これ作った人すごくセンスありますよね~こんな赤ちゃんほしい(笑)






この笑顔に癒されるよう~本当がんばらないとね~しあちゃんたちに比べれば私の忙しさなんてたいしたことない・・かな!?(苦笑)




たまたまANY BANDの記事を探しているときにかわいいしあちゃん見つけちゃってアップしちゃったんですが、少し癒されました☆さぁ~!明日もがんばろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-27 21:00:53

朝から夜までどんだけ濃~いのが好きなんだか(^▽^;)

テーマ:日記

昨日すっかりリフレッシュなんて書いたんですが、今日またまたどっと疲れた(苦笑)

その予兆は朝からあったんですよ~


いつもなら「めざましTV」派なんですが今日はたまたまズームインを見たらマイクハーこと小美が!!

今日放送の「有閑倶楽部」小美が出るのでその番宣で出ていたようなんですが、あまりに

突然のことで録画できず^^;小美がそんなの関係ね~!とかやっていたのにね。

そしてドラマの中の小美の映像も出たんですが、ステレオタイプのアラブの王子で朝から笑いましたよ。

今日10時半からなので要チェックですよ。


そして朝からおかまちゃんに遭遇。それも通勤通学客でごったがえす駅で黒のノースリーブのドレス着て颯爽と歩いている姿に寒くないのか!と突っ込みたくなりました(笑)おかまちゃんは大阪では見慣れたものなんですが朝から見るということはなかったのでビックリ!本当大阪にはいろんな人がいますよ~


それ以外にも仕事でもろもろ色々あり、疲れちゃったのでメールやコメントのお返事もう少し待ってくださいね~ベストヒット歌謡祭のことも書きたいんですがもう少しお待ちを。ではでは今からまたえちょ見てきます~☆ていうか本当えちょのコンサート皆さんにも見てほしいわ~癖になるというかなかなかあんな緊迫感のあるコンサートってないと思うのでおススメなんですよ~シナコン近いのにえちょばかりみて私はいいんでしょうかね(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-27 00:33:55

やっぱり休まないとね

テーマ:ブログ
さっきまでの興奮状態から正反対の記事なんですが、今日からいつもどおりの生活でしたが先週は久しぶりに3日連続で休めてかなりリフレッシュ。ホントかなりぼろぼろな状態だったんですよ~風邪もかなりよくなりました。私の場合もろ文章に疲れがでちゃうのでそんなときはブログも休めばいいんですが、疲れてくると書きたくなる習性のようで、忙しさと相対して更新回数が増えるという矛盾してるようなしてないような(^o^;なんだかんだいいながらやっぱり書くことで息抜きさせてもらってます。まだまだ年末まで長いけどがんばらなければ!てシナコンまでもう2週間切ってるんですよ~なのにまだチケット発送の形勢もないってどういうこと!?ホント今回はいろんな意味で区切りのコンサートになると思うのでケチがつかずにスムーズにいけばいいけど(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-26 21:19:03

いや~よかった!!

テーマ:東方神起

ただいま「ベストヒット歌謡祭」放送中でありますが、今、放送中の番組を自分が生で見ていたというのはとても不思議な感じ(;^_^Aトンの出番も終わっちゃってトンペンさんも一息ついているころでしょうが、私も一息つきました。だってトンが出たときに自分がどんな醜態をさらしていたか全国放送で映らなくてよかった!!トンよりそっちが気になるのかよ!て感じもしますが(笑)かなり気になってました^^;生で見る感じとテレビで見る感じではやっぱり違うな~と。当然だと思うんですが、しあちゃんが紀香さんの顔をチラッとみたところも切られてたし。ていうか私がトンたちだけをガン見していたからそんなところまで見ていたのかも(笑)でも本当映ってなくてよかった~!!でももうひとつの山場きよしが(笑)またチェックしなければ!ちなみに私が座っていたのは紀香さん堺さんが司会をする場所のまん前でございました^^てこんなこと言ったらチェックしてくれ!といわんばかりですが、とにかく変なところが映ってないのをあと一時間半祈るばかりです。


追記

放送が終わりましたね。なんとか醜態を全国のお茶の間にさらすことなく(笑)終わってほっとしております。でも一瞬映りそうになったときがありました。ET-KINGが出たときに一番前にいたET-KINGファンの子が映されたほぼ真後ろにいたんですよ^^;いろんな意味でどきどきした放送でしたが、またもうちょっと落ち着いたら生で見たときの印象などを書こうかな~でももちろんトン中心ですよあとプラスきよしです(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-25 02:24:18

深夜に叫ぶうひょく愛はマニアックすぎ^^;

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL

ただ今、JTL時代の「愛犬日記」を再び見直しているんですが、これを今まで見入っていたのでこんな時間^^;でもやっぱうひょく最高!!そしてJTL万歳☆☆ちょっと特集組みたいくらいツボはまりまくりなんですが、まぁまた某所(笑)で色々語りたいな~とは思うんですが、ちらっと予告だけ。それもかなりマニアックなツボなのでまったく意味わからないと思いますが、私の自己満なのでお許しを。



子犬相手にも真剣勝負なとに社長。やっぱり若いな~この色の白さが思いっきりツボ^^




うひょくの就寝姿に寝癖がツボだ~!!本当マニアックすぎてすみません^^;



子犬がおいたしちゃったのを真剣に怒るうひょくさん。この前後のうひょくがまたすごく面白いんですよ~



愛犬ぽっぽとの写真を大事そうに抱えちゃううひょくがかわいいんだな~あんなに舞台でカリスマ性を出しまくりなのにこういうナチュラルなうひょくも大好き♡♡


私、深夜に自分のマニアックさを披露しまくりですよね^^;実はキャップを取るつもりはなかったんですが、あまりのかわいさにやっちゃった(^▽^;)本題は違ったんですが、うちの友達からの情報で12月中にうひょくのセカンドライブのDVDの発売決定だそうです!!やった~☆☆このライブすごく見たかったので本当楽しみ♪♪これでいい年越しを迎えられそうだぁ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-23 23:38:34

もうちょっとわかりやすく行きましょうよ!

テーマ:アメンバー
2007-11-23 21:00:40

18歳のキム・ボム君を好きになったからといって通報しないで~(笑)

テーマ:韓国俳優

FT好きになったころからどんどん好きな人の低年齢化が進んでるのはわかっていたんですが、とうとう俳優部門でもティーン俳優を好きになっちゃって^^;あの~誰を好きになって、どんなところが好きかきれいさっぱり白状しますのでお願いですから通報だけはご勘弁を(笑)私の俳優部門アンダー18ナンバー1はこの子です~☆





この子かわいくないですか?私の心を釘付けにしてしまった彼は今年18歳のキム・ボム君です♡ちょっとやばいすぎ!てすみません、興奮しすぎちゃいました^^;


彼と私の出会い(笑)は3ヶ月くらい前でしょうか。ちょうど「思いっきりハイキック」が韓国での放送が終わって打ち上げのシーンか何かをニュースで見たときにボムくんのかわいさに釘づけ♡♡「ハイキック」はまだ見てないんですが、チョン・イル君もいいと思うんですが断然私はボム君!!「イブの反乱」にも出ていたそうで、そこでもかわいいんでしょうね~ず~と見ていたいお顔です。しあちゃんに続いての天使登場か!?俳優部門では確実にこの子が天使枠に入ります!




植木鉢もっちゃってもかわいい~♪さぁ私はこれから何回かわいい~♪♪を連発するでしょう?数えてみよう!(笑)


めがねも似合うんですよ~!かわいいな~やっぱり!本日2回目のかわいい(笑)


身長も高くて現在179cmだそうでまだまだ伸びそう^^この前ブライアンと一緒にショーに出たときにもその差が歴然でした^^;



このお口のとがり具合がかわいい~♡♡♡てハート連発しすぎですよね^^;いい歳して(苦笑)



ちょっと空をみながらのすまし顔もグー('-^*)/本当癒されるわ~


そんなボム君、先週のMKMFにも登場したんですが、ヌナたちに誘惑されまくって若干とまどってたような(苦笑)まぁそういうショーだったんですが、本気でドギマギしているのがまたかわいくて♡




ちょっと!下の少女時代の子!て名前わからないんですが^^;鼻の穴膨らみすぎ!(笑)ボム君になにするんじゃ~!!て冷静さを欠いた発言、失礼いたしました(^▽^;)


韓国の俳優さんてかっこいい人は多いんですが、「かわいい♡」という代名詞がぴったりはまる人ってなかなかいないような。でもボム君はかわいい♡がよく似合う♪だからこれからもかわいい~♪と一人でも叫びまくりますよ~そのうち関西在住のロコモコ容疑者未成年者好き好き容疑で逮捕!だなんてニュースにならないように、自制したミーハーであるように心がけます・・・てできるかな(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-23 16:17:18

まだまだ火曜日の余韻を引っ張る

テーマ:アメンバー
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。