現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 19:52:10

今日はお休み

テーマ:ブログ
F4やジェイ・チョウ関係の情報や最近はまってるコン・ユくんが日本映画に出ることなど色々情報が集まっているですがやはり頭痛がひどいので更新お休みさせてください。せっかく遊びに来てくださったのにすみません。本当このまま行ったらシナコンサートも行けなくなるかも。今週末まで様子みて治らなかったら病院行きますよm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-30 19:00:03

ソウルドラマアワードの前夜祭で歌う神話(SHINHWA)のへソンに癒される☆

テーマ:神話(SHINHWA)

生東方神起の威力は自分の中ではかなりすごかったようであれだけ悩んでいた偏頭痛が治っていたんですが、今日またちょっとゴタゴタがありまして偏頭痛が復活してしまいました(苦笑)そんなクタクタな状態で帰ってきたら友達から昨日行われたソウルドラマアワード2006の前夜祭で歌うへソンの映像を送ってくれてましてちょっとテンション復活☆☆やっぱりへソンの声もかなり癒し系です♪ウットリしながら見ていたんですがでもやっぱりへソンくん~ほっぺがぽちゃぽちゃ(笑)お肌がツヤツヤなので余計そう感じるのかもしれませんが確かに膨らんでいますね~だけど髪型の影響もあるのではと思うんですがどうでしょうか。『日本沈没』の舞台挨拶で仲良しのナンカンヒョンに花束を渡す場面が今朝少しだけ放送されてましたが、あれ見たときは言われているほどではないかもと思ったんですが、歌っている姿見たらやっぱり皆さんおっしゃるとおりかもと思いました(爆)でもプロ意識の強いへソンだから日本のコンサートまでは絞ってくると思うんですけどねーそこも楽しみの一つとして9月が待ち遠しいですよ^^そうそう草彅くんは韓国版の主題歌を歌ってくれたへソンソンミンちゃんを日本で食事に招待したいみたいなことをいったそうですがくれぐれもナンカンヒョンへソンのほっぺをこれ以上膨らませるような食事会にはしないですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-30 15:00:14

ソウルドラマアワードにF4旭、草彅剛、キム・ソナ、SE7ENなど豪華スターが集結

テーマ:エンタメ・明星ニュース
昨日は韓国で今年初めて行われたソウルドラマアワード2006をネットでみていたんですがやはり紙芝居状態で途中であえなく断念m(__)mでも考えれば韓国だけじゃなく台湾や香港、中国、日本とアジア各国のファンがネットで見ていた可能性が高いのでしょうがないかも。ちょっとだけみれた映像でもかなり豪華でしたよ~F4もなんとか参加できたようだしこれだけの人が韓国にいたなんて実際に会場にいた人が本当にうらやましいです。ネットでは途中までしかみれなかったんですが今日は朝から『めざましテレビ』でもその模様が放送されて、ただいま『日本沈没』が韓国で公開されるのにあわせて韓国に行っていた草彅くんも参加し、見事短篇ドラマ部門で『海峡を渡るバイオリン』が最優秀短篇ドラマ賞を受賞し、流暢な韓国語で話す草彅くんをみて大好きな韓国で俳優として作品が評価されて本当によかったねと思いましたよ。一夜明けて色々記事や写真がアップされたのでまとめておきます☆


草彅君と一緒にプレゼンターを務めたキム・ジェウォンくん。最新ドラマ『偉大なる遺産』は韓国では視聴率的にちょっと苦戦したようですがそれでも人気は健在なようでネットで見たときもかなり歓声が大きかったです。それにしてもやっぱりスタイル抜群だな~このキラースマイルも変わらないですね。


『宮』ユルくんことキム・ジョンフン君もプレゼンターとして出席していました。でもどうしても『宮』の印象が強いせいか黒髪フニにちょっと違和感。変わらず癒し系の笑顔でよかったですけどね^^


前夜祭にはシナへソンミヌが出席したんですが授賞式にはSE7ENくんが登場☆この写真のSE7ENくんかなり好きかも☆全身黒でビシッと決めているんですが、ちょっとお胸が見えすぎかな~F4に対抗したのかな(笑)


歌衣装は白で決めたSE7ENくん。かっこいいパフォーマンスを披露したんでしょうね~やっぱりSE7ENくんは華がありますよね~


そしてこの方F4も登場☆韓国は一年半ぶりくらいだそうで韓国のファンからの熱い声援に丁寧に答えていたそう。そういうところがらしいな~の姿を韓国で見るてかなり新鮮でした。そう考えるとやっぱり日本の迷は恵まれているんですよね~他の国の迷よりもはるかに色々な形でに会えるチャンスが多いんですから。幸せなことだな~と思いましたよ。でも一つ思ったことがこのお花の刺繍のジャケットはファッションセンス的にどうでしょうか(笑)


キム・ソナ嬢をエスコートする。やっぱりのこういう姿は絵になりますね~ソナssiもかなりうれしそう^^本当はもっとラブラブな雰囲気の写真もあったんですが旭迷のために配慮しました(笑)


受賞結果は長編部門は中国の高視聴率ドラマ『喬家大院』が受賞し、ミニシリーズ部門は『私の名前はキムサムスン』が受賞、短編部門は先ほども書きましたが日本のドラマ『海峡を渡るバイオリン』が受賞し、日韓中バランスのいい結果になったようです。でも韓国は映画の授賞式も華やかですが、ドラマでもこういう授賞式ができてますます華やかさを増しそうですよね~日本でもこういう授賞式が行われればいいのにと強く思いますよ。これだけのスターが日本で見れたら夢のようだな~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-29 21:00:26

ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪

テーマ:香港俳優

少し遅くなってしまいましたが、今日はお友達のゆっちーさんともども愛してやまない香港明星ニコラス・ツェーの26回目のお誕生日です!!あらためまして二コ~生日快樂~♪♪最近のニコは相変わらず忙しく飛び回っていますが、プライベートでもかなりお忙しそうで(爆)応援しているんですけどね~以前のゴタゴタを知っているのでまたあんな風にならなければいいと余計な心配をしています。でも2人が惹かれあうのもわかるんですよ~2人とも父親で苦労しているので人一倍家庭の温かさにあこがれている部分はあるのかもしれません。わかっていながらも複雑な思いがあるのはやはり2人が住んでいるのが多くのパパラッチが蔓延る香港だからかも。最近もTWINSジリアンの着替えを盗撮するような卑劣な行為を平気でやってしまうパパラッチがいる香港でこの2人が餌食にならなければいいけど。迷としては二コがいつも笑顔でいてくれるのを願っています☆仕事面では『無極』での深みのある悪役無歓様でさらに演技の幅を広げますますこれからの役者二コが楽しみです♪そしてミュージシャンとしての二コの活躍も期待しています☆今年一年が二コにとって仕事もプライベートも充実した年になることを祈っています^^そういうわけでニコのお誕生日を祝って二コ祭り開催です☆お誕生日のたびに祭りをやるのは恒例化しちゃってきていますがお祝いということで許してください。それではニコのお誕生日記念二コ祭りはじまり~はじまり~


ニコの笑顔やっぱりいいな~笑った時にニコの優しさが垣間見れるようなかんじがして笑顔の二コ大好きです☆


でもクール系のニコも好きなんですよね~見ているだけでウットリですよ。本当に美形ですね~結局二コの表情すべてが好きなんですけどね^^


ニコは役者としてのイメージが強いかもしれませんが歌手としての一面も忘れてはいけないと思うくらいニコは本当に音楽が好きで、音楽をやっている時は演技をしているときとはまた違う楽しそうな二コが見れるんですよね~もちろんミュージシャンとしてのレベルも高くて俳優ニコを好きになった人には歌手二コも好きになってもらいたいと思うくらい歌手としてのニコも大好きです♪


本当に楽しそうですよね!去年大阪で行われた『ASIAN BEAT』には香港代表としてショーンくんが出演したんですが今回は二コに来てほしいな~歌っているニコを日本で見たい~!!それを地元大阪で見れたらどんなに最高だろうな~~忙しいのはわかっているんですが大阪に来てくれませんか?二コが来てくれるなら何をおいても駆けつけますよ!


クールでかっこいい部分だけじゃなくかわいい部分もあるのがニコの魅力なんですよね~この写真のニコも本当にかわいい♪♪やっぱり二コ好きなんですよね~ひょっとしたら『龍虎門』の公開にあわせて久しぶりの来日が実現するかもしれませんが生二コ会いたいな~


いかがだったでしょうか?ニコのお誕生日を記念しての二コ祭り。もう自己満足の何ものでもないと思うんですが、面識もない一日本人迷ですがいつもニコを応援していることが少しでも伝わってくれるとうれしいです。まだ若いのに多くの苦労を経験してきたニコに今年一年いやこれからも続くニコの人生に多くの幸が降り注ぐことを願ってやみません。あらためて二コお誕生日おめでとう♪♪


最近お誕生日記念などでお祭りをすることが多いんですが少し趣向を変えたお祭りをやってみようかな~と今考えていましてその候補の一つに、めがねをかけたスターたちの画像を集めたお祭りをしてみようかな~と思っているんですよ。私もめがね愛用者なので自然とめがねをかっこよくかけている人に目を奪われることが多いので、かっこいいスターたちがめがねをかけた画像ばかりを集めためがね男子祭りなんてどうかな~と思っているんですが、もしこの人のめがね姿を見てみたいという人がいましたら教えてください☆できる限りリクエストのお応えできるように努力しますのでよかったら教えてくださいね^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-29 12:30:53

東方神起にキャ~キャ~言いながらもシナも忘れないミーハーがここに一人

テーマ:神話(SHINHWA)

昨日の東方神起京都イベントレポ、改めて自分で読み直したらかなりミーハーで恥ずかしくなりました(苦笑)すみません。。。もうちょっと冷静に書くつもりが書いているうちに夢中になってドンドン一人の世界に入っていってしまったような(苦笑)まぁ少しでも雰囲気を味わっていただければうれしいです(^-^)


そんなに東方神起に夢中になっていても、シナのことも忘れていないんですが、昨日ようやくコンサートのチケットが届きました~!!毎日家に帰るたびに今日こそは届いてるかもとドキドキする生活がやっと終わってホッとしています。席は自分が思っていたよりもずっとよかったし、これで9月のコンサートに向けて本格的に臨戦態勢整えないとと思ったら、そんな準備に一役かってくれそうなのが昨日発売された『アリーナアクト12』なんですがこれかなりいいですよ!表紙がシナで約30ページ以上のシナ大特集、グラビアもみんか本当にかっこよくてお腹いっぱいです☆そして付録にポスターがついてるんですがこれも両面シナでどっちを表にしようか今、真剣に悩み中(笑)丸ごとシナ本てかんじでいいですよ~今回大好きなドンワンももちろんかっこよかったんですが、アップのヘソンにやられました☆かなりかっこいい~♪そんなヘソン『人気歌謡』ソンミンちゃんとデュエットした映像を見たんですが、さすが、ヘソン!その一言につきますね~やっぱり歌声いいですね~ソンミンちゃんとの声とも合っていてますますウットリ☆☆でもぼちさんはじめヘソンペンの友達からヘソンがかなりぷくぷくしていると聞いて覚悟していたんですが本当にぷゅにゅぷゅにゅしてましたね(笑)ほっぺのぷにゅぷにゅがしあちゃんを彷彿とさせるんですが、しあちゃんのぷにゅぷにゅが好きなものとしてはヘソンのぷにゅぷにゅも結構OKかも(^^)vコンサートでヘソンのほっぺを確認するというもう一つの楽しみができました(^-^)それにしてもヘソンとデュエットしているソンミンちゃんの貫禄もすごいですね~あの天下のシナヘソンを相手に貫禄で歌い上げてる姿を見たら末恐ろしくかんじましたよ。


そんなソンミンちゃん、私のホームグランドと言ってもいい心斎橋のTSUTAYA EBISUBASHIで七月上旬にCDを買ってくれた人に握手&サインその上記念撮影までしてもらえるゲリライベントがあったようでこれ参加したかった~!この時はのちにヘソンとデュエットするなんて思ってませんでしたがあの時参加してたらヘソンとデュエットしたソンミンちゃんと会ったんだ~と後で自慢できそうでしょう!こういう身近なところで行われるイベントには本当縁がないんですよね~(苦笑)朝、晩毎日前通ってるのに。私の運のなさは置いておいて(笑)もうすぐ韓国で草なぎくん主演映画『日本沈没』が公開されてその舞台挨拶にヘソンも参加するようですね~草なぎくんもスマップツアーの真っ只中なのに韓国にきて舞台あいさつをするようですが、夜は久しぶりにナンカンヒョンと一杯やりにいくんですか~ヘソンssi~(*^_^*)でもそんな暇なないかも☆草なぎくんは今、ソウルで行われているドラマアワードの授賞式にも参加するんですよね!でもこれもヘソンが参加するなんて話も。『恋愛時代』の主題歌も歌ってましたもんね!これにはF4も参加するようですがSカンタくんスーヴァネの仲良しぶりが話題になっているのでここはヘソン草なぎくんの日中韓3大スターで飲み会やってみたらどうでしょうか。ヘソン草なぎくんにグループとして長続きする秘訣を聞いてスーの今後を相談するのもいいかも(笑)またまた妄想の世界にいきかけましたがこれだけ豪華な人たちがソウルに集結するだなんて行きたいな~やっぱりどこでもドアが欲しいかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-28 20:30:40

昨日東方神起京都駅ビルでの公開ラジオ収録見てきました☆

テーマ:東方神起

昨日の疲れからかそれとも東方神起を生で見たせいか今日は一日ぼ~としていました(苦笑)本当は昨日のうちにレポを書きたかったんですがさすがに疲れてしまいいつの間にか眠ってしまって夜の12時に目が覚めて、普段ならここで目がさえそうなんですがまたそのまま寝込んでしまって朝にいたりそれでもまだぼ~としたまま一日が過ぎていきましたよ。でも昨日は楽しかったです☆夏の終わりに生東方神起みれて本当によかったな~と思いましたよ。

昨日は大阪での東方神起のコンサートでもご一緒させていただいたお友達のゆっちーさんと妹さんとご一緒させていただき(ゆっちーさん昨日は本当にありがとうございました^^)なんばに朝の6時に待ち合わせして京都に向かったんですが、京都は本当に久しぶりで、ちょっとした遠足気分だったんですが京都に着いたのがちょうど7時くらいでその段階で1000人はかるく並んでいるな~これ本当に見れるかな~とちょっと不安に思いながらも列の後ろに並びリストバンドが配布される時間までゆっちーさんとその妹さんと楽しくおしゃべりしていたんですが一番先頭の人は金曜日から並んでいたらしいんですが主催のfm osakaは徹夜で並ぶ人がいた場合中止せざるおえない場合があるとHP等で告知していたにもかかわらずそういう行為をする人に対して釈然としないものを感じながらもリストバンド配布時間を今か、今かと待っていたんですが私たちはかなり後ろのほうだな~と思っていたんですが後からまだまだ次々と並ばれる人がいてやっぱり東方神起の人気のすごさを実感しました。結果的に主催者側も予測を超えた人が集まったようでリストバンド配布すると言っていた10時よりも一時間半以上も早い8時30分から配布を開始しました。自分たちの中では自分たちよりも前に2000人以上は並んでいると思っていたのですが私たちの番号が1290番台で思っていたよりも前のほうでちょっとビックリ。ちなみにリストバンドいうのがこちらです~

リストバンドなんていえるほどのものじゃないでしょう!もっと布っぽいものなのかもと思っていたんですがやっぱりそれだと高くつきますもんね~そんなこんなで一応リストバンドをもらって次の集合が12時15分だったので2時間くらいの待ち時間を屋内の涼しい場所で楽しくおしゃべりをしていました。集合時間にまた再び同じ場所に行く時に会場となる京都駅ビル室町広場をあらためてみたんですがここ階段になっていて一番下の平地にステージがあるんですが、一体自分たちはどこくらいで見れるんだろうと思いながら、また暑い中待っていたんですがようやく自分たちも会場となる広場に移動したんですが結局私たちが見た場所は長い階段の半分より少し上くらいで思っていたよりも見えるとわかり一安心。昨日載せた写真が座っていた場所からかなりズームして撮ったものなんですよ。

200608271327000.jpg

本当に早くから並んだ人はスタンディングでステージとの距離感がほとんどなかったんですよね。やっぱりあんな近くで見れるのはうらやましいな~と思いつつまたここから収録開始時間まで一時間以上待っていたんですが、ようやく収録がはじまる2時になり今か、今かと東方神起の登場を待っていたら、まずはfm osakaの『Music in the house~ASIA』DJ今泉さんが登場。今泉さんは去年のF4ケンちゃんの生ラジオの時にも見ていて2度目ですすがいつも聞いているラジオのDJの方を生で見るのはうれしいですね♪今泉さんから収録上の注意などが話されてからいよいよ・・・・東方神起の登場!!今回はやはりユノくんは体調が万全でなかったのでお休みだったんですがそれでも4人が出てきたときの歓声はすごかったですよ~そういう私もしあちゃん~!!」と思いっきり叫んでしまいましたが(笑)並びとしてはステージの左側からしあちゃんユチョンジェジュンチャンミンの並びでした。しあちゃんは白シャツに白のパンツ、髪はまたちょっと明るくなって、私の大好きなぷにゅぷにゅはやっぱりいくらか落ちてました(´□`。)でもa-nationでの屋外ステージのせいかかなり日に焼けて精悍な印象でしたよ。ユチョン君は花柄のシャツに白のパンツで『SKY』仕様なんですが他のメンバーはかなり焼けていたんですがユチョン君が思っていたよりも色が白くてビックリ!でもこの前の大阪のライブの時もそうだったんですがユチョンは関西に来るといつもニコニコ楽しそう☆関西のノリとあうのかな~と勝手に思っている関西人がここに一人(笑)ジェジュンくんは髪の色が変わりました!何色っていったらいいんだろう!?私の目では灰色がかった色に見えたんですが、テレビなどではかなり金髪ぽく見えたんですよね~でも髪も少し短くなってますますかっこよくなっていました☆やっぱり美形なんですよね~フランス人形かと思うくらいおメメもクリクリでかわいすぎます^^またピンクのタンクトップをきていたので余計かわいさが引き立つんですよ~そして末っ子チャンミンですが私たちの場所からではチャンミンの表情が見えにくかったです。白い帽子をかぶっていたのもあるんですがチャンミンはやっぱりかなり近くにファンの人がいると照れちゃうからなのかな~下を向き気味でなかなか表情が見えなくて残念でした。そんなこんなでやっと4人が登場、結果的に2000人以上集まった観客をバックにマスコミ用の写真を撮影して、ようやく第一声「こんにちは~東方神起です~!」とシナポーズに似た腕を前に出してご挨拶。そこでまた歓声がすごかったんですがステージにテーブルと椅子が用意されてようやく収録がスタート。DJの今泉さんから「京都に行きたいと言っていましたが夢が実現しましたがどうですか?」と聞かれて「うれしいです!」とみんな答えていたんですが観光らしい観光もできなくて京都の雰囲気を少しでも味あわせてあげたいな~と一人思い、「京都のどこにいきたい?」との質問ではしあちゃん「スタッフさんからすごくいいと聞いて金閣寺に行きたいです」と答えていたんですが私も金閣寺に行きたかったんだよ~としあちゃんと同じことを考えていたことにちょっと幸せになり(笑)ユチョン君ジェジュン君「鴨川」と同じ答えで仲良し振りが伝わってきて、チャンミン「山」と答えてやっぱりこの人渋いところをついてくるな~と思ったんですが「嵐山」の間違いだったようです^^そしてここから公開収録ぽくなってきたんですが、『Music in the house~ASIA』でお馴染みの東方神起の秘密」がスタート。でも今回はいつもこのコーナはテーマに沿って答えた内容をDJの今泉さんが採点するという形なんですが、今回はメンバーそれぞれが他のメンバーを採点するという形で「東方神起の秘密~京都編」が始まりました。これ放送がまだなので詳しい内容を書かないほうがいいと思うんですが質問の内容をざっとですが「旅行に行ってきてメンバーにはどんなお土産を買ってくる?」「今年のクリスマスは誰と過ごしますか?」「彼女とのデート中にメンバーから携帯にすぐにコールバックしてほしいとのメールが来てコールバックしたらくだらない内容だったらどうする?」「ミッキーとミニーマウスどちらが好き?(これは誰への質問だったかわかりますよね!)」「たこ焼きとお好み焼きでどちらが好き?(これも誰への質問だったかわかりますよね、食べ物といえばあの人です(笑))」ちなみにこの答えは「たこ焼き」でどちらも好きなんですが食べやすいのでとのことでした。後は放送を聴いてのお楽しみ☆ということで関西は9月3日20:00から放送だそうです。今回の収録で私が一番印象に残った名言は・・・・しあちゃんチャンミンと初めて会ったときの印象をチャンミンは天使のようでした!」これで決まりでしょう~!!もうチャンミンというよりも東方神起みんな私にとっては天使です☆☆この忙しさでお疲れもみえたんですがリーダーユノくんがいない分それぞれががんばってもりあげていこうという感じが伝わってきました。本当にみんな頑張り屋さんですよ~しあちゃんは日本語はスタッフの人から教えてもらったんですがやっぱり難しいですと言っていましたがここまで日本語が話せるのは立派ですよね!それだけ影で努力をしている証拠だと思いますよ。ユチョンくんは点数をつけるときにちょっと低めの点数をつけてみんなを盛り上げたり、ジェジュンくんはすごい笑顔であんなに笑っているところははじめてみたかもと思うくらいニコニコと楽しそうで、東方神起の秘密」SKYシリーズでまだ自分の回が放送されていないのに自分の点数を言っちゃう天然ぶりを発揮し(笑)チャンミンはなかなかの高得点をみんなからもらい「ビジネス的に成功しました」と話すあたりにみんなの心のツボをついたうまい答えをいうな~とそれぞれ日本での活動を通して成長した姿が見れたような気がしました。コーナー終了後は一旦舞台からはけて少しして『SKY』を生で披露するためにまた登場した途端すごい歓声!!生『SKY』はじめて聞きましたがやっぱりいいです、生は!ダンスも今回割とかわいいんですよね~ダンスの専門的な知識がないのでちゃんとわかっていないかもしれませんがステップとかが細かくてかわいい~♪♪という印象でした。今回トーク中は私たちの位置からはチャンミンの表情がわからなかったんですが、歌っている時にやっとチャンミンの顔が見れてそれをみてまたかわいい~♪♪と思ってしまいました^^ユチョン君が歌の最中にチャンミンにちょっと寄っていてじゃれあっているようなかんじなんてかわいい~♪♪という言葉しかでませんでしたよ(笑)私のリアル天使しあちゃんの歌声とジェジュン君のハーモニーがまたいいんですよね~楽しい時間はあっという間に過ぎて『SKY』終了。1曲だけの披露でちょっと寂しい気もしましたが次回はユノ君も一緒に見れることを期待しつつまた会えるのはいつになるかな~と思いながら4人の姿を見送りイベントが終了しました。今回のイベントで日本での夏の活動は終了、東方神起は韓国に帰って3集の製作に入るので相変わらず忙しさは続きそうですが、彼らから夏の終わりにいい思い出をもらいましたよ!やっぱり東方神起最高~!!この一言につきますね!また早く会いたいな~なんて思ってしまうぐらいやっぱり東方神起が好きなんですよね。この模様は今日の朝の『おはよう朝日です』で放送されたんですがあの場所に自分もいたんだと思うとちょっと不思議な感じがしました。でもいい思い出をもらったので残り少ないまだまだ暑い夏をがんばって乗り越えていこうと思いましたよ^^


P.Sさすがに写真撮影はOKじゃなくて文章だけで4人の魅力をどれだけお伝えできたかちょっと不安なんですが少しでもあの雰囲気を感じていただけるとうれしいです☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-28 00:07:13

東方神起に会ってきました☆

テーマ:ブログ
朝5時に起きて京都まで行くのはきつかったようで帰ってきてからいつのまにか寝てしまい、今、起きましたm(__)m本当は帰ってきてからすぐにでもレポを書きたかったんですがさすがに疲れてしまったので、明けてもう今日になりますが今日中には書けると思いますのでもうちょっと待っていてください。それにしてもやっぱり疲れた~!!でも生『SKY』最高でした!!ユノ君がいなかったのが寂しかったけど4人ともすごいかわいかったですよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 13:36:12

もうすぐ東方神起に会います☆

テーマ:ブログ
200608271327000.jpg
朝五時に起きて京都まで東方神起に会いに来ました☆もうすぐ5人に会えるのでかなり楽しみです(^O^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-26 12:30:08

神話(SHINHWA)の取材に同行したい願望100%

テーマ:神話(SHINHWA)

シナのスペシャルエディションやっとうちにも到着したんですがさんざんここでも書きましたがうちのDVDプレイヤーではリージョン3は見れないのでDVDは当分見れないかもと思っていたんですが、いつも本当にお世話になっているシナペン友達の方のご好意でなんとかDVDが見れたんですよ~いや~これは本当見れてよかった~!!レコーディング風景からサイン会の模様までもりだくさんという言葉ではかたづけられないくらいお腹いっぱいになっちゃいました(^-^)やはりどうしてもドンワン目線になっちゃうんですがジャケ写撮影でスーツの襟を手でちょっとたてたポーズをドンワンがとっていてメンバー大爆笑☆☆の姿はやっぱり本当に仲がいいな~と思いましたよ。レコーディングではドンワン、デジカメで自分やスタッフと一緒に写真撮りまくっているんですがその一枚でいいから私に送ってほしいと思ったドンワン中毒者がここに一人(笑)日本のアルバムについているDVDをはるかに越える豪華さなんですがこれ日本盤出てほしいな~


と思っていたらいつも情報を提供してくれる出版社に勤めている友達から10月くらいにシナの日本での活動を追ったドキュメンタリーDVDがでるかもとの情報が!!やった~!!素顔のシナが見れるよなDVDがほしかったんですよ~それも日本での活動を追ったものなんて必見でしょう~!!9月のコンサートが終わったらしばらく抜け殻状態になるかもと思っていたんですがこのDVD発売でまた楽しみが増えたな~♪♪でもこの友達のメールはこれで終わってなかったんです!!文末にひょっとしたらシナにインタビューするかも。なんてあってメール見た瞬間早速電話しましたよ~まだ確定ではないらしんですがひょっとしたらインタビューできるかもしれないとのこと。でもいつもシナや韓国系の取材をしている人のスケジュール次第なんで流れる可能性も高いそうですが、その取材現場に私も連れて行け~!!としつこいぐらいにいいましたよ(笑)だってコンサートで見る以上に接近出る可能性があるんですよ!でもあんまり近くに行っちゃうと本当に倒れちゃうかもしれないからな~その取材風景をこっそり影から覗くだけでいいかも(笑)エ!?仕事はどうする!?そんなものいくらでも飛ばしますよ~(笑)シナのためなら東京だってどこだって行きますよん~!!まぁ本当に実現するかどうかわかりませんがもし友達が取材に成功したら裏話たっぷり聞かせてもらいます。そして願わくば自ら取材現場に潜入ですよ~(笑)


ところで余談ですがこの前この友達が私に取材して企画を立てた『ブログにはまる女たち』という特集なんですが編集長に突込みがあまいといわれて保留になったそうです。まぁライターとしてはまだまだ経験が浅いのでしょうがないと思うんですが、その分シナの取材がんばれ~!!と言って励ましたんですが、「結局自分がいい思いしたいんでしょ!」とかる~く痛いところをつかれました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 12:30:26

仔仔ただいま来日中

テーマ:F4

昨日仔仔のことを書いて記事を投稿しようとしたらPCフリーズ状態で全部パ~(-_-メ)もう一度書きなおす気力もなく仔仔のことからかなり遅れまくっていますが、昨日の仔仔のファンミ大成功だったようですね!今回あまり情報がでてこないので本当に来日してるの!?とも思ったんですが親切な迷さんがアップしてくれた空港での写真をみて元気に来日してくれてよかった~と思っていたら、久しぶりに仔仔黒髪でしたね!生はもっとかっこいいんでしょうね~ファンミ参加されたかたがうらやましいです☆やっぱり仔仔が日本にいると思うだけでうれしいな~♪でもこんな気持ちになるまで実は結構時間がかかったんですよ、自分のなかで。それは例の彼女も名古屋に来ていますが、東京でデートしたいみたいな発言にかなりドン引きだったんですm(__)mだって2人は仕事のために来てるのに日本でまでいちゃいちゃする必要性がわからない!ラブラブなのはいいことだと思うし応援もしているんですが、仔仔の来日をいまか、いまかと楽しみにしていた多くの迷のために来日中はせめて日本の迷だけの仔仔でいてほしいと思うのは贅沢なのかな~ラブラブなのは公然の事実だとわかっていますがそれをわざわざ日本でガンガンアピールしなくてもと思うんですがみなさんどう思います?あまり仕事とプライベートを混同しすぎるのは嫌いなんですよ、個人的に。まぁ本当に東京で2人が会うのかわかりませんが、なんかな~てかんじです。ここで一人でぶつぶつぼやいていてもただのひがみにしか聞こえないかもしれませんが(苦笑)仔仔から日本の迷にたくさんの楽しい思い出をあげてほしいなと思います。


来日中ということでまたトップの画像を変えてみました☆おちゃめな仔仔てかんじにしてみましたが気に入っていただけるとうれしいです^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。