現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 23:44:51

余裕がないと心が先細る

テーマ:ブログ
今日はトンバンが8月にまた大阪に来てくれることに少し舞い上がったんですが、相変わらず忙しくて余裕がないm(__)m以下は完全な独り言なので御了承を。

余裕がなくなると悪気はないとわかっていても人に対してトゲを感じて、些細なことに動揺したり傷ついたりちょっと情緒不安定に。もうちょっと強くならないと。去年のことを思ったら今はずっと幸せだと思うけど、まだ色々動揺してしまうのは成長してない証かも。あ~何もかも投げ出してどこか行きたいな~そんなことは実際はなかなか無理だけど。でもなんのために働いてるんだろう。私がやりたかったことはこんなことだったんだろうか。夢とかいう歳は過ぎてしまったかもしれないけど、毎日夢がないな。。。なんだかんだ言ってしまいましたが今のささやかな夢は明日が今日よりもいい日になること。壁にぶちあたった時に乗り越える強さもほしいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-30 21:30:38

忙しくなってきたけどやっぱりアジアのエンタメは活力だな~

テーマ:エンタメ・明星ニュース

今週に入ってから急にバタバタとしております^^;色々面白い話題はたくさんあるのに時間がない~!!今、ゲサンヒョギが来日しているのもかかわらず情報も追えない毎日です(苦笑)この調子でいったら西武ドームのイベントなんて、夢のまた夢かも。ゲサンヒョギに会いたかったな~とまたぼやきそうなんですが、この忙しさでメールやコメントのお返事が遅くなってしまってすみません。なるべく早くお返しできるように努力しますのでもう少し待ってくださいね。


さてさて今日の『めざましTV』ゲサンヒョギの姿を見ましたよ~西武ドームのイベント前の緊急来日のようですが、やっぱりチケットがあまりさばけてないんでしょうかね~大体西武ドームでやる意味があんまりわからないんですが(苦笑)武道館とかでもいいと思うんですが、最近韓国芸能人というよりその周りのスタッフがステータスのために大きな場所でやりたがるようなんですよね。ピくんの東京ドーム公演に関しても日本のマスコミとピ君側がかなり意見の相違があったようですが、ドームは火などの演出に関して厳しいのは前からわかっていたのに今になってそれを言われてもて感じですもんね。そしてピくんの所属事務所が本決まりのようでツアーのマネージメントを担当したスターMになるようですが、ここも評判があまりよろしくないようで(苦笑)アジアのスターピ(RAIN)君がこれからも輝く続けるためにはどうすればいいかを一番に考えてくれる事務所であってほしいんですけどね。


この西武ドームのイベントとほぼ同じ日の韓国でのどんわんのファンミ、またまた話が変わってきちゃったんですけど^^;集団とはいえ写真撮影がある触れ込みだったのにそれも中止で2、3曲しか歌わないなんてどういう話なんでしょう?サイン会もないなんて話を聞いたんですが、また黒い韓流商法なんでしょうか(苦笑)こういうことにどんわんが巻き込まれるのが嫌だな~どんわんに会いたいと思ったけどこういうなんとなく危ういイベントはタレントのイメージも崩しちゃう危険もあるのでどうか参加される方が少しでも長くどんわんと触れ合える時間がありますように。


久々に中華ネタなんかも。ていうか日本のネタでもあるかな。あゆが新曲のMVの監督を『インファナル・アフェア』の監督のアンドリューラウ監督に依頼したなんて話が。でもアンドリュー監督のスケジュールがあわずに断念したようですが、あゆも最近アジア方面で活躍を広げてますよね~アンドリュー監督が監督できないので別の監督が取るようですが、その相手役がショーン君なんて話があるそうですね。あゆショーン君なんて似合うかな^^;全然想像できないけどちょっと楽しみです。


カンヌも終わっちゃいましたね~チョンドヨンさんの主演女優賞獲得はうれしかったです。韓国映画を観出した直後に『接続』を見て、特別きれいな人て感じじゃないけど存在感がある人だな~と思ってずっと好きな女優さんだったんですよね。だから今回の受賞うれしかったです。そして河瀬監督のグランプリも!カンヌで新人賞をとった『萌の朱雀』を観てすごい監督だな~と思い、『沙羅双樹』なども見ていたので、最近の邦画のヒット作とは対象的な作風だけどこういう日本映画が世界で認められたのはいいなと思いますよ。


ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになりましたね。中学生の頃ZARD、WANDS、T-BOLAN、大黒摩季などビーイング系のアーティスト全盛期で、そんな中でもZARDの曲は一番よく聴いていました。『負けないで』も好きだけど『揺れる想い』『こんなにそばにいるのに』『愛が見えない』『永遠』など大好きでした。学生時代どんなときもZARDの曲は自分のそばにあったと思います。なので残念でたまらないんですけど、坂井さんが亡くなったという実感がないんですよね。ZARD自体が不思議な存在感だったのでそういう風に感じるんだと思うんですが、久しぶりにZARDの曲を聴いていますがやっぱりいい曲ばかりで、これからはこの曲を聴くごとに学生時代の思い出と坂井さんのことを思い出したいな~と思いますよ。心からご冥福をお祈りします。


やっぱり疲れてくると辛口ですみません(苦笑)実は記者の友達と昨日チャット大会をしていてかなり色々どろどろ話聞いちゃったのでその影響が出ちゃってるのかも^^;またこれに関してはちょろちょろ非公開のほうでお話しようかな~と。そうそう非公開のほうでのへソン祭り、思っていた以上に反響をいただきましてうれしかったです。へソンペンさんのツボをおさえられたかはわかりませんが、少しでも楽しんでもらえてうれしいかったですよ~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-27 22:30:56

VMAJでのあんなかっこいい東方神起見せ付けられたらまたトンモードになっちゃうじゃん!

テーマ:東方神起

昨日のVMAJ見たんですが、やっぱりトンバンかっこよかったな~ようやくトンモードも落ち着いてきた矢先にあんなもの見せられちゃ再発ですよ、再発!(笑)チャンミンの髪も戻ってたし、しあちゃんも相変わらずかわいいし、ユチョンのセクシーフェロモンは健在だし、ユノ君の韓国語でのスピーチ、超~かっこいいし、ジェジュンの歌声も冴え渡ってたし、やっぱりかっこいい~!!どうしましょう!?てどうにも出来ないけど(笑)また会いたいな~て独り言ばっかり言ってます^^;トンバンのペンの盛り上がりも映像見てかなり伝わってきましたよ~でもペンライト振ってよかったのかとは思うけど(苦笑)日本だけじゃなくアジアや世界各国のミュージシャンが集まる場所でも見劣りしないなんてすごいな~ますますすごいアーティストになることをうれしく思いつつも、また離れていっちゃう~とちょっとさびしく思っちゃうなんてペンの心は複雑ですね^^;トンバン以外に五月天も出てたのがちょっとうれしかったです☆


すっかりトンバンモードに逆戻りしそうになったんですが、非公開のほうでは予告していたとおりシナ祭りしちゃいました~!それも私があの人をフューチャーするなんて意外だと思われる人の祭りです!ヒントはキウイ王子(笑)じゃないほうの王子祭りです~!パスお持ちの方はよかったら遊びに来てくださいね~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-26 00:30:07

シナメンの中でファッションセンスNo.1は誰だ!

テーマ:神話(SHINHWA)

最近の私の頭の中は・・・・

トンバン     6割

シナ       3割

ヒョギ、ゲサン、マイクハーなど

そのほかのアジアのエンタメ1割


て感じなんですけど、さすがにシナが3割というのは一応シナペンを自称しているものとしてはダメだろう~ということでせめて4割に持っていくために久しぶりにシナの映像を見ようと思って手に取ったのが『萬ウォン』ミヌVSアユミ編!てこれじゃあミヌペンになるじゃん!と思いつつこの『萬ウォン』での兄さん方のはじけ具合が好きなので見ていたんですが、やっぱり面白い~!と思いつつついつい目を奪われたのがこちら!



ミヌ社長のカットソーの「兵どもが夢の跡」ミヌ社長にピッタリなんですけど多分日本で買ったんでしょうが、本人は意味がわかっているんでしょうか(笑)前はこんな感じ。



「旅!」て人生の旅という意味なんでしょうかね~(笑)こんなところ見て萌えてる私もどうかと思うんですが^^;なんかツボに入ってしまったんですよね~


前に記者の友達と話していたんですが、彼女色々韓国のアーティストや俳優・女優さんを取材する際にどうにもこうにもそのファッションはどうなの!?と思うファッションをしたスターに会うことがあるらしく、そんなときはどこ見て取材したらいいか迷うそうです^^;彼女は去年のシナの取材にも何回かいったらしいんですが、そのときのシナでおかしなファッションの人はいなかったそうですが、彼女いわくシナの中でミヌのファッションが一番かっこよかったとか。それはなんとなくうなずけたんですよ~ミヌの私服をそんなに知りませんが、ミヌて服にもこだわりが強そうですよね。現にファッション関係の事業も手がけているし。だからカリスマは私服でもカリスマオーラだしまくりなんだと思いますよ~


彼女の美的センスではミヌの次に私服がかっこいいと思ったのがジニだそうで、やっぱりスタイルもいいし、なに着せても様になっているようです。たまたま自分の横を通ったときにいいにおいがしたのでポ~としたのかもなんて言っていましたが、これはあくまでも彼女の見たシナファッションセンスなんで他意はないのでご了承を^^;


次はですね~思わずやった~!と言ってしまったえんでぃここからは彼女の意見なのでえんでぃペンさん、あんまり気分悪くされないでくださいね。「えんでぃて写真や映像見てもそんなに飛びぬけてかっこいい人じゃないと思っていたけど私服でのえんでぃは独特の雰囲気があってかっこいいよ~でも人気歌謡での蝶ネクタイはどうかと思うけど(苦笑)」えんでぃペンさん、若干殺意を覚えたかもしれませんが、すみません~彼女、本当悪気があっていったんじゃないので(^▽^;)でもあの蝶ネクタイのどこが悪いの!と猛烈に抗議しておきましたから許してくださいね~残り3人の順位は皆さんのご想像に任せるとして、個々のペンさんによってまたこの順位は変わってくると思いますが、私は結構この彼女の順位正しいんじゃないかな~と思うんですよね。まぁ残りの3人の順位が気になる方もいるかもしれませんが、彼女いわくシナは飛びぬけておかしい人はいなかったらしいので私服は自由に着たいものを着るて感じなんでしょうね~


でも韓国のスタイリストてたまに絶対着回しでしょう~!と思うものを平気で着せている時がありますよね^^;最近で言えばユチョンが着ていた衣装をえんでぃが着ていた事があったんですが、ユチョンえんでぃて同じサイズなんでしょうか。確かに2人とも細いのは細いけど、足の長さは違う(苦笑)(すみません~これでも一応えんでぃペンです^^;)まんま同じ衣装を着せちゃうなんてこと日本ではないですよね。でもデブタレの伊集院さんが内山君や松村さんと回しっこして着てるなんて話をテレビでしているのを聞いたことがありますが(笑)こういう大雑把なところも韓国スタイルて言うんですかね~散々えんでぃのことをひどく言ってしまったので最後にお詫びとして『萬ウォン』ミヌをいじめたえんでいだけどやっぱりミヌ社長が好きの図☆


う~ん、やっぱりかわいい~♪♪私はえんでぃがどんなファッションでも大丈夫よ~大事なのは中身よ!中身!て思いながらたまに変な格好をしているときはついつい突っ込みたくなるんですが(笑)記者の友達が今まで会ってきた韓国男性芸能人でファッションセンスが一番あると思ったのが私の(笑)チャン・ウヒョクなんですよ~それにも大いにうなずけた!韓国の男性アーティストが一時期重ね着風の衣装が多かったときがあったんですが、その火付け役がウヒョクだったんですて!ウヒョクて日本人好みのテイストの服を着ていることが多いので、彼女もかっこいい~と思ったのかもしれませんが、ミヌとは違うカリスマオーラが出まくっていたとの一言にかなりうれしかったです^^


なんだかまとまりのない文章ですが、皆さんの中でのシナのファッションセンスNo,1は誰ですか?よかったらまた教えてくださいね~☆こうやってまたシナのこと書いていけば自然にシナモードになりそう。だってやっと会報が着いたんですが、写真と情報と古すぎる~!そんなに期待していませんでしたが、少し前にトンバンのFCの会報が届いたのと見比べてみてもあきらかに落ちるな。。。て感じだったんですよね。それにしてもうちに会報が届くのがいつも遅い!ちょっと避けられているのかしら(苦笑)


少しシナモードに変わってきたので非公開のほうで近々祭りなんかしようかな~と。それも私がまさかあの人の祭りをするなんて~!という人の祭りをしようかな~と思っていますのでお楽しみに。ヒントは・・・最近ファンを寂しくさせていたシナメンです!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-25 20:00:26

イ・ジュンギ、宮崎あおい主演映画『初雪の恋』を見てきました☆

テーマ:日記

昨日はフニがまた大阪に来てくれて『なるとも』にも出ていたんですがやっぱりフニかわいい~♪昨日もまた去年と同じ阿倍野HOOPでイベントがあったんですが今回無理すれば行けたんですがパスしました(^o^;生フニは見たかったんですけど、去年フニを見に行った時が一番自分が精神的につらいときだったので同じ場所でフニ見ちゃうとまたあの頃を思い出しそうで。でも『なるとも』みてやっぱりフニいいな~と思ったんですよね。


今回は自分で決めたこととはいえちょっともやもやしていたなので気分転換に『初雪の恋』観に行ってきました☆まぁ映画の内容はある程度読めたんですが、ジュンギくん宮崎あおいちゃんを一緒に見れるのがいいな~と思い観に行ってきました。新人監督なんで映像を突然ブレさせたりするなど挑戦したいという気持ちはわかるんですが、あれはいらん!と思っちゃいました(;^_^Aストーリーもある程度思い通りに進むので、いい意味で安心感があるし、悪い意味ではわかりやすすぎるてかんじですがジュンギくんのやんちゃ坊主姿はいままで見たことがないジュンギくんが見れてよかったですよ。結構笑いどころも多かったんですがこういうひょうきんな一面をみれたのがよかったです。作品のできには関しては素直に合格点!とは言えないけどジュンギ君あおいちゃんを楽しむにはよくできた映画だと思いますよ。何げに映画見たあとはジュンギ君が気になり、『My Girl』見なおそうかな~と思ったり。私の中ではジュンギくん『王の男』じゃなくて『My Girl』の印象が強いんですよ~でも今回の映画の中での等身大のジュンギくんもなかなかいいかも。あおいちゃんは実はカンヌにも出品された『ユリイカ』を見てからのファンなんですけど最近は加瀬さんつながりでみた『好きだ』とかお気に入りなんですけど、そろそろちょっと今までとは違う役を見たいかな~て感じはしますかね。純真な役を演じさせたら今は右に出るものはいないかんじですが、そろそろはじけた役のあおいちゃんもいいかもしれないですね。来週からまた忙しくなりそうなのでその前にいい気分転換をさせてもらいました^^


非公開のほうも更新しました☆パスお持ちの方はよかったらお暇なときにでも遊びに来てください~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-23 20:30:00

腐ってもまだF4迷・・・かな!?^^;

テーマ:F4

本を読むのも好きなんですけど、本屋に行くこと自体も大好きな私は多いときだったら仕事終わりにほぼ毎日行くこともあるんですが、今日も本屋に行ってきたらこれはイイ!と思うものをGETしちゃいました☆



ワッツイン ピクトリアルA vol.3 2007 SUMMER

久しぶりに表紙の本を買っちゃいましたよ~て実はのインタビューももちろん読みたかったんですが、今回トニーさんニコのインタビューが載っていたものでつい手を出しちゃいました^^;だってこのインタビューのトニーさんニコかっこいいんですよ~♪トニーさんはもうすぐ日本に来ると思うんですが、ニコも来て~!て出産終わらないと無理か(苦笑)そのあとにでも日本に来てほしいな~と思うくらいなかなかかっこいいニコの写真が載っているので買って損なしでした☆トニーさんの写真もやばいですよ~哀愁でまくりです^^のインタビューもやっぱり読み応えあるし、きれいなのお姿に久しぶりにポ~となりました(‐^▽^‐)


最近はさすがに何でもかんでもスーのものを買うこともなくなりましたが、やっぱりチェックしちゃうのはまだF4迷の証ですかね~この本以外にも久しぶりにスー関係のもので買ったものがヴァネの新譜なんですが、これ、なかなかいいじゃん!(ジェジュン風(笑))去年末から中華系の音楽が聴けなくなって、中でもスー『流星雨』を聴くと情緒をかき乱される感覚があって、久しくスーの音楽も聴いていなかったんですが、ヴァネの新譜を聴いたらこれがなかなかのものでさすがスーの中でも音楽センスの高いヴァネだけあるな~と感心してたんですよ。ヴァネスタイルを確立した感じですね。やっぱりこういうソロ活動を見るといい意味で個性が出ていて、悪い意味では方向性がまったく違うんだな~と感じました。またまた暗い話になりそうなので切り替えて^^;


昨日の『いいとも』見ましたよ~やっぱり日本のテレビでヴァネを見るのは不思議な感覚ですね~私がスーたちを好きになった頃には『いいとも』に出るなんて夢のような話でしたが、やっぱりスー人気はじわじわと日本に浸透しているんだな~て感じですね。相変わらずヴァネかっこいいんですが、今年もソロコンが日本であるし、くれぐれも体に気をつけてがんばってもらいたいものです。てソロコン行かないんですか?と聞かれることがあるんですが、つくづく私はヴァネとは縁がないようで、今年も無理そうです(苦笑)その前に西武ドームのイベントやどんわんペンミホイさんが大阪に来るなど色々考えることも多いんですよね^^;というかただ単に自分の興味の対象が広すぎるだけのような気もしますが(笑)ここに来て自分の中で定期的に襲ってくるマイクハー(小美)ブームが来そうな感じだし、相変わらずトンバンにもうなされているし、私のミーハーはとどまるところ知らずのようです(笑)


非公開のパスをお持ちの方にお知らせです~☆非公開のほうも更新しましたのでお暇なときにでもお立ち寄りください☆でも今回は私の大きな独り言みたいな記事なんで、そんな記事でもよかったらと思う方どうぞ☆あと映像のDLに関してもちょこっと書いてます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-22 20:00:31

トニーアン、かっこええやん!

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL

しょっぱなからかなり点数の低いダジャレで失礼します(^▽^;)しあちゃん好きすぎてこんなところまで影響が出てきている感じもするんですが、できるならしあちゃんに採点してもらいたいな~と思う今日この頃なんですが、いまだトンバン一色の生活の中に、しあちゃんえんでぃに続き私の癒しの存在に入ったトニーCEOのカンバックの話題も見逃せないんですよ~


トニーCEOが約1年ぶりに歌手としてお茶の間に戻ってくるんですが、トニー社長がかなり若返りました!て整形じゃないですよ^^;髪を切って私が大好きなJTL時代に戻ったかのようなルックスになったんですよ~これがかなりイイ!


かっこいい~!!最近じゃすっかりCEOの風格でそれもそれでいいと思うんですが、これが本来のトニーの姿ですよ~!カンバックかなり楽しみになってきた~こちら では社長のインタビューとMV撮影現場の映像が見れますよ☆今、ちょうどマンネジェウォンちゃんも活動中なんですよね。番組での共演とか期待できるかな~どんわんのソロデビューとも日が近いのでこの仲良しコンビの共演も見たいです!どんわんトニー社長を見習って若返って帰ってきて~!なんて言ったらどんわん怒りそう(;^_^A


5月から6月はカンバック組が多いんですよね~へソンさんもそろそろ動き出しそうだし、カリスマミヌ社長も多分もうすぐ3集出ると思うし。そうだ!すっかりトンバンに目が奪われていた間にミヌの3集にエリックが参加て本当なんでしょうか?本当ならこれも楽しみですね~すっかりトンバンに目が行っちゃっていましたがそろそろほかにも目を向けないと行けない時が来そうな予感ですね。


ほかに目を向けると言えば、今日の『いいとも』見ましたよ~ヴァネ出てましたね!このことはあらためて別の記事で書こうと思うんですが、相変わらずヴァネも精力的ですね~それにしてもテレビのラテ欄に「F4登場」てあったんですが、JVKVじゃなくていいのか!?と思ったんですが、ここの線引きが曖昧な感じがちょっと。。。と思いました^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-20 19:50:44

非公開のパスをお持ちの方にお知らせです~!

テーマ:日記
早速非公開のほうも更新しましたのでお暇なときにでも遊びに来てください~☆トンバンにシナとバラバラ感丸出しなんですが(笑)よかったら来て下さいね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-20 18:00:13

東方神起の魅力におぼれながらもやっぱり色々チェックしちゃう^^;

テーマ:エンタメ・明星ニュース

少しお久しぶりです~(‐^▽^‐)久しぶりにちょっと休んだのは体の調子が悪かったのでも忙しかったのでもないんですよ~まぁいつもここに遊びに来ていただいている方なら大方何していたかわかると思うんですが、そうです!東方神起の魅力におぼれてました☆☆コンサートからちょうど一週間経つのに日常生活に戻れません~!^^;やっぱりそれだけ生トンバンの威力はすごかったんですよ~あんなにテンション下がってたのに今じゃファンなりたての頃に戻っちゃってちょっとたちが悪いですよね(笑)本当もう一回コンサート行きたい~!!と本気で思う今日この頃です^^;


そんなトンバンの魅力におぼれながらも一応いろいろチェックしていました!まずはやっぱりこれ!韓国でどんわんのペンミ&コンサートが決まりましたね~しかも西武ドームでのイベントと同じ日に!なんか間が悪いというか相変わらず段取りがちゃんとしていない韓国システムなんですが、やっぱり事務所が変わるとこういう調整てなかなかうまくいかないんですかね~それもなんでgodホイさんと一緒にペンミ&ミニコンサートなんでしょう?ホイさんの事務所て今、サイダスじゃなかったけ!?サイダスなら西武ドームのほうに借り出されるのが普通だと思うんですが、何か色々事情があるんでしょうか。生どんわんに会いたい~!!と思ったんですがやはり仕事が(苦笑)西武ドームのイベントでさえ行けるかどうかまだ5分5分の状態なのに韓国となるとますます行ける確立は低くなってしまうんでね~それにやっぱり値段高いですね(苦笑)まだもうちょっと時間があるので考えます~


昨日から話題のドラマ『エアシティ』の放送が始まって一回目見ましたよ~!日本ではジウ姫中心で報じられていますが、私の目当てはイ・ジョンジェssiですよ~!韓国の俳優でウォンビンの次に好きになったのがジョンジェさんだったのでこれはチェックしないとと思ったんですがジョンジェssiはかっこいいんですけど、内容を理解するのは難しい~!!空港を舞台にしているので専門用語が連発。私の韓国語の読解力ではとてもついていけない。。。でもやっぱりジョンジェssi目当てで見ちゃいそうですけどね^^;


久しぶりに今日『人気歌謡』を見たんですがあのノリについていけない。。。やっぱりMC陣若いですね~MC変わっただけであんなに雰囲気が変わるなんて。あれはあれでいいんですがやっぱりえんでぃMCが懐かしいな~(^▽^;)


カンヌも開幕しましたね~!今年はウォン・カーウァイ監督作品がオープニングを飾ったようですが、審査員にマギー姐さんがいるのに我が殿トニーさんがいないのがちょっとさびしい。。。まぁ今は『赤壁』の撮影でそれどころではないのかもしれませんが、いつか審査委員として登場してもらいたいものです。今回の話題作てタランティーノの新作やジョニー・トーリンゴ・ラムツイ・ハークの共作くらいですかね~あとキム・ギドク監督が初めて外国人俳優チャン・チェンを使った『Breath』とかも面白そう。日本的には松っちゃん『大日本人』が監督週間部門に選ばれてのも大きな話題かも。カンヌ映画祭が今年60周年を迎えるにあたって製作された記念ムービーに日本から北野監督が選ばれたのも見てみたいかな~なぜか某事務所の方が呼ばれてないのにカンヌに行ったなんて話しもあるんですがまぁこれに関してはスルーで(笑)


なんだかんだいいならが色々チェックしているんですが、トンバン話は非公開のほうで映像を上げながらやっちゃおうかな~と。あとシナの話も非公開のほうでやります~!て聞きたくないですか?私のミーハー話(笑)まぁそういわずにお付き合いいただければうれしいです^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-16 12:33:54

まだまだトンバンモードなのにゲサン・ヒョギ+ミヌ・ジニ・へソンも見たい~!

テーマ:神話(SHINHWA)

まだまだトンバンモード一色なんですが、そろそろ通常営業に戻さないとな~と思った時にある方からメールをいただき、前々から色々噂のあったサイダス系のイベントの詳細 がわかったとお知らせをいただいたんですが、まぁシナ揃っての出演は無理だと思っていたんですがなんと出演者にヘソンの名前が!とうとう復帰ですか!しかしチケットの値段の高いこと!やっぱりサイダス、全然去年のこと反省してないな(;-_-+


でもね、もちろんミヌヘソンジニの出演はすご~くうれしいんですよ!でも今回はユン・ゲサンヒョギ揃ってみれることに大いに心、ゆれております!だってこの4ヵ月、私を魅了し続けたナムジャ二人が揃ってみれるんですよ~!やっぱ見たい!けど時期がビミョー(苦笑)実は毎年7月はじめに会社の大イベントがありまして、そのイベントのために6月中旬からまた忙しくなるんですよね(^o^;去年はこれのせいでヴァネコン・ファンミに参加できませんでしたm(__)m確かに値段も高いし、こういうイベント系の質に関しては疑問視しているところもありますが、やっぱりゲサンヒョギ+ミンジンション見たい~!あ!SS501も出るんですね~ならお得かもなんて行く気満々!?(笑)いや~実はトンバンの余韻を引きずりすぎて、6月はじめにスジュと一緒に出演する韓国のコンサートに行こうかな~なんて考えていた矢先にこのイベントの話なんでね~東京なら韓国より近いしいけない距離じゃない!なんて思ったり。でもトンコンサートで異常にテンションあがった状態なんでちょっと冷静な判断ができなくなっている部分があるのでもうちょっと考えます。

あ!ヘソンのことで色々ご質問をあずかっているんですが、色々調べたんですがまだ憶測の範囲以内のことが多いので非公開ほうにだけ後日書こうかな~と思ってますので少々お待ちを。本家はこっちといいながらも非公開だけというのは申し訳ないんですが、ちゃんと確定していないことを書いてもと思いまして。て言ってもそんなたいしたことじゃないですよ(^o^;パスお持ちじゃない方には申し訳ないです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。