現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 19:00:10

ニコラス・ツェーの結婚報道に複雑

テーマ:エンタメ・明星ニュース

今日は大阪で開かれる大阪アジアン映画祭という映画祭のチケット発売日だったんですが、この映画祭去年から始まって日本で未公開のアジア映画を上映してくれるのでちょっと期待してるんですよ~まだ規模はそんなに大きくないんですが大阪でアジアをテーマにしたものてあまりなかったのでこれからもつづいていってほしいな~と思っているんですが今回上映される作品の中で自分の目玉はニコ様ヴィッキー・チャオ主演『玉観音(邦題:愛されていた記憶)』が日本初上映されるのでこれは見に行かないと!と前からひそかに計画をたてていてなんとかチケットが買えました(^^)vこの作品は前にVCDで見ていたんですがやはり字幕付きでニコを堪能したかったんですよね~☆同じ日に発売された『サッド・ムービー』チャ・テヒョンssiが舞台挨拶をするということで10分で完売してしまったようですが、こちらの映画はまだ余裕があるみたいなのでよかったらどうぞ~♪なかなかニコ作品をスクリーンで見れる機会なんてそうそうないと思うので来年公開の『龍虎門』前に楽しみましょう~♪てシナ病はまだちゃんと完治してないんですがね(;^_^Aニコのことになると別ですよ~^^


でもそんなニコに浮かれる気持ちを粉々にするような出来事が!!復縁を発表してからラブラブぶりを見せつけていたセシリア・チャンと結婚したなんて話が!!また嘘だろう~と思っていたんですがどうやら今度は本当ぽい(苦笑)空港で記者に突撃取材されたニコは高らかと自分の左手薬指の指輪を見せた姿はやっぱり今度は本当か。。。と思っちゃったんですが所属事務所の英皇も結婚の事実を認めたらしい(;-_-+ニコの幸せは常日頃願っているんですが今回ばかりは正直心から喜べない自分がいます(苦笑)今はラブラブでもいいからいつかは別れてくれてるのを期待する悪魔が自分の中にいたんですがとうとう結婚というところまで行ってしまったのか。。。。正直言って二コが誰と結婚しようが別にいいと思っていたんですよ~ニコの苦労を知っている分二コが幸せになれればそれでいいと思っていたんですが相手がセシというのが・・・・セシは好きなんですよ~香港の若手の女優の中でもトップクラスの演技派だし嫌いではなかったんですが、以前二コセシが付き合っていた時にニコの周辺にあまりにもよくないことが起こってそれを知っているものとしては本当にセシニコを幸せにしてくれるんだろうかとの疑問符がずっとあったんです。もちろん全部がセシのせいだとは言いませんがなんか本当に複雑ですよ(苦笑)二コが決めたことだし祝福してあげたいと思うんですが、シナコン終了後抜け殻のようになっている身としてはこの話はショックが大きすぎます(>_<)楽しみがなくなってやっと二コに活路を求めていた時だったので余計ショックです。たくさんコメントやメールをいただいているんですがこういう状態なのお返事するにはまだもうちょっとかかりそうです。すみません。。。でも必ずお返事させていただきますのでもうちょっと待っていてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-09-29 19:30:02

ジェイチョウがせっかく大阪に来てくれるのに~

テーマ:ジェイ・チョウ
蝉の脱け殻状態とはこういうことをいうのかも(苦笑)シナコン終了後気力、体力ともに最低レベルに達しておりますm(__)m何をやっても何を見ても何を聞いても全然楽しくないんです(>_<)シナコンがあまりに楽しかった反動とこれからなにを支えにやっていけばいいのかわからないような状態がこういう状態を生み出していると思うんですが昨日も書きましたが人間関係にも支障をきたし始めているので本当もうちょっとしっかりしないと!と思っていたらトニー迷の友達から「ジェイ・チョウ大阪に来るね♪」とのメールが!ふ~ん、ジェイ来るんだ~!一瞬聞き流していたんですがすぐにエ~!?ジェイがなんで大阪に!?と我に返り色々調べたらポップジャムの収録のためにジェイが大阪に来るそうです!あれだけ我が地元大阪に来て~!!と言い続けていた願いが今、こんな脱け殻状態の時に叶うとは!ジェイは10月1日に関空に到着するようで休みだし行けない距離ではないんですが今のテンションで行っていいものかとちょっと迷っています。まず体がもつかが一番重要ですよ。でも気持ちを切り替えるには絶好のチャンスなんですがね~ジェイを自分の気持ちの切り替えに使ってしまうのも申し訳ない気がして(;-_-+果たして私は日曜日関空に行っているのでしょうか!?答えは・・・私にもわかりません(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-28 20:00:18

神話(SHINHWA)コンサートの後遺症は相当ひどい

テーマ:神話(SHINHWA)

ヤバいよ!ヤバいよ!て出川哲郎じゃないんですが(笑)シナコンが終わって2日経ちますが未だシナ好き好き病末期状態でして、この病気は一体いつになったら治るんでしょうか。コンサートに参加された方ならこの気持ちわかっていただけると思うんですが、ボ~とシナのことだけを考えているだけならいいと思うんですが私は目に見える異変が現れてきてちょっと大変なんです。まずあまり眠れません!これテンションがあがりすぎたらこうなっちゃうのかもしれませんが体は疲れてるはずなのにあんまり眠たくないんですよね~食欲もあまりなくて。そして人ともしゃべらなくても全然OKで家族、友達がビックリしてます。友達からのメールや電話もブッチ状態でたぶんちょっと怒ってる友達もいるでしょう(苦笑)その一人が私の中華エンタメの師匠と言ってもいいいつもCDやDVDを貸してくれるアンディ兄さんファンの友達がいるんですが兄さんのお誕生日が昨日だったんですが例年兄さんのお誕生日にはその友達にお祝いメールを送るのが恒例でそのメール以降アンディ兄さんのことを存分に聞いてあげるということをしていたんですが、今年はそんなことをすっかり忘れ、ボ~とシナのことばかり考えていたらその友達から「今日華仔の誕生日やってこと覚えてる?」とメールが来てハッと思い出しその友達にメールを打ったんですがさすがに呆れられました(苦笑)まぁその友達にも気持ちはわかってもらったんですが色々な方面で多大な支障をきたしはじめてますm(__)m実は去年参加できなかった東京国際映画祭に参加しようと思っていたんですがこれもキャンセルしました(苦笑)出版社に勤める友達からも待ってるよ~と言われてたのに。毎日の日課だったしあちゃん動画も昨日は見なかったことにも驚きだし、この前ドカ買いしたCD10枚が到着したんですが封も切らずそのままでどうしちゃったの~自分て感じなんですが人間関係にも支障をきたし始めたのでそろそろ切り替えないと!ということで久しぶりに仔仔記事を読んでみたんですが、頭を勝手に通り過ぎちゃうんですよ(苦笑)

この仔仔みてかっこいい~♪♪とは思うんですがいつもほどテンションあがらず(;-_-+どうしちゃったんでしょうか(苦笑)


この写真もすごくかわいいくていつもなら仔仔~☆☆と思うんですがね~ちなみにこの仔仔『baleno』というお店のイベントに参加したときのものらしいんですが最近の仔仔の写真では一番好きなのにテンションあがらないなんて末期ですよ(;^_^A誰かこの病気を治すお薬をください~助けてください~!!byセカチュー引用、バックミュージック平井堅「瞳をとじて」(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-27 21:00:09

神話(SHINHWA)大阪コンサート、大、大、大満足☆☆

テーマ:神話(SHINHWA)

お世辞でもいつも私の書くつたないレポを楽しみにしている方がいてくれてすごくうれしいな~と思っているんですが今回のコンサートレポほど冷静にかける自信がありません(苦笑)結局今日は朝の五時まで眠れず、変なテンションのまま一日を過ごしていたんですがどんなことがあったんだけと思い出そうとするんですが楽しかったことばかりが頭をめぐるような状態でしてこれレポ書けるかな~と思ったんですが、自分自身の思い出としても残しておきたいと思い、一生懸命思い出しながら書こうと思います(;^_^Aでも間違っている部分はたくさんあると思いますがお許しを。この感動を実際に会場にいらっしゃった方や参加できなかった方にもぜひ分け合いな~と思っていますのでお付き合いいただければと思います^^


昨日は一日休みをとってシナコンに向けて準備万端の体制で備えたんですが、開演は7時にもかかわらずグッズを買いたかったのでグッズ販売30分前に大阪城ホールに行ったんですがその段階で200人以上は並んでいてかなりビックリ!!並んでいる方を見ながらこれ本当に買えるかな~と一抹の不安を抱きながらも列の最後尾に並び販売開始まで待っていました。販売が開始された途端思っていた以上にスムーズに進み、なんとか自分がほしかったものと友達に頼まれていたものはGETしました☆その成果がこちらです~☆


あれだけグッズがビミョーだといいながら一通りのものを買っている自分がお恥ずかしいですが(笑)でも実際に商品を見ちゃうと購買意欲が誘われちゃうんですよね~あ、でもあのフィギアはさすがに購買意欲は誘われませんでした(笑)ペンライトはオレンジかこのハートのものかかなり悩んだんですが日本限定でひょっとしたら次も作る可能性は低そうなので(笑)こちらにしました~でもこれもなかなかかわいかったですよ!おばあちゃんに見せたら氷川きよしくんと同じハートだと妙な対抗心も見せられたんですが(笑)オレンジのペンライトの中に水色が光る画はなかなかきれいでよかったです♪

ちなみに電飾をつけるとこんなかんじです~実は来月の安室ちゃんのコンサートにもこれを持って行こうかと密かに計画中なんですが妹に言ったら怒られました(苦笑)


グッズをなんとか無事GETし、長い開演までの時間をどう過ごしていたかというと、いつもうちのブログに遊びに来ていただいているTani-Booさん と念願の初対面をすることができました☆( Tani-Booさん~昨日はありがとうございました^^)Tani-Booさんのお友達と3人で初めてとは思えないほどシナや東方神起、スーのことにチョン・ウソンssiのことなどで話がもりあがり、あっという間に時間は過ぎ開場一時間前の5時にまた城ホール前に戻り、そこでまた次々とブログに来ていただいている方と初対面を果たし、充実した時間を過ごさせてもらったんですが、小雨が降りだしいよいよ会場へ。会場に入ろうと思っていたらどこがで見かけた顔が!あの人どこかであったかな~と思ったら漫才コンビのオーケイ岡山さん笑福亭銀瓶さんだったんですよ~これ関西地域の方以外はなかなかご存知の方がいらっしゃらない方が多いと思うのでミニ補足を。笑福亭銀瓶さんはお名前でもわかるように鶴瓶さんのお弟子さんの落語家さんでオーケイは松竹芸能所属の漫才コンビで関西ではちょこちょこテレビに出ていて、相方の小島さんも実は昨日会場にいらっしゃってました。実は小島さんは以前にも生で見ていて百円均一のお店でレジに並んでいたらその前が小島さんだったんです。この二人はテレビで見るよりも生のほうがかっこいいですよ~てシナコンに来ているのオーケイに会うだなんてどれだけ芸人遭遇率が自分は高いんだと思ったんですが(笑)なんでこの2人がシナコンに来ているんだろうと~不思議に思ったんですがさすがに声をかけるほどの勇気はなく2人の話に聞き耳を立てていたんですが(笑)シナの日本でのコーディネーターの人がオーケイのお二人に今、日本で流行っているギャグなどを教わってシナに教えていたらしいですよ~その縁でコンサートに来ていたようですが今回もシナにギャグを伝授していたのかはわかりませんが、K-POPコンサートの時にミヌジニがHGのフォ~!をやったのはなんとなく今、日本で流行っているものを教わったんだな~と思ったんですが、えんでぃ今いくよ、くるよ師匠「どやさ!」をやっていたのが大阪色の強いギャグをやったな~と思っていたんですがオーケイのお二人が教えていた可能性が高そうですね。シナコン前にちょっとしたミニ情報を手に入れてますますテンションがあがりながら会場へ。


記念てことで大阪城ホールの写真も撮っておきました☆たくさんのファンの方と一緒に会場に入らせていただいてとうとうナにもうすぐ会えるんだな~と思うとドキドキでしたよ♪


会場に入って自分に座席についたんですが実はステージから見て本当に左端で見えるかな~とちょっと不安だったんですが、思っていた以上に前のほうでこれは楽しめるぞ!とまたテンションがアップ。少したってからいつもお世話になっているぼちさんと合流し(ぼちさん昨日もお世話になりました^^)ドキドキしながら開演時間を待っていました。そして会場が暗転になっていよいよコンサートが始まるんだ~と興奮は最高潮!!暗がりの中で6人の姿が見えて瞬間はテンション上がりまくりでどうしようにもなかったです(;^_^A一曲目はHEY COME ON!!』舞台上段から6人が降りてきたときはもう興奮なんて言葉では片付けられないくらいの状態で、本当にいるよ~としばし呆然状態でした。肉眼でも全然ちゃんと見れたんですがここでオペラグラスでもっと近くでシナを体感したいと思い、まじまじと五人の顔を見たんですが、武道館公演でも調子が悪かったエリック、やはり顔色が悪くてかなり痩せてました(苦笑)でも一生懸命がんばってくれている姿は感動でしたよ!そして大好きなドンワン、もう~!!めちゃくちゃかっこいい♪♪今のドンワンの髪型も好きなんで余計そう感じるのかもしれませんが本当に美形です☆☆ずっとドンワンを見ていたいと思うほどでしたが他のメンバーも見なきゃと思い、最近ぷにゅぷにゅ最高潮疑惑がささやかれていたへソン(笑)をみたんですが思っていたよりもぷにゅぷにゅしていませんでしたよ~このコンサートに向けて絞ってきたのかも。さすがプロですね~かっこよかったです♪そしてカリスマミヌ、やっぱりステージでの存在感はすさまじいですよ~あのパフォーマンスはとにかくスゴイ!!言葉では表現できないくらいかっこいいんですよ~そしてジニも本当にかっこいい♪♪今回ジニのかっこよさにますますほれちゃいました☆キラキラしているんですよ~オーラなんでしょうね。それは6人全員に通じることですがあんなにかっこいい人たちがこの世にいるだなんて同じ時代に生きるものとして幸せですよ~そしてマンネ、えんでぃもかっこいいんだけど私はかわいい~♪♪という言葉がはまっているような感じでした。武道館の時は編みこんだ髪型だったらしいですがすっかり元にもどっていつものかわいいえんでぃになっていて一安心☆☆この人も癒し系ですよ~大興奮の一曲目が終わり、2曲目は大好きな『PERFECT MAN』これも曲途中のミヌジニのかわいいパフォーマンスがやばいんですよ~すみません、興奮しまくりで(苦笑)3曲目はHERO』だったかな!?確かどうだったと思うんですがもう本当に今回は記憶が曖昧で曲順も思い出そうとするんですけどなかなか思い出せないほど興奮状態で本当ダメでした。3曲終わった頃に初めてのMC。「こんばんは~シナです。今日はコンサートに来てくれてありがとうございます。大阪に来るのは3ヶ月ぶりで、大阪でコンサートをするのは一年ぶりです。」みたいなことを話していたような記憶が。そしてメンバー一人、一人がご挨拶。ここでドンワンが風邪を引いたことが発覚。でもがんばります!とドンワンの笑顔に少し安心しながらもちょっと心配になっちゃいました。トークではミヌへソが引っ張ってましたね~特にミヌは大阪弁を連発し、会場を盛り上げてましたよ~ミヌの「ほんまに~」なんてかわいすぎてやばいです(*^o^*)ドンワンがやっぱり元気がなかったのが残念だけど、今日は一緒に盛り上がりましょう~!とのシナメンの言葉に会場が一体となったような気がしました、ここから何曲か歌ったんですがまた記憶が飛んでおります(苦笑)今回は覚えておこうという気はあったんですが、そんな考えも吹き飛ばすくらい一緒に楽しんじゃったというのが本音ですね。確かメンバーのかっこいい映像が流れたり、エリックが関空に到着した時の映像とメンバーが楽屋でくつろいでいるメンバーをエリックが紹介するみたいな映像が流れながら何曲か歌ったんですよ~SHOOTING STAR』も歌ったんじゃないかな~


そして一回目のソロコーナー、シナのマンネことえんでぃgirls exclusive』かなりかっこよかったです☆白いフードをかぶりながら踊っていたんですが、えんでぃがあそこまで踊れるのに驚きでした☆えんでぃの実力を見くびってましたよ~ミヤネヨ~えんでぃ~と思いながらえんでぃの渾身のパフォーマンスを見届けたら次はラブラブドンワンの登場~♪


ドンワンのソロ曲はX-JAPAN『Tears』ラクリマCry sour grape』だったんですが、『Tears』では武道館ライブで声が裏返っちゃったのを気にしてかはたまた風邪で喉の調子が悪いせいかキーを落としてサビの部分も歌ったんですが、ドンワンも歌いながらもちょっと悔しそうな表情がかわいそうでがんばれ~!と一生懸命応援していたら曲最後のサビの部分では元のキーで声が裏返ることもなく大成功☆それでもドンワンはちょっと悔しそうでしたけど無理を押して日本のファンのために歌ってくれた姿は大感動でした☆☆トークでは「X-JAPANの曲は難しいです」と話していたドンワン、確かにこの曲はもともと日本人でも歌うのが難しい上に慣れない日本語で歌うことは相当なプレッシャーだったと思います。ドンワン日記でも今回のことは悔しかったと言っていたけどドンワンが一生懸命歌ってくれたその思いは日本のファンに十分伝わりましたよ。今度は完璧なコンディションで自分が納得できるパフォーマンスをしてくれることを期待しています☆絶対その時も大阪に来てね!




こんなハート模様も似合っちゃうのがドンワンなんですよ~ドンワンのサインボールをGETできた方はラッキーでしたね~私もほしかったです☆もしGETできてたら家宝にしてましたよ^^


そしてソロコーナー3人目はやはりこの方がしめないと話にならないだろう~ということでへソン登場!!『同じ想い』はK-POPコンサート以来生で見るのは二度目ですがやはり歌、本当うまいです!!今回へソンがめがね姿で登場してくれたのがまたうれしかったんですよ~へソンのめがね姿個人的にツボでして、ぼちさん曰く昨日のめがねは似合っていたと大絶賛!へソンお得意の「僕だけを見て」発言もまた飛び出し会場大盛り上がり!そして今回へソンとデュエットした18歳とは思えない貫禄のソンミンちゃんが登場してKeep Holding U 』熱唱!この歌もすごくいい歌です☆スクリーンには『日本沈没』の映像が映し出されへソンソンミンちゃんの美しい歌声に酔いしれました♪歌終了後へソンは舞台からはけてソンミンちゃんがソロで一曲歌いました。この2人期間限定じゃなくてもうちょっと一緒に活動してもらいたかったな~と思う位すごく素敵な二人でした☆


ソロコーナー終了後は『タイムマシーン』を歌ったんじゃなかったかな!?バックスクリーンにはメンバーの子供頃の写真が映し出され曲が終わってどの人が一番かわいいですか?との問いに、会場それぞれがメンバーの名前を口々に言う中、結局へソンドンワンが最終候補に残り、決選投票でドンワンが選ばれました☆でもメンバーは「信じられない!」と日本語で言うのが面白かったんですよ~でも大好きなドンワンが選ばれて心の中でガッツポーズをしたのは言うまでもありません^^


それから次何歌っただろう!?う~ん。。。思い出せない(苦笑)お誕生日企画のコーナーでは選ばれた人が誰のファンかと聞かれて「みんな」と答えたんだけど、メンバーから「一人だけ」といわれ「へソン」と答え、へソンがその人のためにちょっと踊ったんですよね。うらやましいな~と思いつつ自分が選ばれていたら絶対舞台上で倒れていたと思うので選ばれなくてよかったかもなんて思いつつまた妄想を巡らす人間がここに一人(笑)


2回目のMCくらいにまたシナ恒例の日本のギャグ披露をやったと思うんですが、今回はザ・たっち「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」を間違えながらも、オリラジの武勇伝も披露し会場は大盛り上がり☆☆でもこのギャグの影で密かにネタを仕入れていたんだ~と思うとおかしかったです。


MC明けはこれは鮮明に覚えているんですが『ONLY YOU』でその次は椅子を使った振り付けの『WILDE EYES』だったんですがこの『WILDE EYES』本当かっこよかったですよ~オペラグラスではついついドンワンばかり追いかけちゃったんですが(笑)これは肉眼でしっかり見たほうがいいと思うくらい6人本当かっこよかった!!


そしてまたソロコーナーに突入したんですが今回ジニがファンの前で初披露するソロ曲がすごく楽しみで、どんな感じなんだろう~と思いましたがいきなりバラードでスタートしたのにはちょっとビックリ。ダンス曲だろうな~と思っていたんですがジニの甘い歌声も魅力たっぷりで惚れ惚れ☆トークでは10月にソロ1集が出るので応援してください☆との言葉にもちろん!と心の中で叫び、ジニのダンスにキャ~キャ~いい叫びすぎだとちょっと反省(苦笑)でもジニの肉体美はすごいですよ~ジニは自分のみせ方を知っている人ですよね~ソロでも日本でコンサートやってほしいな~


ジニにキャ~キャ~いいながらもカリスマミヌの登場にもキャ~キャ~言うんだから節操がないにもほどがありますよね(笑)さすがソロでの場数を踏んでいるミヌは圧巻の一言☆☆一曲目『JUMP!』から飛ばしまくり、曲終了後にはほとばしる汗が『Let me love you』終了後「水をください」と水に手が行く姿はそれだけ激しいダンスなんだな~と実感。ミヌは歌だけじゃなくトークも絶好調!!大阪最高~!!愛してる~!!を連発し合間にほんまに?などの大阪弁を挟むあたりお客さんの楽しませ方をわかっている人だな~と実感しました。『BUMP!』前にステージ上で衣装替えをしたんですがここでもジニ同様肉体美を披露☆帽子を手にしてお客さんに「これは何?」と聞き「帽子~!!」と答えさせてますますお客さんをのせさせるのはプロという言葉しかでないです。ノリノリ『BUMP』で会場は最高潮!!ミヌはこれで終わりですと言ったんですがお客さんからの「エ~!」との言葉に『蜃気楼』を披露してくれたんですよ~これ武道館ではなかったようですね!アジアツアー最後だしサプライズプレゼントをくれたミヌに拍手~♪♪


そしてミヌのソロステージが大盛り上がりの後舞台のスクリーンには今年4月のM-NETコンサートの模様や日本進出記者会見に模様がスライド形式で流されVTR最後には僕らの心にはファンがあるとの言葉が出たんですがぼちさんとちょっと日本語間違ってるよ~とのつっこみを入れつつも5人がステージに登場したらそんなつっこみも一変『僕らの心には太陽がある』『ONCE IN A LIFETIME(英語ヴァージョン.)』と聴かせるバラードにウットリ☆☆シナはダンス曲だけじゃなくバラードもいいんですよ~曲終了後またMCが入り、日本語で歌うのは難しいですなどと言っているんですが発音もバッチリで違和感ないよ~と思いつつ、カンペを読むエリック兄さんにはまだ日本語は難しいよね~と実感(笑)でも一生懸命日本語で通そうとしてくれたメンバーの心がすごく伝わってくるMCでしたよ。今回日本語連発するのではと思っていたドンワンがちょっと元気がなかったのが残念だけど(苦笑)でもいつもおとなしいえんでぃが日本語で話そうとするんだけど間違えちゃってみんなにつっこまれる姿を見れたのは収穫かな~^^そしてコンサートもいよいよ大詰め!ラスト二曲は『YOUR MAN』『Brand New』どちらもシナらしいダンス曲でK-POPの時に一度見れていた『YOUR MAN』より今回は『Brand New』をみれたことに大感激☆☆シナの曲で一番好きな曲なので気分は最高潮でしたよ~でもこれでこんなに楽しいコンサートが終わっちゃうのか~と思うと寂しくなりつつも『Brand New』を堪能。曲終わりに愛してる~!大阪最高~!という言葉を残しステージを後にする姿を見てもっとみたい~!!と思いつつ城ホールて終了時間にうるさいから本当にこれが最後かもと思っちゃったんですが、アンコールはあるだろう~と思いアンコールコールをしていたんですがちょっと声が小さかったんですよね、やっぱり。でもステージにまた6人が戻ってきてミヌ「声が小さいよ~」と言った途端大きなアンコールコールに変わり、その声にこたえるようにOh!』がスタート!曲が終わるとまたMCが入ったんじゃなかったかな~また来年もコンサートしたいとか話していたんですが兵役行っちゃう可能性が高いので本当にできるならやってほしい~!!と思いつつまだこのコンサートが続いてほしいとの思いもありちょっと複雑でしたね。そしてバックダンサーとバンドの紹介があって、ダンサー紹介ではへソンがちょっと踊ってました☆今回へソンよく踊ってましたよ~エリックドンワンの不調を知っていたから自ら盛り上げ役を買って出るへソン素敵です☆そして本当にラストの曲となってしまった『YO!』、ここの記憶が定かじゃないんですがこの前のMCかこの曲の後で会場のお客さんと一緒に「ウリヌン~シナムニダ!」を一緒にやったんですよ~

このポーズをみんなでやったんですがシナは6人だけじゃなくファンみんなを含めたのがシナなんだと言ってくれたような気がしてすごくうれしかったです^^本当に楽しい3時間で一日経っても興奮さめやらず、実はアンコール終了後会場が明るくなっても二度目のアンコールコールが起こってもう一度シナに会いたい!と思うくらい名残惜しいコンサートだったんですよね。それくらいこの6人に楽しませていただきました☆

祭りの後の会場なんですがやはり皆さんなかなかその場からはなれたくないとの思いが強かったんだと思います。もちろん私もその一人ですが、本当にいいコンサートだったんですよ~


今回エリックドンワンは体調が優れない中でもお客さんを楽しませようとする姿は本当に見ていて感動だったし、その2人を気遣ってその二人の分もがんばろうとするへソンミヌジニえんでぃの姿もすごく素敵でした☆これこそシナだ~!と思うくらいアジアツアー最後のコンサートをいい思い出にしてくれた6人に感謝でいっぱいです☆本当にみんなありがとう~!!シナペン歴の長い友達がいるんですが今回妊娠中で参加できなくて悔しい思いをしていたんですが、彼女の言葉がシナのコンサートを締めくくるにふさわしい言葉だと思うのでその言葉を最後に。生シナを体験してこそシナのよさがますますわかるし、もっとシナを好きになれて自分も明日の活力をもらえる」まさにこの言葉につきると思うほどすばらしいコンサートでした^^


なんかまたズラズラと書いてしまってすみません(苦笑)書き出すと止まらなくてついここまで長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!!いつもオチをつけたがるロコモコなのに大したオチもなくてすみません(苦笑)しか~しやはりオチをつけずにはおれないとのことで番外編を。城ホール前にはたくさん屋台が出ていたんですがシナグッズだけじゃなくK-POPアーティストの生写真やグッズを売っていて開演時間前に私も見ていて買っちゃったものがあるんですが、ここまで長いレポを書いたんだから当然シナグッズだと思われると思うんですが私が買ったものは・・・

しあちゃん下敷き~!!下敷き使う年齢でもないんですがこのしあちゃんかわいくないですか?これね~両面しあちゃんなんですが裏がこちらです~☆

あれだけシナ愛を語っておきながら東方神起しあちゃんグッズを買うとは何事だ~!というつっこみ大いに受けつけます(笑)シナ関係のものも探したんですがどうもピンとくるものがなくてついつい私のMY天使しあちゃんにふら~と(笑)すみません、ミーハーにもほどを越してると思うんですが、ちょっとこんなものを買っておいて説得力がないと思うんですが当分は自分の頭の中はシナ一色だと思います、多分(笑)昨日会っていただいた方にはもう十分ミーハーであることはわかっていただいたと思うんですが、それ以外の方も含めてこんな私ですが今後ともよろしくお願いします^^



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-27 02:09:00

神話(SHINHWA)コンサート終了から4時間経って

テーマ:神話(SHINHWA)

いや~全然眠れません!!テンションがここまで上がっちゃうのも久しぶりなくらいもう昨日になってしまいましたがシナの大阪城ホールでのコンサート楽しんできました^^東方神起SS501のコンサートのように早速レポをと思ったんですが、ちょっと今は冷静に書けない位自分の中で興奮していて、今はどんな順番で歌ったかも忘れているような状態でレポは書くつもりですがまだ余韻に浸っているような状態でしてもうちょっと待っていてくださいね♪それくらい最高だったんですよ~武道館ライブの時からエリックの状態が悪いとはきいていたんですがやはり元気がなくて、かなり顔色も悪かったんですよ~それでも一生懸命がんばっていた姿に感動でして、そして大好きなドンワンは風邪を引いたらしくいつものように声が出ないのがもどかしそうだった姿にまたちょっと涙がでそうになったんですが、コンディションが悪いなりにお客さんを楽しませようとする姿勢にはさすが常にK-POPのトップを走っているシナだと思いました。


実はコンサート前は個人的な事情なども含めてあまりテンションが上がっていなかったんですよ~シナの公式でのファン同士のゴタゴタもテンションを下げる要因でして、せっかくシナが日本をアジアツアーの最終地に選んでくれたのにフォン同士がゴタゴタしているのを見ていたらなんか悲しくて。だからコンサートも盛り上がれるのかな~と思ったんですがそんな不安を払拭するほど会場が一つになったように私は思いました。それくらい皆さんシナが大好き☆という思いが伝わってきたコンサートでしたよ。アンコール後にまたアンコールコールが起こって、もう時間も時間なので出てくるはずがないのにその場を離れたくないと思うファンの方がすごく多くてやっぱりシナを想う想いは一つだったんだな~と感じました^^


そして昨日はコンサート前にうちのブログに遊びに来ていただいている方とお会いすることができたんですがどの方も素敵な方でお会いできてうれしかったです^^この場をお借りして昨日、会っていただいた皆さん昨日は本当にありがとうございました♪私、大丈夫でした?(笑)はじめてあった方ばかりなのに勝手に親近感を感じちゃってベラベラと話しすぎちゃったんじゃないかな~と帰ってきてから反省しました(;^_^A失礼をしていなければいいんですが(苦笑)大したイメージを持っていただいていたとは思いませんがイメージを裏切っちゃったんじゃないかな~なんて思ったんですが、こういう機会に実際にお会いできて本当にうれしかったです☆次回はちゃんと計画を立てて(笑)オフ会をしようと思っているのでよかったらまた参加してくださいね~☆


今回シナからも強烈なパワーをもらいましたがブログのお客さんにお会いして本当にパワーもらいましたよ。実はシナコンサートが終わったらちょっとブログをお休みしようかと思っていたんです。記事にもちょこちょこ書いていましたが体調もさほどよくなかったりゴタゴタが続いたりで落ち込むことが多くて、こんな状態で記事を書いていても楽しんでもらえているのだろうかとの疑問と自分自身の中でも無理やりテンションを上げて書く日もあったりちょっとつらいな~と思っていたんですよね。ブログていいこともたくさんあるんですがたまにへこむようなこともあり、それは管理人の私の未熟さが原因だと思うんですが、最近自分が思っていた以上に自分のブログの規模が大きくなってたことに今更気づきブログの持つ影響力にちょっと恐さを感じていたりもしたんです。でも今日実際に読者の方にお会いする機会があって皆さんと楽しくお話できて自分が難しく考えるほどのことじゃないのかもと思えるようになりました。単純でミーハーな大したことない管理人なのに皆さんからに大きな期待をかけていただいていると勝手にうぬぼれていたんですよね(;^_^Aこれからも楽しいことは皆さんと分け合いたいとの思いは変わらないのでミーハーに何でも追いかける管理人ですが今後ともよろしくお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-26 22:23:11

今、シナコンサート終わりました

テーマ:ブログ
シナ最高~!!燃焼しきりました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 00:30:43

F4やジェイ・チョウだけじゃない台湾明星には魅力がいっぱい☆☆

テーマ:台湾
いよいよ今日はシナのコンサートなんですが、たぶん生シナをみちゃうと一週間くらい使い物にならなくなるのは必至なので(笑)そうなるとシナのことばかり書きそうなので、その前にシナ以外のことを書いておこうかな~と思います。何のことを書こうかな~と考えていて久しぶりにF4のことにしようかな~と思ったんですが考えてみるとうちのブログて台湾明星はスージェイ・チョウチェン・ボーリン君のことが多いんですよね。確かにこの3組が大好きだからということもあるんですが、皆さんご存じのとおり私のミーハーはこの3組にだけにとどまらず、実は他に好きな台湾明星もたくさんいるんですよ~なのでこの3組以外にも魅力ある台湾明星のことを書いていこうかな~と思ってます(^-^)やっぱりアジアは人材の宝庫なんですよね!そんな宝の山を見逃すわけにはいかないのがロコモコなんです(;^_^Aスーが好きになって他の台湾明星も気になるようになった方やスー以外にはまだ興味がわかないと思われる方にも少しでも楽しんでもらえるといいな~と思います^^

今、台湾明星の中で個人的に一番好きなのが羅志祥(ショウ・ルオ)くんなんですが、彼は歌や演技だけじゃなくバラエティの司会も務めるなどマルチな才能で大人気で台湾の中居くんなんて言われたりもしているようですが本人もSMAPが好きでコンサートにも行きたいとよく言っているんですよね~初めてみた時は一瞬仔仔に似ているかもと思ったたんですがショウ君のほうが仔仔よりも器用だなという感じがするんですよ。それはデビュー後も下積みの時代が長かっただけに色々な経験を積んでいるからだと思うんですがこんなにかっこいいのに親しみやすいキャラクターで、司会を担当する番組ではかぶりものもいとわないある意味芸人根性が備わった人です^^ある時は戦隊もののヒーロー になりある時はちびまるこちゃん風のズラをかぶり 、それでも飽き足らずアキバ系のオタク風青年 を演じてみたり色々な面を持ってるんですよ(笑)でもね、お笑い系だけじゃなく歌っている時は本当にかっこよくてダンスもうまくてこのギャップがいいんですよ~ファーストアルバム『SHOW TIME』 で得意の日本語でラップまでしているんですが、ショウくん一時期日本で番組に出ていたこともあって日本語のレベルはかなりのもので、日本でも人気がでるといいな~と思っています。なんせこのキャラは日本人好みですよ~そしてこのルックスも武器に日本でも人気が出てほしいと思っちゃうんですよね。


日本ではスーたちとペプシのCMで共演中なので知っている方も多いと思うんですが台湾の歌姫蔡依林(ジョリーン・ツァイ)のこともちゃんと紹介したことがなかったと思うんですが、ジェイの元カノとかそういういわれ方で片づけられるのはもったいないと思うほどジョリーンの音楽性は高いと思っているんですよね!J-POPにもK-POPにもないジョリーンの音楽性やかわいさは日本人の私から見ると新鮮でまさにC-POPの女王だと思っているんですが、ジョリーンも日本でコンサートしてほしいな~ジョリーンの曲を聴いたことがない方には先日ベスト盤が出たのでそれをおススメしますよ!ジェイとラブラブの頃の曲もありますがジョリーンの成長の歴史が聴けるので私もかなりリピートで聴いちゃっています(;^_^A


プライベートでも仲がいいショウくんジョリーンがデュエットしたのが『真命天子』 なんですが、この曲もかっこいいんですよ~なによりこの二人の雰囲気が合っているんですよね~そんなこともあってプライベートでも噂されてましたが、まぁ中華マスコミは何でも書くのが仕事なのでしょうがないと思うんですが、事実ならお似合いだと思いますよ~でもショウくんジェイとも友達なのでそれはないでしょう!と思っているんですがどうでしょうか。


小美ことマイク・ハー君も好きなんですよね~甘いルックスなんですが男っぽい役をやらせてもなかなかかっこよくて好きなんですが小美はこの華流ブームのなかであのヨン様の事務所といち早く契約したんですよね。でもその割には日本での露出が少ないけど(苦笑)まぁ本国台湾でもまだまだ大人気で台湾での活動で手がいっぱいで日本までと考えられないのかもしれないけどIMAXと契約しているだけに日本でもヨン様並みの人気を獲得する日が来るのかな~


そんな小美と大好きなレイニーちゃんが共演した『惡魔在身邊』スカパーでの放送が決まったようです!これかなり面白いドラマなのでおススメですよ~『流星花園』がお好きな方なら楽しんでもらえると思います^^小美が最初出てきたときの髪形は『流星』でのを彷彿とさせますよ~そしてレイニーちゃんの百面相状態の色々な表情が楽しめるので必見です☆


ピーターくんも本当忙しいですよね~中華サイトに行けば必ずピーターくんの話題があるほど大忙しですがかっこよさは健在で最近は大人の色気もかんじさせてくれますよ~また日本の作品にも出てほしいな~でも忙しすぎですよね(苦笑)


そして最後は昨日の『イケメン塾』にも登場したディラン・クオくんなんですが、やはり台湾俳優 速水もこみち似で検索をかけてきてくださる方が多いようでして、ぜひこの機会にクオ君の名前を覚えていただけるとうれしいです^^もこみち君よりも甘い顔だちだと思うんですが、『門魚』でのディランはもうかっこいい♪の一言ですよ~スタイルもいいのでアクションをやらせてもはまるんですよね~そしてこのルックスはラブストーリーにもピッタリでこれからクオ君の出演作が続々と公開されると思うんですがぜひ色々なクオ君の一面を知っていってほしいですよ♪


なんか本当にズラズラと自分の思いを書いてしまいましたが、実はまだまだ好きな人はたくさんいるんですがちょっとマニアックな話になってしまう可能性大なのでやめておきました(笑)やっぱり台湾芸能界も人材の宝庫なんですよね!スージェイだけじゃなく台湾芸能界には才能豊かな人が多いのでますますミーハーに追いかけちゃうんですよ(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-25 20:00:46

関西ローカル『ムーブ』で神話(SHINHWA)のインタビューが放送されました!

テーマ:神話(SHINHWA)
シナのコンサートを明日に控えながらもまた緊急事態が勃発で今日は一日バタバタしどおして疲れ果てて家に帰ってきてタイマー予約を早速チェック!実は今日関西ローカルの『ムーブ』のイケメン塾に台湾明星のディラン・クオが出るとのことだったのでそれを楽しみにDVDをチェックしていたら突然シナの姿が!!今日の朝各局チャンネルを変えまくってもシナの武道館ライブについて放送してくれたところはなかったのに関西ローカルの『ムーブ』で放送してくれるとは思わなくて一瞬うれしすぎて止まっちゃいましたよ(;^_^A武道館ライブの模様だけじゃなく6人揃ってインタビューに答えていたんですが、やっぱり噂どおりエリック兄さん元気なかったですね~明日大丈夫かな~!?その点ドンワンは元気いっぱいでしたけど^^楽しいことの前になぜかテンションの下がることが多くて明日がコンサートなのになかなかテンションが上がらなかったんですがこのインタビューで一気にテンション、UP、UPです~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-24 16:30:38

東方神起3集「"O"-正.反.合.」かなりイイ!!

テーマ:東方神起

シナの武道館コンサートまで一時間を切ってしまいましたが、私はこうやってPCに向かっています(苦笑)当初の予定では武道館は行けなかったんですがここに来て事情が変わって、今日は家で静かに過ごしています(;^_^A家にいながらもコンサートどんなかんじなんだろうとワクワクしていても東方神起も気になっちゃうのでついついネットの世界に旅に出ていたんですが、東方神起の3集「"O"-正.反.合.」、いまだになんて読むのかわからないんですがタイトル曲を少し聴けるところを見つけて聴いたんですがかなりイイ!!です。前作「Rusing Sun」とはまた違う力強さがあっていいんですよ~そのタイトル曲が聴けるところがここ です~!1分くらいの短いものなんですが最初聴いたときは衝撃でしたよ。『SKY』も一応ダンス曲ですけど割とゆったりめの曲だったけどこの曲はかなり激しそうですよね!ダンスもハードなものになりそうですけど早く全曲聴きたいな~こんなの聴いちゃうと韓国のショーケースに行きたい~!!てシナコン前にいう人発言じゃないですよね(笑)テンションは上がっているんですけどまたシナに会えるという実感がないんですよね~6月から3ヶ月ぶりの生シナなんですけど待ち望みすぎたこの3ヶ月がすごく長くて、とうとう直前になると実感がなくなってしまっちゃったようです。でも生シナに会ったらテンションあがりすぎてそんな不安も払拭するのは間違いなさそうですけど(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-24 00:30:53

東方神起3集のタイトルはなんて読むの!?

テーマ:東方神起

おととい韓国で韓国、日本、中国などアジア各国の歌手たちが集結した「アジアソングフェスティバル」に日本から倖田來未さんなどが参加していたようですがやはり日本ではこの2組中心の報道だったんですが、個人的にはやっぱり東方神起の動向が気になっていたんですが、すっかり秋仕様てかんじなシックな黒のスーツ姿で現れた東方神起は功労賞を受賞したようですよ~この若さで功労賞というのもすごいと思うんですがそれだけ5人は日韓を又にかけてがんばっていましたもんね~受賞は納得ですよ。みんな痩せる思いでがんばっていたんですもん!今年の夏の働きぶりは賞を何個もらってもおかしくないくらい精力的でしたよね~まぁしあちゃんは自分で痩せちゃったようですが(苦笑)食欲の秋という言葉もあるようにぷにゅぷにゅリターンを密かに期待しております(;^_^A

3集の詳細も明らかになりましたがタイトルが「"O"-正.反.合.」なんですがこれなんて読むんでしょう!?ハングルでもないし、う~ん。。。わからん(苦笑)でもこのジャケットも本当かっこいいんですよね~心配されたミッキーの髪型は元どおりだし、ユノ君がちょっと痩せ気味なのが気になるけど、クールでかっこいいかんじで早く曲が聴きたいですよ~そんな東方神起は本当に日本と韓国を行ったり来たりしていて、3集のカンバックで忙しいのに11月に発売されるシングルのPV撮影にために来日したりしているようですがまた誰かが倒れなければいいけどと心配しております。秋はおいしい食べ物がいっぱいなのでたくさん食べてがんばってださい~!!そしてしあちゃんのぷにゅぷにゅもCOME BACK~!!(←しつこい(笑))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。