現在の閲覧者数:
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-07-30 00:30:00

最近「どんだけ~!!」と思うことが多し!

テーマ:エンタメ・明星ニュース

巷では「どんだけ~!!」が大流行しているようですが、その流行に乗っているのがうちの家族でも2名おりまして、そんな流行に乗るほどの歳はとうに過ぎていると思うんですが(笑)何かビックリしたことなどがあると「どんだけ~!!」と言っているのでかなり騒がしい家庭になっております(笑)まぁ根っからの大阪人なのでギャグはとりあえずつかってみよう!という精神なのかもしれませんが、さすがに連発されるとウザイです^^;


とか言いながら私もここで使っているんだからやはり血は争えないということか(笑)でも少し休んでいる間にどんだけ~!!と思うことが連発なので、今、ダウンタウン司会の「リンカーン」という番組で「どんだけの泉」という「トリビアの泉」をパロッタコーナーがあるんですが、それを私もパろってみようかな~と。「どんだけの泉アジアのエンタメ編」byロコモコて感じでやってみようかな~と思います。休み明けそうそうなにやってるのて感じですが、まぁこういう感じも楽しいかな~と。でも最近こんなふざけた感じの記事ばかり書いているのでネット新聞の記事が書けなくなっているんですよね(苦笑)編集部から催促されているんですが、書き方忘れちゃって^^;本当に私ネット記者やっていたんでしょうか?状態なんですが、やっぱりこういうくだけた感じのほうが性にあっているのでいっちゃいます!まず一番ビックリしたことから。


(トリビアの泉風のナレーションで)

シナがコロンビアからポニーキャニオンに移籍したかもしれない。


どんだけ~!どんだけ~!!どんだけ~!!!

この話題は私的にはどんだけ指数95でした。これね、シナのMVコレクションが出るんですが、こちら の詳細の部分を見てもらったらわかると思うんですが、発売元ポニーキャニオンになってるんですよ!シナが去年CDを出したのはコロンビアなのでこういうシナ関係のものがでるならコロンビアからと思うんですが、発売元がポニーキャニオンでビックリ!へソンの日本デビューと同時に移籍したんでしょうか?でも移籍ということはシナとしてまた日本での活動を考えていることなんだろうかでもどんわんソロアルバムにコロンビアの関係者に対してメッセージがあったのでまだ切れてないのかと色々頭の中をめぐっちゃって・・・わからん!!これ記者の友達にまた調べてもらいますが、それにしても今更MVコレクションてgoodもやっぱり相当困っているのか契約切れ前に一儲け考えたのかなんか今更って感じがしてしょうがないです。でも字幕つきはやっぱり魅力的なのは魅力的なんですよね^^;


続いてどんだけ指数85の話題を


チャウシンシーがハリウッド映画に主演するかもしれない。


どんだけ~!どんだけ~!

香港の喜劇王チャウ・シンチーにいよいよハリウッドからのお誘いがて話なんですが、『少林サッカー』以降今までもこういう話はよく出ていたんですが、今回はなんとなく現実味があるというか、シンチーが敬愛してやまないブルースリーがやった役をシンチーにという話なのでシンチーの喜びそうな感じなんですが、私としてはシンチーの持ち味はやっぱり香港だからこそってかんじなんですけどね~どうなるのか続報を待ちたいな~と思います。


これまたビックリするような話題というかやはりまだスー迷の端くれとしては触れておかないとと思いまして。


F4ケンちゃん、人気女優ケリーリンと熱愛発覚に激太り、ヴァネ日本コンサートに賛否両論、仔仔初出演映画ベネチア映画祭出品か!?


どんだけ~どんだけ~!てちょっとウザイですかね^^;

人気女優ケリーリンと同棲しているところを撮られちゃったケンちゃんなんですが、熱愛発覚以上にビックリしたのが・・・激太り!!あららどうしちゃったの~と思うくらいで衝撃でした。この前見たときはそこまでいかなかったんですけどね~やっぱり幸せ太りなんでしょうね^^:その衝撃を受けたケンちゃんのお姿がこちらです~



スーツのボタンがはちきれそうかも(苦笑)まぁケンちゃんが幸せなら何よりです☆


ヴァネの日本のコンサートに関してかなり賛否両論があるようで小支ブログに日本のファンが書き込んで言い争いになっていたとか。スー迷の友達から聞いたときにはなんでまたこんなことになっちゃったんだろうと思ったんですが、何とか終息に向かったようです。これに関しては参加してないのでなんともいえませんが、人それぞれ感じ方は違うと思うので自分の意見だけを誰かに押し付けるというのは違うんじゃないかな~と。こういうことを乗り越えてまたヴァネが日本でコンサートをやりたいと思ってもらえればと思いますよ。


仔仔の初出演作でジョニートー監督作品がベネチアに出品されるかもなんて話がありましたが、どうも違ったようです。ていうか編集が間に合わなかったらという話もありますが、海外で高い注目を集めるジョニートー作品なだけにベネチアでレッドカーペットを踏む仔仔見たかったな~と思うんですが、映画のほうも早くみたいですね!そうそうこれも驚き情報!仔仔ケンちゃんが『ハニカミ』出演らしいです!ここのところ日本の番組でスーたちを見れる機会が増えてうれしい限りですが、『ハニカミ』のお相手は北陽らしくちょっとホッと。綺麗な人だとやっぱり色々複雑な感情が生まれますしね~てやっぱり私はスー迷なようです。それも自分のなかでどんだけ~!て感じなんですよね^^;F3のどんだけ~!!の話題3連発でどんだけ指数75てところですかね。


そしてわれらが殿のどんだけ~!!の話題も。


トニーレオン主演映画『色戒』ベネチア国際映画祭のコンぺ部門出品!


オープニング作品で上映みたいな話を聞いていたんですが、コンペで出品に収まったようですね。コンペ出品ということは主演男優賞獲得の可能性もありかも☆カンヌの次はベネチアも制しちゃってください!どんだけ指数は主演男優賞をとったら100に上がる可能性があるんですがひとまず70てところで☆


ジャッキー・チェン最新作にタッキー渡辺謙出演か!?


最初どんだけ~!と思ったんですがどうやら中華マスコミの飛ばし記事のようで、双方の事務所ともに否定しています。でも『ワンナイト イン モンコック』『門徒』の監督のイートンシン監督が日本をどう撮るのか興味があるのでそこに謙さんが出てくるれるのはうれしいかも。タッキーはこの監督の作品とは色がまた違うと思うのでどうなんでしょうね~多分ジャニーズとジャッキーの縁からこういう話が出たと思うんですが、正式発表が出ないことにはなんともいえないということでどんだけ指数50て感じですね。


これどんだけ~!ていうかオイオイと思うことなんですが、まぁちょっと書いておきます。

東方神起、韓国2集、3集の日本版が発売!


どんだけ~!ていうかなんで今更って感じがしなくもないんですが^^;だってあれだけ韓国語で歌わせない!と徹底していて今になって日本版発売てやってることといってることが違う感じがするんですよね~ここに来て大売り出ししている感じがしなくもないんですがどうなんでしょうか。まぁ本人たちには罪はないんですが、そういえば昨日は『HEY×3』の収録でしたよね。しあちゃんオヤジギャグ連発して浜ちゃんにつっこまれてるんだろうか。日本人はあれは愛あるつっこみだとわかりますが、しあちゃんたちはまだ慣れてないのでビックリしてないといいけどな~てすっかり母親目線ですね^^;色々考え込むことのほうが多かったのでどんだけ指数は35くらいですね。


まだまだ色々あるんですが今日はこの辺で。最近はシナトンバン関係のことが多かったので私なりに今日は中華の話題を集めてみたんですが、いい意味で驚かせられる話題は大歓迎なんですが、ショックなどんだけ~!はやっぱり聞きたくないですね。これからもアジアのエンタメでいい意味でのどんだけ~!が増えることを期待しています☆この「どんだけ泉」コーナーかありかな!?て結構やる気マンマンなかんじですかね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-28 23:33:21

ミヌHAPPY  BIRTHDAY♪

テーマ:神話(SHINHWA)



あ~~なんとか間に合った~!!まずはミヌHAPPY BIRTHDAY♪♪何とかギリギリお誕生日に間に合いました!実はこの4日間、前半は忙しくて更新どころではなく、後半は夏風邪を引きましてそこに忙しさが加わってかなり最悪な状態だったんです(苦笑)なのでミヌのお誕生日企画にもまったく手をつけてなかったんですが、やっぱりお祝いしたい~!!と思いお誕生日当日の今日、動画作成を始めて何とかできた!と思いったらまたまたPCフリーズ!!それが10時半くらいでしばし呆然(((( ;°Д°))))でもこんなことでくじけてたまるかと思い、一時間で作り直しましたよ~!!なので毎度のことながら私の美的センスのなさとこのドタバタで出来は本当に自信がありませんが、よかったらこちら からどうぞ☆


色々バタバタしたんですが今回のことでわかったのが思いのほか私はミヌが大好きなようです^^てもうわかりきったことですか?(笑)でもカリスマオーラのおかげで何とかこんなドタバタのなかがんばれたと思いますよ~それぐらいミヌは魅力がたくさんあって多くの人を魅了し続けるんだと思いますが、私がミヌの一番大好きなところはパフォーマンスも大好きなんですが、サービス精神が旺盛で、ファンのためにもっと素晴らしいパフォーマンスをと努力し続けるところです!これからも私たちをいつも楽しませてくれるミヌでいてくださいね!本当にお誕生日おめでとうございます☆


ミヌのお誕生日とまったく関係ないんですが休んでいる間にたくさんのコメント、メールありがとうございました^^中でも更新が止まっているので心配してメールを送ってくださった方もいてくださって恐縮しています。また新ためてお返事させてもらいますのでもう少しお待ちいただけれと思います。とりあえず今日は疲れたので寝ます^^:



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-23 23:13:45

7月28日はなんの日だ~?

テーマ:ブログ

どんわんのソロデビューに浮かれていたら、あの方のお誕生日をすっかりわすれてました(^o^;あの方というのは・・・カリスマミヌどうしましょう!?どうしましょう!?なんの用意もしてないよ~(>_<)今から映像を作るとなると素材探しもしないといけないし~本当どうしょう!?せっかくならまた皆さんが参加できるような形にしたいな~と思ったんですけどね~もうちょっと考えます(苦笑)ここにきて夏休みが終わる前の子供のように色々宿題がたまってるんですよ(;^_^Aまぁなんだかんだといつも一人でジタバタしている感じはするんですけどね(苦笑)


一人でドタバタする理由はもうひとつ!えんでぃミュージカル出演ですて!昨日えんでぃペンのお友達と衝撃を語り合っていたんですが、まさかえんでぃがミュージカルとは!!!記者の友達が韓国取材でえんでぃの役者復帰も近いらしいと教えてくれていたんですが、どうもドラマじゃないという話だったのでいよいよスクリーンデビューかな~と思ったらミュージカルだなんて驚きです!!えんでぃ歌っちゃうんですよ~て一人で興奮しすぎですよね^^;9月に始まるようなんですが9月か~スケジュール的にはビミョーだな(苦笑)行きたいな~とは思うんですが勤め人としては10月決算を前になかなか動きづらいかな~と。でもえんでぃが歌い、踊るところもみたいし~またまたこれも悩みます(苦笑)


そうそうへソンのソロコンにイ・ジフンさんも来るんですね。となると久々に『仮面』が聞けるのかも。じゃあやっぱりカンタも来て伴奏してほしい~!!あの曲は3人揃ってこそ味わいが増すってもんですもんね!日本のソロコンには誰か来ないのかな~私としてはどんわんに来てほしいんですけど~て趣旨ずれてますか?(笑)へソン一人でも十分楽しませてもらえると思いますが、ちょっと期待してます^^今年の夏はやっぱり熱くなりそう~!!


あ!東方神起『HEY!HEY!HEY!』の出演が決まりましたね~!それも今度は歌とトーク両方ありですよ!このことは後日また色々語りたいので書きます~☆てまた宿題増えちゃった^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-22 20:00:21

今日のどんわん・ミヌも素敵☆

テーマ:神話(SHINHWA)

お気づきかもしれませんが、トップの画像を久しぶりに変えてみました☆今まではシナにしていたんですが、私の場合色々な分野に手を広げているので好きな人をトップで表してみようかな~と。要するにミーハーさをスキンで表してみただけかもしれません(笑)またチョコチョコ変えていこうかな~と思っていますので、このスキンを見れば今、管理人が誰にはまっているのかわかると思います☆でも好きな人が多すぎてこれでも絞ったほうなんですよね^^;


今日は『人気歌謡』ミヌのカンバックステージが放送されましたが、どんわんも出てたんですよね~でもどんわんは生でミヌは収録だったようです。ご覧になれなかった方はこちらをどうぞ☆ただどんわんの部分が音と映像があってないんです(苦笑)ミヌのところはバッチリ録画できましたのでそれでもよかったら。



どんわんもかなり慣れてきた感じですよね~ミヌは相変わらずの圧倒的な存在感でかっこよかったです☆


非公開のほうも更新しましたのでパスお持ちの方はよかったら遊びに来てください☆今回はどんわん祭りを開催中です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-21 18:30:41

8月5日東方神起かミヌ・へソン、super juniorかかなりの究極の選択だな

テーマ:日記

最近チビミヌ母に「ブログの文章が元気がないけどなんかあった?」と聞かれて、ビックリしたんですよね。別に何かがあったというわけじゃないんですけど、ちょっと疲れている部分はあるのかもしれません。どうも情緒が文章に表れやすいようなのでひょっとしたらいつも読んでくださっている方にも気分を悪くしてしまうことを書いているかも。もしそんなことがあったらすみません(苦笑)今日はいつもよりテンション3割り増しくらいで行きます!て普段も結構上がりすぎなのに3割増して上げすぎかもしれないですね(笑)


8月5日になんでこんなにイベントが重なっているんだ~!!と前に言いましたが、私はトンバンのハイタッチ会に参加すると言ったんですがここに来てちょっと揺れてます^^;いや、多分ハイタッチのほうに行くんですが、M COUNTDOWNにかなり心惹かれているんですよね~て応募基準にも達してないんですが、こちらもやっぱり豪華だな~と。ミヌへソンはもちろんスジュを生で見たい~!!シンドンみたいな~てまだシンドンスジュの中で一番を占めてる私なんですが(笑)でもとうとうスジュがきましたよ~私の中で!それにこのMカには今、かなり気になっているグループも出るんですよね~またこのことはスジュのことと一緒に書きます!てもったいぶっている感じですよね(笑)これは書き出すと絶対長くなりそうなので今日はこの辺で^^


このMカの応募基準はJ-COMを通してm-netに加入している人のみが応募できるというなんとも不公平な応募基準なんですが、応募基準に達してないので参加できない~!!と嘆いていた方には朗報かも!この基準に達してなくてもMカに参加できる方法があるんですよね!m-netの携帯サイトがあるのはご存知でしょうか?そこに入会している方ならライターとしてMカに参加できるかもということなんです!7月27日までに「私と韓国との出会い」という作文を提出した方の中から2名バックステージや記者会見に潜入できるそうなんですよ!これいいですよね~チビミヌ母にこの話を聞いたときは思わず「やりたい!」と言ってしまいました^^だってこのテーマならいくらだって文章書けそう。それに実は大学時代にほぼ同じテーマで論文書いてるんですよ~チビミヌ母には書いちゃえと言われたんですが、やっぱり日程が。。。。1日でもずれてたら速攻応募してるんですけどね~やっぱりハイタッチにも心惹かれるし、何よりしあちゃんが待ってるので~て待ってないよ!という突っ込み若干聞こえました(笑)大体ネット記者でさえまともにこなしてなくて、最近編集部から記事の催促を受けるという始末でして(苦笑)て通る気マンマンて感じですよね(笑)でも記者としてパフォーマンスだけじゃなく記者会見やバックステージも見れるというのはかなり魅力的☆☆応募基準が達してない方にとってはチャンスかも!私としてはチビミヌ母に行ってもらいたいんですが、本人ミヌを目の前にしたら犯罪行為に走るくらい興奮するかもとのことで自制されました(笑)それに彼女は文章を書いたりするのが苦手なので、私に行け!と催促するんですが私もスターたちを目の前にしたら冷静にいれる自信がない(笑)私たちは変態か!て感じですが(笑)特にシンドンを目の前にしたら抱きつきそう~!なんかふわふわして気持ちよさそうでしょうo(^-^)oだんだんテンション上がりすぎておかしい方向に行きだしたので書き逃げ退散します~(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-19 21:30:56

落ち込んだ気持ちを一気に吹き飛ばしてくれるのはさすがミヌ・どんわんだ~!!

テーマ:神話(SHINHWA)

今日は実はトニーさんが急に来日していて、舞台挨拶が東京と横浜で行われるのですご~く行きたかったんですよ!でも上司との挨拶回りがあってどうしても行けなくて。。。急なことなのでしょうがないんですが、やっぱり生トニー様見たかったな~とちょっと落ち込んでいたんですよね。でもそんな落ち込みを吹き飛ばしてくれたのは・・・・ミヌどんわんです~!!今日のMカはMカンバックとどんわん出演とシナペンとしてはとてもおいしい組み合わせでこれは絶対みたい!と思ってまたまたPC前でずっと張り付いていました(笑)今回は運よく録画もバッチリできたのでご覧になってない方にも楽しんでいただきたいな~と。


まずはどんわんなんですが今回の「ハンカチ」が一番声が綺麗に出てたし本来のどんわんのよさが全面に出ていたような気がします!少し慣れてきたのかもしれないですね~そんなどんわんのかっこいい姿をどうぞ☆

ちょっと髪切ったのかな!?今日はどんわんdayといってもいいほどどんわんTVにでまくりです!SBSで11時15分からの「ヘイヘイヘイ2」にも登場のようです。なんでもコントをやっているらしいですよ~これは要チェックですね!


そしてカリスマが戻ってきました~!!カリスマといえば・・・イ・ミヌ!!M様の参上だ~!!まさか今日がミヌのカンバックだとは思わなくて午前中にチビミヌ母に教えてもらってなければチェックできなかったところでした^^;まずはカリスマのステージングを存分にご覧ください!

やっぱりミヌはカリスマだ~!!カンバックステージがコンサートのようですよ!場慣れしているだけあってお客さんの乗せ方がうまい!うまい!さすがですね~


今日一日憂鬱な気分だったんですけど少し元気になりました☆うどんコンビは最高ですね~!!昨日からなんとなくシナ一色の生活になっているんですが実はまた見つけちゃいましたよ~!いい人を!この話はまた後日☆でも本当どんどん好きなタイプが低年齢化しているんですが法律スレスレのところまできちゃっているかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-18 20:30:44

やっとどんわんソロデビューがお祝いできてうれしい☆☆

テーマ:神話(SHINHWA)

本当にお待たせしました!やっとどんわんソロデビューお祝い映像を発表したいと思います!本当タイミングはずしていますよね^^;トニーさんの時同様好きな表情が多すぎて映像選択に悩んだのもあるんですけど、気に入らなくて三回も作り直しているうちにこんなに遅くなってしまいました(苦笑)相変わらず美的センスがないので皆さんに気に入っていただけるかわかりませんが気持ちだけはいっぱい込めましたのでよかったらこちら からご覧ください~☆


いかがでしたでしょうか?どんわんの魅力がちゃんと伝わったか不安な部分もありますが、メッセージをいただいた皆さんの想いはしっかり伝わったと思います!メッセージをいただいた皆さん、本当にありがとうございました☆皆さんのおかげでくじけず最後まで完成させることができましたよ~あらためて個別にお礼のメールをさせていただきますのでもう少し待っていてくださいね♪ネットにアップするとかなり画質が落ちてしまうのでファイルバンクのほうにもファイルをアップしましたのでよかったらこちら からDLしてください☆パスワードは「shina」です!こちらのほうが若干画質もいいと思うのでよかったらどうぞ☆


今回の動画のコンセプトはまさにこれまでのどんわんということでデビュー直後から現在までのどんわんのかっこいい・かわいい表情を中心に選んだんですが、前半は歌手としてかっこいい部分を後半はお茶目などんわんて感じにしたんですけど、こうやってデビューからを振り返っていくと人間の表情てこんなに変わっていくんだな~と思いました。別に整形てことじゃないですよ!(笑)色々な経験を通して責任感や自信が出てくるとこんなにもいい顔に変わっていくんだな~と感じました。これからも色々な経験を積んでますますどんわんが輝き続けてくれるのが心からの願いです。あらためてどんわん、ソロデビューおめでとう!


今回のどんわんのソロデビューお祝い記事がシナカテゴリーを作ってから100本目の記事になりました!実は記念すべき100本目はどんわんのソロデビュー記事を決めてたんですよ~その間もシナのことは書いていたんですが、何とかカテゴリーを変えながら書いていたんですよね^^;それにしてもよく100本もシナのことを書き続けたな~と自分でもビックリです。うちはシナ一本のブログじゃないのでシナペンさんはあまり見てないだろうと思ったら意外にシナペンさんが遊びに来てくださっていてうれしいです。これからもシナのことを私なりの視点で書いていければと思っていますのでよろしくお願いします~☆


今日はへソンソロコンの当落発表でしたが皆さんはどうでしたでしょうか?私は何とか無事大阪参戦決定です!今日はやっぱり気になって仕事になりませんでしたよ~でももうすでに入金も済ませてきてバッチリ臨戦態勢整っちゃった感じなんですが、何とか取れなかった方にもチケットがまわってくることをお祈りしています☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-07-17 20:30:14

トンバン、シナと8月はイベントが満載だ~!!

テーマ:エンタメ・明星ニュース

トンバンのハイタッチ大会が発表されましたが、関西は神戸会場で8月5日開催で去年関西での開催がなかったのでこれは絶対行こう!と思っているんですが、なぜか8月5日にイベント関係が集中しているんですよ~確か1年ぶりの日本でのMカの日も5日だったし、最近私の中でちょっとしたブームのFLY TO THE SKYのファンミも5日で、SS501の東京でのイベントも5日だったような。多分まだ探せば色々あると思うんですが、なぜか韓国系のイベントが8月5日に集中しています。個人的にFLY TO THE SKYのファンミに行こうかな~と思っていたときにトンバンのハイタッチが決まってちょっと複雑だったんですよね。やっぱり私はトンバンをとってしまいますが、これだけ日にちが重なっていると掛け持ちのファンの方などはいろいろ大変ですよね~それにしても今年もハイタッチがあるなんて思わなかった!!多分一位狙いのためだと思うんですが、そんなに一位をとることって重要なのかな~もちろん順位がいいに越したことはないけどなんとなくいき急いでいる感じがして仕方ないんですけど(苦笑)これでも一応ファンですよ!でもね、1位とっちゃったら韓国帰っちゃいそうな気もしないでもないのでそれだけは嫌だ~!!と思うんですよね。


なんか複雑に考えすぎたので軌道修正して、しあちゃん目の前にしたら私はどうなっちゃうんでしょうかラブラブ!当分日常生活に支障をきたしそうですよね~(笑)ユチョンのフェロモンに倒れたらどうしよう(笑)ユノ君ジェジュンチャンミンみんなとハイタッチしたいけど時間あるかな~!!と最近こんなことばかり考えています^^;8月はハイタッチにSOUL POWERに、へソンソロコンと氷川きよしコンサートもあるしな~て最後のきよしコンサートはおばあちゃんのお付き合いで行くことになるかもということなんで私が行きたい!と行って行くんじゃありませんよ、念のため(笑)


いよいよ明日はへソンソロコンの発表ですが、何とか取れているといいのにな~そうそうミヌコン11月に延期になったんですね!なんとなく遅れるんじゃないかな~と思っていたのでそんなにショックはないんですが、やっぱりこれで年内のシナの活動再開は無理なのが決定しましたね。これに関してどんわんがある取材で「シナとしては今度のアルバムがシナ名義として最後のアルバムになる」みたいなことを言ったなんて記事が出てましたが、すぐさまどんわんが日記で訂正に入りましたね。なんでも兵役前最後と言ったのにその部分を省略されて、兵役関係のこともデリケートなことなのでオフレコにといったのに記事になったと日記に書いていましたが、本当に相変わらず韓国マスコミは~て感じですよね(苦笑)なんでどんわんが謝らないといけなんだろうと思いますよ。この記事を書いた記者は海外出張中らしいですが、なんとなく怪しい感じですよね^^;どんどんまた愚痴っちゃいそうなのでこの辺で。あ!ジニの会社のHPもできたんですよね!こちら なんですがポップでかわいい~♪♪ジニ社長がいよいよ始動て感じで新たなジニの姿が見れるのを楽しみにしています☆


エ!?あの人のことを忘れている!?忘れてないですよ~だってあの人はこんな顔で見つめてくれるので。


こんな風に見られたら忘れられませんよ~(笑)えんでぃさん、早くあなたにお会いしたいです☆☆


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-07-16 21:25:39

非公開のブログのほうを久しぶりに更新しました☆

テーマ:ブログ

非公開のパスをお持ちの方にお知らせです~☆久々に非公開のブログのほうを更新しましたのでお暇なときにでもお立ち寄りください^^


1ヶ月以上も更新してなかったので久しぶりの更新は楽しいことをと思ったんですけど早速愚痴っぽい記事になっちゃいました(苦笑)それでもよかったら遊びに来てくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16 11:30:47

チャン・カイコー最新作『梅蘭芳』に安藤政信出演

テーマ:エンタメ・明星ニュース

昨日は台風の影響を受けることもなく『傷城』なんとか観にいけました!早速感想をと思ったんですけど、思っていた以上に感想が難しい(苦笑)面白くなかったというわけじゃないんですが、なんとなく自分の中で消化不良感が残っているのでもう少し冷静になってからと思います。でも私の感想聞きたい人なんているのかな~そういう人がいてくださるならがんばってみようかな~と。でもかなり時間はかかりそうなんですけどね^^;


昨日『傷城』を観にいった方たちと色々アジアのエンタメ談義に花を咲かせたんですが、中でもかなり驚かれたのがチェン・カイコーの最新作『梅蘭芳』安藤政信君が出ることだったんですが、ご一緒させてもらった方が安藤君ファンの方で安藤君は海外作品に興味がないみたいな話をしていたのでかなりビックリしたとおっしゃっていたんですが、これ噂じゃなく正式決定のようです。実は某アイドルグループの方も候補の一人だったようですが、チェン・カイコー安藤君がいいと彼になったとか。日本の軍人役のようですが確かにあの方だったら安藤君のほうが軍人の雰囲気はあるかも。しかしチェン・カイコー今度こそはいろんな意味でお願いしますよ!昨日本格的にクランクインしたようですが、安藤君の写真もありました。



どんな軍人さん役なんでしょうかね~ちょっと楽しみです^^


アジア映画界に積極的に進出をしている日本人は安藤君だけじゃありません!トニーさんが今も撮影をがんばっている『赤壁』中村獅童さんの出演も決定したようです。でもこれ某日本の出資会社がゴリ押ししたとか^^;まぁ出資しているのでキャストに注文を出すのはある程度いいと思うんですが、それだったら渡辺謙さんがよかったな~トニーさん謙さんの目力強いコンビみたかった!しかしそれにしても『梅蘭芳』はもともと当初はトニーさんが主役で話が進んでたんですよね~いつの間にかフェードアウトしちゃった感じですが、レオン・ライがどんな女形を見せてくれるのか楽しみな反面この前剃髪姿を見せていたのに数日経ってもとのさらさらヘアーのりよんさんに戻っていたあのからくりは何なんでしょうね~やはり髪は男の命なのかな(笑)王子とつく人にとっては髪は重大なんでしょうね、りよんさんといい某韓国のSグループの王子といい(笑)


この王子のソロコンも無事申し込めました!まだ申し込み中にも変わらず売り切れ!なんて話が出ましたが確かにすごい人気だと思いますが、これ気が早すぎじゃないでしょうか。特に朝鮮日報は結構飛ばし記事を書いちゃうのでね~何とか申し込んだ皆さんの希望が通りますように☆てこんなこと書いてる私が外れちゃいそうな気もするけど^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。