現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 20:30:47

明日SE7ENの4集が発売ですよ~

テーマ:K-POP

『宮2』出演に関してはファンをヤキモキさせまくったSE7ENくんですがこんな姿を見るとやっぱりかわいいな~と思ってしまうんですが明日、韓国で4集が発売されるんですよね!今回は今までのダンス曲中心の構成からバラード調の曲が多いようですが新たなSE7ENくんが見れるのかな~楽しみです^^実は3集の発売からそんなに日が経たないうちに4集がでることや、カンバック組が多い時期に発売をぶつけてきたことにちょっと。。。と思っていたんですよ。3集が好きで今もよく聴くだけにこんな短い時間でいい作品ができるの!?とちょっと不安だったんですが、これ 聴いたらそんな不安払拭しちゃいましたよ~いや~!!かっこいい!!ビジュアル的にも楽曲もかっこいいよ~♪♪さすがSE7ENくんだな~と思っちゃいました。こうなるとやっぱり4集買わないといけないけど、東方神起のリパッケージもでるし、どんどん物欲が高まる一方でお財布も軽くなり続けますよ~(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-30 19:30:59

神話(SHINHWA)のえんでぃが私の癒しの存在に入りました☆

テーマ:神話(SHINHWA)

昨日は安室ちゃんのコンサートの余韻を引きずり、妹と一緒に安室ちゃんのCDを聞いて浮かれまくっていたら風邪を引いてしまいました(^▽^;)本当は書きたいことがあったんですが、ブログの記事もネット新聞の記事も書きたいことがあってもたまになかなかまとまらないということがあるんですよ~まぁ風邪でボ~としていたというのもあるんですけど(苦笑)でも風邪を引いてボ~としていたにもかかわらず、昨日は『人気歌謡』『日曜は楽しい』をネットでずっと見続けるということはできたんですよね(;^_^A昨日の『人気歌謡』ユノ君復帰以来の初の1位に大感動!!『Timeless』でもしあちゃんがみれて、その上ピ(RAIN)くんもでてきたのでキャ~と言ったらますます喉が痛くなってしまいました(苦笑)やっとピ(RAIN)くんの短髪姿にも慣れてきましたが、早く髪伸びて~とまだ思っています(笑)今回『人気歌謡』東方神起ピ(RAN)くんもかっこよかったんですが今回のお目当ては・・・・えんでぃ!!やばいな~最近自分の好みが自分でもどんどんわからなくなっていく(苦笑)でも見てるだけでホッとするんですよね~引き続き見ていた『日曜は楽しい』はX-MANの総集編でもシナ登場回も放送されてこれがまた面白かったんですよ~X-MANは大好きで出演者関係なく結構見ているんですけど今回総集編で登場した回は見たことのないものもあったので探さないと!何よりこの人とドンワンの笑顔に癒されましたよ~


『ノンストップ』でのえんでぃやっぱりかわいいよ~♪♪髪型もめがね姿もツボにはまっています^^「手をにぎにぎ」だなんて言うのがまたかわいいんですよ~


またまた妄想に入りそうになってしまいすみません(苦笑)やっぱりこれだけ癒し系の人が好きになるのは自分がいかに疲れているかの証拠かも(苦笑)えんでぃに癒されながらもどんな時も私の癒しの存在はこの人です~^^


『明日は来るから』のころのビジュアルが一番すきなんですよ~しあちゃんだけじゃなく他のメンバーも。チャンミン今、髪がちょっと長すぎなんですよね~これくらいの髪の長さが一番いいのに~しあちゃんのぷにゅぷにゅ具合もいいかんじだし、今の東方神起はやっぱり疲れが見えますもんね~


ある程度文章がまとまらないと記事に出来ないなんて書いておきながらも一番まとまりのない記事かも(-。-;)何がいいたいんだ!てかんじがするんですが癒し系の人が好きなんです!と自分の好みを発表して終わらせていただきます(笑)あ、そうだ!東方神起は新曲『miss you』のプロモーションのためにもうすぐ日本に来ます~♪♪その新曲『miss you』の試聴がこちら で出来るようになったのでまだお聴きになったことがないかたはどうぞ☆『“O” -正・反・合』の日本語ヴァージョンも聴けるんですがやっぱりちょっと違和感。。。聴きこんでいけば『Rusing Sun』の時のように違和感がなくなるのかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-29 00:04:28

安室ちゃんのコンサートに行ってきました☆

テーマ:日記

行ってきましたよ~安室ちゃんのコンサート!!いや~すごかった!!感動しました!!ここ半年東方神シナなど実力派のグループをみてきて目が肥えている中であの安室ちゃんのパフォーマンスはすごすぎです!!今回2階席で楽しめるかな~と思ったんですがそんな不安を払拭するくらいのコンサートでした。先月ここでシナを見たんだよな~と最初余韻に浸りながらもコンサートが始まると安室ちゃんに夢中でした(;^_^Aシナ東方神起とはまた違う感動でしたね~あんな細い体であれだけ歌って踊れる人てなかなかいないですよ!2時間のコンサートでトークは一度だけ、それもすごく短いトークだったんですがその他はずっと踊りっぱなしなのには感嘆の声しかでませんでした。踊りと歌の調和がまた心地いいと思わせるくらいすごかったんですよ~衣装替えなんて7,8回はやっていて、歌舞伎の早着替えを見ているようでした。10年前に一度安室ちゃんのコンサートを見ましたがあの時以上に歌もダンスも完成されていました。バックダンサーと一糸乱れぬ踊りは本当すごい!!すみません、興奮しすぎですよね(苦笑)でもそれくらい本当にすごかったんですよ~あんなに小柄なのにステージでの安室ちゃんは大きく見えて、パフォーマンスのすごさが大きくみせているかも。でもオーバーなパフォーマンスじゃなくて余計な動きは一切なく完成された美の形を見たような気がしました。


安室ちゃんは海外で受けるのがわかるな~あれだけのパフォーマンスは言葉が通じなくても心に訴えかけてくるものがありますもん!2年前くらいかな!?アジアツアーで台湾や韓国をまわってその時も各国大絶賛されていたんですが韓国のライブをYOU TUBE でよくみるんですがこれもすごいんですよね~このコンサートの前には韓国側の主催者と安室ちゃんにトラブルがあったようで開催も危ぶまれていたようなんですけどそんな不安も吹き飛ばすくらいの見事なパフォーマンスで韓国でも大絶賛されていたのをよく覚えています。このコンサートをきっかけに韓国での安室ちゃん人気は急上昇して数ヵ月後にMTV BUZZ ASIAというイベントに招待されて、実はこのコンサート今になってすごくすごく行きたかったな~と思うコンサートなんですよね。だって大好きなシナもでていて、そこにF4ヴァネワンリーホンもでていてこんな豪華メンバーが揃うなんてすごくないですか。安室ちゃんAIちゃんと一緒に「Uh Uh」 を歌った後に、シナが大トリで登場してPERFECT MAN を歌っただなんてこの豪華メンバーが揃っちゃったのが本当にすごいな~とこのコンサートから何年も経つのに思ってしまうんですよね。今回安室ちゃんのコンサートに行ってまたその思いがよみがえってきましたよ。ダンスミュージックやR&Bがお好きな方は一度安室ちゃんのコンサートはみていて損はないかも。日本のミュージックシーンで一線でがんばりつづける女性歌手安室ちゃん、本当にすごいコンサートをありがとうといいたいですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-28 00:10:09

安室ちゃんのコンサートに行くのに一ヶ月前に神話(SHINHWA)コンサートを思い出す

テーマ:神話(SHINHWA)

世間ではピ(RAIN)くんヴァネショーンくんなどの豪華キャストが揃っちゃったイベントが盛り上がっているんですが、私はやっぱり今回も行けず。。。その原因は今日大阪城ホールに妹と一緒に安室ちゃんのコンサートに行くんですよ~まぁこれが安室ちゃんのコンサートだから諦められたんですがその他の人だったら暴れていた可能性も(笑)安室ちゃんのコンサートは高校生の頃友達の付き合いで一度行ったことがあって約10年ぶりなんですが(こんなこと書くと年がばれちゃいそうですが(笑))あの頃安室ちゃん全盛期で、コンサートにはアムラーが大挙している中で私の友達と私がちょっと浮いていたのが今ではいい思い出です(;^_^Aでも肝心のコンサートはさすが安室ちゃん!というくらい圧巻のステージでいいコンサートだったんですが、あれから10年経った安室ちゃんがどう変わっているのかじっくり堪能してこようと思っていますよ。


大阪城ホールといえばちょうど一ヶ月前、シナコンがあった場所で約1ヶ月前はしゃぎまくっていた自分を思い出しそうだな~安室ちゃんのコンサートも楽しみなんですが1ヶ月前にここにシナがいたんだよね~と思い出に浸ってこようかなと思っています。シナコンよりも席がよくないので、そんな思い出に浸るのも楽しみの一つなんですよね。最近シナの話題を書かないのでシナ熱が下がったんじゃないかと思われそうですが全然そんなことはなくてシナペン友達からの動画攻勢はいまだに続き、ほぼ毎日何かしら新しいシナの動画を見ています。なかでも最近ツボに入ったのが2004年のKBS歌謡大賞の動画なんですが、これ紅白に近い感じがするくらい豪華スターが共演していてコラボレーションしているんですよね。

学生服を着て懐メロチックな歌を歌っているんですが、へソンかなり怪しい(笑)でも豪華メンバーなんですよね~フニもいるし。

あ~やっぱりフニの初々しさがへソンをますますただ者じゃないかんじに見せるよ~(苦笑)でも面白いんですけどね^^

兄さん、やっぱりサングラスじゃなく普通のめがねのほうがよくなかったんじゃないですか??(笑)まぁこれもアリはアリなんですが。


このほかにもミヌジ二 VS SE7EN君フィソンのダンス対決の映像もあったんですが、これは本当に豪華でした!!ミヌジニだけじゃなくSE7ENくんまで一緒に見れた上にかっこいいダンスシーンがみれて大満足☆☆送ってもらった友達に感謝なんですがフルで見たいから長いヴァージョン送ってと言ったら編集がめんどくさいと言われました(苦笑)でもこれだけみれただけでも大満足ですよ~


今回わたしの大好きなドンワンが出てこなかったんですが、最近ドンワンと同じくらい気になるのがえんでぃでして、この人の癒し系キャラに堕ちそうなんですよ~特に前から好きだった「ノンストップ」でのえんでぃのキャラが大好きで最近「ノンストップ」ばっかり見ています☆

このなんともいえない優しい雰囲気がいいんですよ~やっぱりしあちゃんはじめ癒し系のキャラに弱すぎです(笑)


ドンワンから入ったシナペン道ですが知れば知るほど他のメンバーも魅力的でやっぱりシナというグループとして大好きなんだな~とあらためて思います。だからえんでぃの魅力にも気づいたわけでこうなったらいつかえんでぃ特集やるぞ~!!くらいまだまだ私のシナ熱は冷めそうにないです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-27 12:30:01

追っても、追ってもでてくるトニーレオン、金城武主演映画『傷城』情報

テーマ:トニーレオン

追っ掛けても、追っ掛けても出てくるトニーさん金城さん主演映画『傷城』情報なんですが、これだけ情報が出るということは本当に公開が近いんだ~とますますワクワクするんですが、またこの映画のスチール写真やポスターが発表されたんですけどこれがまたかっこいいんですよ~普段なら自分が好きな写真を選んでアップするんですが、今回はいい写真が多すぎて選べません!!なのでこちら で皆さんの好きな写真を選んでみてください~(^-^)トニーさん金城さんだけじゃなく徐静蕾さんスー・チーもきれいで選べないですよ~あ~本当早く公開してほしい!!実は最近シナ東方神起に浮かれすぎてなかなか映画のほうにまで気が回らず、映画館で映画を見に行くこともめっきり少なくなってしまったんですが、この映画は楽しみすぎて変なテンションですよ(;^_^A年明けくらいに日本で公開してくれたらいうことないんですが難しいかな~こうなると香港に本当に飛びそうですよ(笑)ひょっとしたら『傷城』の公開とほぼ同時期公開かもと思っていたアンディー兄さん主演でハリウッド映画『トラフィック』のリメイク作『門徒』なんですが公開時期は『傷城』とかぶらなかったようですが『傷城』『門徒』雰囲気がちょっと似てるかも。話の内容はまったく違うんですが男たちの濃い物語という点では似ているかもしれないです。こちら で予告編がみれますがこの映画もかなり怪しい雰囲気ですよ~なんて『四天王』でバカやっていたとは思えないですよ(笑)やっぱり映画もおもしろいんですよね~観たい映画がいっぱいでうれしい悲鳴をあげているんですが、その前に友達から借りてるDVD消化しないとと思うんですけどね~なかなか減りませんよ。 やっぱり新しいものにすぐに目がいっちゃって、根っからミーハーだな~と自覚しています(;^_^A


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは「CD不況続く韓国音楽界 さまざまな販売戦略を展開」です。もしよかったらこちら で読めますので読んでいただいて、ぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26 19:30:28

ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006のためにヴァネスが来日しているんですよね~

テーマ:F4

仔仔の来日も思いっきりスルー状態ですみません(苦笑)ちょうど仔仔の来日中が一番自分の偏頭痛のピークでして、仔仔来日まで手が回りませんでした。でも色々な記事を読む限りはまた仔仔来日は盛り上がったようでよかったな~と思っています。記者会見に私の友達が行っていたようなんですが、友達が仔仔てあんなにお笑いキャラなの!?というほど記者会見では笑いを取りまくっていたようですよ。でも通訳を介しての記者会見なので若干記者たちと仔仔の間に温度差があったようですが(苦笑)柴Pをいじりまくって、仔仔があんなにしゃべる人だなんて思わなかったと友達が言っていました。でもこれが本来の仔仔の姿なんだよ!と友達には言いましたがあんなにかっこいいのにこれだけしゃべるのにはかなり驚いていましたよ。さすがに来日回数も増えてきたので仔仔もリラックスしてきたから本来の仔仔が出せるようになってきたんじゃないかな~と私は思っているんですけどね。そんな仔仔、新作『美味関係』の撮影も行っていたようで、なぜか記事には柴P仔仔と同じコック服で出ていたのが気になったんですが、コック服の仔仔がかっこよかったのでそんなこともスルー状態でこの仔仔に見とれてしまいました(笑)


仔仔来日からほとんど時間を置かずに、ヴァネも来日しているんですよね~『ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006』のために来日していると思うんですが、結局このイベントにも行けず(苦笑)まぁ今の自分の状態からしてイベントには参加できないとは思ってたんですけど、ピ(RAIN)くんショーンくんフニが揃っちゃうイベントなんてやっぱり参加したかったな~と思うんですが参加される方は存分に楽しんできてくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-25 19:00:06

トニー・レオン、金城武主演映画『傷城』の予告編!?

テーマ:トニーレオン
昨日は香港で『傷城』の記者会見があったんですが詳しい記事はこちら なんですが、肝心の主役トニーさん、金城さんがいない。。。詳しく記事を読もうと思ったんですがやはりこの二人がいないとテンション上がらず。でも読まないとと思いつつやはり後回しにしてしまって、また『傷城』のことを探していたら予告編のような映像を見つけました☆それがこちら です~この映像を見ても『傷城』は今までのアンドリュー監督作品とは雰囲気が違う印象を受けるんですが、何よりトニーさん金城さんがかっこいいんですよね~♪このまま行くと公開には香港に行きそうなくらい『傷城』早くみたいな~これから年末にかけて日本で大作系の映画が続々と公開されるようですが、やはり今、一番個人的にこの映画の公開が待ち遠しいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 20:00:25

東方神起新曲『miss you』PV撮影キャップ祭り♪

テーマ:東方神起

おとといの『傷城』祭りに続き、またまた祭りなんですが自分の中でやりたいことの一つに毎日祭りをやりたい~!!というのがあるんですが今週はそれに近いかも(;^_^Aこれ以上自分のミーハー心を露呈してしまうのはどうかと思ったんですが、こうやってキャップをとったり記事を書いていたほうが精神的にも落ち着き偏頭痛も治るのでまたキャップ祭りをやってみようかな~と思いました。今日のキャップ祭りに使った映像は昨日放送があった『M-SIZE』での東方神起新曲『miss you』PV撮影風景です~このPVお気に入りで毎日見ているのでどんな風に撮られたのか知りたかったので今回の『M-SIZE』も楽しませていただきましたよ~私の前置きは置いておいて『miss you』撮影風景キャップ祭りお楽しみください~☆

ソロ撮影トップバッターを飾ったのは大好きなしあちゃん♪朝6時からの撮影なので若干眠そうにも見えるんですがいつものとおりかわいい笑顔も見せてくれましたよ~♪

最近ジェジュンのいい具合での壊れっぷりがツボに入っているんですが(笑)ここでも場を盛り上げるジェジュン、素敵です☆☆

『miss you』ではユチョンペンになりそうな予感がするくらいユチョンかっこいいんですよ~♪♪あの低音の声とこの笑顔にかなりやられてます☆

普通に電車が走るホームでPVを撮影していたチャンミン。誰もチャンミンと気づかなかったのかな~私だったらチャンミンだとわかった段階で大騒ぎですよ(笑)

これユチョンが壊れちゃったのではないですよ(笑)激しいカメラワークを真似しているようなんですが、こういうことをするところがまた好きなんですよね~

5人揃っての撮影では決めるところは決めてかっこいいんですがまたあの二人がやってくれましたよ~


これしあちゃんの足の下をユチョンがくぐろうとするんですがこのしあちゃんの顔とポーズがかわいすぎなんですけど^^でも他の3人はまじめに撮影しているのに何やっているんだ~この二人は(笑)

最後の撮影はリーダーユノ君なんですが、終了時刻が3時半だなんて大変だな~こんな遅い時間にあんなにかっこよく踊っていたユノ君に拍手~♪♪さすがリーダーですね^^


あるインタビューでは『miss you』はかなりハードなダンスを踊ってくれるようですが早く歌っているところがみたいな~キャップとをとったりするとあらためて思うんですがやっぱり東方神起はみているだけで癒されます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-23 12:37:10

ジェイ・チョウが出演した『なるとも』やっぱり大阪色強いかも

テーマ:ジェイ・チョウ
先週ジェイ・チョウがインタビュー出演した『なるとも』、地元民ながらもやはり大阪色が強いな~と感じました(;^_^Aでも『ちちんぷいぷい』以外ではジェイがちゃんとインタビューに答えているものがなかったので『なるとも』のインタビューはうれしかったですよ~全国放送のときにもジェイのインタビューが放送されればよかったのにと思いましたもん。今回ジェイのインタビューが関西以外ではなかなか放送されなかったので今回もファイルバンクにアップしましたのでご覧になれなかったジェイ迷の皆さん、よかったらどうぞ☆ここ でDLできます。パスワードは1234です。今回はエンコードをちゃんとしましたので若干ファイルサイズも小さくなってDL時間も短縮されたと思うのでDLしやすいと思います。でもあまりにも大阪色が強いのでビックリされないでくださいね^^特に陣内さんがジェイになれるのではなんて言っていますが大阪の芸人さん特有のジョークなのであまり気を悪くされないでください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-22 15:00:38

これだけ画像アップしたらトニー・レオン、金城武主演映画『傷城』祭りと呼べるかな(笑)

テーマ:トニーレオン

事前にお知らせしましたとおり、トニーさん金城さん主演映画『傷城』のことについて書きたいと思うんですが、ここにきて一気に色々情報が集まってきてうれしい悲鳴を上げております。でも公開が12月15日に決まったなんて話を聞いたんですが、この日てチャン・イーモウ最新監督作チョウ・ユンファ兄貴ジェイ・チョウリュ・イエくんコン・リー姐さん共演の『満城尽帯黄金甲』と公開日が一緒だったような。。。やはり全面対決のようですね。この2大大作を避けてアンディ兄さん主演作『墨攻』の公開が早まったなんて話も聞いたんですがやっぱり全面対決か~トニーさん迷でもあるしジェイ迷でもあるのでちょっと複雑だな~こればっかりはしょうがない部分もあるとはいえどちらの迷としてはどっちの映画にもたくさん観客が入って欲しいと思う今日この頃です。『満城尽帯黄金甲』の話もまた書くと思うんですが、今日は『傷城』のことを。海外向けのPR用のポスターが公開されたようなんですがこれがまたかっこいいんですよ~2通りあるようなんですがそのポスターがこちらです☆

ポスターとかてあまり貼れないタイプなんですがこの2枚はかなりほしい!!でもこの二人に毎日見つめられるかと思うと倒れそうな気も(笑)


ポスターだけじゃなくこの映画のスチール写真もたくさん公開されたのでそちらもどうぞ!これがまたかっこいいんですよね~


やっぱりこの2人が共演したのがすごいですよ~このワクワク感がますます映画への期待を高まらせますよね~


ワイルドな金城さんもかっこいい~♪♪記事には野獣に変身みたいな風に書かれていたんですがワイルドなんだけど品のよさも感じさせるのが金城さんの魅力なんですよね~


かなり怪しい雰囲気を醸し出しているトニーさん。この写真のトニーさんを見るだけでもどんな映画になるのか楽しみだな~


妻役の徐静蕾(シュー・ジンレイ)さんを抱きかかえるトニーさん。何やっても絵になります。


こちらもお似合い金城さんスー・チーカップル。この二人もなかなかお似合いですよね~


あ~かっこいい!!この2人の共演が見れる日がくるなんてうれしすぎますよ~キャリアを積み重ねてきた2人の共演はまさにベストタイミングだったのかも。


トニーさんはたたずまいが美しすぎる男性だと個人的には思っているんですがただ立っているだけでも役が抱えている感情を表現しきってしまうんだからすごいわ~


こちらにもいました!たたずまいが美しすぎる男性が!!この金城さんがまたかっこいいですね~早く映画みたいな~


苦悩を演じさせたらこの人しかいないでしょう~!!と思うくらいトニーさんの表現力にはいつも脱帽です!!


チャッピー金城さんのツーショットなんか新鮮☆☆アンドリュー監督作にはかかせない存在になってきたチャッピーの演技も楽しみだな~


一部では『傷城』『無間道4』だなんて表現されたりもしているようですが、このスチール写真を見るだけだとまた全然違う映画になっているような予感大です☆こんな写真を見るだけでも完成度が高そうなので早くみたいな~日本公開はいつ頃かな~avexが絡んでいるのでそんなに遠い話ではないと思うんですが『ウィンター・ソング』の公開のようにゴタゴタしないことだけを祈っています。病みやがりに早速祭りっぽいことをやってしまう私のためにも早く公開してくださいね~


ちょっと番外編なんですが『インファナル・アフェア』でいい味出していた秋生さんことアンソニー・ウォンさん。この映画には出てないんですが『無間道』で共演したアンディ兄さんトニーさんの真似を酔っ払った勢いに任せてしてくれました~これがまた面白いんですよ~


多分これがトニーさんの真似だと思うんですが秋生さん、物まねまでできるなんてすごいですよ(笑)


こっちがアンディ兄さんなんですかね~秋生さんの酔っ払うと何でもやっちゃうこのサービス精神大好きだな~(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。