現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-29 22:13:48

シナの分をFTで取り返してやる~!!

テーマ:アメンバー
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-29 00:30:25

やっぱり東方神起は素敵さ☆

テーマ:ブログ

更新するとなったらバタバタと更新しまくるこのブログ(笑)でもやっとトンのコンサートの模様が伝わってきたので見逃せなくて^^;まずはいろんな写真をどうぞ☆






やっぱりユノ君のいないダンスシーンはさびしいな~それを一番感じているのはユノ君自身でしょうね。


エロエロビームだしまくりのこの二人(笑)特にユチョン!日本のツアーから何かあったとは思っていたがお姐さんが聞いてあげるから白状おし!(笑)


すっかり大人の雰囲気をかもし出しているチャンミン様。でもチャミが髪切って本当よかったね~短髪バンザイ!!


今回ジェジュンがコンサート前に髪型変えるんじゃないかと思っていたら一緒でした^^;でもジェジュンの金髪も好きよ~


やっぱり例のアレやってるな^^;まぁ何でも経験だし、ユチョンがますますかっこよくなってくれるならそれでいっか。

今回コンサートに行っている友達はユノ君ペンなんですが、しあちゃんユノ君のダンスパートを受け持ってくれて本当によかったと感謝していました。しあちゃんも大変だったね~でも緊急事態に対応できるしあちゃんはやっぱりすごいとあらためて実感しました。

そしてユノ君、本当によくがんばったね~立ってるのもつらいと思うんですが、いつもどんなときも笑顔を絶やさないあなたに拍手です☆ユノペンさんもいろんな心配事が重なって大変な日々だったと思いますがお疲れ様でした^^



やっぱり5人最高~!!これに尽きますね!カシちゃんたちもここ何ヶ月かの寂しさを少しでも癒せたならいいけど。それ以上にトンたちもまたパワーもらったでしょう!今は少しこの余韻を味わいながら休ませてあげたいな~と思うけど無理そうね(^▽^;)


コンサート前での記者会見でも色々興味深いことを語っていたようで、オリコンで一位を取れたときの喜びや、BSBとの共演、パリに撮影に行ったときに自分たちのことを知っているヨーロッパ人がいて驚いたことなどを話したようです。今、欧米はアジアブームなのかな~テゴマスがフランスかどこかでライブをしたときもすごい人気だったというし。やっぱりいいものは海を越え、言葉の壁を越えて行っちゃうんですよ~それを実践しているのがまさにトンでしょうね。


ユノ君の怪我はやはりコンサートは無理だといわれていたのに無理をおしてあがっちゃっていたようですが、どうか後遺症が残りませんように。四週間の安静が必要らしいんですがそんな声はエイベとSMには届かずでしょう(苦笑)まさに世界を駆け巡るスターの宿命とはいえ、ちょっとは休ませてあげたい。今いえることはおつかれさまでしたの一言しかないけど、みんな本当によくがんばりましたね。トンは今日日本に戻ってくるそうです。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-28 23:30:31

因果は繰り返されるのか

テーマ:アメンバー
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-28 22:24:33

非公開のパスお持ちの方にお知らせです~☆

テーマ:日記
先週水曜日の私の突発的な行動の詳細を知りたい方はよかったら遊びに来てください^^ただ異常なテンションの記事なのでそれでもよければの話ですが^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-28 17:30:29

ユノ君~ファイティ~ング!!祭り

テーマ:東方神起

昨日のコンサートの内容をいつもお世話になっているuji193さんと友達から教えてもらいましたが、やっぱりユノ君踊れなかったそうですね(苦笑)ダンスが大好きなユノ君が踊れないのはどんなに悲しかったか。そしてリーダーとしての責任感も強い彼のことだから自分を責めている可能性もあるかも。でも誰も怪我したくてしたわけじゃないし、なにより今までのスケジュールを考えると怪我してもしょうがない可能性が。だから自分を責めないで、ファンはあなたの姿を見れるだけでうれしいんだから。ユノペンさんも元気出してくださいね!というわけでユノペンさんに少しでも元気を出してもらいたいのと、新ためてユノ君の偉大さを感じるためには・・・祭り!やっぱりこれでしょう~!でも実際ユノ君だけの画像などはあまり探したことがなかったのでかなり新鮮でした☆先週に続いてトン祭りになってしまいましたが、どうかユノ君が少しでも元気でコンサートを乗り越えてくれることを祈って、ユノ君、ファイティ~グ~!!


まずはユノ君の素敵な姿に癒されましょ☆


まずユノ君といえばやっぱりダンス!!本当ユノ君の踊っている姿はかっこいいですよ~しあちゃんもダンスはうまいんですが、しあちゃんの場合かっこよく決めたときにちょっと照れちゃうところがあるので。でもしあペンとしてはそこがかわいいちゃかわいいんですよね♪すみません、のろけ入って(笑)その点ユノ君は決め所がいつもばっちりで安心感がありますよね~「X-MAN」でも数々のかっこいいダンスを披露してきたユノ君をどうぞ☆


愛らしいダンスから一転ハード系に変わるのがすごいな~これだけ様になる人もなかなかいないでしょう。この回はユチョンがピアノの弾き語りで甘い雰囲気をかもし出していた対照的な雰囲気が面白かったです。そしてこの回はえんでぃも久々にダンスを披露してたんですよ~これもまたかっこよかったんですよ♪ユノ君に浮かれながらもえんでぃも忘れないえんでぃペンがここに一人(笑)

ロックとダンスの融合がまたかっこいいな~この若さでここまでのパフォーマンスが出来るのが本当すごい!そしてこの回は私のウヒョク(笑)も出ていたんですがウヒョクユノ君のパフォーマンスをどう見たのか聞いてみたいかも。ウヒョクだけじゃなくえんでぃもいたこの回は私の中ではかなりお気に入りの回です^^


ユノ君のソロダンスだけかと思えば「風船」来た~!!歌番組なんかで見る「風船」とはまた違っていいですね~そしてしあちゃんの羊さんがたまらんな!エ!?ユノ君祭りじゃないの!?失礼しました(苦笑)

ダンスの帝王ウヒョクミヌの前でもこの堂々たっぷり。やっぱり只者じゃないかも。いつかウヒョクミヌユノ君のコラボなんていうのも見てみたいですね~


この若さでここまでしっかりしたパフォーマンスが出来る裏ではユノ君のたくさんの努力があったんでしょう。これからもっともっと進化し続けるユノ君が見れると思うと楽しみです。だから今回の怪我が後々響かないことを祈っています。



ユノ君祭りはまだまだ続きます。今度は素敵なユノ君の画像を見て行きましょう♪



ちょっと昔のユノ君。やっぱり素敵☆☆ユノ君途中から八重歯を治しちゃいましたよね!?でもあの八重歯が結構かわいくて好きだったんですよ~幼さが残る感じがよかったんですが、この写真からそんなに時間は経っていないと思うけど、顔つきがどんどん大人っぽくなっているのがわかりますね。



ノンストップシリーズの中でユノ君がゲスト出演した回もかなりお気に入りなんですが、ケンカの強いユノユノキャラがよかったですよね~そしてこの頃のヘアスタイルも結構好き☆


いつもしっかりもののイメージが強いユノ君ですがこんな愛嬌たっぷりな姿も魅力です♪このツンツンヘアーの頃が懐かしいな~この頃くらいの肉づき感がベストかも。



ごくごく普通な感じなんですが、カメラ目線じゃない自然な感じのユノ君も好き♡ユノ君て白が似合いますよね~白って着てる本人の内面を写しちゃうような感じが個人的にはするんですが、ユノ君ならピッタリだ!



ユノ君のポーズでよく見かけるのがこの写真のように口元近くに手をやるポーズなんですが、うん、うん、やっぱりあなたは素敵です♪



いやん~このユノ君もかわいくないですか?かわいさ指数100越えだな^^



そして素敵な笑顔☆☆タッチ会でこの笑顔を間近で見たときには倒れる寸前でしたよ(笑)それくらいユノ君の笑顔、オーラがあって素敵でした☆☆疲れてるはずなのにいついっても笑顔なのがすごいですよ~


ユノペンさんに元気を出してもらいたくてはじめた祭りでしたが、自分がすっかり楽しんでしましました^^;でもユノ君の魅力ってつきないんだな~とあらためて実感させてもらえてよかったです。トンペンをもうかれこれ2年半くらいやっていますが、その間色々なことがあったときもユノ君の優しさに救われたことは数しれずで、今、怪我をしちゃった自分を責めているのではと心配していますが、どうか自分を責めずに、あなたの笑顔や歌、パフォーマンスに救われた人はたくさんいるんだから元気出してがんばってほしいです。コンサートに参加できなかった多くの日本のペンもユノ君の体が早くよくなることを心から祈っていますよ。だからユノ君、ファイティ~グ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-28 02:02:14

やっぱり気になるのかよ!

テーマ:東方神起
今までトンのコンサート記事があがるのを待っていたんですが、あがってきませんね~友達からもメールが来ないしどんなもんだったのか。なによりユノ君の様子が気になるんですが、なんとか大丈夫でありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-27 23:15:09

本当色々ありますよ。

テーマ:アメンバー
2007-10-26 23:09:15

う~ん。。。難しい。。。

テーマ:アメンバー
2007-10-25 21:23:10

うわ!加瀬亮だ!

テーマ:加瀬亮
ニコに浮かれている最中なのに加瀬さんにも浮かれるのが私(笑)最近加瀬さん情報に疎くなっていたらただいま「みなさんのおかげでした」に出ております!!バラエティに出ることが少ない加瀬さんをみれる貴重な機会ですよ~♪ぜひぜひこれはみましょう('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-25 20:30:12

ニコにトンにどんだけ興奮してんだ!て感じ

テーマ:日記

未だニコの余韻からさめません!!熱も下がってないし(苦笑)どんだけ興奮してるんだって感じなんですが、とりあえず今日は会社にはでました。出ないと家族から怪しまれるので^^;本当に内緒で行ったので何かでばれないか冷や冷やものです。でもそれだけのリスクをおかしても本当行けて良かった~!!詳しいことは週末にも書きますのでお楽しみに☆て待っている人いないかも^^;なんか今の自分ならなんでもできそうでこの週末韓国に飛んでやろうかとさえ思ってるんですが、東京行っただけで熱出してるようじゃまだまだ無理だな(^▽^;)


私の韓国行きの目当てはトンなんですが、友達からチケットあるよ~と言われてまたまた心が惹かれているんですが、ここはぐっと我慢すべき・・・かな(苦笑)そんなトンのうたばん出演の反響が思いのほか大きかったんですが、放送日は11月22日が有力のようです。そして皆さん期待されているMステは来月は野球などで放送がないことが多く、もし出れる可能性があるなら11月16日か11月30日なんですが、ここからは私の思いっきり理想話なので出演がなくても許してね~もし出れるなら11月16日が有力かと。この日のジャニの出演者がTOKIOでトンとは色がかぶることがないので一番出やすいかな~と。あくまでも私の理想の話なので外れても責任は取れません^^;でも何か変わりそうな気はしてきましたね~ここまで本当長かった!やっとって感じだけど、とりあえずここは落ち着いて見守りましょう。て一番落ち着きがないのは私でしょうか(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。