現在の閲覧者数:
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-28 20:30:55

トニーさんお誕生日企画が終わって腑抜け状態だけど新たな企画を始動させます!

テーマ:日記

実は今日『傷だらけの男たち』の試写会が当たったので行こうと思ったんですが、どうしても開始時間までに仕事が終わらず参加を断念。でも公開まで楽しみが延びたと思って我慢しようと思いますよ。それまで一人トニーさん祭りでもしようかな(;^_^A


おかげさまで何とかトニーさんお誕生日記念企画も皆さんのお力のおかげで十分満足にいくものになってうれしいです^^でも燃え尽きちゃって今は腑抜け状態(苦笑)今回トニーさん迷に参加していただけたことは私の中では本当に大きくて、皆さんのメッセージにすごく感動したんですよ~だからなんとしてでも素晴らしいものにしたかったんですが、映像の完成度を大きくアップさせてくれたのは皆さんのメッセージのおかげだと思ってます。本当に大感謝です☆こういう動画は何度か作っていますが、今まで以上に気持ちがこもったものができたな~と自画自賛しております(笑)それに今回特にファンじゃない方からも好評をいただけたことがすごくうれしくて。少しでもトニーさんの魅力をお伝えできたのかな~なんて思うと感動ですよ。韓国系の芸能人のこういう映像は皆さんよく作られてますがトニーさんだけをフューチャーしただけのものて案外少ないんですよね。だったらやっぱり私がやらないと!て調子に乗りすぎですね^^;でも今回すごく楽しかったのでまた作ろうかな~とは思っています。


トニーさんのお誕生日企画も終わっちゃって本当気が抜けちゃって、仕事は忙しいんですがハリがなくて(苦笑)何かお楽しみを作らなきゃな~と思ったときに思いつきました!あの人のソロデビーもお祝いしないと、シナペンとしては!と思って昨日のトニーさんのお誕生日が終わってないのに早速動き出しました☆もう映像製作は始まっているんですが、今回も皆さんに参加してもらう形がいいかな~と思うんですがどうですか?シナペンの皆さん参加してくれるかな~てまだ誰のための企画だとも言っていないんですが、誰だかわかりますよね?て出し惜しみしてみる(笑)まぁ近々正式発表しますが、色々悩みながらもがんばっているあの人のために何かしたいんですよね~私なんて何の力にもならないかもしれないですけど、トニーさんのお誕生日を通して何かの形にして気持ちを伝えるっていいことだな~と実感したので、がんばりますよ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-27 12:00:49

トニーレオンは奇跡を呼ぶ男

テーマ:トニーレオン

まずはトニーさん~生日快楽~♪♪45歳のお誕生日おめでとうございます☆☆いや~無事この日を迎えられて感動の大嵐です。やっぱりトニーレオンは奇跡を呼ぶ男ですよ~て何のことかわからないかもしれませんが、ここから昨日の私のミラクル話聞いてください☆


昨日も携帯からアップしたとおり仕事へ復帰してそうそうバタバタしてまして、帰ってきたのも遅かったんです。それで帰ってきて最後の仕上げをしていざファイルに変換しようとしたら・・・・変換できない!!何回やっても変換できなくてしばし呆然(。>0<。)変換できないことには皆さんに見ていただけない、そしてこの1週間の努力の結晶も皆さんからの心温まるメッセージも水の泡になってしまうと思うと何とか復旧させないことにはと必死でPCの説明書を読みながら格闘すること7時間!!深夜3時前になってもまったく変換できる気配がなくて、とうとう諦めようとした矢先に・・・変換できました!!この時の感動は言葉で表せないほどでしたよ~やっぱり諦めちゃいけないですね!それとも私のトニーさんへの愛が奇跡を起こしたのかな~なんてうぬぼれちゃってすみません^^;でも本当によかった!動画の完成度は皆さんが納得のいくものなったかはわかりませんが、皆さんから協力していただいた愛いっぱいの動画になったと思います。それではこれまた大好きなジェイ『七里香』にのせて素敵なトニーさんの姿をこちら からご覧ください~☆


どうでしたでしょうか?私の美的センスのなさからトニーさんの余りある魅力をすべて伝えられなかったのが悔しいですが、トニー迷さんの気持ちがこもったメッセージが動画の完成度を補ってくれたのではと思っています。今回ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました☆あらためて私のほうからお礼メールを送らせて頂きますので少し待っていてくださいね♪そうそうここにアップしたものは若干画質が落ちてしまうのでよかったらファイルバンクにきれいな映像のファイルをアップしましたのでよかったらこちら からどうぞ☆パスワード「tony」を入れていただくとファイルがあると思います。チェックを入れていただいてダウンロードをクリックしていただくとご自宅のPCにファイルがダウンロードできると思います。できればこちらの映像のほうが画質が綺麗なのでこちらも見ていただければうれしいです☆


本当色々紆余曲折ありましたが、今回の映像作成はとても楽しいものでした。好きなトニーさんの表情が多すぎて選ぶのにも苦労したりしましたが、映像作成を通してあらためてトニーさんのすごさを実感しましたよ。これからも素敵な姿を私たちに見せ続けてください~☆


本当におめでとうございます♪これからもこんな素敵な笑顔を見せ続けてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-26 20:56:40

ひょっとしたら間に合わないかも

テーマ:ブログ
ごめんなさい~!!実はここにきて仕事がばたばたしていてトニーさんの誕生日に動画アップできないかもしれません~(>_<)ごめんなさい!!なんとかがんばっているんですがうちのPCの調子もあまりよくなくて、今も携帯からの更新なんです。本当皆さんにメッセージいただいているのに間に合わなかったら申し訳ないですm(__)mちょっと遅れることになってもかならず動画はアップしますのでご理解いただければと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-24 21:19:27

トニーレオンが素敵すぎて

テーマ:トニーレオン

トニーさんのお誕生日まであと3日となってきて動画の作成状況なんですが順調です!といいたいところなんですが・・・そうでもないかな(苦笑)ある程度完成しているんですが、好きな表情がありすぎて素材を選ぶのに今まで以上に苦戦しております(苦笑)それにあまりにもトニーさんが素敵すぎて見入ってしまうんですよ~今回バックミュージックも大好きな曲にしたので余計うっとりしてしまうんですよね^^;それにしてもこういう動画を作るたびに自分の美的センスのなさを実感しますよ(苦笑)でも何とかがんばらないと!あんまりにも好きな表情が多すぎるのでいっそのこと2部構成にしようかな(笑)


メッセージいただいている方にご連絡できていなくてすみません(苦笑)でも必ず入れさせていただきますのでご安心ください☆多分動画以上に皆さんのメッセージが一番意味深いものになると思うので。あとメッセージは考えられないけど参加したいと思ってくださる方はお名前だけでもいいですよ♪まだこちら で承っていますので遠慮なく言ってください~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-24 13:30:11

参加してないのに韓流ロマンチックフェスにドキドキ☆☆

テーマ:日記

休みの間は毎日更新をめざしていたんですが、ここ2日、またかなり調子が悪くて、寝たり起きたりを繰り返してました(苦笑)こんな状態だったので韓流ロマンチックフェスに関してもスルー状態ですみません(;^_^Aせっかくヒョギゲサン+ミンジンションが日本にいたのにね~実はこのイベントのチケット、主催のゆうコリアの懸賞と記者の友達からもご招待を受けていたんですが、今回は体のこともありあきらめました。しかし大きな声では言えませんが、やっぱりかなりチケットが余っていたようで、関係者ご招待券がたくさん出回っていたようです(苦笑) 韓流全盛期のあの熱気を再びと思ったのかもしれないけど、現実見なきゃね(^o^;でも久しぶりのゲサン・かっこいいヒョギはやっぱり見たかった!ミンジンションも!実は記者の友達がイベント終了後楽屋にあいさつに連れていってあげるよなんて言われていたんで、となるとゲサンヒョギ、ミンジンションとご対面~なんてこともあったらかもと思うとやっぱりちょっと悔しいかな。でも急接近しすぎたら、やっぱり倒れる自信あり(笑)だけど今は本当に倒れる可能性高いので冗談にもならないか(;^_^Aなので写真など見て雰囲気だけでも感じたいな~と思います^^


今のところシナ関係ではジニの写真しかアップされていなかったんですが、ジニ少し元気になったのかな。でもあんまり無理しないでね~で、友達情報ではミヌが髪が少し伸びてかっこよくなったとかへソンがあんまり日本語を話さなかったりまたぷにゅり疑惑があるなんて聞いたんですが本当なんでしょうかね~日本コンサートが若干心配(苦笑)最近どんわんの精悍な姿を見ているのでへソンがんばれ!と思わず応援しちゃうんですが^^;


やっぱり俳優がメインのイベントだったので歌手の出演時間は短かったらしいですね。特にBattle一曲しか歌わなかったんですてね~まぁ兄さん方差し置いてそんなに時間取れないですもんね^^;そうそうこのイベントの私のお目当てはゲサンヒョギ、ミンジンションだったんですが、この方たちも出ていたんですね。


フニも来てたんですね!そしてテヒョン君も!でもテヒョン君今、ドラマの撮影中じゃない!?その忙しいさなかにわざわざ日本にまで来てくれたなんてご苦労様ス!でもテヒョン君て昔から結構日本に来てくれるんですよね。ちょうど去年生で見たけど彼の人のよさみたいなものを感じたので固定のファンの方がつくのがわかりますよ。


そしていよいよ私の大本命!ゲサンヒョギなんですが今のところゲサンの写真しかないのが残念なんですがやっぱりゲサン最高~!!2ヶ月前の興奮を思い出しました^^




文句なくあなたは素敵です☆いや~やっぱりかっこいい~♪♪2ヶ月前よりも髪が伸びて大人っぽい感じがたまらないですよ~歌も歌ったんですね~あの歌声は聴いて損なし!です。やっぱり、行きたかった!行きたかった!行きたかった!の×100ですよ!最近ゲサンのほうに目を向ける余裕がなかったけどやっぱり好き☆好き☆またファンミやってくれないかな~てあのファンミから2ヶ月しか経ってないのに早すぎですかね(^▽^;)


残すはヒョギですがヒョギも素敵だったんでしょうね~次、サイダスがファンミをやるならヒョギと勝手に思っているんですが、一度生ヒョギにお会いしたいです!『ありがとうございます』終わってかなり時間が経ったのにいまだにギテホリックなので^^


この模様はCSで放送予定らしいですが、できるなら楽屋裏も放送してほしいな~参加してもないのに一人でドキドキする私もどうかと思うんですが、こういうイベント系の質はもう少し考えないとと思いつつやっぱり好きな人に会えるのはうれしいんですよね^^;て私、会いに行ってないけど(苦笑)




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-21 20:18:16

念願のどんわん・トニーCEOの共演ですよ~!

テーマ:神話(SHINHWA)

今日やっとシナFCに再入会してきましたよ~これでなんとかシナペンの資格ありかな^^;まぁFC有効期限をすっかり忘れている時点でかなり危うい感じはするんですが(笑)どんわんのソロアルバムの音源が発表されましたね~!どんわんぺんでひいき目もあるかもしれませんが、なかなか完成度の高いものじゃないでしょうか。特にえんでぃのラップにテンション上がりまくりて、えんでぃに萌えてるんじゃないの~て感じもしますが、それでもやっぱりどんわんの心地よい声にうっとりですよ☆こちらこちら で試聴できますのでまだお聞きじゃない方はどうぞ☆


どんわんの活動も活発になるようで、今日の一番うれしいニュースは・・・『夜心満満』でトニーCEOとの共演ですよ~!これを望んでたのよ~どんわんトニーペンとしては!トニーCEO『夜心満満』に出るのは知っていたんですが、まさか同じ日だったとは思わなかったのでかなりうれしいです☆トニーヒョンのお宅に行った時の話とかしてくれないかな~どんわん。早くみたいな~どんわんカンバックまでカウントダウン始めようかな^^


ここからはかなり大きな独り言です。本当は大声だしていいたいことなんですがまだ噂というか、憶測の段階で本当なの?てことなんでね~じゃあ自分の胸の中におさめておけばいいじゃん!てかんじなんですが、昨日記者の友達から聞いて以来エ~!!の大連発で、軽くパニくったので書いてしまったんですがいずれお話できると思います。まぁそんなに悪い話じゃないので大丈夫ですよ!なんかもったいぶっているかんじですみません(;^_^Aでもあまりの衝撃を一人で処理できなかったんですよ(^o^;しかしビックリですわ~言いたいけど言えない!のがもどかしい~!て読んでくださる方のほうがもっともどかしいと思うんですが、いずれゆくゆくは各種の報道でも出てくると思いますし、おしゃべりロコモコにこんなこと話した友達が悪いので我慢できずにポロッと話しちゃうかも(笑)多分この記事読んでいると思うんですが、我慢できずに話しちゃったらごめんね!Sちゃん^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-19 22:30:13

カンタからシナてどんだけミーハーなんだってかんじ^^;

テーマ:神話(SHINHWA)

ちょうど一週間前くらいなんですかね!?カンタさんのファンミがあったのは。参加された方からの感想などを聞かせていただくとどれも評判のいいものばかりで、いいな~という気持ちになります。カンタさんのファンミの話を聞くとゲサンのファンミを思い出すんですがやっぱりファンミてスターのサービス精神みたいなものによってかなり満足度は変わってくるんじゃないかな~と思うんですよね。その点カンタはH・O・T時代から性格のよさでは折り紙つきとまで言われていたのでいいファンミになることは間違いじゃなかったんでしょうね~今度は私も行きたい!実は二日前にぴあでまだチケットが売り出されていたので行こうと思ったんですが、例の微熱で断念したんですが、這ってでも行っておくべきだったかな~なんて今は思います。


そんなカンタさんのファンミの様子が少し知りたくなっていろいろ調べたらYNTSTARに5分程度の動画と一緒に記事 になっていました。やっぱりカンタ、日本語うまいですね~SMエンタ仕込の教育があったのかしら^^耳がよくて歌のうまい人は語学にも強いのかも。笑顔が素敵ですね~今、暇で暇でしょうがないのでPCの映像整理をしているんですが、そこでこのツーショットの映像を見つけちゃったんですよ~



『S』で一緒に来日していたときの映像なんですけど、この2人、本当ウマが合うようですね~なんか長年付き合っているラブラブカップルを見ているようですよ^^ へソンのほっぺのにきびがちょっとツボ♪そしてSといえばこんな映像もうちのPCの中に入ってました。


やたらと髪が気になる男たちです(笑)まぁへソンは結構こういう髪型チェックをしますがカンタはちょっと珍しいかもしれないですね~年末にこの3人が本当に揃うんでしょうか。その前にシナの活動確定してもらわないと話しにならないけど^^;


そのシナの活動はやっぱり来年ぽいですかね。年内はどうも無理じゃないかな~と。ソロ活動時期が当初の話よりも1、2ヶ月遅れてるのでとなるとシナの活動も遅れるでしょうね~当分はソロで楽しむしかないか。でもどんわんのソロはかなり楽しみ♪♪結局どんわんソロアルバムに全員協力したんですね。さすがの団結力ですよ!どんわんソロデビューは7月1日の『人気歌謡』で決定のようです!要チェックですね♪でも来週から確か人気歌謡生放送じゃなくなるんですよ~生でだからこその臨場感がなくなるのはショックですが、セットや演出が凝れるという利点があるようなのでどんわんカンバック楽しみ~☆カンバック前に兄さん方の仲良しショットを☆



兄さんたちが揃うの待ってるよ~いっそのことどんわんカンバックに応援として来てくれないかな^^;


今、読み返してみたらカンタからシナて私のミーハーは天上知らずですね(苦笑)それに一体何が言いたいのかて感じですが、シナカンタも好きよ~て言うことです、要するに。すみません、休みすぎでかなり変ですね(^▽^;)変ついでに番外編として癒しの存在えんでぃ登場☆


意味もなくえんでぃを登場させてみたんですが、やっぱりかわいいな~♪一日一えんでぃ見て元気出そうと!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-19 18:00:19

東方神起『LOVIN’ YOU』初登場第2位おめでとう☆☆

テーマ:東方神起

今日は朝から半泣き状態ですよ~東方神起の新曲『LOVIN’ YOU』オリコンウィークリーで2位を獲得しました☆☆今回はデイリーのほうでもなかなか下がらなかったのでいいかんじじゃない!と思っていたんですがここまでの結果を残せるとは正直思っていませんでした。でもこれも5人の努力の賜物です!本当におめでとう~♪♪


数字や結果がすべてではないことはわかりますが、彼らの場合本当に日本でがんばっていきたいという意気込みが伝わってきたので何とかいい結果が出せればと思っていたので本人たちもうれしいでしょうね~いや~よかった、よかった☆☆


昨日今日と念願の武道館ライブですが、ツアーもとうとう終わっちゃうんですよね~2公演しか参加できなかったけど今でもあの感動はすぐによみがえってきますよ。それくらい5人が成長した姿を見せてくれたし、アーティストとして素晴らしかった!努力をすることで成長していくということを彼らにあらためて教えてもらったような気がします。昨日の武道館ライブも感動の嵐だったようで、友達からの大絶賛メールの数々に会場がどんなに大きくなっても彼らの素晴らしさはかわらないんだな~と実感しました。正直言って武道館でのライブは遅すぎたくらいだと思うんですよ。でもちゃんと地に足つけ活動してきて最高のパフォーマンスを見せれるのはいまだみたいな意気込みが、日本での活動を大切にしているように感じられてうれしいです。シナの武道館のライブもうれしかったけど、またトンバンのライブとはちょっと意味合いが違うような感じですよね。別にシナ批判ではないですよ^^;ただトンバンは東方神起としてJ-POPという未知の世界に飛び込んで、多分私たちにはわからないような苦労もたくさんあったと思うんですよ。そんな苦労を経験したからこその武道館は本人、スタッフ、ファンにとって格別なものがあるんですよね。これからも常に努力・進化し続ける5人を心から応援していきます☆☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-18 20:30:57

どんわんさん~そんなにかっこよくなって帰ってくるのはある意味反則ですよ!

テーマ:神話(SHINHWA)

忙しさに慣れている体に急な休みは別の意味でこたえますね^^;何していいのかわからなくて、寝てるにも限度があるし、そうなるとネットに逃げるしかなくなるんですが、今、ちょっと新たな企画のために動き出しましたので当分はそれに夢中になるかも☆このことはまた発表しますね♪


ネットに逃げたら逃げたで超~かっこいいどんわん見ちゃって興奮しすぎで余計心臓に悪いような^^;でも本当かっこいいんですよね~どんわんの本領発揮てかんじですよ!








おっぱやん、反則だよ!反則!久しぶりに見せた姿がこんなにかっこよくてどうします!?やっぱりいいな~どんわん♪最近はすっかりえんでぃよりでしたがやっぱりおっぱやんも最高~!!MVでは刑事役らしいですがまたそれもかっこいいんでしょうね~あ~早くみたい!!ソロデビューにあわせて6キロも痩せたらしいですが、去年のコンサートでもかなり痩せてたのにそれ以上てことになると痩せ過ぎなんじゃないでしょうか(苦笑)頑張り屋のどんわんらしいけど体には気をつけてね~て私に言われたくないか(笑)


個人的にシナの中ではどんわんの声が一番すきなんですよ~メインボーカルの二人を差し置いてこんなこというと怒られそうですが、すっと自分の中に入っていきやすい声なんですよね~これはトニーにも言えるんですが、どんわんのソロデビュー曲はどんな感じなんでしょうね~最近楽しみなことが多いんですが、この写真見てどんわんソロデビューがますます楽しみになってきた☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-18 18:04:47

レスリー迷・中華明星迷の皆さんにお願いです!

テーマ:ブログ

レスリー迷のnatukiさん から協力をお願いされたので記事にさせてもらいます。レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 日比谷公園の賛同者を募られているそうで、もしご協力できる方がいらっしゃったらnatukiさんのほうまで申し出ていただければと思います。詳しくはレスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 日比谷公園
http://ameblo.jp/lcing/entry-10034308521.html

レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 補足
http://ameblo.jp/lcing/entry-10034415563.html

レスリー・チャンスマイル
http://ameblo.jp/lcing/

のほうにまでとのことです。レスリーが亡くなって4年たってもこうやってファンの方たちがレスリーが生きていた証を残そうとすることはとても素晴らしいことだと思います。もしご協力できる方がいらっしゃったらぜひ名乗り出ていただけるとうれしいです☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。