現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 23:15:45

東方神起「Choosey Lover」の音源が少しだけ聞けます☆

テーマ:東方神起

今、うれしいことと悲しいことが一気にあって、頭の中が混乱状態なのですがまずはうれしいことから書こうかな~と思います。悲しいことはもうちょっと自分で整理して書くので時間をくださいY(>_<、)Y


うれしいこととはまたavexの松浦社長がまたブログ にて東方神起のことを取り上げてくれたんですが、今回はなんと少しだけ「Choosey Lover」の音源提供してくれました☆やっぱりこの曲カッコイイですよ~それにエイベがかなり力が入っているのがわかるのでペンにとってはそれが一番うれしいかも☆☆みんなの思いが色々な力やスゴイ人たちを動かしているんだな~とあらためて実感しました。でもまだこれからですよ!本当の東方の実力が日本で広がっていくのは。たくさんの人にトンの魅力を知ってもらうために応援し続けますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-31 20:30:45

ニコは結婚しようが父親になろうが私の中では永遠の王子様☆

テーマ:香港俳優

もうとっくに製作発表を行っていたと思っていたニコ主演映画『男儿本色』なんですがやっと主要キャストが揃って製作発表を行ったようです。このときの二コがまたかっこいいんですよ~

もうめっちゃかっこいい~♪♪ニコのここ何年かのビジュアルで一番好きかも☆☆ニコはいつも大好きなんですけど、髪形とかが自分の好みじゃないときもあったりしたので。それに色々な経験を積んできた風格すら感じるんですよね~


こんなこともやっているんですがちょっと、ちょっとニコ大丈夫??もう家族もちなんだからあんまり無理しないほうが。。。なんでも自分でやりたがるニコは劇中の危険なアクションシーンも全部自分でやろうとして監督とケンカしたなんて話も。かなり体も悪いんだしあんまり無理しないほうがと思いつつ何でもがんばる二コがまた好き☆☆

知らなかったんですがこの映画にはショーン君も出てるんですよね~久しぶりにショーン君の姿を見ましたがクリクリ坊主あたまがかわいいな~しかしニコとは『龍虎門』に続いての共演なんですが、香港の若手俳優てニコえぢショーン君しかいないのか~と思うほどこの3人が大活躍で、裏を返せば次の世代の俳優が出ていない証拠でちょっと複雑ですね。この3人がまた本当にがんばるんですよ~このがんばりを越えるのはすごく難しいのかもしれないけど、もうそろそろ新顔も出てきてほしいな~


出演者、監督勢ぞろいで香港映画のクランクインの儀式ではおなじみの豚さんへの入刀シーンなんですが、ウー・ジンもいるじゃないですか!『SPL』でも激しいアクションシーンを披露していたウー・ジンがいるということはこの映画もかなり激しいアクションシーン満載なのは間違いなさそうですね。それにしてもショーン君もちゃんと輪に入れてあげなよ~かなりキツイ体勢とらされてるし(笑)


今、中華圏では許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんの事故死の衝撃が芸能界を駆け巡っていて、ニコも彼女の死に対してすごくショックを受けて涙ぐんでいたようです。ニコ許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんは同じMVに出演していたんですが直接的な共演はなかったようなんですが、彼女がニコのファンだったそう。ちゃんと話したことはないけど残念だと語っていたみたいです。どういう形にせよ人が亡くなるということは本当に悲しいことだけど面識のない彼女を思って涙を流すニコやこんなに色々な人から惜しまれる許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんも本当に素敵な人だったんだな~とあらためて思います。あらためまして心からご冥福をお祈りします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-31 00:02:54

えんでぃ司会の『人気歌謡』が見れないなんて何を楽しみに一週間過ごせばいいんだろう。。。(悲)

テーマ:神話(SHINHWA)

お昼からずっとえんでぃ『人気歌謡』司会降板ショックは続いております(苦笑)間に東方神起がついに来週『HEY!HEY!HEY!』出演が決まったことがわかった瞬間はかなりテンションあがったんですが、やっぱり来週でえんでぃの司会が見れなくなると思うとね~悲しいです。。。こうなったらえんでぃが司会を務めていた間の『人気歌謡』のVTRを全部集めようかと思うんですが、それでもやっぱり毎週日曜日のお楽しみだっただけに寂しいな~えんでぃの新たなスタートだと思うんですがあんまりにも突然のことだったのでビックリしましたよ。でも『XーMAN』『黄金漁場』えんでぃの姿を見れるしと必死で自分を励ましています(苦笑)


テンションガタ落ちのときはやっぱりえんでぃの動く姿を見てテンションをあげようということで今週の『X-MAN』のDLしたものを見ていたんですが今週は本当見所満載でしたよ~☆リアルタイムで見ていたんですが回線の調子で切れてしまうことも多かったのでちゃんと見れてうれしかったです^^だって本当にかわいいえんでぃ満載で少し元気になれました。

今回のアンケートのテーマは「番組のために自ら体をはってオーバーリアクションができる人」えんでぃはまたしても順位が低く、このときオーバーリアクションを取る姿もまた見れたし、カン・ミヨンさんとの対決で最後に「連絡するよ~」といった時のえんでぃもまた見れたし大満足☆☆




本当かわいいですよね~癒されるんですよ~最後の写真のえんでぃは久しぶりに黒で決めているのがかっこよくてちょっとアップしてみたんですが、チェック柄からスーツまで似合うえんでぃ素敵です☆☆


キャップだけじゃ物足りない方もいらっしゃるかもしれないので今週の『X-MAN』えんでぃのハイライトシーンだけを集めて動画を作ってみましたのでよかったらどうぞ!


オーバーリアクションのえんでぃかわいくないですか??こういうコネタを入れれるえんでぃが大好きなんですよ~『人気歌謡』でもえんでぃのかわいいリアクションが大好きだったのに~あ~あ。。。。


またどんどん暗い方向に行きそうなので方向転換しないとと思いつつなかなか切りかえれないんですが、こうなったら『黄金漁場』での女装姿を見せてもらってテンションあげたい!!と思うんですが今週くらいは期待できるかな~そうそう女装でちょっと検索していたら面白い記事 を発見しまして、韓国の男性歌手の女装姿が記事になっていてどの人が似合っているかみたいなことを書かれていたんですが皆さんはどの人の女装姿が一番きれいだと思います??



誰が誰だかわかるかな~上段の右からへソン、どんわん、カンタ、ジニ、チャン・ウヒョク、ソン・ホヨン、デニー・アン、ユン・ゲサン、カン・ソフンなんですがシナの女装姿ではどんわんジニがかわいい系でへソンリックがきれい系て感じですよね~今、大好きなウヒョクもなかなかかわいい~☆☆てウヒョク、コンサートではよく女装姿を披露しているんですよ。あゆみちゃんの『キュティーハニー』なんてノリノリで歌っている姿にウヒョクもこんなノリがあるんだ~と感心したんですよね。それにしてもゲサンの女装はいかがなものかと(苦笑)でもこの記事にはあの方の名前が載っていません!!女装といえば忘れてはいけない方がいるでしょう~!!この人ほどほぼ毎週のように惜しげもなく女装姿を披露しているのに~




この人を忘れちゃいけないでしょう~!!こんなにかわいい女装姿を披露しているのに~ぜひ今度はえんでぃも記事に入れてあげてください☆


そうそう『愛する人よ』4回目、本当回線がブチブチ切れちゃって衝撃的なポッポシーンは見たんですが、その後の展開部分が見れなくて、色々なサイトで見せていただいたらえらいことになっていたんですね!!どんどんどんわんが悪くなっていく~!!昨日のどんわんの演技は本当胸に詰まるものがあったんですけど、これからどんな風に悪い男になるのか楽しみな反面色々な意味でドキドキすることが多くなりそうです^^:


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-30 12:04:04

ショックなことは続くものなのかな。。。。

テーマ:エンタメ・明星ニュース

今日は朝からトンバンのディズニーシーイベントやコン・ユ君が出演した『龍が如く』の完成試写会の模様などが放送されてテンションあがっていたんですが、どんどんショックなことが増えて一気に暗くなってしまいました。。。


まず許瑋倫(シュー・ウェイルン)さんが事故にあわれたのは知っていたんですがなかなかとりあげることができなかったうちの亡くなられたなんて。。。仔仔の元カノといわれる彼女ですが、付き合っていたころからあまりそのことを表に出そうとせず、迷の気持ちを考えてくれている人だな~と思っていたので別れた時もちょっとショックでしたが、まさかこんな形でこの世からいなくなってしまうなんてショックです。まだ28歳でこれからという時だっただけに残念でたまりません。今は行き過ぎた報道合戦が行われず、安らかに天国に送ってあげてほしいと願っています。心からご冥福をお祈りします。


そして友達からのメールで来週でえんでぃ『人気歌謡』の司会が終わってしまうとか。なんで~!!毎週の楽しみにしてたのに。。。。コネタを入れながら司会するえんでぃが本当にかわいくて、最近は堂々としていて頼もしく感じていたのにな~この司会が終わってしまうということはまたえんでぃの新たな活動が始まるのかな~なんて思いつつやっぱりちょっとショック。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-29 22:05:36

東方神起の次のシングルの『Choosey Lover』のPVが少しだけ見れますよ!!

テーマ:東方神起
どんわん『愛する人よ』放送中なんですが、接続が悪くて中断中に色々まわっていたらavexの松浦社長のブログ東方神起の次のシングルの『Choosey Lover』のPVが少しだけアップされています!!ちょっと、ちょっとカッコイイ感じですよ~『step by step』とはかなり雰囲気が違ってやっぱりこっちの曲のほうが好きかも☆☆今までの日本の曲とも韓国の曲ともちょっと違う感じなので早くPVフルバージョンが見たいですね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 21:13:06

加瀬亮さん主演映画『それでもボクはやっていない』皆さん見ましたか~??

テーマ:加瀬亮

といいながらまだ私は見てないんですが(爆)私も絶対観に行きますよ~だって今、日本の俳優で一番大好きな加瀬亮さんが主演なので絶対みたいんですが、最近加瀬さんのことをあまり書いてないのですっかり熱が冷めたのではと思われているかもしれませんが全然そんなことはなくて加瀬さん熱はあがりっぱなしです☆☆加瀬さん出演作はちょい役のものまでもう少しで全部見おわるくらいみまくっているんですが、今、一番会いたい人が加瀬さんなんですよ~そこで昨日ちょっとショックなことがあったと書きましたがそれが加瀬さんのことなんです。


先週の土曜日になんばの映画館で『それでもボクはやっていない』の舞台挨拶があったことをまったく知らなくてせっかく会えるチャンスを逃してしまいました(涙)今、本当に会いたかった人なのでかなりショックでちょっと倒れました(爆)

でも、でも今日の「めざましTV」の広人苑に加瀬さんが出たんですよ~!!これには朝から大興奮で、『それボク』が公開されてからずっとめざましはタイマーしていたので録画もバッチリでルンルン気分で会社に行きましたよ♪

加瀬さんは大阪で舞台をしていたんですけどこれにも参加しようと思ったんですが、これも諸事情で参加できずなのでますますDVDで過去の作品を見る日々です。


そんな加瀬さん出演作を見直す日々で最近思うのが日本映画が今一番おもしろいと思います。今、韓国・香港・台湾・中国映画であまりピンとくるものがなくて(^o^;『傷城』ぐらいかな~かなり楽しみにしてるのは。あ、あとカン・ドンウォン君主演映画の『私たちの幸せな時間』もかなり見たい!他に友達から借りたVCDやDVDを見てもあんまりいいのがないので、やっぱり香港映画は低迷してるのかもと思うんですが、そのかわりに日本映画にはまってます(^-^)でも大作系の日本映画ではなくインデペンデント系の映画ばかりなんですが、主に加瀬さん西島秀俊さんが出てるものが多いんですがやっぱり加瀬さんいいんですよ~

こんなに加瀬さんを好きになったとチビミヌ母の友達に言ったら「最近あんたがはまってるチャン・ウヒョク加瀬さんて似てるじゃん!」と言われて確かにそうだな~と思ったんですよね。ちょっと線が細くて、でも本番ではとてつもないオーラを出す点が。そして彼女が言うには私の好きなタイプは3つに分かれると言われたんです。


まず第一は顔が思いっきりストライクゾーンに入る人、これにはトニーさんニコ仔仔チャンドンゴンssi、ウォンビン、チョン・ウソンssiなどいわゆる目力の強い人なんですが、目力が強いだけじゃなくどこか孤独感を背負っていて、知れば知るほど演技・人柄など奥が深い人。


2つ目は癒し系の人。これはしあちゃんえんでぃのことですよ。ルックスももちろん好きなんですがこの枠に入る人は性格の良さやその人のもつ雰囲気にかなり惹かれるんですよね~という意味ではどんわんも入るかな~^^


3つ目は加瀬さんチャン・ウヒョクなど自分から目立とうとしないんだけどいざ本番やステージに立つとオーラだしまくりで、目を引く人。


チビミヌ母曰く私の3タイプらしいんですが、自分で言うのもなんですけど私、結構すぐにこの人イイ!!と思っちゃうので3タイプ以上タイプはありそうなんですが(笑)でも彼女の診断したこの基本のタイプは確かに当たっています^^


ここに書いた人みんなもちろん会いたいんですけどやっぱり外国の人なんでなかなか会える機会は少ないじゃないですか。でも加瀬さんならいつか会えるかな~と思うんですよね~それも加瀬さん、大阪に来たらうちの地元をうろうろするらしくて、となるとバッタリ出会える可能性も☆☆そんななことになったら絶対今だったら倒れる自信があります(^o^;)それくらいはまっている加瀬さんに会える日を夢見つつ、今は加瀬さん出演作『パッセンジャー』のDVDが届くのを心待ちにしているのでした^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-28 20:25:34

えんでぃセンイル祭りはしつこいくらいまだ続く^^

テーマ:神話(SHINHWA)

昨日はちょっとショックなことがあって、そんなに大したことではないんですが少し落ち込んだんですよ(><;)これに関しては後々話せると思うんですが、そのほかにも最近ちょっと気苦労というか困ったな~と思うことがあるので今日は『人気歌謡』『XーMAN』見てえんでぃに癒してもらおうとおもったんですがやっぱりえんでぃは効果バツグン!!いつも調子がいいのに今日はなぜか回線が不調で録画がうまくいかなかったんですけど、『人気歌謡』では変わらずかわいいえんでぃSS君たちがミューティングソングをまた取ったり、歌途中にヨンセン君がカメラにポーズをとった瞬間がまたかわいくてショックなことなんてすっかり忘れてキャ~キャ~言ってました(笑)


そして今日の『XーMAN』えんでぃもうかわいかったんですよ~♪♪今日のアンケートのテーマは「番組のために自ら体をはってオーバーリアクションができる人」というテーマだったようで、今回えんでぃはまたしても順位が低く、このときオーバーリアクションを取る姿が本当かわいかったんですよね~でもこのアンケートでえんでぃが上位に行かないのは納得いかない!!だって『黄金漁場』であれだけ体をはっているんですよ~あれ見たら絶対一位でしょう!でもこのときのえんでぃ録画できなかったのは本当悔しいのでまたDLしてキャップします。「むくれるえんでぃ」と並ぶくらいの名作になるのではと思うくらい今日のえんでぃかわいかったんです☆☆


結局録画できなかったので今日のXーMANのキャップは取れないんですが、先週のえんでぃ祭りに続きまたちょっとキャップを取りたいな~と思いまして(;^_^Aなんだか最近日曜はえんでぃ祭りが習慣化してきそうな感じなんですが、日曜が本当楽しみなんですもん~!!2時間続けてえんでぃを見れるのが幸せで☆☆昨日は香港のアンディ兄さんにどっぷり浸れたのも楽しかったんですよ~でも今はやっぱり「アンディ」といえばシナえんでぃですよ、私の中では^^


それで何の映像をキャップしようかと思ったら友達に最近えんでぃに夢中といったら送ってくれた先週のえんでぃのセンイルの映像があったんですよ~先週の日曜日がちょうどお誕生日だったえんでぃ『人気歌謡』の収録で同じ事務所の後輩Battleえんでぃペンの皆さんにお祝いしてもらっていたんですね。そのえんでぃの照れくさそうで幸せそうな表情をキャップしようかな~と思います。



あのお誕生日がもう先週のことなんですよね~先週はジェジュンのお誕生日もあったので早かったな~それにしてもこの蝶ネクタイルックかわいい☆☆チェックをこんなにかわいく着こなせる人なかなかいませんよ~



『人気歌謡』の収録前だと思うんですがBattleのメンバーがわざわざえんでぃの楽屋に来てセンイルソングを歌ってくれたんですがそのときえんでぃは・・・・・


照れております^^でもわざわざ後輩がこうやってお祝いしてくれるなんて幸せ者だよ~それだけえんでぃに人徳がある証拠だと思うんですけどね。


そしていつどおりのこの笑顔☆☆やっぱりうれしいんでしょうね~


ちょっとまじめに語っているえんでぃ。この1年の抱負でも語っているんでしょうか。


Battleメンバーだけじゃなく『人気歌謡』収録スタジオにはたくさんのえんでぃペンがお誕生日をお祝いするために駆けつけました☆ファンからもらったバラを掲げてファンにお礼を言っています。やっぱり韓国てファンとスターの距離があまり無くアットホームな感じがしますよね。日本だったらわざわざこうやってでてきて挨拶してくれるなんてないですよ~









再びBattleメンバーが駆けつけえんでぃに熱い抱擁を☆でも若干えんでぃがおもちゃにされているかんじもしなくもないんですが(笑)でもBattleのメンバーも大好きなえんでぃヒョンをお祝いしたい!との気持ちでいっぱいだったんでしょうね。


2週続けてえんでぃセンイル祭りになってしまった感はありますが(笑)最近『黄金漁場』で女装姿が見れなくてちょっと寂しかったんでこんなキャップを取ってしまったんですが、来週辺り女装姿登場したらまたキャップ取っちゃいそう(笑)ちなみに今週の『黄金漁場』でのえんでぃはこんな感じでした。

ちょっと恐いお兄さんに扮したえんでぃなんですが、これでも十分えんでぃは体をはっていると思うんですけどね~う~ん。。。やっぱりパンチ力でいうと女装なんですよ!!最近のもやもやをえんでぃの女装ではらして~!!て完全に女装マニアになってしまったな(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-27 22:00:03

YAHOOオンライン試写会でアンディ・ラウ主演の『墨攻』見ました☆

テーマ:アジア

YAHOOのオンライン試写会に参加したのは初めてだったんですけど、やっぱり画面が小さいので見づらさはありましたが映画はなかなか楽しめました。今回『墨攻』は漫画も小説も読まず、事前に作品情報をあんまり入れずに見たんですがなかなか面白かったです。詳しい内容は公開前なのでしませんがHP であらすじなど見れますのでそちらを参考にしながら読んでいただければと思います。でもちょっとマニアックな話になってしまうかもしれませんがご了承を。


今回『墨攻』のメガホンをとったのは、亡きレスリー・チャンが才能にほれ込みノーギャラで出演した『流星』という映画の監督だったジェイコブ・チャンだったんですね。『流星』もそうでしたけどこの監督は割と美化した作品作りをしないというか現実を美化しないながらもどこか希望を持たせる映画を作るのがうまいんですが、『墨攻』も同じようなメッセージを感じました。それに『流星』の時もそうだったんですけどあんまり一人の人にスポットを当てないでさまざまな登場人物の心情をよく描いているな~と思いましたね。アンディ兄さんが主演なんですが、アン・ソンギssiにもファン・ビンビンさんにもちゃんとスポットが当たるように作ったのはうまく感じました。アンディ兄さんの主演作てたまにアンディ兄さんの印象しか残らない映画もあるんですけど、この映画はそうじゃなかったです。


特にニッキー・ウーがよかった!!ニッキー・ウーてアジアのエンタメがお好きな方なら名前くらいはご存知かも知れませんが、かつて一斉を風靡したアイドル小虎隊のメンバーであのビビアン・スーとも付き合ったいたなんて話もあったんですが、どうしてもアイドル出身ということがなかなかイメージを脱却できなかったんですけど、この映画の中でのニッキーは渋みがあってなかなかよかったです。


梁の王子役をスジュのシウォンくんが演じているんですが彼もなかなかよかったですよ~顔立ちが韓国っぽくないのもよかったんですが、新人にしては堂々としていてこれから楽しみな人ですね。でもシウォン君アンディ兄さんと並ぶとやっぱり体格差が明瞭に(苦笑)香港でも小さいほうではないアンディ兄さんなのにさすが韓国の男性グループのメンバーはみんな体格がいいです。


そして主役のアンディ兄さんですが、今回アンディ兄さんの存在感が全面にでることもなく革離という人物を丁寧に演じていたな~と感じました。革離て原作では大柄な人らしいですね。でも戦略家として色々策を練りながテキパキ行動に移す姿はアンディ兄さんそのものですよ^^


アンソンギさんもさすがの存在感で、最近アジアの合作映画で各国の役者が揃うことが多くなりましたが、なんとなく違和感があるときもあるんですけどアンソンギさんアンディ兄さんにはそういう違和感は感じなくて、この二人の雰囲気がすごくよかったです。


そしてスー関係ですっかり悪女イメージがついてしまった(苦笑)ファン・ビンビンさん。思っていたよりはよかったかも。やっぱりかわいいんですよね~でもそれだけといえばそれだけのかんじも(苦笑)何か訴えかけてくるものがないというか、ただきれいなだけというか(苦笑)決してスー関係のことで恨みを持っているというわけじゃないんですけど、いい意味でも悪い意味でも中国の女優さんらしいな~て感じです。なんかすごく感想に困る人なんですよね、この人(苦笑)


すごくマニアックな話になるんですが梁の国の牛将軍役が一昔前の香港映画をよく見られた方ならお馴染みのチン・シウホウさんで思わず「なつかしい~!」と叫んでしまったんですが(;^_^Aこの方もさすがなかなかいい味を醸し出していました。


2時間13分で結構ぎゅっと詰め込んだためか、いきなり話が進んでいたり、もうちょっと丁寧に描いてほしいな~と思うところも多々あったけど、事前の知識がなかった私にとっては変に先入観がなかったのがよかったのか楽しく見れました。特に革離の戦略が次々と当たっていくところは見ごたえありでした。


でもこの映画は梁と趙の戦いを描いた映画ですけど、派手なアクションを期待されるとがっかりしちゃうかも。最近のアジア映画の傾向で派手なアクションが多い武峡映画が増えてますけど、この映画はその部類に入らない感じがします。今の進歩した撮影技術があったら戦のシーンもきれいにドラマチックに描けると思うんですが、この映画は戦のシーンを決してきれいごとに描いていないのが最近の傾向とは違うな~と感じました。音楽が日本の川井憲次さんだったので一瞬『セブンゾード』と雰囲気が似ているな~と思ったんですが、『セブンゾード』ドニー・イェンのアクションシーンがすごく印象に残りましたが、『墨攻』は戦になってしまったらみんな同じ立場だというのを描きたかったからかなのか誰かが飛びぬけて目立つというのがなかったのが『セブンゾード』と違うところだな~と感じました。私は同じ合作映画でも『墨攻』のほうが好きかも^^『墨攻』は戦いで死んでいった人たちの屍をすごく映していて、戦いが生み出すものは犠牲しかないというテーマを伝えたかったのかな~と思いました。それを前半の戦の場面でのアンディの表情が物語っていると思うのでこれからご覧になる方もそこを見ていただければと思います。


やっぱりこの映画もスクリーンで観るほうがもっと迫力あるんだろうな~また時間ができたら観にいきたいです。でも加瀬さん主演のの『それでもボクはやっていない』も見たいし、友達から借りたDVDやVCDは全然減らないし、シナやトンバン関係もチェックしないといけないし、いくら時間があっても足りないですよ(><;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-27 19:00:51

アジアのエンタメ好きの方なら『fabulous』10号おススメです☆

テーマ:エンタメ・明星ニュース

今日は本屋に行って『fabulous』の10号を買ってきたんですが、アジアのエンタメがお好きな方にはこの号かなりおススメです☆今回は10号記念として今まで登場したスターたちの未公開写真や取材の裏側まで載っていてなかなか読み応えアリ!なかでもシナの未公開写真がいいんですよ~シナは6号で表紙・グラビアを飾っているんですが今回は未公開写真もたくさんあって、なかでも6人がピースサインでポーズを決めている姿がかわいいんですよ~♪♪そのときにえんでぃのお口があいている感じがツボで、ソロカットでのどんわんもかっこいいのでおススメです♪

fabulous! volume.10―アジアンエンターテイメント・マガジン (10)
シナ以外にもSE7ENくんSS501、F4のケンちゃんえぢジョセフチェン・ボーリン君などアジアのエンタメ好きにはたまらない内容ですよ~中でもジョセフのグラビアかなりかっこいい☆☆やばいな~ジョセフ堕ちしちゃいそうですよf^_^;ケンちゃんも久しぶりに見ましたがやっぱりこの人もかっこいいんですよね~最近4人での活動は半分諦めてますがやっぱり4人ともかっこいいな~と思いますよ。

そうそうスーつながりというわけではないですが昨日書けなかったスー情報としてはヴァネの新作のドラマ出演が決まったこととマレーシアでコンサートが決まったことなどなんですが、がまた色々とバッシングを受けているようです。台湾観光局のドラマに出れないことが金儲けしか頭にないみたいな書き方をされたり、がイメージキャラクターを務めていたジュエリーのCMがピーター・ホー君に変わったのはの出演料が高いからだとか色々書かれております。なんだか取材もせずに書いたような記事が多くてがかわいそうだな~と思うんですが、ここに来ても何らかの形でドラマに出る可能性がでてきたようで、3月には日本と韓国で4人揃って記者会見をやるなんて話も入ってきてこれが本当なら久しぶりに4人揃う可能性が高くなるのでちょっとうれしいな~でも中華の話は土壇場になるまでわからないのでおとなしく吉報を待つほうがいいかも。


さっき『墨攻』のオンライン試写を見たんですけど、感想は後ほど書きますのでお楽しみに☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-26 20:12:27

アンディ兄さんが私を呼んだのでやっと香港ネタを^^

テーマ:エンタメ・明星ニュース

やりました!東方神起の新曲「STEP by STEP」がMステランキングで8位でしたよ~!!今回強敵揃いの中でこの順位は大健闘ではないでしょうか。このままオリコンのほうも順位を保ってくれるといいけど。このために同じ日発売のミスチルと安室ちゃん新曲買わずに待っているんだから。


いきなり東方神起のことを書き出したので東方の記事かと思われたかもしれませんが、すみませんが今日は違います(^o^;)あれだけ香港ネタを書く、書くといいながらなかなか書けなくてやっと今日書くことができるんですが、これだけ予告していたわりにはそんなに大した記事ではないのでご了承を。またミーハーに書き綴っていくだけなんですが、もうさすがに書かないとな~と思うような出来事が昨日から起こりまくっているんですよ。


まず昨日の『なるとも』アンディ兄さんが出るとは知らずに、録画していたものを見たらいきなり最後のプレゼントコーナーにアンディ兄さんがVTRで出てビックリ!そして昨日の深夜にたまたまチャンネルを合わせた番組にアンディ兄さんが出ていてこれまたビックリ!これだけで終わらないんですよ~今日はYAHOOの『墨攻』のオンライン試写会の当選発表の日だったんですが、確認したら当たってました!これどのくらいの倍率だったのかしりませんが、なんだか最近アンディ兄さんと縁があるようです。まぁ今の私はシナえんでぃと縁があったほうがうれしんですが(笑)でもアンディ兄さんも好きなんでうれしいですよ~^^


そんなアンディ兄さん、日本に『墨攻』のプロモーションで来ていましたが、渋谷に行くは大阪に来るは相変わらず精力的なプロモーション活動を行っていましたが、そんな忙しい間にもファン想いなアンディ兄さんは、FCが開催するファンミにもちゃんと出席して日本の迷を喜ばせたんですが、アンディ兄さんのファンサービスの賜物が写真になっていましたのご紹介を。



香港の大明星が迷のためにお餅つきに精を出すの図。なかなか様になっていますね~


でも少々疲れてしまったのか休憩の図(笑)だってお年を考えるとね~でも本当にアンディ兄さん若いです!このパワー分けてほしいな~


そしてお餅をきれいに並べるアンディ兄さん。本当に香港で大スターだとは思えないほどの気さくな雰囲気がいつまで経っても迷を魅了するんでしょうね~


そしてお餅を食べるアンディ兄さん。お味はいかがですか??お餅を食べるアンディ兄さん、なんか頭が坊主頭なのでお寺の小坊主が和尚様に見つからないうちに盗み食いしているようにも見えますが(笑)なかなかかわいいです^^


迷を楽しませるのが大好きなアンディ兄さんは風の様に香港に戻ってしまいましたが、また日本に近々来てくれるでしょう!そのときをまたお待ちしていますよ~そうそう日本では『墨攻』が公開になりますが、香港ではハリウッド映画『トラフィック』のリメイク版『門徒』の公開がバレンタインの2月14日に決まったようです。しかしこの映画の内容からいって決してバレンタインに見る映画ではないと思うんですが、旧正月中の香港でのヒット本命視されているので期待してますよ~だっては出てるし、あのアニタ・ユンを久しぶりにスクリーンでみれるんですよ~それにルイス・クーが10キロ減量してまで出演したんですからね~これも早く見たいんですが日本公開はあるかな~


そうそう『ディパーテッド』公開中ですよね!これ、私も観にいきますよ~だって『インファナル・アフェア』ファンを自認するものとしては観にいかないと!て実は観にいくつもりは本当はなかったんです(^^ゞだって本家が好きすぎて絶対あら捜ししちゃいそうなのでやめておこうと思ったら・・・懸賞でチケットが当たっちゃったんですよ~!なので観にいきます、でも絶対『無間道』を超えることはないと思いますが(苦笑)ディカプリオがどうもピンとくなくて、個人的にはマットディモンのほうが好きなんですよね~『レインメーカー』ていう映画が好きだったので、マットがどれだけアンディ兄さんが演じたラウのもつ悪の雰囲気を醸し出せているか見てきますよ^^


『インファナル・アフェア』つながりといえば忘れちゃいけないのが我らがトニーさんですが、先日カリーンがあの中田ヒデと写真を撮られて日本でもちょっとした騒ぎになっていた時に芸能レポーターの人がカリーンを中国の女優といったところにちょっとムカツキを覚えたんですが(笑)それで香港では浮気なんて書きまくっていましたがこの2人にはそんなことで壊れる二人じゃないんですよね~だってどこからどうみたってお似合いだもん!文句の付け所がないですよ~


何かの授賞式かセレモニーに参加したときの二人ですが、もうこの二人じゃないと出せない雰囲気ができあがっていますよね!


だからこんなことでは壊れる二人じゃないし、このまま二人には仲むつまじくいてほしいんですよ~でもこの二人に関しては冷静に見れるのになぜこの言葉をニコ夫婦に私は言えないんでしょうか(笑)


そしてトニーさんはただいま『色戒』の撮影中ですが、やっと製作発表があったようです!それがこちらです。


あの世界のアン・リー監督に天才とまでいわしめたトニー・レオン。いつかアカデミー賞で主演男優賞を取っちゃう日もそう遠い話ではないでしょうね~でもまた遠くに行っちゃうのもちょっと悲しいけど、やっぱりトニーさんの魅力を多くの人に知ってもらいたいとの気持ちのほうが強いです。


ニコの主演映画『龍虎門』『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』なる訳のわからない邦題がついてしまいましたが(苦笑)公開はGW前後に決まったようで、フジテレビが協賛でついたとか。フジテレビが香港映画をバックアップするのは『カンフー・ハッスル』以来だと思うんですが、となるとフジテレビにニコが何らかの形で出てくるのではと密かに期待しています^^久しぶりに来日してほしいな~でもセシの出産が7月ごろなんて言われていますが、ニコはひょっとしたら産休を取るのではとちょっと思ったり。となると来日は期待できないかな~ニコ来てほしい~!!と心から思っています。


香港の話題じゃないんですけどジョリーンが今、イギリスで休暇を楽しんでいるようなんですがそこでエディ・ポンと2ショットを撮られたとか。まぁ多分友達だと思うんですが、ジョリーンジェイ以来浮いた話がないですからね~そろそろ出てくるころではと思っていたんですが、真相はどうなんでしょうか。


実はまだスー関係のことでも書きたいと思っていたことがあったんですがなんだか本当にゴシップ情報まで手を出してますますミーハーに拍車をかけてしまっているような気もするので今日はここぐらいで終わります(笑)






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。