現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 18:31:48

休めば休むほどどんどん愚痴が増えていきそう^^;

テーマ:日記

皆さん、この連休いかがお過ごしでしょうか?私はたいした予定もなかったんですが、ここに来てなんだかバタバタしていて仕事をしているよりも疲れたような(苦笑)それでも楽しいお休みを満喫させていただいています。皆さんも有意義な時間をお過ごしください^^


この休みの自分なりの目標なんていうのをちょっと作っていたんですよ。それはたまっていた本・DVD・VCDを消化することという目標といえるほどではないものなんですが(苦笑)本は何とか目標達成できそうです。なんせ読むの早いんですよ~私。子供頃から本が好きで、親に本ばっかり買ってもらっていたのはいいんですが、買ってもすぐに読んじゃうので親からはいつの間に速読を見につけたのかといわれたりもしましたが(笑)この三日間で6冊読み終わりました~!そんなに長い本でもなかったんですが、読み出すと最後まで読まないと気がすまないたちでして、食事中にも読もうとするのでいい年してまた怒られました(^o^;)あと7冊あるんですが、多分これも結構早いうちに読めそうなかんじです。まだ読む本が残っているにもかかわらず、またまた本屋に行って買っちゃうんですから、いつまでたっても減らんな^^;でもアジアのエンタメ好きとしてはどうしても買わずにおれなかったのがこちら!



THE BEST OF POP ASIA 2003-2007 (2003)
¥1,575
Amazon.co.jp

『POP ASIA』の4年間の歴史が詰まった本なんですが、この4年間の厳選された明星たちのインタビューが載っていてなかなかいいですよ!今回は香港・台湾・中国明星中心のようなんですが、再来月には韓国スター中心の本が出るようです。トニーさんが以前表紙だったときのインタビューも載っているのでね~買わずにはいれなかったんですが、スーのインタビューを読みながらあのスーに熱中していた自分を懐かしんだり、ニコのインタビューを読んで、この頃のニコは尖っているな~と感じたり、なかなか面白いです^^でも最後の編集後記に韓流、華流という大きな時代の流れに違和感を感じたこともあったなんて言葉にわかるな~とうなずいてしまったんですよ。もちろん大きなブームが来たことはうれしかったし、それによって楽しい情報をたくさん享受できたことはありがたいな~と思ったんですが、ブームによって浮き足立った感じがなかったとはいえないような感じが。こんなブームが起こる前は情報を探すのも大変だったけど、好きだという純粋な気持ちが尊重されていたよう感じです。ブームによって色々な商売けが出てきて、中身をぼんやりさせてしまった感じはしますね。なんだかまたまた愚痴っぽくなりそうですが、こういう本当にアジアのエンタメが好きな人のための本て貴重だと思うので、機会があれば少しでもたくさんの方に読んでもらいたいです。


本だけじゃなく友達から借りたDVD・VCD消化のためにも今も必死で見ているんですが、最近重い映画が見れなくて敬遠していたアンディ兄さんルイス・クー主演映画『門徒』見ましたよ!これすごいかも。確かに麻薬をテーマにしているだけあって重いんですよ~でも嫌な重さじゃない!それにがすごいわ~アンディ兄さんルイスもすごいと思ったけどのすごさが際立っている感じがする。端正な顔だちだけど演技力は・・・なんていわれたときもありましたが、確実にすごい役者になっていってると感じました。香港の若手といわれるニコえぢショーン君とデビューで言えばほぼ同世代ですけど、また彼らとは違うすごさを感じさせますよ~香港はジャッキーをはじめとする大御所がまだまだ現役バリバリだから下が育たないなんて言われたりもしますが、確実に育ってきていますよ~香港の若手男優よりも心配なのが女優かも。セシ以降なかなか看板をはれるような人がいないのが事実ですからね~『門徒』日本公開あるんでしょうか!?絶対R指定かかりそうですけど、香港映画の底力を日本の映画界にも示してもらうためには公開してほしいな~


そうそうF4「JVKV」に改名したとか!なんで??と思ったらどうも日本からF4という名称を使うな!とお達しが出たらしい。確かに日本で『花より男子』が放送されちゃったら紛らわしい感じはしますが、いまさら何言っての!て感じですよね~そもそも台湾が最初に『花より男子』をドラマ化してアジアで爆発的な人気が出て、それを後押しに日本でもドラマ化をというのは事実だと思うんですけどね~こういうところに日本のエンターティメント界の懐の狭さみたいなものを感じさせますね。「JVLV」というのはメンバーの頭文字をとってといことらしいですが、まだまだこの4人で引っ張るのね(苦笑)付け焼刃的に感じてしょうがないんですが、もうそろそろ4人の方向性を尊重してもいいのではと思うんですよね~確かに4人揃った姿は大好きだけど、縛り付けているような感じが(苦笑)この前のイベントで現地迷をないがしろにしたのが今の現状を物語っているような気もしますが、これからどうなるんでしょうか、JVKVは。て言いにくいぞ!(笑)なんかどんどんまた余計なことを言い出しそうなので、この辺で。こういうことこそ非公開で書くべきだな^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-28 13:30:34

えんでぃ・トニー癒しのツーショットが明日見れますよ!

テーマ:神話(SHINHWA)

昨日えんでぃしあちゃんトニーの3ショットが実現したら小躍りすると言ったんですが、今回しあちゃんはいませんがえんでぃトニーの2ショットが実現します!この話を聞いたときは小躍りまではいきませんが、一回転しましたよ(笑)最近『X-MAN』の初期の映像を見直しているんですけど、そこでえんでぃへソントニーが一緒に出ている回があって、それが面白かったんですよ~!この前の『X-MAN』ではえんでぃトニーが一緒に出ていたんですが、あんまり絡みがなかったので今回はかなり期待しています!今回2人が一緒に出る番組は『X-MAN』の後続番組『GO!』なんですが、この番組は始まったときからえんでぃ出てほしい~!!と思っていたんですよ。今回女装えんでぃに並ぶくらい久しぶりにはじけたえんでぃが見れるかも☆










なんじゃこりゃ~!!モジモジくんですか?(笑)でも私はえんでぃがピンクを着ている(これ着ているて言ったいいのか!?)時点で萌え~それに今回この2人がアイドル代表として出てるところもツボ☆確かにこの二人もアイドルと言っていいのかビミョーな歳になってきたし、最近のトニーはCEOの風格によって若干老けた感じもしますが(苦笑)それでも私にはこの2人はバリバリのアイドルです!明日5時半からしかとこの2人の活躍を拝ませていただきます(*^ー^)ノ楽しみ~☆楽しみ~♪


非公開ブログのほうも更新しました~☆パスお持ちの方はよかったら遊びに来てくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-27 23:45:54

気分が盛り下がったときは新旧SMエンタアーティストに勝手に好きだ!好きだ!と言ってみる

テーマ:日記

昨日のテンションガタ落ち状態で書いた記事によってまたご心配をおかけしてすみませんでした^^;自分でもどう言葉で説明していいのかわからない気持ちになり、友達に電話して話を聞いてもらおうかと思ったんですが、時間も遅かったのでやめたんですが、やっぱりどうしても抑えられないものがあり書いてしまいました(苦笑)それによってまたご心配をおかけしちゃって、申し訳ないです。今は少し落ち着きました。ここ最近ネガティブ因子があまり出てこなかったのに、ここに来て一気に来ちゃったのは知らず知らずのうちに自分の中で消化できない想いがあるのかも。でも私の場合こうやって文章にすることでかなり落ち着くので、こういう場があるのはありがたいです。でも聞かされるほうにとっちゃたまったものじゃないですよね(^▽^;)

実は明日から長い休みに入るんですよ~連休の中日は休むつもりはなかったんですが、ここ最近の自分の変な状態を改善するために少し休んだほうがいいかな~と思い、代休使って休むことにしました。結局何連休になるんだけ??9連休ですよ~!でもたいした予定もないんですけどね(苦笑)間に友達が東京から帰ってくるので、遊ぶ予定なんですが、こんなに長い休みに何しましょうかね~韓国に行きたかったんですけど、やっぱり連休期間中は料金が高かったのとドクターストップがかかったのでやめたんですが、多分韓国に行かなくてもPC前で一人韓国にいるような気分になるくらい、韓国ものの映像ばかり見そうですが(苦笑)まぁそれもそれで楽しいと思います。この休み期間中にいただいたメールのお返事させていただきますので、もう少し待っていてくださいね~

昨日は落ち込みすぎて変な行動をしていたんですよ~DLした動画を見ながら自分のツボにはまるものばかりキャップってました(苦笑)かなり変なやつなんですが、せっかくなんで皆さんにも見ていただきたい!と思いまして。でもここではキャップ画像は載せないと決めていたんですが、こそっとやっちゃおうかな~と^^非公開のほうでもあれだけキャップ祭りをやるだと言っていて実現できないままここでやっちゃうのも変な感じなんですが(苦笑)お許しを。今回のテーマはずばりツボにはまったものばかりを集めてみました~☆題して「こういうところが好きだ~好きだ~」祭り♪なんのこっちゃって感じですが、ツボにはまった表情やたたずまいを見ながらただ好きだ~!好きだ~!というだけです^^;でもなんかテンション上がるようなかんじがしません??最近お疲れがたまっている方もくだらないかもしれませんが、一緒に楽しんでいただければうれしいです^^



トップバッターは私のツボをつくといえばやっぱりこの人!しあちゃんのこの表情かわいい~♪♪隣の男の子と愛らしさではいい勝負いってますよ!最近男っぽくなってしあくんと呼ばないといけないかもとも思うんですが、やっぱり私はしあちゃんと呼びたいんですよ~このかわいさは永久に不滅ですドキドキドキドキ


トンバンシリーズて感じですがこのユチョンかわいくないですか??ムニュってしたい~!!


八重歯がチラッと見えるユノ君も好き~!!最近のユノ君はかっこいい感じなんですけど、このころの初々しい感じもいいですよね~


以前にもこの写真はアップしたことがあるんですが、このジェジュン好きなんですよ~かわいいですよね♪ネコ耳をつけている感じがなんとも萌え~です(*^▽^*)


チャンミンと言えば「おいしいです~!」ですよね♪この本当に幸せそうな表情を見るとこっちも幸せな気持ちになりますよ~


「僕たちは東方神起です!」と日に日に人気グループとしての責任感と自信がこの言葉からあふれてくるかんじのトンバンが大好き☆☆


トンバンが続いたのでここからは兄さん方の登場です!兄さん方もツボにはまる表情が多すぎてどれを選ぼうか大変でした。特に最近髪型が変わって賛否両論を巻き起こしている方、この方のキャップは本当に大変!だってどれも見逃せないんですもん~!!



水をジャ~!!と出しちゃう芸なんていつから覚えたんだろう~でもそういうところもまた好きなんですけどラブラブ


ジニとぜいぜい言いながら踊るサービス精神あふれる社長も好き恋の矢これ何回見ても笑えるんですよね~


ハートダンス踊りまくるえんでぃだ~いすき☆☆またこのハートダンスみたいな~やっぱり『X-MAN』終わっちゃったのはさびしいです(ノ_・。


歌ってるえんでぃも好きだ~!!えんでぃのラップてかっこいいんですよ~!エリ兄さんの影に隠れがちですけど。

ジニのこのかわいい笑顔も好きだな~この人もクール路線から表情が崩れる感じがまたいいんですよね~


ジニのこの髪型結構好きかも☆☆さらさらおかっぱ系ですけどかわいさを増す感じで好きです☆


エリ兄さんは演技をする姿も好きなんですけど、ラップを歌う姿は本当かっこいいですよね~個人的にこのエリックの髪型結構好きです☆それに私の中ではエリックのイメージカラーは赤なんですよ~だからこの衣装の感じも好き☆話、変わっちゃうんですけどエリ兄さん、別れたの??人の不幸は喜べませんが、どうもあの人は苦手だったので事実ならパチパチパチかも^^;


目を瞑りながら、かみ締めるように歌うへソンも好き☆☆上の写真はぷにゅり最高潮のときかもしれないですが、それでもやっぱり歌を歌う姿はかっこいいです☆だけどまた謹慎中にぷにゅってたらどうしよう!?でも最近この白い丸いほっぺにも愛着が。その前に反省第一です!



カリスマオーラ出しながら歌っている最中にふと見せるミヌの笑顔も好きだな~やっぱり真のカリスマはパフォーマンスとこの笑顔のギャップが武器ですね~



ウヒョクと一緒に踊るミヌも好き、好き!本当かっこいいんですよ~ウヒョク除隊後またこの2ショットが見たいです☆



どんわんの方に自然にもたれかかる仲良しな雰囲気がイイ!!うどんコンビ最高ですね!


楽しげに司会するどんわんも好き☆どんわんのMCは時々寒いギャグもありますが(笑)あったかい感じがいいんですよね~


どんわんの伸びのある歌声が好きドキドキドキドキ聞いていて安らぐんですよ~これはトニーの歌にも言えるかも。


へソンに突っ込まれながらもマジックをやめないどんわんも好き☆☆どんわんのサービス精神にどれだけ助けられてきたかわからないですよ。



このどんわんの優しい笑顔が大好き☆☆やっぱりかっこいいな~どんわん。あんまり色々考えすぎないでね。そのままのどんわんが大好きだから!



6人が一緒に活動できることを心から楽しんでいるシナメンの笑顔が大、大、大好きです!!


早くSJメンバー、ファンの人たちが元気になることを心から祈って☆今回の一件で暴走するファンとSJの関係も改善されればいいけど。早く全員そろったかっこいい姿が見れるのを楽しみにしています^^


ここからは非公開のほうをいつも見ていただいている方なら最近私が夢中になっている人たちを!といえばあの人たちですよ~





消火器をトランペットの代わりにしちゃうトニーカンタと久しぶりに「CANDY」歌っちゃうトニーも、SJのヒチョルくんに負けずに王子様ルックをしちゃうんだけど身長がかなり違う(苦笑)トニーも好き!!!ウヒョクに続いてトニーの魅力にはまっちゃって、最近第三の癒しの存在になりつつあります!しあちゃんえんでぃトニーこの3ショットが実現した日には小躍りしちゃうかも(笑)

ヴァネと一緒にシ~!ポーズをするカンタも好き!カンタはビジュアル的にも絶対H.O.T時代よりもかっこいいと思うんですけど、なぜかH.O.T時代のパンチ力のあるカンタが好きなんですよね、あの激しさが癖になってます^^;



ウヒョクさん、今頃どうしてるだろう。色々非難されていたけど私はウヒョクを信じています!今日はジソプssiが除隊しましたが、2年なんてあっというまだと思うし、早くまたかっこいい姿を見せてください~☆


実はまだまだキャップした画像やツボに入った写真はあるんですが、今日はこのくらいで。わかる人はわかると思うんですけど、今回は新旧SMエンタアーティストでまとめてみました☆今回が好評だったらまた第二回目を考えます~☆トニーさんやニコ、ゲサンなどの写真もあるので^^でもただ単に私のマニアックなツボと思い入れを語っただけのような感じもしますが(苦笑)好き!て言葉にするとなんか楽しくなるんですよね~ウキウキ、幸せな気分になって、沈んでいた気持ちも少し上向きました^^皆さんも気分が沈んだときに、好き!と言葉に出してみると気分がよくなるかもしれませんよ~o(^▽^)oあ!もう一人好きなんだけど、素直に好き!といえない人がいるんですよ~これわかる人いますかね~正解者の方には商品は出ませんが、この人がわかったらちょっとすごいかも☆


この人は誰でしょう??ミヌとはまた違うカリスマで、ジェジュンがあこがれてたのに~!!私も結構好きだったんですよ~でも今じゃただのおっさんですよ。この人がどんなスタイルで歌手に戻るのか色々な意味で楽しみです。それにしても軍隊行くと絞られてかっこよくなるのに、なんでこんなにピー自主規制(笑)同じメンバーのウヒョクトニーがこんな感じになっちゃったらどうしよう!?てほとんど答え言っちゃった^^;この人が誰かわかった方またこの人を私が気軽に好き!といえる日が来ると思うかをコメント欄でお答えお待ちしております^^

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-26 23:40:37

やばいな。。。

テーマ:ブログ
ここ最近のテンションだだ下がりが影響しているのか今日はひどい自己嫌悪(;-_-+ここにこんなことを書くのも嫌なんですが、頭ではわかっていても心がついていってない。。。このアップダウンの激しさにさすがに参る(>_<)どうにかしないと、このままじゃますます泥沼だ。切り替えないと。こんな状態なんですがいただいたメールにとても癒されています。でも返事はもう少し待ってくださいね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-25 19:42:57

百想芸術大賞授賞式にミヌ・どんわん(うどん)コンビ登場~!!

テーマ:神話(SHINHWA)

どうにもこうにもなかなかテンションがあがらなくて、ドヨ~ンとした気持ちで今日も過ごしていたんですが、そんな私を心配してチビミヌ母がメールを送ってくれたんですが、タイトルが「うどん登場!」でうどん??うどんの新製品でも出たのかな~と思って添付画像を見てみると・・・・






ミヌどんわんだったんですよ~!思わずキャ~!!と言ってしまいましたよ^^ミヌどんわんは第43回百想芸術大賞授賞式に参加したんですよね!チビミヌ母からメールでやっと思い出し、今もその授賞式を見ながら書いています^^;久しぶりの「うどん」のツーショットはやっぱりうれしいですね~この手の開き具合が似ているところがちょっとツボ^^ちょうどどんわんモードだったのでこの2ショットはかなりうれしいです☆


今回の授賞式もやはり出席者も豪華で、見ているだけで華やかな気分になれますね~ちょうど今、イ・ビョンホンssiイ・ヨンエさんをエスコートして登場しました!なかなかこの2人もお似合いです☆☆そういえば明日ぐらいにビョンホンssiキムタク一緒に記者会見を行うんじゃなかったかな~この2ショットも見所ですよ~またまた話がずれちゃいましたが、私が途中から見た結果をお伝えすると

テレビ部門の最優秀主演男優賞が『白い巨塔』のキム・ミョンミンssi

        最優秀主演女優賞が『恋愛時代』のソン・イェジンssi

        最優秀作品賞が『朱蒙』


映画部門の最優秀主演男優賞が『死生決断』リュ・スンボムssi

       最優秀主演女優賞が『古い庭園』ヨム・ジョンアssiでした。


キム・テヒちゃんイ・ジュンギくん(髪切ってかっこいい~!!)にピ(RAIN)くん(こちらは髪伸びてかっこいい~!!)に毎度おなじみキム・ヘス姐さんの大胆ミニスカートにびっくりしながらも、やっぱりこういう授賞式は見ているだけで楽しいです。あ!エリ兄さんの彼女もいますね~まぁ私はあまり興味ないけどていうか苦手なタイプだし( ̄_ ̄ i)てどんどんまた余計なこといいそうなのでこの辺で(笑)豪華出席者の華やかさに心が躍ったんですが、やはりうどんコンビに勝るものなし!でもやっぱりどんわん、どことなく元気がなさそうに見えるんですが気のせいでしょうか。ミヌの髪の色ももうそろそろ落ち着いた感じにしてほしい~と思っちゃったり^^;なんだかんだいいながらこういうところは目ざといんですよね。でも久しぶりにうどんコンビを見れたのが幸せでした!これ見てテンションあげていこうと!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-22 20:01:25

こういう殺伐とした世の中でトニーさんの優しさに救われる

テーマ:トニーレオン

最近世の中、殺伐とした事件や事故が多くて、さすがにテンション下がりますね(><;)スジュの事故しかりウヒョクの兵役問題しかり、なんだかあれだけゲサンにうなされていたんですけど、急激に低~いテンションになっております(苦笑)まぁ体調があまり思わしくないのも影響しているんですが、そんな殺伐とした世の中で、やっぱりこの人を好きになってよかった!そう思えるようなことがあったんですよ~


ジョン・ウーが久しぶりに中華圏に戻ってきて映画を撮ることで話題になっていた『赤壁』。もう2、3年前からこの話は出ていましたが、最初の主要キャスの4人はトはチョウ・ユンファ兄貴トニーさん渡辺謙さん、ひょっとしたらアンディ兄さんもしくはジェットリーなどの名前も挙がりましたが、結果としてユンファ兄貴トニーさん、そのほかのキャストは中華明星大集結というくらい豪華キャストがキャスティングされたんですよね。それに加え日本のavexが『傷城』に続き投資して日本でもちょっと話題になっていたんですが、ちょうど1ヶ月前くらいでしょうか。我がいとしのトニー大使様が急遽降板を発表したのは。このときもかなり驚いたんですよ~だって衣装合わせも終わっている段階での降板劇だったので、さすがのトニー迷もなんで??と思ったと思うんですが、『色戒』の撮影が終わってのすぐの撮影に、いつも入念な役作りや準備をしたいと思うトニーさんにとっては『赤壁』でどれだけ自分の力を出し切れるかわからない不安感があったんだと思います。そんな状態で撮影してほかの人に迷惑をかけてしまうのを恐れてのことだったと思うんですが、この降板でトニーさんがどれだけ中華マスコミにいろいろなことを書かれたか。2部作になるのが直前に決まって、もう一作分のギャラを要求しただカリーンの浮気で精神的に動揺しているだ、よくぞここまでたくましい想像力があるな~と思うようなことを書かれました。


やっとトニーさんの報道が収まってきた時に、ここに来てチョウ・ユンファ兄貴の降板はトニーさんの降板以上にビックリしました。香港映画がお好きな方ならジョン・ウーユンファ兄貴は盟友でなかなかハリウッド映画では実現しなかった久しぶりの共作が実現するのはさすがにテンションがあがったんですが、やっと撮影が始まったさなかでの降板劇にはただただビックリしました。また中華マスコミは色々、面白おかしく書いていますが、中で何があったのかは知りませんが、さすがのジョンウーユンファ兄貴の降板はこたえたようで、トニーさんに電話したらしいです。そしたらトニーさんジョン・ウー監督が何も言っていないのに「もどります!」と言ってくれたそうで、ジョン・ウーは大感激したとか。このトニーさんの姿勢に本当に感動しました。昔、お世話になった人が困っていればすっと手を差し伸べるトニーさんにますます惚れましたね~こういう人を好きになってよかったと思いましたよ。こういう殺伐とした世の中でこのトニーさんの優しさに幾筋の光を見出した感じです。


そんなトニーさんを早くスクリーンで見たい~!!とますます思うんですが、『傷城』『傷だらけの男たち』とタイトルを変えて7月7日に公開が決定しました!いつもながら邦題のセンスのなさは置いといて、やっとトニーさん金城さんの共演作を字幕つきで見れるんですよ~!もうすでに公式HP も出来上がって、予告編がチラッと見れますが、やっぱり素敵です☆☆七夕に彦星に会うような気持ちですが、彦星よりもトニーさんはあったかくて素敵だな~と思ってしまうトニー迷です^^最後に彦星よりも素敵なトニーさんの笑顔に最近の嫌な気分を少しでも晴らしてもらいましょう!



あ~素敵です☆☆一度降りた映画にもう一度参加するなんて並大抵の決心じゃなかったと思うんですが、それ以上にジョン・ウーの窮地を救いたかったんでしょうね~やっぱりこういう素敵な人のファンになってよかった~!と心から思いますよ。


非公開のほうも更新しました☆スジュファンの方に私からちょっとしたメッセージを書かせてもらっているのでよかったら見ていただければうれしいです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-20 00:36:33

なんでSJメンバーばっかりがこんな目に。。。

テーマ:K-POP

昨日からSJメンバーが乗った車が事故を起こしたのは知っていました。でもSJのことをまだちゃんとわかってない私が、憶測や情報が錯綜する段階で記事を書いちゃうのは、スジュファンさん達の気持ちを傷つけるのではと思い控えていたんですが、どうにもこうにも憤りを隠せないことがあったのと、危険な状態にあったギュヒョン君が危機を脱したらしいので書いてしまいます。        


今回の事故に際して、韓国の人たちは一様に心配しているのかと思いきや、一部のネチズンがSJのことを批判しているらしい。この事故前にトンへくんが中国のファンに向かって暴言(私は暴言とまでは思いません)をはいたところから、この所のスジュバッシングにつながっているようですが、一時は命まで危ぶまれていた大事故の直後になんで非難めいたことを書くのか、ネットで顔が見えなければ何をやってもいいのか、まったく理解できません。今回の事故はメンバーが運転していたのでもなく、飲酒運転だったわけでもないのに、ただただ災難が重なっただけなのに、心身ともに傷ついているときに、兵役問題とからめて非難するなんて、本当かわいそすぎる。。。私はそんなにスジュを知っていると言うわけじゃないけど、今回の事故はショックでした。こんな私ですらショックを受けたんだからスジュファンの方には相当なショックだったと思います。そしてスジュメンバーも。今は心から怪我したメンバーの一日も早い回復と、ショックが癒えることを心から願ってます。本当去年からSM所属のアーティストは災難続きですよ(>_<)        


こんな事故をみると、ヘソン、本当心から反省してほしい。今回の事故現場をみて、ひょっとしたらヘソンがこんな事故を起こしていたかもしれないと思うとゾッとしました。色々事情説明をしてましたけど、言い訳にしか聞こえなかったのは、飲酒運転に対しての意識の低さと自分の背負っているものの大きさをちゃんとわかっているのかと思ったから。去年の今頃、ジェジュンが飲酒運転で取り締まられた時ファンがどれだけ心配したかを知っているものとしては、ヘソンの今回のことは危機意識の低さとしか言えない気がします。こんなこと書くとファンじゃないみたいに思われるかもしれないけど、大事故が起こってからじゃいくらこんなことを言っても遅いと思うし、十分反省してこれからもっとがんばってほしいという気持ちをこめてのことなので少々きつめの表現を許してください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-19 21:00:30

誰かゲサン病から救ってくれ~!!

テーマ:日記

ファンミから4日も経ったのに今もゲサンホリックは続いております(;´▽`A``これに加えて花粉症がやっと治りかけているのか、毎年治りかけはいつも体が重くてしかたなんですけど、最近は微熱まで出てきてちょっとキツイっす(苦笑)この微熱はゲサンへの恋の微熱なのかな~(笑)なんて思ったりもしたんですが、確かにその影響も少しありそうですが、散々苦しめられてきて、やっと戦いが終わると思ったら最後の最後にこういう状態にするなんて、本当憎き花粉症ですよ!


てどんどん花粉症のぼやきになってきましたが、ここまでゲサンファンミを引きずるなんて思わなくて、ファンミが終わったから書こうと思っていた情報もたまっていく一方なんですが、もう少し待ってください。もうちょっとで通常の生活に戻れると思う・・・・多分(苦笑)ファンミレポも記者の友達に「臨場感があった」とお褒めの言葉をいただいたんですが、臨場感というよりもただ単に興奮していたのが文章に表れただけだと思うんですが(苦笑)それでもほめてもらえるのはうれしいです。もう一回レポを書けと言われても書く自信があるくらい今も頭の中で大リピート中です^^挙句の果てはゲサンの画像を探してはうっとりするの繰り返して、本当重症ですよ(^o^;)そのゲサンホリック状態を皆さんにもおすそ分けしようと思って、かっこ・かわいいゲサンの画像をどうぞ☆




上の二つは今回の来日・ファンミのときのものなんですけど、東京では蝶ネクタイだったんですね。これ、大阪じゃなくてよかったなんて言っていたらまだまだゲサンペンには程遠いかな?でも服的には大阪のほうが好みです☆☆本当やばいな~こんな状態が続くのは去年のシナコン以来ですよ。ちなみに記者の友達は、来日の記者会見に行っていたようなんですが、ここでもゲサンマジックで記者の人たちをゲサンのとりこにしたそう。確かに写真やドラマでも魅力的なんですけど生はそれ以上にめっちゃかっこいいんですよ!本当こんなことばかり書いてたらちびミヌ母がこの前のミヌコンであれだけキャ~キャ~言っていたのに!て怒られるんですけどね~ダメなんですよね、今はどうにもこうにもゲサンしか見えてなくて^^;


こんな状態じゃダメだ~!!と自分でも思っているので私をゲサン病から助けて~!!と助けを求めてみたら、続々と助けにやってきてくれました!まずはやっぱり今の私にはこの癒しパワーが必要だ~!!キウイ王子あらため癒し王子助けて~!!と叫んでみたら来てくれましたよ、あの人が!




キャ~大好きなめがね姿よ~!!さすが社長にもなると貫禄が出てきちゃった感じですね~個人事務所を持つにあたって自分の言葉でちゃんと説明してくれたえんでぃやっぱり素敵です☆☆えんでぃもファンミやってくれないかな~コンサートとかじゃなくてファンミでいいから。もし握手会なんてあったら絶対倒れると思うけど(笑)


いつもならこれで復活するんですが、今回は相当重症なのでまだまだ助けを求めたんですが、おっぱやん、ここに来て公の場に出てきてくれてやっとドラマの役から抜けられたのかな~


やっぱりどんわん男前ですね~でもファッションショーを観に来たんですが、そのショーが女性ものの下着のショーだったんですよね(^▽^;)ちょっと鼻の下伸ばしたおっぱやん見て、やっと『愛する人よ』の役から抜けてくれたんだといい意味で安心しました。


これだけでも十分癒されたんですが、まだまだゲサンホリックは続行中なのでこうなったら最終兵器のあの人だ~!!助けて~トニーさん!!



たぶんトニーさん迷の方はずっこけられたと思うんですが、トニー大使様をとも思ったんですが、現在ユンファ兄貴が急遽『赤壁』降板しちゃって、またトニーさんに白羽の矢がなんて話があってバタバタしていそうなので今回はトニーはトニーでもCEOのほうにお越しを願いました。また後日『赤壁』のことは書きますが、トニー・アンCEOはどんどん事業を展開させていきますね~どんわんが参加したショーもトニーの新しい事業のショーだったんですよね。ヒョンを応援に来たどんわんの優しさを感じたんですが、前から思っていたんですけどどんわんトニーて似ているような感じがしていたんですよね~顔じゃなく性格や雰囲気が。でもここ最近トニーえんでぃが似ているなんて思っちゃったり。近々非公開のほうでえんでぃトニーが一緒に出ていたX-MANのキャップをやろうと思うんですが、最近H.O..Tのビデオを見ているせいか、トニーも好きなんですよね~やっぱり私はトニーという名前にはまる運命なんでしょうか(笑)もう一枚、お仕事に精を出すCEOの写真を。


あるときは敏腕CEOであるときは王子様になっちゃうトニーが好きです☆☆白タイツがお似合いです^^えんでぃもこのベテラン社長の姿勢を見習ってがんばってもらいたいです☆これ「X-MAN」の次の番組でのひとコマなんですけどえんでぃも出たらこんな格好してくれるのかな~!?えんでぃはキウイ王子で慣れているから様になりそう^^

H.O..Tといえばあの人は絶対忘れられないんですよね~それに今、すごく心配しています。この心配がカンタファンミにあまり心が揺さぶられないのかも(苦笑)この人かトニーのファンミなら即決なんですけどね~まぁ今、ファンミなんて言ってる場合じゃないですよね。



ウヒョクが入隊したなんて話を聞いた時には絶句だったんですが、情報が錯綜して入った、入らないでどっちやねん!と思っていたら、結局は入隊したんですけど、もともと持病のあごの病気が進行したようで一旦帰宅を余儀なくされたとのこと。それに関してまた批判が集まっているようなんですがウヒョクの持病が悪化しているのは結構有名なんでね~私はそんなに驚かなかったんですが、兵役は義務なので行かないといけないとは思うんですが、一度入隊して、怪我や病気で検査のために帰ってきただけで兵役逃れて騒がれるのは気の毒だな~と。芸能人だから特別扱いしろと言っているのではなく、だったら芸能人を一般人が入隊してあえなく怪我や病気のために除隊したときと同じようにそっとしておいてあげることはできないのかて感じです。ウヒョクでこれだけ騒がれたらカンタトニーの入隊の時はもっとすごいことになりそうでちょっと恐いな(^o^;それにしても最近好きになって2年も会えないのはつらいな~でも無事に帰ってきてまたすばらしいパフォーマンスを見せてくれるのを期待しています。


シナの入隊が延びたなんて話もありますが、どうせ行かないといけないなら早く行って帰ってきてくれるほうがいいと思うんですが、またこれもゴタゴタが関係しているかも(苦笑)もうここぐらいでやめておこう。また愚痴っぽくなりそうだから^^;


旧SMエンタ陣にゲサン病から救ってもらおうと思ったんですが、結局なんだかんだ言いながら好きな人を出して祭りをしたかっただけなのかもしれません(笑)これでゲサン病から抜け出せそう!!・・・・てそんなに簡単じゃないんですよ~ヽ(;´Д`)ノだってこの笑顔にノックダウン状態なんですから~!!


参ったな~ポーズのゲサンなんですが、本当に参りましたよ!この責任を取るためには早くまた日本に来て~!!(笑)


変なテンションですみません(苦笑)この調子でメールの返事を書いているのでメールをさせていただいた方にもご迷惑をおかけしていると思います^^;それにまだメールの返事が遅れている方もいて申し訳ないです。もうちょっと待ってくださいね~いつもの自分に戻りますから(←いつもこんな感じだよ!という声も聞こえてこなくもないですが(笑))


非公開のパスをお持ちの方に業務連絡です~!『愛に狂う』ファイルバンクにアップし終わりましたので、もしDLをお考えの方は10日内にDLをお願いします。ファイルバンクのアドレスとパスワードは『愛に狂う』祭りの記事の中に書いてありますのでお願いします^^







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-17 12:30:55

えんでぃ来年ソロアルバム発売!?

テーマ:神話(SHINHWA)
まだまだゲサンモード続行中なんですが、驚きの情報が友達から入ってきてビックリ!!新しい会社を作ったえんでぃの次の活動はなんだろうな~と思っていたらいきなりソロデビューの話が!!デビューしてほしいな~とは思っていたけど現実にはなかなか難しいかな~とは思っていたんですが、これkが本当ならやっぱりうれしい☆☆でも発売は来年というところがえらい先の話でちょっと不安もあるんですが(苦笑)それに急速にソロ化が進んで本当に下半期のシナの活動は大丈夫なのだろうかとちょっと不安も。。。まだ自分の中でも整理できていない部分があるのでもうちょっと色々調べてからまた書きます。でも愚痴とかも含まれそうなので非公開になる可能性も高そうですけど(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-04-16 20:30:52

ユン・ゲサンファンミ、大・大・大満足!!

テーマ:日記

昨日から何を見てもユン・ゲサンにしか見えなくなっていてるんですけど(^o^;やばいな~恋しちゃったかも(笑)昨日は家に帰ってからもまったくテンション下がらず4時まで寝れませんでした(苦笑)でもね~今も全然テンション下がらないですよ!それくらい今回のファンミ大満喫しちゃいました☆

昨日は同じニコ迷で同じ時期に『愛に狂う』でのゲサンにはまったゆっちーさんとご一緒させていただいたんですが(ゆっちーさん、昨日は本当にありがとうございました(^-^)土曜日にニコ主演映画『かちこみ!タイガードラゴンゲート』が公開されたのでそれを見てからファンミに行こうということになり映画を見たんですが、思っていたよりもニコのカツラ姿よりかっこよさに釘づけになったんですが、映画の内容はまぁありがちなパターンで、吹き替え版で見たのでニコの友達役の吹き替えをアンガールズがやっていて邪魔!!と思いつつ(笑)ニコはかっこよかったです☆

思っていた以上にニコがかっこよかったのでこれからすぐにゲサンモードになるか不安をかんじたんですが、そんな不安は一瞬で吹き飛びましたね~会場の帝国ホテルは初めてで格式があるホテルの雰囲気に若干飲まれそうになりましたが、会場入り口のかっこいいゲサンのポスターに迎えられてテンション↑↑会場にはたくさんのかっこいいポスターが飾られていてますますうっとり☆会場の雰囲気はこんなかんじです~


私たちの席は会場右側前から6列目くらいで席に着いたら結構前でますますテンションアップ☆☆いよいよファンミ開始時間が刻々と近付き会場が暗転になってスクリーンにゲサンのかっこいい写真撮影の模様が流れているのを見たらますます異常なテンションでしたね~司会の人が登場して、ゲサンの登場を今か今かと待っているといよいよ・・・・ゲサンの登場~!!




初生ゲサンは思っていた以上にすらっとしていて顔が小さくてかわいい~♪♪白シャツにネクタイ姿で上からVネックの白いセーターを着ていてさわやかなんですよ~はじめの一言は『皆さんはじめまして、ユンゲサンです』見たいなことを日本語で話したと思うんですが、テンションあがりすぎで記憶が曖昧なんですよ~(>_<)でも本当かっこよくて、かわいくてゲサンに釘づけでしたね~初めての日本のファンミにこんなにたくさんの人が来てくれるなんて思ってなかったみたいなことを言ってましたね~あ!大阪弁も覚えてきてくれて「おおきに~」がかわいすぎだったんですよ~このおおきにはファンミ中随所で入れてくれてました。


まずはファンからゲサンに除隊をお祝いする意味もこめて、ゲサンの顔入りのケーキが用意されて、そのケーキのロウソクを吹き消すところから始まりました。そのケーキがこちらです☆



一本だけロウソクが残っちゃったのをまたかわいい顔で吹き消す姿にキャ~ですよ(^O^)まずは司会の方からの質問に答えるという形だったんですが、この司会の人がね~すごく機転がきいてうまかったんですよ!司会のうまさでファンミのおもしろさてかわってきますね。


兵役中の生活の話などから入ったんですが、兵役中は軍隊の上下関係や規則正しい生活に最初は戸惑いもあったけど、徐々に慣れていったなんて話や兵役中はお父さんに手紙をよく書いて、兵役前は父とは気まずい時もあったけど手紙でのやりとりでより通じあえるようになったなんて話がでて、会場全体がほのぼのとした気持ちに。そして除隊後すぐに何がしたかったかとの問いには「演技がしたかった」との一言に思っていたよりも復帰が早かったのはこの思いが強かったからなのねとうなずきました。


スクリーンには小さい頃の写真が映し出されてあまり子供の頃とかわってない姿にほのぼのさせてもらったんですがゲサンは少々複雑な顔を。何でなのかな~と思ったら映し出された子供の頃の写真は自分の人生の中で一番気に入ってない写真らしくなんでここにあるのかわからない!のゲサンの一言に会場爆笑で、司会の人はお母さんからお借りしたので、あとで電話して聞いてみてくださいなんて返して司会の人ナイス!と感心したんですよね。


そしてつい最近まで放送されていた『愛に狂う』について話が及ぶと「こういうメロドラマにずっと出てみたかったのでこのドラマの話が来たときは絶対やりたいと思いました」との一言にやっぱりそんな強い思い入れがあったからこそ見ている側は圧倒されたんですよね~泣く場面が多かったのでそれが難しかったと言っていたんですがそんな難しさを感じさせないほどゲサンの涙は心を揺さ振りました。ゲサンにとってはこのドラマは役者として一つ階段を上った大切な作品との言葉に確かに役者としてだけじゃなく人間としても成長した作品になったと感じました。


『兄嫁は19歳』が役者デビュー作のように思われているんですが『僕らのバレエ教室』がデビュー作でその裏話でやっぱりバレエをテーマにしているのでバレエを練習したんですが僕、体が硬いのでそれをみた監督が僕にバレーをさせるのは諦めたとの話に会場、また爆笑(^O^)司会の人がここで少しバレエのポーズをやってくれませんか?の一言にゲサン、ちょっと慌ててたんですが結局やってくれて会場はまた大盛り上がり!それがこちらの写真なんですがゲサンのサービス精神にますます感激しましたね~



司会の方からの質問タイムから今度はファンからの質問タイムに移ったんですが、今回のファンミに際しては事前にFAXで質問を受け付けていたんですが、それをゲサンが引き当てて、当たった人が実際にゲサンに向かって質問できたんですよ。当たった方は皆さんすごく緊張されたと思うんですが「オススメの韓国料理は?」との質問に「サムギョクサル」と答えたと思うんですが、どこのお店がおいしいですか?との問いに「僕の家」との答えにまた会場がどっと!もともとゲサンの実家はカルビ屋さんだったんですよね~今はお寿司屋さんにかわったらしいんですが、韓国にお越しの際は父にサムギョクサルをお出しするように言っていきます。と言ってくれてお店の名前まで教えてくれたんですが、その時にあんまりにも宣伝しすぎですよね。と照れてたんですがそれがまたかわいくて。せっかく名前まで教えてくれたのに名前を忘れちゃった私はバカです(;-_-+あと「私はタバコを吸うんですがゲサンssiは吸いますか?」との質問をした人のキャラがまたよくて、タバコを吸うジェッシャーをする姿にゲサンも笑ってました^^


質問コーナーがおわったあとゲサンクイズに移ったんですけどそれがまた盛り上がったんですよ~ゲサンに関するクイズに○、×で答えていく形式だったんですが、最初は初級編から始まり、だんだんマニアックかつ勘頼りのものに移りました。最後まで残った人はGOD時代に愛用していたサングラスがプレゼントされたんですが、これがなかなか最後の一人になるまで結構時間がかかったんですけどおもしろかったんですよ~私たちも結構最後のほうまで残ったんですが、「高校時代にゲサンはバンドをやっていた?」の質問に×を出しちゃったてこれが○でダメだったんですよね~(このときバンドのイメージ写真が今年のトンバンの韓国版のカレンダーの写真がちょっとツボだったんですが(;^_^Aでもこのクイズではゲサンのことが色々わかりました。足のサイズが27.5で、パンとご飯のどちらが好きとの質問に除隊後はパンが好きになったそうです。鼻を触るのが癖で、血液型が今までの公称ではA型だったのに兵役中に輸血をしたらO型だったことがわかり自分もかなりビックリしたと話した時のゲサンがまたかわいくて♪なかなか楽しい時間でした。


これだけでも結構大満足だったんですが、また次のお楽しみがあるとのことでゲサンはまた退場。でもまた普通に舞台袖から出てくると思ったら会場入り口から衣裳チェンジをして出てきて、会場はちょっとしたパニック状態に!まさか後ろからゲサンが出てくるだなんて思ってなかったので本当ビックリしました!


そして舞台にあがって始まったのが、『愛に狂う』のワンシーンをお客さんと再現するコーナーだったんですが、再現するシーンがミヨンさんゲサンに愛を告白してゲサンが最後に抱き締めるとのシーンを座席番号で選ばれた人と再現したんですが、自分が選ばれたらできない~!!と思いつつ抱き締められるなんていいな~としばし妄想していたんですが(笑)まぁそんな余計な心配・妄想はすぐに打ち砕かれましたが(笑)こんな企画まで計画してくれるなんてサービス満点だな~と思いましたよ。このコーナーで一番うまく演技をできた人をゲサンが選んで、選ばれた人は『兄嫁は19歳』のサイン入り台本をプレゼントされ、他のコーナー参加者の方にも『愛に狂う』のサイン入りポスターをプレゼントしてもらって、プレゼントしてもらった方にはお宝になったでしょうね~


そしていよいよ大イベント握手会なんですが、イ・ジュンギファンミにも参加したゆっちーさん曰く、イ・ジュンギファンミよりも長く丁寧に握手してくれてているとのこと。でも結構スムーズに流れて、待っている間にゆっちーさんと一緒にテンションあがりまくり!ゲサンまであと1mとなった時は完全に変な人状態でした(笑)とうとうゲサンの前にたった時はもうテンパりすぎて、でもあまりのかっこよさにノックダウン状態(o^o^o)ゲサンの手はすごくやわらかくて、一人一人に丁寧に接する対応に大感動☆幸せな時は一瞬に過ぎましたがこれだけで当分生きていけるエネルギーをもらいましたね~


握手が終わったあとに今日の記念にゲサンのポストカートとゲサンの写真入り携帯ミニクリーナーをいただいたんですがそれがこちらです~☆


どのポストカードもすごくかっこよくてウットリ☆☆参加者全員の握手が終わりこれで楽しかったファンミも終わりか~と思うと名残惜しさで胸がいっぱいになったんですけど、ゲサンは一旦また舞台をあとにしてまた登場してくれるとのこと。早く出てきて~と思っていたらまた会場入り口のドアから出てきてくれて、今度は私たちの席近くの通路を歩いてくれたのでまたまたゲサンの姿を近くで見れて幸せな気持ちに☆最後に挨拶で終わりかと思いきや、最後に歌を歌ってくれたんですよ!GODを卒業してからは歌を歌うのは控えていたけど今回は特別とのことで安全地帯「Friends」を日本語で歌ってくれて、カンペを追いながらの歌だったんですがやっぱりうまい!甘い歌声にうっとりして、最後に皆さんと握手して一人一人のお顔をじっくりみれてうれしかったです。みたいなことを最後に話して「僕、鼻を触った手で握手しちゃったんですけど大丈夫ですか?」と最後にオチをつけるゲサンがまた最高~!!最後にファンの方からのメッセージカードをゲサンにプレゼントし、家に帰って一枚一枚ちゃんと読みます!と言って、また必ず皆さんに会いにきます!と約束してくれて幸せな時間は終了しました~!

今回人生初ファンミだったんですがこんなに楽しいファンミになったのもゲサンの人柄がかなり影響していたように思います。何気ない仕草がかわいくて、サービス精神が旺盛で、本当に楽しかったです☆オッパと叫ぶ声がアッパ(パパ)に聞こえたらしく、ビックリした表情がかなりかわいくて、クイズのコーナーでは片手で腕立てが10回できるかを実際にやってみせてくれたり本当楽しませていただきました。日本にゲサンのファンクラブができたら入っちゃいそう(;^_^A


今回一緒に参加させてもらったゆっちーさんとファンミ終了後一時間以上しゃべりつづけたんですがまだしゃべり足りないぐらいゲサンは魅力がいっぱいでした☆☆当分この余韻は引きずるな~それぐらい最高でした!でも今回デジカメが故障していて父親のデジカメを借りようと思ったら、朝になってから父親のデジカメも故障しているのがわかり結局携帯でしか撮影できなかったのが残念で、残念で。これを機に即効デジカメ購入を決めたんですけど、次に会えるのはいつかな~今は自分の目にしっかり焼き付けたゲサンの姿を思い出しながら余韻に浸ります~

今、自分で読み返してみたら自分のかなりの興奮ぶりに恥ずかしくなってしまったんですが行けなかった方にも少しでも雰囲気を感じてもらえればうれしいです(^-^)


非公開のほうも更新しました☆内容はこの記事とほぼ変わらないんですが、やっぱり変なテンションの記事になっています(笑)もしよかったらパスお持ちの方は覗きに来てくださいね~☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。